モル。ユートピア

プラットフォーム:PC
ジャンル:アドベンチャー/アクション/アクション
開発者は:アイスロッジピックアップ
発行元:ブカエンターテイメント
システム要件:P - 3の1GHz以上、256 MBのRAM、32 MBのビデオ
インターネット上の情報:http://www.pathologic-game.com/index_rus.htm

エレクトロニックアーツやアメリカのような政治の主要な出版社が、それはと思われる、何かを真に革新的な行うには、開発者のいずれかの試みに"no"に低減する必要があります。 Major'ov簡単に理解する:いくつかのNHL'06とカートンのために、ターゲットオーディエンスが決めることはどの店の踏み石。とダーウィニアのために?統括マネージャー"エレクトロニクスでは、"思考と思う、彼はワシを言わせてください:"ほら、私たちは署名ドリームワークスとの契約をしている...正確に半分にプレイバージョンすることを期待しています。似たような状況のように非順応不幸なことですか?

モル。ユートピア
全く別の状況は、ロシア市場でいます。も主力1Cは、避難所は、開発者の才能毎月光沢紙の雑誌の広告ページにパラシュートされる、任意の創造的な努力を奨励しています。 "モラ"唯一幸運。それは意図されて正確な方法を消した。なしポップアップ簡素化、 最も独創的で斬新なアイデア。

容赦ない時間
どんなに多くのような質問"にどのようなゲームのジャンルの?"彼らのために開発者も回答を寄せ変わりません。タイトル:"その他"ジャンル:"ユートピア"。一見した後は、そのような偽装アクションだと思います。実際には、私たちは、街を探索、新しいジョブを取得するには、別の文字から旅行。しかし、博覧会は、クラスとしてここに欠落している機能ともないが、タイムリーが増加する必要が能力のヒープ。いくつかの大事なのは、死に至る間それどころか、いくつかのパラメータが急速に減少します。運動の無制限の自由、しかし、されていません。より正確に空間、それがですが、だけである。
モル。ユートピア
ここで時間 - メインの相手。あなたはどのようなしかし、ゲームの十二日(または24時間リアルタイム)した後、最終的なムービーが表示されます。おそらく保存都市から病気にひどいとは、エンディングは複数の我々は、まで生き残る:いる1つの目標を。開始は、あなたの目の前で本当のサバイバルホラーされていることをように2番目の単語のサブジャンルは破棄することができます。怖いが、よくここで起こる。むしろ、も怖い:大虐殺は、夜の墓地を歩いて、怖い捨て街 - すべては、恐怖と絶望の言葉で表せないほどの雰囲気を作り出しています。プレイヤーはの"その他"サイレントヒルを含む前述のジャンルの多くと競うことができるの"圧力"の程度によると。同じような感じは読書は、"罪と罰"や"ハウス№6と言う場合に発生します。運命の怖い感を停止することはできません差し迫った不運感。文字が綴ら大きな文字でだけの情熱をかき立てる。当初から、我々は誰も信じている必要があります"と警告した。も、私。"

ユートピア"クラス="left1第一ウィキメディアコモンズ"/ a>を
フォーク
二、身近な人には、不思議な死ぬとき何をするか?どのように都市全体のときにはあなたに狩りするか?あなたは既に都市とどのように流行は、それと戦うためにことを知っていればどこから始める?学士号、学士号と詐欺師:これらのプレーヤーが回答する必要があります質問は、3文字のそれぞれの演奏がある。それはおそらく不滅の男が宿るので、最初は、町に来ている - 私たちの英雄は、彼らの活動( - 死の研究死生学)のための非常に重要なこの会議です。 2番目は、注文の継承を得るために、奇妙な場所に到着する運命が彼にその名誉を回復しようとすると追放の役割を割り当てます。第三ヒロインは、何が起こったのか知っている、街が生き残るために望んでいる。 "道徳"のアクションでは、各文字のプレースタイルは根本的に異なり、同じ場所にいるという事実にもかかわらず。プロットは興味深い方法で構成されています:渡すゲームは主人公を次のように、あなたは、イベントはすでに起こっている見えますが全く別の視点で。
モル。ユートピア
たとえば、三度目の冒険の学士号は、あなたは以下の最初のものより面白いように見えるでしょう。文学コンポーネントその役割でこの遊び 。一度では、ネイティブプロジェクトは、美しく構築し、興味深い会話の銀河を誇っています。記事を読む(テキスト、残念ながら、声ではない)の多くは非常に慎重になります。ミス何かが重要 - 自分を責めない。ほぼすべてのラインは、プロットの発展に影響を与えるいくつかの答えがあります。ここでは、そこに、もちろん、しかし、からかわ可能性があります。過度可愛らしさは何も良い約束するものではありません。同時に、いくつかの個人が自分の尊敬に値するしないでください。
モル。ユートピア
セカンダリタスクで十分です。その実行は - と、オプションが重い負担はほとんどありません。上記時間制限は周りが、ここにいます。ミッドナイト - すべての割り当ては無効になります。管理 - まだ良い仲間、 - それは仕方がないことができます。実行絶対にすべてのクエスト、24時間では、繰り返しの賛成は1以上の引数である前に、そのことは不可能ですでも。
いくつかの基本的なパラメータ:人生、評判、疲労、飢餓、免疫、感染症。彼らはすべて相互に関連しています。疲労は、死に至ることも、飢饉が徐々にライフバーを低減します。あなたがスリープ状態にする場合(これは疲労と戦う唯一の方法です)は、空の胃に目を覚ますことを確認します。ウィルは、温泉水でサポートされていると近くの飲食店で食べる。より良いあなたのチャンスが生き残るためにより良い都市でターゲットとしている。
モル。ユートピア
かなり広々としたバックパックの存在下での文字がいくつかの部門に分かれています。未知の防腐剤、麻薬や武器を含めると、初心者の戦闘機の基本的なセットでは(ただし、樽は非常に稀を持って使用する場合)。

しないでください私の目を見て
"ユートピア"の外観から、複雑な心境です。はい、Morrowind'aのイメージ時には後ろ:キャラクターモデルは、蝋人形をtuched似ている住宅はあまり似ている。しかし、内部の"コア"の建物は非常に好調に推移しました。うまくなって、観光スポット、ローカル。だから、あなたは間違いなく市立劇場、鉄道駅、食肉処理場と多面体が認識しています。一般的には最後のデザイン以上の多くを赦されることができます。
ユートピア"クラス="left1第一ウィキメディアコモンズ"/ a>を
例サウンドデザイン少し良くして。効果自体は、しかし、しかし、任意の印象を生成していない音楽が完全に一致した。悲観的な曲はより深くイベントの陰鬱な雰囲気に浸漬する。音声演技が実質的に欠けている - 対話の始まりと言うと黙って文字何まで、何千もの文字と二​​人きりで私たちを残して。すぐにテキストのアドベンチャーゲームの古き良き時代のことを思い出した。
インターフェイスは、特に便利ではありません。特性を、タスクを複数のウィンドウを開くために必要な呼び出します。の管理 - アクションWASDをレイアウトするための標準、戦闘システムは非常に悪い実行も。幸いなことに、撮影は数回しか必要があります。インベントリは、それの同じ部分に分類される、オブジェクトのプロパティと同様の低さと同じ結果がまとめられています。

モル。ユートピア
***
私たちの時代で、このゲームの外観が奇妙に思えるする必要があります。 "王子"はい"Zlatogorさん - 国内クエストはしっかりと"Petka"と、ロールプレイングゲームに関連付けられている国、特にインチ"モル"ははるかに深刻な深いプロジェクトをされ、これらの作品と比べても遜色。シンプルな外観、病気に練られた戦闘システムと曲がった管理は素晴らしい話、豪華な異常な対話が、劣らず面白いゲームを上回ることはできません。これは、大人のゲームは、エンターテインメントの知的努力を必要とする好む仮想世界で人にアピールするだろう本当に。

ゲームプレイ:9.0
グラフィック:7.0
サウンドと音楽:8.0
デザイン:7.5
著者の推定:8.5

結果:84%