ゲームタイトル:共和国:革命 プラットフォーム:PCは、Xbox ジャンル:政治戦略 開発者:Elixirのスタジオ 発行元:アイドスインタラクティブ 発売日:2003年8月27日 最小システム要件: のPentium III 800 MHzでは、512 MBのRAM、32 MBのRAM、1 GBのHDD搭載の3Dグラフィックカード 公式サイト: http://www.eidosinteractive.co.uk/gss/republic/
誰もが知っている政治 - 地球上で最も滑りやすく、危険な人それは、彼らが言うように美しいですやっている、と思われるが、人生は良くなっていない...それは、政治的な戦略共和国の開発のようになります:革命は、強大なのこのラインを採用している。開発の3年後に公開されていましたゲームは、再び公準を確認している"休日の期待より休日そのものよりも。"だから、我々のモニターの画面から我々はソ連の遺跡に直接転送されます。脚本によって考え出さとしてエリクシルのは、新しい状態Novistranaのソビエト権力の崩壊後、その作品の人口の大部分のビューに対して行った非道なスターリンKarasovを得た。雑貨では最後にすべては、社会、すなわちされ先頭に作成する独自の政治団体を(党国の開発方法の代替)と来て交流プレーヤーはもちろん、の一つに過ぎないもの"誰が遅延されていません。"
あなたは、偉大なタイトルEkaterine('メートルはエカテリンブルク開発者にヒント?)と地方の町で、彼の政治家としてのキャリアを開始して、理論的には、椅子定規Novistranaで終了する必要がある別の2つのはるかに大きい都市、骨の折れるパスを渡す持つ。しかし、しかし、幽霊と明るい未来があるでしょう最初のリモート州でも支持を手に入れる必要があります。最初のステップは、 - イデオロギーを開発しています。しかし、設計 - それは大声で。世界共和国:強さ(力)、影響(影響)と富(富):革命は、3つの基本的な値が表示されます。これらの3つのパラメータに党の比率は、その長所と短所だけでなく、他への影響の方法を決定します。
との対話を十分、多様な開発者を称えるために大規模なゲームのスタイリッシュな世界は、2つの基本的な方法があります:アクションを介して(ロケット弾のアナログ特殊能力)との会話が。後者は、ほとんどの場合、個人消費電力の装置に採用ヘルパーするために使用されます(その数は過去五十バラ)悪名高いアクションは直接ゲーム空間に影響を与えるために使用されます。たとえば、集会を組織する能力を持って、あなたやあなたの弁護士は、群衆を収集し、大規模なイデオロギー的圧力を確認できるようになります。そして、ちょうどゲームの端に近い残念なことに、表示されるヒット、できることは、それが可能な殺し屋を雇うと高圧的な相手を削除するようになります。 trueの場合、頭の中でショットの壮大なローラを楽しむために期待していないと被害者のアスファルトの脳で広がっています。すべての彼の努力は、高政治の汚い世界を反映して確実に最大化するためには、共和国は:革命は、究極の政治的正当性を保持しています。最小の剛性、暴力の最小値 - これは、ゲームのモットーと思われる。エンジンの数多くのコマーシャルは、しばしば平和会議、握手や会話を示しています。
幸いなことに、話の文字は、引数の間のポイントですかなりオリジナルミニゲームが必要に配布されていないと、スプラッシュ、単なる退屈な減少には、双方が党にしてください同意します。と言って、その成功した募集のために自分の興味のオブジェクトの詳細を学ぶ必要がある言うまでもなく?完全な情報を使用して、常にいくつかの方法で行動することができます:賄賂と説得することにより、力の脅威に。
全体的に、ゲームプレイはスケジュールに基づいてゲームではないが、(ただし、時々退屈な)とても新鮮で、珍しい見えます。平和を作る確かにスタイリッシュです:開発者もソビエト時代のアーキテクチャを検討してきた。しかし、今日、ほとんど革命的に見えた三年前にエンジン自体は、平凡に見えます。ゲーム空間になるだけでなく、3Dのモードでは、いくつかの方法された2次元投影でそれを調べて観察する。人や車が慌て散歩とほとんどの機能だけで2次元ビューでは、三次元の風景ではなく審美的な役割を果たしている。ここが、我々は厄介な驚きを待っている。彼らの生活を送って沢山の十分に容赦なくその時、その政治的立場を強化する一連のアクションを実行する時間を今後の都市を妨げる。ゲームの日は午前、午後、夜です。これらの期間の各時に、あなたのアクション(アクション)のものがある。もかなりされていない結果として、多くはゲームプレイのが、シーンを残して、回路図、二次元モードで行われる"ライブ"世界共和国の、まだ三次元空間:革命。
別の質問 - あなたは、これらと同じ3次元空間が必要かどうか?はい、すべてのゲームはどうか?予測する前に、以上の大きさが小さいために私たちは逃したが、誰が長引く例古典的に残されてポイントを現実の背後にあるの今日とて いる内容が面白いと、新鮮な独自の行った時から。何らかの理由で異常なゲームプレイは、含まれなかったスケジュールは私が冷たいまま。インターフェイスとする問題、およびゲームの任意のわかりやすい研修体制の欠如に追加します。
共和国の発展の冒頭場合:革命は、ゲームのファンの"軍"のリリースは、それを持っている可能性があります将来のキャリアの準備を頑固な若い政治家の小さなグループに減少した後、後、何百万人の心の征服者を見た。ゲーマーPrivateとして、幸せな必要性は低い、エキサイティングな仮想宇宙の中で時間を過ごす機会のためにお金を与える長い政治生命Novistranaの変遷を理解することが面倒。 |