プラットホーム:PS2 ジャンル:ファイティング 開発者:ナムコ 発行元:ナムコ プロジェクトのWebサイト:http://soulcalibur3.namco.com 、ナムコの新たな創造を説明すると、それは古くからソウルブレード(ソウルエッジとして知られている)は言うまでもありません犯罪になる、最初のプレイステーションに登場した。つまり、武器、鮮やかな文字が、美しい音楽との強いストーリーと興味深い作品の数と素晴らしい格闘ゲームだった。これは、このような高品質の作成は非常に迅速に多くのファンを集めて、驚くべきことではない。続きは、ずっと後に来て、別のプラットフォームを利用しています。ソウルキャリバーは絶対に当然のドリームキャスト用修飾されていないヒットのステータスを得て(平和にする彼女の残りの部分)、グラフィックス、習慣性のgameplay、最も重要なのは、2人のプレーヤーのため激怒モード(時間の基準は特にで)優秀なため。また、ソウルキャリバーは、ロシアの大会を開催されているいくつかの戦いのゲームの一つとなっている。
魂と剣の物語 新機能の3番目の部分ソウルキャリバーをたくさんします。者、モード、容量など(忘れ昔)または、新しいたくさんの。 ソウルキャリバー3は、我々は当然の最大の近代的な格闘ゲームのいずれかを呼び出すことができます。進化:ので、時間が同等のバーチャファイター4の開発とことを除いてかかる - それを調べるために100%のためには、以上の1つまたは2つの週間、数ヶ月必要があります。ソウルキャリバー3特に以来、ここで、任意の鉄拳と『Mortal Kombat』の期間。
ゲーマーの多年草質問は続編との会談時に - "何が新しいのか?"第三部完全に呼ばれるようにゲームの価値がありますか?はい、間違いなく。の順序で始めましょうは - 遊びの異なるモードを持つ、彼らは本当にたくさんいるので。標準では"プロットは、"通路がいくつかの変更を受けています。今の時間しない敵を時だけで戦った。あなたはまだ、マップを歩くのパスを選択して、道路上の英雄に何が起こったのかについて読んでください。どこかにどこかで、右折することができます左...選択の余地は、次のような本当にある - 明らかに自由は幻想的です。どのような場合でも、多くの敵と戦うことになる。ただ時には戦い、時には小さくすることで、することができます。 戦いのあなたの旅の途中のどこかで"左"を押すことであなたに巨大なギアを飛んでかわすする必要があります。それはあなたが複数回を見つける通過として、今このようなインサートは、今日の試合でファッショナブルな、(誰もが忘れてしまった場合は、シェンムーのすべてを行った)。それはそれは、ゲームプレイを多様化する必要があることを、ほとんどすべての英雄のための彼らがいるようだと同じ...そして20でもう一度、この最初の知人や、まだ言葉で表せないほどの喜びを体験できるスクリプト、親切で、彼はナムコに対する言葉遣いのストリームと呼ばれるならば。
残りのモードは、特別な言及価値がされていません。様々なトーナメント、リーグ、大会だけでは、異なると呼ばれる実際には既に、時間攻撃、生存のように私たちに知られている。
ソウルキャリバー3で最も興味深いの革新におそらく1つの戦闘機を独自に作成することです能力。このプロセスに与えて、あなたの子供のころからデザイナーレゴを思い出して、数週間することができます。あなたは(またはお店で購入)様々なオブジェクトを開いた後、最も強力な文字のみを作成することができるため、この並行して、偶然ではありません...あなたは絶対にすべてを自由にカスタマイズ - ブーツ、目や髪の色とシャツから。誰も、例えば、明るい青色の皮膚わらスリッパ、大司教のローブと日本は、実行を防ぎます。あなたは私の想像力を知っている - ピースが予測...
合計は:その5:;致命的なブレードを隠した傘で武装した教師御剣Setsukaの死の復讐を希望する17歳の少女ティラ(最後に雇われた殺人犯)、それは古代の戦士Olcadanの神々を無視したZasalamel - 聖剣を保護部族の元メンバー今不滅と安心を求め、アビスは - ボスゲーム、Zasalamel剣ソウルキャリバーとソウルエッジを組み合わせた結果で登場しました。(それは別の機会をコンピュータによって生成された文字を行わない場合は)すべてのすべてで、ソウルキャリバー3が20文字以上が入力されました。それらのすべて - 様々なスタイルの所有者。速度を犠牲にしてブルートフォース、その武器の力で誰か、誰が勝つに依存して誰か。ここで率直に言って弱い英雄。バランスは、ゲームの、伝統的に、上に残った。それはまだ価値があるだろうが少しSiegfried'aを弱める。ソウルキャリバーは、常に文字の優秀なセットがあることで有名です。この点と第三部で期待を裏切らなかった。
ゲームとしては、それが認められたのは抜本的な変更があります。良いか悪いか、誰もが自分のために決定する。しかし、それでもまだ、ナムコがケチされていないいくつかの新しいタッチを追加します。もう一つは、すべての彼らの成功したということです。たとえば、もはやアリーナ周辺の移動の自由。一度に数時間をキャッチしてあなたの友人と遊ぶことがどのように覚えていますか?お忘れなく!ソウルキャリバー3バトルは、自然の中でより多くの接触を得た。敵の攻撃を回避するには - 今すぐ簡単な作業です。ゲームは鉄拳のシリーズ、この、紳士淑女のようにし始めた、それはよくない。 あなたは魂のテイルズオブモードで再生するときは、ソウルキャリバー3は、はるかに難しいの前任者であることを理解し始める。も簡単なように思えるしない簡単な難易度で渡します。彼は確かだ、あなたはリラックスすることができません高さは敵のAIは、そのが言うことはできません。お使いのコンピュータまたは単一の打撃から受信していないときは、ソウルキャリバー2であった方法を覚えておいてください。とはるかに頻繁に再生する必要がありますか準備をしなさい。それ以外の場合は、すべてが変わらない:パンチ、見事なバランス、壮大な決闘、速度の超高速の組み合わせ - すべてのことが何百万人、世界中のプレイヤーのためのこのシリーズと恋に落ちました。
グラフィックは...残念なことに、任意の"prodvizhek"の視覚的な面で、その前身と比較して実現しなかった。プレイステーション2技術はすでに無条件に古くなっている - PS2用ソウルキャリバー3は大きさがゲームキューブやXboxの2番目の部分よりも悪いの順序のように見えます。また、同じもののためのナムコ鉄拳5がはるかに現代的に見える。ただし、 文字ができる詳細の欠点をのみを検索レベルの低効果特別。しかし、何かソウルキャリバー3、美しいインチアリーナは、要求の厳しい味があるの戦いで最も、本当に魅力的な美しい城は、している人をも満足さ失敗することができます滝は、寺院には、。 音楽も変更を受けたものではない。 "剣のシリーズ"の最高のサウンドトラックはまだソウルブレードです。ソウルキャリバー3つのすべての部品の組成物は、わいせつと同じように聞こえる。 それは、まだ楽しいです次回は悲しいことができます それはソウルキャリバー3前任者の優れているのか?まさか。これは、実質的に同じです。しかし、我々は、最初の部分は、約5年前に出てきたことを忘れてはならないし、気にしない我々はこのゲームを、9も10点入れるでしょう。それにもかかわらず、第三部は、すべての日常的なことにもかかわらず、新しい"Soulkaliburは"最高の格闘ゲームの一つであるため、固体八値する。 ゲーム:8 グラフィック:7 音と音楽:8 デザイン:9 スコア著者:8 結果:80% |
ソウルキャリバー3
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