大脱走

プラットフォーム:PC、PS2版、Xボックス
ジャンル:ステルス冒険
開発者:ピボタルゲーム
発行元:ゴッサムゲーム
発売日:2003年7月23日
最小システム要件:ペンティアムIII 933 MHzの、128 MBのRAM、32 MBのRAM、1.6 GBのHDDと3Dグラフィックカード
公式サイト:http://www.pivotalgames.com/

でめちゃくちゃ遠く離れたが、1963年に多く、必ず昔のは、タイトルロールの光アクション映画をスティーブマックイーンとグレートエスケープを見た。映画はよく守られてナチスの強制収容所からの大胆なエスケープ約三仲間を語った。近代的な特殊効果の完全な欠如(からxは1963年に、それらに取り組むために?)にもか​​かわらず、映画はこの日には、魅力的に見える。非常に、すでに2002年に近くでは、コンピュータゲームの世界は、戦争の興味深いステルス冒険プロジェクト囚人の補充しています。上記のゲームの映画との接続は、持っていなかった同じテーマにのめり込んでいた。捕虜はエキサイティングなゲームとその周辺の世界のスタイリッシュなデザインを味わうために多くのだった。

大脱走今日。従業員のスタジオピボッタルゲームは、繰り返し、グレートエスケープフィルムを見直し、繰り返し戦争の囚人に成功エスケープをした、ステルス冒険のジャンルに貢献することを決めた。組み合わせることが映画にあったとは、ゲームへの精神で、彼女の近くに"最高"、ピボタルゲームはGreat Escapeをリリースします。彼女はしなかった方がよいでしょう...

大脱走しかし、ゲームの最初の分は、最も有利な印象を残した。あなたは敵の戦闘機から逃げる水増し航空機内で"自分自身を見つける"。パニックや混乱に満ちていたの条件。このすべての混乱の中、あなたは尾タレット演算子の代わりを取り、フリッツから身を守るしようとすると招待されています。最終的には、航空会社もかき回す虐待、あなたは映画の中で自分自身を見つける...これは、魅力的な導入を終了し、開始すると、悲しいかな、はるかに少ないエキサイティングなゲームです。

大脱走大部分のゲームプレイグレートエスケープは、ノイズのない暗い収集様々なアイテムでクロールとその後の使用に減少した。あなたはナチスの収容所からの脱出を整理を目的とした行為をすべてを約束している。しかし、知名度の高い銃乱射事件と熾烈な戦いのゲームを期待しないでください。あの主人公に心を持って、ほとんどがして、見張りの背後にこっそりと彼を気絶されます。一方、囚人は戦争に、我々はしかし、それは面白かった、ほぼ同じことをしていた。秘密は、戦争の囚人のAI相手は私たちが本当に心配して彼らの命のために恐れるなることです。フリッツは確実にするために、ごく自然に行儀こともやや弱いスケジュールの存在の効果。

大脱走ここでは顔退廃の完全に。蒼白のテクスチャやポリゴンの残酷な不足に苦しんではなく、家庭的な今日の基準ではグラフィック。解決しないこの時点では、人工知能の状況ではなく、むしろ逆 - ゲームの棺に釘を駆動する、不可能にzaglyuchenためです。たとえば、どのように目障りになるそれに付着している敵の完全な欠落を説明する?そして、どのようにまともな距離そうであっても、あなたに戻って時フリッツ価値がアラームを理解したいですか?個人的に、私は後ろに私の目になんて信じていない...実は、私の印象では、ピボタルゲームは意識的にゲームの興奮もヒントに根絶しようとしたということです。少なくとも、あなたが貢献するのは素晴らしいことだ"サイレント"の欠如。それはスプリンターセル内を移動に便利だったか覚えていますか?プレイヤーは、彼が他の人を見てどのように応じて行動することができます正確に知っていた。ここでは、自分が十分な1つの闇または非表示に別のコーナーがあるのだろうかする必要がありますか?今、あなたは間違っても明るさの低レベルにさらさ​​れることが判明を想像してください。これは、フリッツの角度が暗くされていないことには、一見、不安、ショットで見ることができるゲームをロードが判明。保全は、他のもののうち、レベル上の3つのため、poburzhuystvueshしないでください。

大脱走グレートエスケープや開発者がバイクに乗ってゲームを多様化しようとすると保存しません。本当によくやった火災実行の下に敵との一つは、それは退屈な灰色の背景の背景に虹のほんの少しの一点のままです。率直に言って、それが不明であるかの効果)は、特別ないくつかの新しい退屈と解放し、クリエイターのゲームプロジェクトをバージョンでもパソコンと(グラフィック弱い率直高に見えるよりも、コンソールのおかげで解像度が必要で、時には迷惑なゲームプレイ、バギーのAI、平凡な音と音楽。捕虜の良い評判に行きたがっている?愚かな、彼にすべての点で劣って大脱走。名声の映画を犠牲にして成功することを目指して? 開発者の信用するには、薄膜での接続が実際に感じた。ゲームの主人公は、映画のファシストの文字のダンジョンで発見さでも、スティーブマックイーンのように見えます。この場合において、我々も何かを、それらのそれぞれについて新しいことを学ぶに管理することはできません。ため、不慣れなゲーマー現代、最も前の写真が公開40年の動き、しかし、深刻なゲームは非常に全体のビルドでこの成功。一言で言えば、何か計画に関係なくピボタルゲームを退屈させる、彼らはすべての幻想はいた。グレートエスケープが再び確認していることの奇妙な栄光独自のよく確保されていないさ。