闇の中:ロースロースの追求で

闇の中:ロースロースの追求で
同時に内著者の闇(DW)は、すべてのラヴクラフトのアイデアに導かれ、このような変換というだけの理由の後に、現代の聴衆の期待、またはコンピュータゲームのジャンルの特徴一般的に、再、今日の精神に沿って接触作家の作品を考えてしようとしていない私たちは別の運命をしただろう。代わりに、 開発者が作業した画像、または世界観の今日の一般的に受け入れられる基準に反している彼らはときに散文でも、彼の特徴を再生するすべての忠実に持ち込み、超自然的な"文学"続いてキヤノンの古典の巨匠の作品。また、アートハウスゲームのカテゴリに直接コミットメント変換は、あまりにも遠く、現代の主流の伝統から削除され、期待とクラフトの散文のファンの好みと完全に同じ時間で。

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ほとんどすぐに、物事は、世界の外問題をやめるように動いている。 Poluistlevshie書籍、古代のカルト、天然由来の幻覚剤。

そよぐ

ほぼすべてのアクションは、淡色大部分の屋内照明では、夕暮れで行われる部屋の隅には、しばしば不可解な闇の中に埋め込まれている。ゲームは、ツイストする理由は最大の明るさとではなく、『Doom 3』よりも軽いです。 DWは日中や明るい人工の光の下で実行しないのでその:最初に、あなたは、何が起こっているかの半分を作ることができない二 - これは、もちろん、最も重要なこと - ゲームの雰囲気を壊すでしょう。それは夜の間にDWの没頭するのが最善です、ライトをオフに切り替えた。

しかし、準備すること:これは本当にひどいゲームです。時には、主人公は、悪夢のような現実から外れる作者がとてもよく、彼らは画面上に血を捨てたりする必要はありませんが表示さ破壊された身体を恐怖の本質を理解する - シンプルなノックをドアにさらに悪化することができます。すべての大半はどこにもいるいずれかを取得したいと考えています。

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ゲームは、2011年の終わりには、近い将来に設定されている携帯電話やコンピュータがあります。 オープニングクリップ主人公で、彼は病院で終了する前に、彼は墓地の夜にさまよっていたという。我々は、このパスをたどって行く必要があります。

夢遊する

ゲーム、刑事ハワードLoreyd(ハワードEの主人公Loreid)、静かで、検索を指示する明確な分析心の小さな昔ながらの男、病院、ローズロース(ロースロース)という名前の私立探偵から姿を消した。まもなくイベントは、ローズは一人の損失が発生した場合を取り上げて説明する前に、突然彼は殺人事件の有力な容疑者となった。奇妙な、 ストーリーも探偵それが伝統的ですが、明らかに関連して、イベントとの文字がチェーンで思わぬ方向に、明らかにかかる何とか混乱を招き、奇妙な...しかし、すぐに捜査のスレッドにはかなり予想外の質問をもつれリード - 物語への一般的なアプローチでDWの最長の旅/翻訳ページ一覧ように、すべての答えと徐々に遠ざかってかなり近くにいた多くの質問し、クリアキーに出ているが、思い出させる。このゲームではただの映画のように、最も独特な方法で詳細を折り、驚くべき注目する傾向デビッドリンチさんは常に、同時に詳細については、それが夢や悪夢のように見えるように、首尾一貫した全体に話を関係中断繰り返した。そしてここでは、それぞれの耳に発言のすべての値は、すべての新聞は見てすべてのオブジェクト、クリッピング。ゲームは、詳細の大部分をすることなく行くことができます - DWは、独自の深さを課すものではないが、繊細で思いやりのあるプレイヤーは、より多くの楽しさを取得します。

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まず、太陽の降り注ぐ部屋に入る時点で、我々はあまりにも深く光が不吉に見えることが悲観的なイベントの連続に没頭している。 多くの不気味なダンジョンがあります。保証これはクエストが突然死ぬことはできませんヒーローされていること自体...や静止できますか?

«地図を表示する、教えてください!»を

"地図を表示する、教えてください!" - クラフトに反していたとDWの作者が続くナレーションの原則のいずれかを指定します。結局のところ、ここでは、秘密ひどいのと言われて、その人との直接転送接触だけすることはできませんが、主人公が超えて見て勇気と健全性や生命の危険とそれを支払ったきっかけになるものですので。

ゲームのためのほぼ全体のプロットは、テキストの形で提示されます。日記、手紙、詩集、書籍、警察の報告、歴史的、民族学モノグラフ、新聞の切り抜き等:我々は、多くの異なる文書の手に落ちる等、DWの禁忌である - 誰がゲームで長い文章が好きではない方は(身近な引数が、そうではありませんか?"私は、読み込みを行うためにはされている場合、この本を開いて")。それだけで、細部に注意して、理解してもらうために慎重に思慮深く、およびテキストの周りにジャンプしないし、私たちはしばしば彼らに何か新しいものを開くと、以前は次の検討文書に戻ります。

物語の多くのニュアンスの配向を容易にするために、我々はドキュメントから学ぶ途中で発生すると、ゲームが認知装置を実装されています:私たちは、テキストの他の部分または1つを強調するとき、それは"証拠"が主人公のメモリであるインベントリのセクションに配置されての形式になっています。そこでは、我々は、証拠の別の部分1つを組み合わせることができますもこのような比較では、私たちは元の結論のいくつかの仮定を行うことができます。

闇の中:ロースロースの追求で批評家の見解
分散闇の中の批評家によると。多くの人々は、それterribleをしない呼び出して、銃剣でゲームを取り、技術的に時代遅れの退屈、貧しい人々グラフィックや無名を抱えていますが、同時に、予測可能なプロットは、過失の謎、説得力が主人公と私たちが表示されていないとした側の文字の過剰な数ではない実際に互いに異なる。

レビューが終わったゲームスポット(スコア35%)で:"ラヴクラフトはDWです同じように退屈な味のものを書いていたら、彼の散文は、第二次世界大戦の前でさえも忘れているだろう"。完全子会社ヒット:クラフト、雑誌アマチュア散文とも公開も批評家まったく気付かなかっただけで彼の一生の間に発表した。結果が注目されているとして、レビューこれは、戦争の後、彼の本は、徐々に人気を博しなっていた。 "これらの製品は、恐怖を引き起こすことが唯一のものは、それがパフォーマンスの低下よりも悪趣味と劣らずだ" - 文芸評論家エドマンドウィルソン氏は述べています。

これは、クラフトのパスを次のDWの作者は、行って知っていたと仮定するのが適切です。

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定期的に、主人公は、世界で自分自身を発見、おそらく、自分の夢/悪夢、変幻自在、そして自分の、別世界のロジックに恵まれていると同時に。

マインドゲーム

プレイヤーは、この異常なシステムへの調整には時間がかかります。非常に長い多くの場合、多くの文書で検索するか:最初は、必然的に戸惑いは何ですか?その結果、最初に我々は必要かつ重要な詳細情報のセットをさせ、少し強調していませんでした。次に、初心者のように、ほとんどすべての文を割り当てることをはじめとする他の極端に急いで、画面上のすべてのピクセル狩猟やクリックの最初の発見。 "私は何も面白いが表示されない" - 主人公を満たしている、私たちの怒りにマーカーを停止しようとしています。

そして、これが最初のトレーニングのエピソードにもかかわらず、非常にはっきりとテキストとの相互作用を示しています("?これは、誰かのアドレスですが、その" - 最初に主人公に優しく、正しい方向にプレイヤーを押す)が1時間以上stillかかります認知システムの開発のために。しかし、我々は困難で、新しいアイテムを過大評価してはならない - (ドキュメントでは、プロンプトなしで無効になってカウンター証拠すなわち)の複雑さの最大レベルでも我々は既にテキストで動作するゲームの途中に少し難易度がなく、このシステムはとても自然だ、エレガントで正しいそれは非常にゲームが前にそれなしに沿って得た方法を参照してくださいと不思議だ。

また、頻繁に私達は、インターフェイスを複製する必要はありませんプレーヤーはあなたの心の中に蓄積論理チェーンいることを確認します。言ってやるがいい、暗号コードロックを決定するために(それなしではよく、!)、我々は、関連するドキュメント内の適切な場所を強調することができますし、抽出された情報を比較し、結果を得るインベントリインチまたは自分自身は、我々の結論に至るまでの推論のゲームを表していない場合でも、ロックがどのような場合でも開かれる適切な組み合わせを計算することができます。ここではむしろ、すべてのよりも、ゲームのインターフェイスを使用するを参照してくださいと比較し自分自身を簡単にだけが一般的である。

しかし、最も重要なのは、これらの比較は、アンダースコア何をもたらすかDWのパズルだけで、プロットに書き込まれていないこと、実際には、彼らが対象そのものを構成しています。この方法では、DWはエレガントな探求の永遠の問題を解決する:どのように他の、インタラクティブな本の中で、または片手で、パズルのいずれかのセットでメインストーリーに関連するゲームではないにせずに厳密に定義されている物語との対話機能を組み合わせることができます。

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続編を見越して

唯一の欠点は、プロットも考慮されていなかった、ゲーム中の質問に対応するのエンディングの歴史を超えて多くの謎を去ってしまうのです。はい、DWのは、計画された三部作、開発者の最初の部分だけが、まだそのようなフィナーレので、については、ゲームを離れることも覚えておく必要が彼女のことを強く最初はそうと、予期しないと失望させられる。しかし、それは忘れてしまった日、または2つ、恨みされており、我々があふれている散乱寛大さのヒント、ストーリーのセットを想像して絵をに大きなアウトと思いますしようと思った戻って、DWに推測し、比較する:イベントを渡して、上記の文字 ...彼らは単に一週間は、週に行くだろうが、私の頭の外出したくない。唯一の最高のゲームは、このような強い印象を残して。

闇の中:ロースロースの追求で秘密!
注意!

ゲームのリリースバージョンでは深刻なバグが含まれています。あなたは、細胞表面に反対する場合は、証拠を運ぶ、インベントリで動作する場合、セルのものは、消えて返却されません。したがって、それは可能性が高いことは不可能渡すゲームを促進するために作成されますあなたのインベントリーから任意のオブジェクト、および損失を復元する唯一の方法は、失われる可能性があります - 以前のセーブをロードすることです。

しかし、このバグを認識する場合、それが現れるような状況を回避し、ゲーム中に、注意が必要ない、それは問題は発生しません。ので注意してください。

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