ハンマーと鎌

プラットフォーム:PC
ジャンル:戦術戦略/アドベンチャー
開発者:Novic&Coとの対話多雪
発行元:パラドックスインタラクティブ
ロシアで発行元:1Cは
プロジェクトのWebサイト:http://www.nival.com/hs_ru/
要件:P - 3の1GHz以上、256MB以上のRAM、32MBのビデオ

"... ...建物のファサードは、突然倒れ、残念なことに彼らのために、擲弾兵は完全に自分のビジネスを知っていた兵士たちの群れに突入した。ことが成功した後に怒ったOrava地域の残されたすべての手榴弾を連想させるスロー"缶詰のシチュー。"ギャングの首謀者は、起こってがくぜんとした沈黙の中で見た彼の後ろに、誰かが移動したことに気づかなかった..."
豊富な知識人は喜んでされると要求:"何、S 4の?"私たちは誇らしげに答えたするには:"そうでもない。ハンマーと鎌"。

ガナーズは、スターリンは命令だ!
1949。 "世界の筋肉"(ウィンストンチャーチル(c))のは、既に、再生を開始したソビエト社会主義共和国連邦、まだ米国の同盟国。 NATOの形成には、遠い将来ではない理事会で"kuz'kinuの母"(最初のソ連の原爆)も開発中です。世界の期待に立っていた...
ハンマーと鎌
GRUのは、最も重要な部門の一つです。しかし、最近のソ連情報機関は、ベルリン西部のいくつかの主要な挫折を受けた。誰かが占領のアングロサクソン系アメリカ人のゾーンに移動するような状況に理解する必要があります。この困難な任務は私たちに自然に落ちる。
"Simはストーリーアクション内の完全な自由をプレイヤー与えて、シリーズのSSのプロジェクト第一号だった。ゲームの世界はすぐに次のアクションのゲーマーが、巧妙な反応と、コンピュータが私たちの前の残虐行為に基づいて、次の任務を与える。何が"すぐに"ですか?
ハンマーと鎌
"シム"のすべてのイベントは、リアルタイムで発生します。画面の左上隅にあるベルリンの日付と正確な時間について教えを啓発する時間があります。それが起こるかだ - たとえば、攻撃が起こる2時間後にその情報を受け取った。もちろん、あなたが現場に遵守しない、それを防ぐことはできませんでした時間がない。
あなたが最後の段階で、前のSSに戻ります暖かいオフィスでチーフについては忘れてください。ここでは、潜在的な敵の背面に投げて - クールな必要に応じ。ここでは数千ドル、ラジオ局や角のペアを持つマシンがあります。通信してください。役割はと、戦術の"シム"遅れないように遊んで、今は戦闘機の部隊を開発することは自由ですが、また、または台無しにする様々なゲーム内の派閥との関係を構築するには、好みに合わせてストーリーを選択し、そして最も重要なのは、自発的に行動する。
ハンマーと鎌
ゲームするたびに完全に新しいマップを生成されていない場合、それだけで渡して自分のスタイルに焦点を当て、事前に確立された開発者のステージであなたをリードしています。ある日、世界は、平和的な存在していきます次回は、新しい世界戦争を待ちます。欲望プレーヤー"シム" - 法。

銃 - プロレタリアートの武器
アーセナル以前のゲームは"シム"ほぼ横ばいに移行しています。キーは、著者らは、新しいゲームpantserklyaynyおよびその他の未来のゴミが含まれていないと仮定することができます。もちろん、これらの装甲スーツは、SSはそのすべての対話的なパワーを示すために助けたこのリアリズムは明らかに苦しんでいる。好きな銃を任意のロールを破壊工作を選択し、武器庫、彼がすることができますに行くわけにはいかないの一部は、小型武器の例はしません見つけるプレーしている我々はできる、しかし、このこと:さと見なさ純。ゲームを介しての方法に応じて、虐殺の手段は様々な小売店で購入することができます。しかし、彼らはスーパーマーケットは、(ゲーム内の店舗の大部分のように)されていない、例えば、ドイツの秘密の商人は、あなただけのドイツ銃を購入することができます。
ハンマーと鎌
AKは- 47特定の状況でのみ使用できるようになります。おそらく唯一のゲームの欠点 - 弾薬の不足。売り手があるだけで、最後のミッションで私たちを得るために一生懸命であるため、それを販売している弾薬のトランクには発生しません。それは残念なことだ。
これは、ピストルの武器 SIMです価値が注目という点で"有効"ほとんど。これはいくつかの理由についても同様です。まず、"シム"我々はほとんどがライフル銃は、元の魅力を失うものの、大規模な戦闘に参加する - 多くのカードは、十分な利点が狙撃兵から学ぶことに失敗する小さな建物のチェーンです。第二に、すでに機関銃を撃つと弾薬の不足のために、上記だけでは成功しませんが、常連客は、まだ控え目に言ってもする必要がありますこれらのモデルは、印象的ではありません。同じことは、エレガントな高価装身具に適用されます。
ハンマーと鎌
最後に、彼らは単に必要はありません。第三に、ゲームが多く、自分のプロットの多くのものを実行する必要があります。さて、ときに多くの人々の離脱が、何か - 一匹狼?彼の肩は(彼はそれがインベントリに入れている場合でも、そこにハングアップしてしまいます)マシンをハングアップする場合、第四に、都市の警察は即座に、あなたを通して確認してください。したがって、郡 - ほとんど目立たない銃器。そして最後に、まともな精度(あなたの文字に適切なスキルを持っている場合は特に)を有する、銃アクションポイントのわずかな番号が必要です。
何かを売るためには、まず、誰かが離れてそれを取る必要があります"何か"です。 (または:が、"マイル"ここような方法はほとんど使用されていません)そして、ここで我々の前にすべての栄光の人工知能を相手に表示されます。 SSのとは異なり、いくつかの賢明をvrazhin。彼らは巧みに実際に使用可能な武器を使用しても、お互いを補完できるチームを操作することができます(一銃が壁に穴をした、もうひとつは、そこに手榴弾を投げた)。おっと、爆薬がより頻繁にコンピュータを使用されている。

ハンマーと鎌
小さなもの
"シム"ではないお金を稼ぐには多くの方法が、では、すべてのパーセントを失う千方法があります。便利な武器があまりされていません。それは完全な力組成物(6人)で収集することは非常に困難です。しかし、このすべて- 再生トリビア。彼らはゲームにあまり影響しません。まだ二、三の殺人兵器を使用することをお勧め、主人公がどの文字および実際に学んでなんとか新しい銃からのすべての時間を撮影するよりも、彼らに自分自身を適応させることができた。シード資本は、当局によって発行された、私が個人的に私は1つまたは2つの戦闘機を取ったゲーム全体を逃した。
ハンマーと鎌
Veshchichkiは今だけでなく、持ち物のスペースを取ることはまた、適切に比較検討する - オーバーロードは、アクションポイントを減らします。日中マスキングは、不可能です服は地形に基づいて選択する必要があります。手に銃では、実行するために、特にはなく、いくつかの銃を変更することができます(消音器を配置する/光学系は、トリムする)は、2番目の放射性降下物にあった方法について。

"山の下でスモーク林..."
グラフィカルに、ゲームは"操作"からの違いはありません:すべて同じ子犬の熱意は、強力な爆弾の数を築いた境界に沿って住宅の完全な破壊である。オブジェクトの移動はまだ新しい光源のすばらしい眺め(例えば、車が爆発)で影を落としている。致命的な彼は物理学のすべての法律によれば、ハードランディングをするために強制的に、前と同じように、塔の狙撃を押してください。
サウンドの部分は、変わっていないが、ゲーム中に文字のレプリカの意味分布を修正しました。
ハンマーと鎌
さて、5回は泣く逃した勝利することは主人公が "と、一つは!"、そして死ぬvrazhinは...."恥がない、死"でフレーズ賢者失敗と交流、彼の人生しかし、サンダースは、撮影テロ次は恥ずかしそうにおっと"と言う!..私は再びそれをやった..."(ブリトニースピアーズの創造以上のような光冗談)と、主人公は、納屋に正常にけいれん手榴弾、その今すべてここに地面と等しいと述べた。このアプローチは、リアリズムの多額の用量を追加します。
これは、対話が非常に高い品質とyumorkomを書かれていることは注目に値する。たとえば、アメリカの役員の提案ですぐにソ連の破壊工作に降伏して、最も一般的な英語の侮辱を満たしています。

ハンマーと鎌
"前回は大乱闘の明日一緒..."
それが信用にデビッ​​トを削減する時間です。
"シム"で重大な欠点を見つけるのは非常に困難である。 SSをしないで、あなたはそれだけで完璧だったと言うことができます。だから私たちは、優れたゲームの価値がある継続を持っている - も、良い指標に同意する必要があります。ハンマーと鎌" - 試合前から最高を吸収し、ゲームプレイで多くの新しい(このシリーズ用)ひとときを追加シリーズサイレントストームにイデオロギーの後継。称賛に値する。


ゲームプレイ:8.5
グラフィック:8.5
サウンドと音楽:8.5
デザイン:8.5
著者の推定:9.5
結果:87%