悪魔城ドラキュラ:Xは、クロニクルドラキュラ

悪魔城ドラキュラ:Xは、クロニクルドラキュラ
最初の時からそれは何塩のトリックを理解することは困難です。 PSPのコナミのDSは、別のうちの新シリーズ城の後に一つの中に私たちに日本の外では、ほとんどを果たしたPCエンジン、3次元のリメイク悪魔城ドラキュラX血の輪廻ことができます。との言葉は、プリンスオブペルシャについて覚えていますか"の三次元リメイク"の場合:2004年に時間の砂や忍者外伝の、強迫観念を駆動する。実質的にすべての敵の移動または単純なパスで攻撃、通路の難しさは、敵は、厄介な武器、ブレーキの文字と操縦して領域の不足の豊富さのためにだけ登場 - 悪魔城ドラキュラシリーズは、長いものskrolshuteruと同類にされています。全くもってナンセンスアウトした後、右 - 私たちが側に退くことができることを、メデューサの無限の頭のパスは、その致命的正弦波をプロットしたことを想像?そのシリーズと"正直» 3Dでは運。だから力学ドラキュラXクロニクルは、二次元プラットフォーマーここでポリゴン - イメージを近代化するだけではなく、論争の方法です。