Melkopakostnayaラットnepedagogichnaの真実。各マウスはよく口には、盗むことは、物事を投げるが知られている - それは可能です。キャッチした場合、それは涙に破裂、キーッする必要があります:"私は少しマウスを午前、誰も私を理解し" - とまだ先泣く。 、大人のを忘れないで下さい:残念上のすべてのマウスを押して!質問 - マウスの友人の赤ちゃんのスーツかどうか?
 | |  | 前記誰かがゾウとプット鉛筆を食べた! | | 老いを恐れて、キノコに毒を盛った。 |
三小さな白いマウス。意図的に教則 - "三部作の最初の試合とは対照的に"誕生日の海のラットは、海洋ラット"のをご覧ください。すべては - マーサのナレーター(ボリスRepetur)マウスから - 説明に何か、何か教えて。たとえば、食べ親戚の誕生日を忘れて物を投げ - よくない。そして、他人を助けるために - 価値があるレッスンを。ゲームは強制ナタリアFadeevaによって作成された人形劇の世界の若いゲストは、他人の間違いを訂正するという事実から始まるようにします。
おばさんエマは、古い今日四十年だった誰も記念日などを覚えて - 誰かがバラバラのtetinuカードに引き裂かていた。それが証拠のいずれかの作品、そして有罪のいずれでもない、楽しく、の推理小説になります。
しかし、すべての例若い刑事は、元に戻すことはできませんが、許可されていない加害者を検索します。面倒なので、マウスの家で!ファーム上のママは - 収集するために - 穏やかな、マーサ鉛筆 - おばさんを助けるために。海洋地図、貝殻、蝶のアップリケ、散乱コレクションも人形pazlotortikomの部分とそのvozimsya。職業 - 収集する - これは最も愛されている子供たちの(とマウスまぐれで)ではないか。もう一つのお気に入りの気晴らし - 絵画。偉大な予期せぬ贈り物は - ぬりえ - マーサネルソンと、部屋の中に非表示になります。もう一つの興味深いとクロスワードパズルゲームの要素を持つすべての新聞に慣れて - 地下迷宮。
海洋ので、すべてが素敵なラット"です凝って行うの再生の誕生日" - の選手賞賛、自己評価が高くなると多くの恥ずかしい!マウスと語り手は便利な多くのことを説明します:子供は新しい概念を学習し、似たような言葉の違いを感じることができる、基本のtsvetokompozitsiiを学びます。
購入ジェスチャー - マイナス点もあります。繰り返し飼育されて脚は、同じ動きを-リクライニング咀嚼が、マウスの子はあなたの意志かどうか私は見ての?ハリネズミ一般dereveneet!
 | 誰だろう? | 釉薬が夫人を探してMorzelが開始されると、あなたは自信をフルに住んでいる主人公 -ネルソン。最初のタスクは、マウスが実行される、それは消えて、あなたの顔の場合は上のようにしている演奏 。しかし、私の母は、煙霧時:"誰がアイシングを取ったか"とネルソン氏は釉薬はかからなかったこのすべての時間を隠したの隅からだ - 問題が発生:"だれがこのゲームでは私だ。"
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