リチャードGarriotの白紙状態

リチャードGarriotの白紙状態


リチャードギャリオット氏(リチャードGarriot)、主なジャンルに重要されている最初の主要なMMORPGのウルティマオンラインの作成から、別の壮大な創造を期待しています。芸術的表現の真のマスターとして、氏はギャリオット氏の約束は、スティントしなかった彼の新しいプロジェクトタビュララサは自信を持ってサイトwww.mmorpg.comの賞金三最も予想されるゲームを開催しました。

タビュラ​​ラサが主人公であることを主張した - 大衆がMMORPGのが大好き鼓吹する。このジャンルのゲームは伝統的に最も重要なのは、複雑なロールプレイング、戦闘システムとエントリのかなり高いしきい値によって特徴づけられる - あまりにも多くの自由な時間を要求した。タビュラ​​ラサでは、グループを検索するためのクラスを選択して、複雑な戦術体系をうまく、同じ戦いを繰り返して時間を過ごすためにさまざまなオプションやスキルの数を扱うことにしたくない人のための楽しい、気取らない、控えめ楽しいことを約束した。人だけで陽気な会社を撮影したい人のためのゲーム。

そして、ここでは、パブリックに提示されます。革命は実現しなかった、人々の愛は感じられない。 3つのハーフ空アメリカのサーバー、および1つのヨーロッパ。明らかに商業的に失敗しました。おそらく、イデオロギーの勝利? (タビュララサラテン語だ)"白紙"に近いとのを参照してくださいみましょう。

リチャードGarriotの白紙状態リチャードGarriotの白紙状態
クローンは、あなたはすべてのオプションが利用可能変更することができますも、別の名前を選択します。唯一の遺跡そのまま最後の名前を指定します。 素晴らしいゲームは、彼らなしで何ができますか?巨大ロボットは、世界を支配する!


あたりアスペラ広告アストラ/ /星にとげを通じ

新しいコンテンツは、新しいフォームを必要とします。もはや存続のMMOゲームの成功を保証するを作り出した複雑だが魅力的なSF小説のジャンル。そして、床板ラサの小説は、科学的ではないが、神秘的な屈曲ではなくと、それは退屈決まり文句とエルフ-ドワーフ、魔法使い、ゴブリン、悪魔、オークの残りの部分をすることができます。ゲームがさらに開発される、約束通り面白い背景とコヒーレントプロットがあります。タビュラ​​ラサの世界は驚くほどしっかりと詳細なことが判明しています。

ストーリーはこんな感じ始めた:科学者たちは、地球が巨大な未確認のオブジェクトに近づいていることを発見した後。後、彼は小さいサイズのオブジェクトから、地球に向かってものすごい速さで振り切って脱走したとき。したがって日schitanye地球の人口を破壊したベイン、エイリアンの侵略の巨大な軍の侵攻を開始した。その技術開発多くの人の科学的潜在的に優れている侵略者と対処することができませんでした地球人に失敗しました:ドラッグしようとしています。この戦争で決定的な引数は、ベイン台無しに荒廃した惑星岩から作成巨大な"船"だった。銀河のすべてのコーナーからの難病の核、微生物に有害で危険な生物の兆 - 、彼は容赦なく地球に接近:それは地獄の生物兵器を運んだ。

この終末論的なノートでは、バック数千年前、当時の神秘的なレースElohは発展途上で最高点に達したとき。彼女は私たちの世界のすべての既知の物理法則の基礎を把握することができた。彼の知識を頼りに、Elohは自分で世界を変えて、これを介して物質とエネルギーを操作することができたロゴを作成しました。どうやらアウト退屈由緒ある賢者の銀河の旅:良い合理的かつ永遠の種をまく。多くの文明は喜んで、はるかに美しいからの訪問者を歓迎し、Elohに値する学生を買収した。しかし、それは正しい知識を配布することが判明したとして、左近視眼的だった。生き物を、狡猾な悪と巧妙な十分な、思考のための提案食品を採用し、Elohに対して得られた情報を使用する - 惑星の1つでElohはトラクスが発生しました。戦争が始まった。彼らはより多くの電力を持っているように教師は、彼女の勝利を出て行った。しかし、トラクスは、イデオロギー的な勝利を - 宇宙のすべての人間は、最初に良好であることをElohの信仰を侵食している。

また、プロットは、権利と自由のアメリカの好みのシナリオで開発しています。教師分割のラン​​クの矛盾のために、彼らは、2つの政党に分かれて - 民主主義と全体主義。適切な名前Samaelされている文字が率いる後者の支持者は、私が監視し、下の必要性の明るい理想に向かって確信している回何も考えずにトラクスと提携および移動し、世界と銀河を征服する。惨劇、呪い、死 - それ以来、彼らはベインを呼ぶようになった。

リチャードGarriotの白紙状態リチャードGarriotの白紙状態
それは彼女がすべてだ:素晴らしいmodelkaは、スタイリッシュなスーツ - 地に足の滝... 残念ながら、私たちの敵は非常に単調なトラクス。そのレベルは異なってくる可能性があります外観は変わりません。


私は、負の文字のモチベーションも認識ヒットも納得されていないことと言わなければならないここで彼女はばかげています。これは、堕天使と任意の類推)を保存しません(それ自体がElohエロヒムから派生した言葉 - これは彼らの高い理想劣ってレースを植え付けるしようとすると、ヘブライ語で神の名前)、または不思議なKselnagaはプロトスとザーグを作成先史クラフトとロールの一つです。ちなみに、ではなく、文化的なコンテキストをすることができます勉強が、すべての生きとし生けるものの元チーフプロテクター、世界のクリエイターのいずれかが率いる悪魔軍は、すべてを考えて生命体を破壊しようとする宇宙of Warcraft』の物語を思い出してください。

それにもかかわらずベインは非常に効果的に物議を醸す計画を実装しています。駆動は、全体主義的イデオロギーでは、トラクスは、地球に取得して、いつものように、文明を破壊している。繰り返しになりますが、いつものように、最後に。それは、統一戦線を務め、長年にわたって民主的な反対をオンになり、その技術を地球人を与えた。彼らの助けを借りて、人々が地球を残して、他の惑星に移動することができた。そこではベインの他の被害者と会う。 、その掟に背く者に対して反対の行進を開催 - 難民や火災の犠牲者が(複合無料衆生連合無料Sentients)公共団体のAFSを作成しています。ロゴスのパワー - 文明Elohの人道的成果の民主主義勢力に基づく。

クエストやダンジョンの連鎖によって供給さがゲームの物語を通して、で。つまり、我々は敵とパズルを解くの特定の番号を殺すことはされることはありません。これらのエピソードのほとんどは、その案リングOnlineの主にタービン、特定の成功を収めて適用されるダンジョン&ドラゴンズオンライン力学、に戻って過ごした似ている。 TRをで造られて同僚から学習し、抵抗性の退屈な日常普通の兵士を活気づけるために、それを使用しています。

目新しさ感にもかかわらず、タビュララサ気取らない変形し、新しい方法で古いコート、言い換えれば、有名なファンタジー物語を改作(これはSFの宇宙を持って来る)。ただ魔法は、ロゴと呼ばれる悪魔 - ベイン。

リチャードGarriotの白紙状態ターンベースの分類
タビュラ​​ラサでクラスを選択するとゲームはほぼ全体で行われます。最初から全てのスタート - 特別なスキル、人材、基本的なパラメータを指定せずに。兵士(兵士)とスペシャリスト(専門家) - 番目のレベルで、最初の分岐がある。次に、木の枝を数回。から、また部隊のレンジャーの距離や、行の最初の-このように戦うかを決定する選択は、場所を選択するには、次のレベルの兵士 。レンジャーズは、伝統的に脆弱性がありますが、より多くのダメージを与える。純粋な"タンク"またはそれだけで着実にファーストラインの戦闘機です:擲弾兵(グレナディア)と保護者(ガーディアン)は、彼になりたがって最終的な決定を取ることですから選択に提供される第四レベルの部隊で。レンジャーはスナイパー(狙撃手)とスパイ(スパイ)との間に選択する必要があります。スナイパーは、遠距離1つのターゲットへの最大のダメージを与えますスパイ、または多形で偽装不可視になって、敵のキャンプに忍び込むことができます。すべての取引のジャック、修復することができるとテクニック、インストール、および洗練された爆弾や(​​バイオ)バイオテクノロジーを使用破る - - 強化と、友人の敵を弱める始まりのlekarskihのスキルを示していますツリーは専門ザッパー(戦闘エンジニア)に分かれています。次に、エンジニアは専門または領域を爆発装置の深め、(駆逐艦)demolitionistになったり、技術での作業となるエンジニア(エンジニア)を提案する。エンジニアが一度に複数の敵に甚大な被害を与える、ロボット、彼は戦場で生成の詳細の保護シールドを作成する独自の機能を、訓練を受けた害虫駆除しています。バイオテクノロジーは、医者、ヒーラーや特殊なexobiologist(exobiologists)、ゾンビのようなものとして敵を復活させることが可能となっている、さらにその、相手を生きる従属する。

リチャードGarriotの白紙状態リチャードGarriotの白紙状態
ベイで狙撃敵がとても近く、もちろん、するべきではありません。 我々の敵は明らかに何か邪悪なものを工夫されている。


現状は、バディス? / /どこに行くのですか?

宇宙の無限の広がり - 無数の追加を作成するには絶好の機会。それぞれの二つの大陸といくつかの領域に分割される二つの大きな世界 - タビュララサを開始した後は、2つの惑星を参照してくださいを提供しています。重要なのは、その敵の生活だけではなく、レベルの異なるデザインの4つの主要な場所を:私たちは、ゲームのクリエイターへのオマージュ支払わなければならない。

地球から緊急避難した後の抵抗の英雄は惑星Foreasにあります。 Arieki - その後のアクションは、2番目の惑星に移動します。 Foreasは、地球、Ariekiの亜熱帯地域の正確なコピーです - より高レベルの文字のゾーンなので、より危険になります:増加火山活動と野生荒涼とした場所です。冷酷な風のオープンエリアには巨大な砂丘や灰の中から砂丘を築いた。 Arieki - 高の代表は、レースブラン追放された犯罪者(Elohがないわけでは)開発刑務所惑星。非常に危険な、誰も何も重大な犯罪を犯した者:悪役は、2つのグループに分けられた。そして、以下の不吉な悪役、トード、家に大陸の住民の場合には、まだリゴは、はるかに困難です硬化再犯とは、共通言語を見つけることができます。

各惑星は、のろわれた侵略と占領ベインと戦う必要があります。また、各地域で、特別な敵があります。これは、まず第一に、され、積極的な動物の代表とも植物と同様に共同 - ベインアシスタント地元住民の中から。

敵に加えて、我々は確かに友好国や同盟国を持っています。 AFSへの移動多くのレースや国籍、惑星Foreasのアボリジニなどの参加 - 野生の人々、ブラスターと信念シャーマンと魔女のアフリカの原住民を連想させる。この惑星に住んでいる別のグループ - 20世紀の70年間で地球からForeasに飛んだkormantsy人コー​​マンは、億万長者、探検家、外国人技術にとらわれていた。彼と彼のグループは、米国政府(我々はすべての空飛ぶ円盤の艦隊は、様々な静かなコーナーで隠したことを知っている)から宇宙船エイリアンを盗み、清算から逃れ、システムの自動ナビゲーションを実行して管理されます。彼らは中立性を維持するAFSとベインの対立に干渉しない、残った惑星Foreasにkormantsevを配信船(彼らがして自分自身を呼ばれた)。

タビュラ​​ラサのクリエイターによって計画されたように、選手たちは、繰り返し選択をしなければならない、その好意行為は、誰も敵対勢力からの優先順位を与えるために、最終的にどのようにメインストーリーに沿ってパスを決定するためにインチこのメソッドは、もちろん、されていない新しいの。多人数同時参加型オンラインゲームのジャンルの非直線性を実現するためにそのような試みでは、我々はWarcraftのほぼ等しいShattrah世界の都市でも発生している。それにもかかわらず - 面白い詳しく説明します。

リチャードGarriotの白紙状態リチャードGarriotの白紙状態
これらの機械の昆虫ラHGウェルズを - 最も危険な相手のうちの一人。一人で、彼らは打ち負かされていません。 シュートは明らかに人を賢く森の中に隠れたものを支持して終了します。彼らは敵よりも大幅にダメージを受ける。


登場人物/ /キャラクター

独自の法律が存在するライブスタンドアロンの世界、そしてプレーヤー - - つだけではなく、必ずしも中央、この劇の姿は一度でゲーム業界は、仮想劇場のアイデアを押収した。 Poshumeli -と忘れが、いくつかのバンプを、ぬいぐるみタビュララサの開発者は、魂のことに考えが沈没した。自分の考えによると、ゲームの世界では、独自の内部の法律で生きている選手は、宇宙の変化の唯一の情報源ではありません。タビュラ​​ラサでは我々の敵と友人たちは、常に、フロントラインに移動し、変更を戦っている。我々は、最も予想外の場所にすることができます彼らに会うために、次回ベイン着陸する場所を知っていること - 私たちは常に生息地の敵の領域を知られている他のMMOゲームとは異なり、。

コンピュータ制御装置の反対派は、私達にクエスト、NPCや修理や弾薬を購入する機会へのアクセスを拒否する、都市の同盟国を取り込むことができます。ブラボーNPCと一緒に、防衛のために町を守るために呼ばれる選手のバンドの町の人への攻撃の開始時に、。誰heeds呼び出しの場合は、AFSはもちろん、選手たちに影響を与えるの決済を失うことになる可能性があります。

リチャードギャリオット氏がタビュララサに適用することを決めたデバイスブランド:ゲームの世界は、特定の人々によって運営されている特殊文字を絶えずされます。たとえば、ゲームの世界では、サラモリソン、女の子狙撃(すべてのポスターに表示され、赤い表紙の髪の美しさ)を満たすことができます。彼女はモンスターの様々な特別なイベント、戦闘に参加丁寧に質問に答えます。

一方で、それは確かに深さと信頼性を追加します:常に状況が毎分を変更することができます戦場にしていると感じている。一方、両方の我々の敵と同盟国の人工知能ので、その衝突がばかげて見えることが弱いのです。加えて、任意の(美しいにもかかわらず)など多くのゲームのアイデアを防ぐことができます。は、必要な量の敵を検出する前に時々は、長い地形上に円を削減する。

リチャードGarriotの白紙状態の外観を辞書?
古代ギリシャ語でロゴス - "単語"。哲学と神学、用語、他の中では、根本的な原因とコスモスであることの根拠を示しています。床板ではラサのロゴは、神秘的な科学Elohは、あなたがコントロールするために使用できる、宇宙エネルギーを使用すると呼ばれています。アルファベットのようなもの - それは一貫した体系を形成するグリフ、一連の構成されています。これらの"文字""パワー"の言葉の折り畳み、人は新たな超常的な能力へのアクセスを取得します。これは、各グリフは、独自の意味と"アルファベット"をキーワードからフレーズに似ていることは事実です。

たとえば、時間の経過とともにいくつかのダメージを与えるスキルディケイ(拡張)を使用するためには、グリフ"ダメージ"と"時間"を検討する必要がある。スキルにただ怯えは(恐怖)は、すべての敵を強制的には、"感"、心"、"カオス"を必要と一定の距離でパニックしてください。"より複雑な呪文は、より多くの値が含まれています。チームメイトを復活させるには、"治療"、ロゴの神秘的な言語の発音には、"友人"、"目標を"グリフ"生命"を学ばなければならない - 。フレンドリーターゲットの寿命を返すために"

強制的にロゴは、すべての利用されていません。と言語センスのようなロゴの基本を学ぶことができる - これは、特別なスキルを持って生まれてくる人間の特定のグループがあると思われます。しかし、言語Elohのも基本を把握するために、彼らは多くの労力を費やす必要があります:グリフは、銀河全体に散らばって特別な祭壇に格納されていると、彼らはまだ確認する必要があります。ロゴの送信知識がさ:最大の祭壇に自分自身に到達します。ゲームの仕組みではロゴは、旧約聖書のパターンエルフゴブリンの魔法を、というかむしろジェダイの電力設定振り返ります。呪文を使用して電源と呼ばれるマナを消費する。

各文字は関係なく、クラスの、しかし、ロゴスで学ぶことができるのグリフの量は、スキームのみを特定の開発者に提供する必要があります。各クラスには、深刻なしかし、スキルの数が限られている彼らはあなたには、キーワードを知っている場合にのみ使用することができます。それは、文字の問題ができることです、それへのアクセスは、特別な単語を勉強した後開かれます。

付与されたスキルが使用されていない言葉、とはどのような、それは明らかではない。おそらく、ロゴの理解は、追加のスキルを開く、または単語の意味を失う:主人公は、偉大で強力な学んだ彼の口からは、ゲーム開発者を置くだけでそれらのいくつかのフレーズを適用することができます。

特別なタブインターフェース言語Elohの単語のための細胞の数千から判断すると実際に富んでいた。 100以上の単語とそれに対応するグリフは、ゲームの公式ウェブサイト上で検討することができます。なぜ我々は非常に多くの無駄な文字が必要ですか?すべての現在20から30の単語の強さに必要なスキルのゲーム、ゲームやダースを管理することができます各クラスで利用してください。どのようにEllochka -食い、正直なところ。私は言葉を"hamite"と"バディ"と書くに何が起こったのだろうか?

リチャードGarriotの白紙状態リチャードGarriotの白紙状態
私たちの友人や同僚の一部は、やや意外見ていきます。 我々の敵のキャンプの一部の様々は、動植物を作っている。


元のungueのleonem /私たちは飛んでいる鳥を参照してください/

これらは、この宇宙のドラマの風景です。ゲームのキャラクター - 私たちは今、その英雄の一人に向ける。レースの唯一のゲーマーの人々にご利用いただけます。あなたは、あなたのキャラクターの性別を選択することができます、その外観、色、衣服、カスタマイズ、および成長を調節する。

私たちのヒーローは、抵抗の普通の兵士としてゲームを開始します。彼は精神力を持って読むことができるとロゴのエネルギーを使用しています。例外なく、一度に必要はありません開始時にクラスを選択し、文字を募集のランクで始まるパラメータやスキ​​ルの同じセットを持っています。クラスのプレーヤーの最終的な選択では徐々に加算。彼は特定のクラスの有利な選択をすることが、15第五三十レベルでいくつかの重要なフォークを克服する必要があります。クラス間の相違点は、最初の場所で定義されており、アクセス可能な呪文のロゴは、特定の武器や防具を使用する機能を提供します。

使用可能な文字特殊な動きのリストが制限されています。クラスのフォークヒーローを渡す三〇レベルに以前のスキルを、保存されている間、いつ最後の時間発展の道を選択するには、プレーヤーがない以上の80〜10異なるスキルにアクセスできるようになります。開発者は、スリーブ切り札のエースから削除されていない場合プレイヤーが検出された単語に独自の呪文のロゴを作成することはできませんでしたが、その後、ゲームが単調であることが判明した。

増加レベルがそれにしており、私たちは指摘すると利用可能な呪文のロゴの各々は、改善することができます。しかし、眼鏡は少しを与える動きはそれほど単純なポンプするか選択してください。また、詳細するたびに力をポンプを指しています。専門の文字は、希少され、これらは、最後のレベルでのみ見ることができます。興味深いことに、同じポイントが呪文や武器、防具の種類を向上させるにもクラフトに費やされています。最後に、それぞれの新しいレベルの後に私たちは難しい選択に直面している。

これにより、開発者はMMORPGのシステムの保全のためまれを提供し、選手を気というのは本当です。レコード"" -クローンの作成 ​​は、へでタビュララサ可能常に文字になります 。これを行うには、単なる文字の選択メニューをクリックして行く必要がある"クローン"。当初、この機能は、クラスの選択を提供され、決定を変更し、"書き込み"クローンの再生を開始、いつでもすることができます。非常に便利です。また、外観と名前を、ゲームの開始時に選択することを名前だけ変更することができますクローンは変わりません。 - 偉大な完了タスクによって収集される特殊な通貨を、思想クローンを作成する。ゲームだけクローンに行くとクラスのforkで別の選択をする:新しいクラスを試しに最初から文字は退屈な平準化に対処する必要はありません。

ダニのためのゲームでは意図的に作成されます。それは文字の犠牲にしてしなければならないポンプ:TRでは、彼は、特に実行可能ではありません。その助けを借りて作成されたオブジェクトは、ほぼノーし、必然的工芸の有用性はゼロにする傾向があるため、その販売店やオークションの選手の間で販売されているものよりも良い。唯一のアプリケーションは、 - クローンを作成して、武器や装備を向上させるためにそれを使用する特殊な工芸品を作成することができます。

しかし、オークションが必要とされていないゲームでは国内経済の遅れを与えられます。もちろん、これは重大な欠点ですが、それはスコアに価値がある彼が撮影するためにここに来たいくつかの非常に稀で、必要なリソースの価格でユーザーの頭の変動ですか?

リチャードGarriotの白紙状態リチャードGarriotの白紙状態
素晴らしい月夜。そして、三点目は余計ではありません。タビュラ​​ラサのいずれかの10番目のレベルの後、事実上すべてのタスクが何人かの人々のグループのために設計されては何の関係もありません。 ポータルの場合 - 例えば、特区では、我々と我々のパーティーのために作られた。


Repetitiaの東側メイトstudiorumは、/ /繰り返しは - 習うより慣れろ

戦闘システムはまだロールプレイングシステムに始まり、単純化の教義です。インターフェイスは非常にささやかなものです:健康、エネルギー、鎧、経験の規模やスキルと武器の2つのウィンドウスケール。右 - 後者は、機能をマウスの左ボタンを適用します。 <Control>を使用して対話的なステップと呼ばれる放射状のメニューは『Neverwinterから(身近な夜次の基本的な)とのヘルプ。優れたソリューションは、生活の中で不要なものを持つプレイヤーの過負荷を防ぐため。 - つのアクティブな武器 - 同じものは、彼らは1-8を押すことによって変更されているアクティブスキル:一般的には、このインターフェイスが画面の半分であり、航空機のコックピットのような通常のMMORPGのではありません。一見すると、戦闘システムタビュララサは、プリミティブに見えます。

しかし、いくつかの時点では、武器の説明を理解してもらうと思う理由は"銃"の呪文ロゴは、最も頻繁に使用するボタン1〜4に割り当てられているのではなく開始?別の戦闘状況3-4異なるバレルが必要になる場合がありますが他のゲームとは異なりここで我々は、大きな損失と別の(そして時にはスロー)一つの武器を交換を見ていない。 - 乱闘に、銃 - 遠い目標を、グレネードランチャー撮影 - 大規模な装甲の敵と戦うために散弾銃:以下に例を示します。とクラスに応じて、敵の生命力、podlechivayaヒーローの排気できるように、距離で敵、またはリーチ銃を持って、ネットを発射純郡、等面白いおもちゃに役立つと考えられる。それは考慮することも必要であることが損害賠償の特定の種類、およびタビュララサでの戦闘システムへの抵抗の増加の一部の敵 - 大きなセット。ローカルの"タンク" - に加えて、いくつかのクラスのレパートリーの中で"火"武器は"ライトセーバー"もタビュララサの守護者に継承されたスタッフが、可能性があります。

通常の撮影では、どのゲームの多くが減少し、また、機能があります。ゲームはダメージが75%近くもすることにより、撮影削減することができますシェルターのシステムを持っています。最高のショットには、座ることができる - のおかげで精度を向上させる。まだ可能と目的 - 中、撮影精度とダメージを強化する攻撃の前に待機する。そして、目標腕にリードは(そこにゲームのavtopritselivaniyaを)自分のしたことはほぼ50パーセントロールプレイング文字のパラメータによって決定されていないローカルの戦いで勝利し、反応速度やスキルの選手が与えられます。残念ながら、これらの機微に大きな戦いは、全体的な火力を高めるためにのみ必要とグループを中心に、すぐに忘れてはなりません。どちらも戦術の話をされていません。もちろん、医師は、治療することができますが、この特定の必要性を。と医師 - それは何の破損以外に特化した唯一のクラスになります。これは、グループを構成しているクラスに注意を払うように意味をなさない。重要なすべてのチームメンバーが迅速に撮影することができたことを確認します。

タビュラ​​ラサで対人のファンは何も特別なことを行う。モード"プレイヤー対プレイヤー"一族の戦争を務めていました。いくつかの時点で、ギルドは、別の戦争を宣言することができますし、そのメンバーが敵になって、お互いを殺すことができる、ボーナスポイントの一定量を取得した。このシステムは完全に動作していないですが、それは既にはっきりしている:"穴"その中に、契約マッチの多くは標準になります。

リチャードGarriotの白紙状態リチャードGarriotの白紙状態


サンクタSimplicitas / /聖シンプル

きれいなシートを使用してジャンルを書き換え大胆な試みは非常に成功していないてきた。ゲームはそれを超えると、それは原始的となる点に簡素化されます。アーケードの戦闘システムは、普通のロールプレイング要素は、ほとんど経済が欠落し率直に言って弱い対人モードは、宇宙の風景の中には簡単でシンプルな乗り心地を確認します。それにもかかわらず、TRを - 独自の方法で、元のゲームと非常にダイナミックでロールプレイングの要素ではなく、MMORPGのとマルチシューティングゲームのようなもっと面白い。それはあなたが永久にここにいたいとは考えにくいですが、TRは就寝前に離れている間、いくつかの時間に最適です。それは娯楽ではなく、ジョブまたは第二の人生 - あなたは、そのゲームが表示されます:これは、戦場と惑星のすべてのファンだけでなく、MMORPGの依存性を患っているとすることをお勧めします。

リチャードGarriotの白紙状態シックボー輸送グロリアムンディ/ /これは世俗的な栄光を渡します
頭とインスピレーション、タビュララサのパレードの司令官 - 悪名高いリチャードギャリオット氏、テキサスレンジャーズ、宇宙飛行士、熟練prestidizhitatorの息子 - 単語の織りや陰謀を作成するのマスター。 1983年に起源を設立しました。1992年、会社エレクトロニックアーツ売ったが、彼女を導くために残って、1997年に、世界Ultima Onlineのことが明らかに - 最初に商業的に成功MMORPGの、広い道にジャンルをもたらされると考えられている。だから、試行錯誤の末、理論ではなく、実際にで壮大な実験を行った。その枠組みの中で、巧妙なPRの進行を考案:ゲームは主にイギリスの文字が含まれています - ギャリオット氏の分身を(ちなみに、現実の世界では時々、フランス語とニジニノヴゴロドの古典的な式"よりも強い英国の市民権を描写するネイティブテキサスに続けます)。しかし、2000年には、田園風景は、粉砕された:ギャリオット氏の現在のプロジェクトは - Ultima Onlineの2プライベーティアーOnline、およびハリーポッターオンライン - エレクトロニックアーツは、説明もなしにシャットダウンします。 Maestroはドアを閉めた。今日の彼は - に沿って、ロシアのRSCエネルギと、宇宙観光客の便を整理されている会社スペースアドベンチャーズ社の取締役会のメンバーです。 2001年、彼の新会社は、宛先のゲームは、エヌシーソフトとの契約を結んでいる。その時以来、年間では、ギャリオット氏は、『シティオブヒーロー』(2004年)の上位10の生産だけでマークされています。それにもかかわらず、彼は彼自身のプロジェクトを賞賛し、彼はジャンルでは革新的な製品を作ることを約束を配るだけでなく、イギリスの貴族の特性について話をインタビューの中で、MMORPGの第一人者として機能するように停止していません。しかし、残りの部分はそれほど明白ではありません。

リチャードGarriotの白紙状態リチャードGarriotの白紙状態