コー​​ルオブデューティー:ユナイテッド攻勢

プラットフォーム:PC
ジャンル:一人称視点のシューティングゲーム
ロシア語出版社:1Cは
外国発行元:Activision
開発者:灰白質のスタジオ
コンピュータの要件:プロセッサ1GHz以上、512MB以上のRAM、3次元アクセラレータ(128Mbのは、T&L)は
プレーヤーの数:最大32
オンライン:www.callofduty.com / unitedoffensive

コー​​ルオブデューティー:ユナイテッド攻勢
、 ゲーマー、ヨーロッパに教えると彼は、少なくとも、関心の目をして上げます。と、戦争"第二次世界が追加されました彼の顔は嫌悪感けいれんを不幸歪みます。最近まで唯一のメダルオブオナー、全体のシリーズ、Call of Dutyのとあまり知られていない、興味深いプロジェクトのチェーンのおかげで、我々はあなたの五本の指としての世界のヨーロッパの演劇を知っている。件名は間違いなく、それ自体を使い果たす有名な企業が回避策や軍事行動を開発して代替の方法を模索している。パシフィックアサルト新鮮なグラフィックスや物理的な技術を:ここではEAのLAは、例えば、談合メダルオブオナー渡して、太平洋に我々の注目を集めている。このような背景から、決定は灰白質は、戦争ではヨーロッパの中心に私たちを投げ、再び、Call of Dutyののアドオンは、少なくとも無謀だ些細な解放します。しかし、勇者の狂気は、私たちが歌を歌う...
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それは、2番目の時間アメリカ、イギリスと(冗談のように)ロシアは、ヨーロッパのファシスト悪をつぶすに送信されますです。今回のアメリカキャンペーンのキーイベントがバルジ、第二次世界大戦の米国最大の戦い(バトルは、1月第一千九百四十五12月第一千九百四十四から一ヶ月以上続いた)の戦いです。勝利への彼の方法で、我々はまた、敵の領土に車にダッシュ殴り込みをかけるとナチスドイツ、ベルギー、占領のアメリカのブーツの中を歩くにもオーストリアの捕虜収容所での光の中ドロップ発生ここで、捕われの身で感傷的な英語。イギリスのキャンペーンはこれまでにないアクション飛行の爆撃機から始まります。当然のことながら、マルチトンには、B - 17普通の歩兵は与えていない操縦空気銃から発射は精度をテストする - してください。あなたが密火災爆撃機を略奪追求追い払うために必要があるでしょう"Meyserov。"さらに、イギリス人はクルーザーティルピッツ、シチリア解放するために大規模な動作も含め、ドイツでの牽制攻撃を待っている。絵が含まれており、バイクに乗っている。
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最後に、我々の共産主義の同胞が再びスターリングラードでダウンとアウトhlebnet。灰色の物質は"ゲイツに決めている"敵画像のに詳細再構築の部分を、その道徳的なライフル銃のための雑誌握りの拳彼と下に火のレース怒って準備されている。Samuライフルは、知っているように、殺された彼はときに兵士が必要から撤退実行する前に"しかし、ソ連キャンペーンの重要な瞬間 - クルスクバルジの戦いの記録については - 。第二次世界大戦の大規模な戦車戦そして、我々はそれに参加することができます。また、タンクの上!開発者は、まだ我々は、マルチトンモンスターのレバーに座ることができます。
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残念なことに、機械のシングルプレイヤーモードでは、まだ少し悪いジープ、追跡、前述の大物よりも、他の自己銃走我々のサービスへのマルチ、インチすべての管理容易:WASDをレイアウト方向と尾齧歯類のツイストタワー(または何か他の、しかし、技術がいる)を担当しています。一般的に、我々は喜んで多人数のゲーム開発者が、忘れていないことをするため、元のマルチをリフレッシュするためにあらゆる努力をしていると言うことができます。だから、古典的なデスマッチ、チームデスマッチ、フラッグの奪取に加えて、ベースアサルトと支配が子を産んだ。最後の選手の規則によると、特定の制御点(例えば、バンカー)とその狂った足でそれらを保持するためにいくつかの時間を取得する必要があります。ベースアサルトは、タイトルから想像のとおり、要塞城の攻撃に基づいており、しかし、『Unreal Tournament』のようなモードとは異なります。 Call of Dutyの中に:米国攻撃がそれぞれの側の要塞、全体トリックと保つために、彼と他の'は、申し訳ありませんが、民営化されます。興味深いことに、道、政権によって。
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全11マルチマップは、村のきちんとしたとしても、ベルリン)、居心地の良い田舎が五"(都市で爆撃とハーフの範囲から台無し"固体上にした。しかし、マルチマップのデザイン(彼らはアカウントのための13の品質上の任務)キャンペーンの3つの地域の譲歩していません。はい、コールオブデューティー元の伝統の良い:攻撃徹底的に直線が、灰白質は喜んでは避けてください。ゲーマー廊下の狭いレベルでハンサムな旋回米国広がり感の空間点でゲームごとでは、環境に対してのみ作成されていない、自然なようだ狙撃、遠くの岩のマシン砲手席の隅の後ろに隠れる。
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画像を完了するには十分なプログラミングのAIのアカウントの最近の進歩を考慮して、整理されていません。改善を最小限に抑えて、人工知能はDutyの古いコールから引き継がれて。これは、もちろん、その敵と味方絶望的な愚かな、絶対にないわけではありません。そして両方ともよく、使用手榴弾と屋根の上からいつの間にか"スナイパー"隠されている。ただ、今日の基準では、この動作は望んでいる、驚くべきことではない。
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一方、同僚は、多くの非常に通常されているすべての辺の弾丸が飛んでいると聞くことができる戦闘中には何が完璧だと思われる人工知能の知恵の叫び。ゲームは、薬のように、重い火の下前方一定の動きを必要とする、見事な動的を遅らせる。移動は、もちろん、より良い撮影の。
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レンダリングのすべてのアクションは、すでにはなく『Quake IIIエンジンを時代遅れ。あなたはデューティ査読zhuriliの元のコールは、時代のグラフィックをラグ、覚えておいてください。変更エンジンは灰白質は、しませんでしたが、画像を更新するための良い方法を発見した。有能なプログラマは雨、火、霧、特に煙の驚くほどリアルな効果の形でモニター画面上に結果粒子の表示システム上で懸命に努​​力している。私は最初の建物は、おそらく少しでも少なく美しく、正確に同じクラブをリッピング屋根の下から私の好きな​​高校を、燃焼時、誓う。
灰色の物質は、危険な賭けを行ったが失われません。信じられないが、本当:スタジオは、第二次世界大戦中、ヨーロッパでの戦闘をテーマにした非常に興味深く、エキサイティングなアクションプロジェクトを作成して管理しているすべての最も不利な条件です。 Castle Wolfenstein』に戻るの有名なメーカーが再び世界をどのよう本物の才能を示した(はい、彼も、灰白質です)。
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評決:
ゲーム:8
グラフィック:7
音と音楽:8
デザイン:7
著者の推定:7.5
結果:75%。