メタルギアソリッドシリーズ多くのゲーマーはIgroさん業界の歴史の中で最高という。天才の仕事小島秀夫監督が無駄に特定のポイント試行競合他社のudelatアイコンのステルスジャンルとし、疑う余地がない。状況はアサシンクリードのリリースで、2007年後半に変更されました。ユービーアイソフトモントリオール、ペンのからの下一近代いるいずれかのほとんどのプロジェクト論争の的に行って王子とスプリンターセルを比類のない裁判所我々の提出と、封筒はほとんどステップに、ペルシャ。画像、サウンド、ゲームの雰囲気やストーリー:その耐えタワーNPCの瞬間の手続の対象。しかし、ゲームプレイはわずか数時間の最初のカップル感銘を受けました。その理由は - すべての消費コピー自体は単調:ゲームのすべての側面を、我々は最初の2つまたは3つの章で臆面もなく複製されたと、ゲームの残りのためによく知られている。 2009年の中庭でアサシンクリードIIに我々のドライブの手の中に今日。 |