可能性があります&マジックIVの英雄 プラットフォーム:PC ジャンルは:ベースの戦略を回して 開発者:ニューワールドコンピューティング 出版社:3DO ロシア語出版社:ブカエンターテイメント 公式のシステム要件: Windows(R)の95/98/ME/XP/2000 のCPU:ペンティアム(r)が300MHzの二 128MB以上のRAM 4倍速CD - ROMドライブ 750メガバイトのHDD 4メガバイト3Dビデオカード。
公式サイト: http://www.3do.com/mightandmagic/heroes4/intro.html
凡例リビング 当初から"英雄"はただのゲーム、その現象はなかった。だけはターンベースの戦略として、別のジャンル内の残りの愛の全体の人々を達成しているという事実。詳細HoMMのライバルは弱く、数が少ない人々に理解できるが、ユニットの多くを - vorgeymy(ウォーゲーム):ゲーマーの大多数は、単に他のTBSが認識されません。 "英雄"、魔法の四&かもしれないの英雄の横に続編が棚にゲームずっと前からイベントでした。マーケティングの観点のすべてが完璧に行われていたから:粒子の記者を再生するすべての新しい情報を与えられていた - 新しいスクリーンショットが教えてくれる新しいセカンダリスキルについて何かが表示されます。一言で言えば、続編への関心は、開発およびβテスト中に、常に盛り上がりました。そして、最終的に、日待望のリリースだ。これは公開するのは初めてのために、"英雄"の新しい誕生のようなものだったゲームを、非常に、当然、リスクが伴います、その成功した前任者は、類似していない示した。
だから彼は、トナカイのようなものだね... それは私の手が大切ボックスを持っている。インストール、スプラッシュ、メニュー...そして、最後に、私はゲームでいます。新しい"英雄"を見て初めて、私は正直少しがっかり感じ、私は多少異なりますHoMM4想像した。とんでもない大規模な擬似オブジェクトは、すべてのきらめきは、光輝は、目がくらむあまりインチかさばる市られない石の壁...最初の戦い。耳の後ろの傷を、他のtopnet、他の第三何uchudit:すべてのユニットは、彼らが生きていることを思い出します互いに競っている。そして、どのように行う彼らは行く:彼は尾根を打ったかのように、彼らは、背骨の複雑な操作を受けている現在、リハビリ後の最初のステップを取っている。 HoMM3いずれかを克服するための距離は、ここでは、2つに克服され、3つの移動のため!はい、これに慣れる!しかし、ビットのみを再生すると、この不思議な世界の本来の美しさに注意して喜んでを開始します。ちなみに、文字は、リソースへのゲームの要件に影響を与え、新しいグラフィックスエンジンに移動します。私はカードを注意してくださいこの救済(これは、ただし、実際にマップエディタで表示される)、戦闘中にアニメーションの単位の豊かさ(一部の見本は奇妙に見える)、そして最後の利点のうち、能力は、解像度を変更し、インターフェイスの利益のために。しかし、グラフィックデザイン、複雑な心境は、それはまだ論争の対象となると感じています。しかし、品質の両面で、多様性の点では"英雄"は新たなレベルに達しているのこの部分の音楽、ゲームは、聞くことができるケルト曲やオペラのアリア。しかし、ことがある&マジックの"魔法"Heroesは、ビジュアルとサウンドエフェクトではなく、まだ、ゲームプレイの豊かさインチ
そして、真実は、"英雄"とは? )は、既に元のアプリケーション開発者に明確にされました:この時点でそれが変わるだけでなく、外部(グラフィックすなわち、サウンドデザイン)、剣と魔法の様々な影響を与えた。シリーズの最初の部分で形成された"英雄"、の正規のゲームが完全に改訂されています。今から、文字は個人的には、戦場での骨でうそをつくのリスクとの戦いに参加するモンスターは、それ自体は、マップを探索するリソースや工芸品を収集するの独立性を得た。
もちろん、何かが同じで、そこは耐えている値を推移している。たとえば、第四部の古くからの友人を満たすことができます:文字の多くは、世界HoMMに生息する、以前のゲーム(サーMullich、アジット、クラッグハックなど)、および神話上の生き物から、移動はほとんどすべて同じ(新しいが指でカウントすることができます)ほんの数は、決済またはでも別の企業イメージまたは1つの都市から移動居住地を変更する"自然の中で。" 6つのHoMM4市は、原因の証拠第三として、それらに関連して"英雄、"しかし、それは、一見したところだけであり、実際には、大きな変化を受けて、彼らがいる。
大規模な"英雄"世界のマジック革命 どのようにほとんどないされていないもので悪名高い革新的な、今の。コンピューティングの世界開発者からの新しい教えて時間がなり、ゲームプレイに影響を及ぼし、それがどのようにしかし、ここでもちろん賞賛のだ3個しかない勇気をタッチして正常にされて動作させるための上に敬意を表して、彼らのシステムものは、部品のゲーム 。これからは、すべてのロックは魔法の独自の学校があり、例外は設定が強引に与えられた唯一の野蛮な要塞は、です。人間ヘブン - 生命の魔法アカデミーのウィザード - 死んで、ネクロポリスの街最後に、自然の魔法、そして、 - - 注文の魔法、地獄のアサイラムに - カオス魔術、エルフの保存で[はい]を、死の魔法。別の学校での呪文はほとんど、繰り返すことはないので、チェインライトニング、マススロー、バーゲンで[はい]をも召喚ファイアーエレメンタルがある書籍の魔法と英雄 - 偉大な珍しい。だけでなく、あなたはより多く、これらの呪文を学ぶの魔法ギルドを見つけるために、魔法の各学校のspetsskilluに取得したいです。しかし、幸いなことに、その絶望的ではありません。言ってやるがいい、生命マジック城ヘブンでは、また、学ぶことができますどのように魔法の2つの密接に関連する種 - 保存とアカデミーのそれぞれ自然とオンラインでマジックと募集の英雄、。
機会の英雄 そして、何の英雄たちはどうですか?彼らは、人間の戦闘に送ってめったに何とか自分の価値を証明する呪文を唱え、彼らはその旗の下に部隊を組み合わせていたとき、神々を解雇した。今の文字 - 怒っているカバの群れだけでなく、その家臣に押しつぶされるのと同じ危険にさらさ地球の生き物と。彼らは、彼の軍隊の性能を高め、戦いの過程に影響を与え続けて今の彼の軍隊の剣を、弓や魔法のために戦いに関与している。今の英雄 - ヒットポイントの数が限られている通常のユニットと、そのためは、殺されることも(警告)投獄されます。敗北した敵と彼の軍隊を、あなたがために彼の情熱を冷却するために彼の城のバーの背後にある彼を投げることができる - はい、右を聞いた。
何をするか? プライマリおよびセカンダリスキルのシステムも修正された。ゲームの指標のすべてのユニットへの一般的なほかのヒーローは、それぞれの二次の3つのスロットを備えて基本的なスキルの5つのスロットを持っています。基本的なスキルだけ九:戦術、貴族、戦闘、偵察五魔法学校の数を指定します。みんな、プライマリおよびセカンダリ、開発の6つのレベルがあります。同時に、スペルパワーおよびサポート技術情報などの英雄の敗北特性。あなたのFireballの今電源、あなたは、それを投げることができる主人公のレベルが、プライマリとセカンダリの魔法スキルの所有権の程度を決定する回数を指定します。もともと、主人公は11の基本的なクラスのいずれかに属している:2つのクラス(戦士/魔術師)各都市では、唯一の戦士がある要塞を除き、。ここで重要なポイントをある一つ興味深い :スキルの2つの主な発展のレベルに達する高、ユニークなボーナスを持つ新しいクラスに英雄に移動します。これは、その後に偉大なスコープは創造のためにそこにいる、あなただけでなく、技術を組み合わせることはできませんので、文字は、のように、軍の今までの3文字にすることができます。そこで問題は、誰がより良い選択する:魔術師、戦士や英雄オールラウンダー自体によってドロップされた - 楽しい;)!
各クリーチャーペアの 焦点は英雄の使用されると、それがわずかに残っている戦闘機の量を減らす一般的に、あいまいなソリューションでは、合意された。軍隊では、それらの静止七スロットため、そして場合は3つの英雄によって占有さ...一般的には、ニューワールドコンピューティングからこれらの専門家は、各都市は4つだけ(HoMM3ですでに7の代わりに)、および、2番目のレベルから、同時に生き物の2種類(両方のいずれかを選択する必要があります人は、各レベル2つのユニットにされることが決定)を構築することはできません。はい、彼らはかかりましたが、アップグレードは、すなわち、除去されるもはやユニットを向上させます。ここでは、あなたが知っている、妥協です...というかアクションに向かって傾斜。自分の正当性にごとにしか存在が強制的つまたは複数のスキルを受け取ったことを言うことができます。
戦場 戦いはまた違って見える。戦い我々は表面度以上、45からは、前と同じように、サイドが表示されていないのフィールドを指定します。紛争当事者の位置はまた珍しいです:画面上で敵軍を - トップフレンドリー - 下から。戦場に分かれていた六角形は、忘却の淵に沈んでいる。可能性がありますが、もちろん、それはターンベースの戦略ゲームであり、この属性を取り除くまでの時間ですが、それは彼らがより快適であるように思われた - それは、各ユニットの統計情報の図に対応する、明らかになったが。素敵な)土地はこれだろう、それは、 戦闘が多ければ多いほどになっていない(今はゆっくりと移動し始めた-も、すべてのあるゴーレムまたは小人と言うことを移動すると、いずれかの別の端に一からの距離を竜ができないカバー!次のターンの背後にある - スピード(人以上 - と最初のもの)、および運動 - 1ターンでユニットによって走行距離:ちなみに、2つの特性のレートに責任があります。攻撃と防御の指標は、リモートと乱闘に分けられた。もう一つの革新は: - ヒーローまたは単に致命的な矢印の弱いユニットを閉じるために、火の行が別の(奇妙なものであり、必ずしも同じ敵)、この新たな戦術されている場合の矢印は、敵ユニットを攻撃することはできません。
信じられないほどの、明らか。 包囲からの開発者が城を見て登場とても新鮮。包囲攻撃兵器を完全にキャンセルされました。まあ、そうだとすれば、カット武器石の壁をすべて刺し破るよう私たちは、ゲート"ランナーは"嬉々として実行することはできません。悲しい男の矢印の何百ものリリースではなく、誰もが門のところに十分な議席を持つことができます - 擁護者は、何らかの形で我々の英雄を応援しようとしています。完全に近い壁に最適の光景を楽しむことが誘惑に抵抗できないことその他の守備。これは、開始位置と不可解です:攻撃者は守備の壁を通って右に戦うことにしました。この異常な現象のための論理的な説明が見つかりませんでした。
必ずであろうとなかろうとことか。 いくつかの欠点と不条理にもかかわらず、ゲームは確かに注目に値する。ゲームはないが、マルチパートがあり、その可能性は、現在見ることができます。質問は、遊びはなし。今後数ヶ月の間に私たちは皆、再勝利の戦術を見ている呪文を学び、他のゲーマーと戦うために準備ができている出口ネットワークのパッチには、開口面積を成果物を取得する。そして、見つめて、明らかなバグが修正...何が、あなたはまだここにいるのか?近くの販売店に走れ!
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