ソース:国ゲームは13 2007№ |
まれなロールプレイングゲーム、戦略を言及していないし、歴史のサウンドと自慢の固体の世界を。も忘れレルム、D&Dのに基づいて多くのゲームのシーン - キルト、さまざまな民族の文化のスクラップから縫製。宇宙の音の良い例 - ミドルアース。それだけで豊富な神話や歴史数千年にまたがるが、それが提供される方法ではありません。レッツは、ヒーローは"旅の仲間"にして、トロルを騙して管理された我々は彼らの石の体を意味し、"ホビット"を読むと言うと"シルマリルの物語"になって、我々は鍛鉄トーリン&Co。は宝物洞窟で発見Gondolin、剣の悲劇を学ぶ。全体像は、フラグメント化されていないのではなく、徐々に塗料の新しいコートを補った。 |