プラットフォーム:ゲームキューブ ジャンル:アドベンチャーの要素を持つ戦略/パズル 発行元:任天堂 開発者:任天堂 公式サイト:http://www.pikmin.com/
多くの場合は、偶然にも、残念なことに、消費者の注目を集めての唯一のツールとして使用されるゲームのグラフィックス。また、アウト美しいと場合は、ゲームは、シェルになりますゲームは常にではなく、作成および何かに似て、私はごめん進んだ。結局のところ、ほとんどは簡単に古いアイデアや有名な名前ではなく、数百万のアメリカルーブルを獲得するには、この業界は良くなっていません。さて、今日の開発者があることを、彼らは実際に私たちのためにオリジナルのゲーム製品を作成し、小さな革命を運ぶ十分ではありません。近年の産業の成功はそれに関心が増加していることを確認しますが、少なくともユニークなゲーム数の増加によるものではない最後。
ゲームキューブのW 12月に2001、この革新的でエキサイティングな戦略ピクミンの英語版を得た。概して、このレビューが公開ゲームが宮本茂氏のリーダーシップの下で開発されたことを示す、完了することができます。しかし、それは詳細を知りたがっている読者には公平ではないだろう。
ピクミンは、主に、その外観の歴史興味深いものです。ゲームのアイデアは、彼の家の近くに育った鮮やかなデザイナーである日本庭園で、いくつかの旅行後に宮本茂氏に来た。彼は花畑の毎日の喧騒の興味深い、賑やかな小宇宙それは非常に仮想環境に移動することが可能であると考えられた。アイデアは面白い、非常にされたニンテンドープロジェクトは、光を緑だった与えられます。 |