 | 彼らの夢は、子供たちに注意してください:このゲームは警告してみたい!悪夢の取得は容易ではない | の最初の驚き"だったの多くが)のための戦争長年のオリジナルのゲーム(とは、次の"スター開発ステートメントにでルーカスアーツ社。しかし、長い伝統advenchurのファンに楽しんでいない - 同社は、このジャンルまで戻ることに決めた何かを本当に新しいでした。パズルプラットフォーマー透き通っては夢の世界では彼の家から脱出した少女、ソフィー、について語っています。彼にとっての現実のルールは、しない限り実際にはその世界を制御する周囲のプレーヤーはない、非常に小さな女の子たち冷静に四球。行テトリススタイルのゲームは、ソフィーは、障害は、道路上で発生克服するためにランダムなオブジェクトをスローします。だから、と、パチンコを埋めるギャップに役立つモンスター煩わしい取り除く、または破壊する"過剰"の壁-小型爆弾。その時に女の子が大胆にランダムに登ったり、危険に気付いていないように見えた、前方精力的に動いている秒ごとに、白熱したゲームパッドをしている人に至るまで。彼女がキャッチすることができます途中で約50のすべてのレベルでそれらをホタル。残りは、ゲームがそれを許可する第2通路レベルでピックアップして許可されている - 一度行なうためには、非常にしばしば不可能困難であるのは必須ではありませんが、すべてのホタルを収集します。ボーナスレベルへのオープンアクセスの各入力何百もの通路は任意です。しかし、時には、ただ非常に困難である上に移動します。ゲームファンのルーカスアーツ社のリリースでは、"しかし、ブレイド»応答、今はかなりあることは明らかである"という明快の並べ替えを尊敬する前に、むやみやたらに美しい包装でレミングスとテトリス"。手間がかかりすぎる、ピッチとスタイル、使用済みのグラフィックのゲームを忘れ開発者は、最後に非常にまですることは興味深い 。はい、透き通って本当にかわいいルックスが終わり、彼の鼻の下落ち着きの女の子はまだ階段をゲームの最初の行為で気になるあらゆる種類の突く。豊富な出版社が注目しているXbox Liveのインディーズゲームのゲームセクションからステロイドと励起感が、彼は思ったより10倍以上のレベルを作成する開発者を余儀なくされてあります。 |