深刻なサム2

プラットフォーム:PCは、Xbox
ジャンル:FPSが
開発者:Croteam
発行元:2Kのゲーム
ロシアで発行元:1Cは
プロジェクトのWebサイト:http://www.serioussam2.com
要件サイズ:P - 4月2日、512MB以上のRAM、64MBのビデオ

これは、急なサムに精通している必要はないアマチュアのアクションを見つけるのは難しいです。一度では、Croteamの発案によるものは、プロットの射手が、予測し、逆に管理していない"肉"というジャンルを埋葬することを証明する、ジャンルの実質革命をした。ただ、ゲーマーには、原始の愛を取り戻しているダイナミックな戦闘は、インテリジェントな問題にアプローチする必要があります。

深刻なサム2
実験は、若いチームは、非常に成功しているように明らかに非常に立派な売上高を示唆された。建物が成功した場合に、開発者は、好きなゲームをより興味深く、変化に富んだした秒の出会いを追加リリースしている。しかし、ファンと、それは十分ではなかった。彼らは完全な第二部を待っていた。
期待が不安思いでいっぱいだった。昔の尊厳を維持するためにゲームですか?ドライブのブランドを失うことはありませんか?火に燃料は、リリースの数日前に開発者がリリースは非常に不幸なデモバージョンを注いだ。都市生活、とんでもない相手と本当に大規模な戦闘がないことをボーリングショックでファンに急落した。すべての心配について1つだけ質問が - 全体のゲームは退屈で単調のようになることですか?
深刻なサム2
しかし、長い時間を心配する必要はありませんでした。深刻なサム2の最初のエピソードは、それが明らかに - 私たちの前にも同じ最愛のサムが、しかし、実質的に前回の会合以降に変更されます。

肉やミンチ
プロットは、伝統的にシンプルで素朴です。そして、もし彼がこのプロジェクトを行うには必要ですか?精神 - 目標があります。広大な武器や敵の印象的な軍隊があります。私たちがする必要があることを推測することは難しくありません。さて、あなたは奇跡的にプロットは、デッドエンド、コーディネーターが必要な手掛かりを与える素敵な声の女の子に入るどうにかしなければ。
ゲームの本質はまだ武器各種の助けを借りて、肉のミンチ相手での処理数に集約さを切ります。これは、開発者は約束を守ったことは注目に値する、世界は本当に巨大な生き物で満ちている。巨大な機械スパイダーやロボットTirexとの最初の出会いは、長い時間を覚えておいてください。しかし、それだけの価値を心配する必要はありません。モンスター深刻なサム2は完全にと言って有名を確認する"を参照ラックは、大きく、それが落ちる。"かれらの上に割れはるかに小さい群集に比べて、簡単に、より多くの生き物です。
深刻なサム2
あるゲーム自分の銃のすべてのビッグゲームしてください。アーセナル深刻なサム2はほぼ完全に第二の出会いから移動されます。散弾銃は、ロケットランチャー、スナイパーライフル、グレネードランチャー、さらにモルタル - これはすべての場所に残った。そのようにローストの敵に面白かったので、我々は火炎放射器をだましたのは残念だ。全く非常識なもの - いくつかの理由で、開発者が爆弾でオウムをホーミングを提供するのではなく、この素晴らしいトランクを無視することを決めた。しかし、手榴弾の外観は、サムは、ゲームの新しい技術の屈強な部分おり、常に相手の群衆の中に準備ができてzashvyrnutいることを確認します。
敵の根絶はまた下品な多くの通過時に発生すると、機器を設計されている多様化。戦争、いくつかのチラシに座って、シュートpeshkodrapomよりも楽しい。また、多くの悪人だけで、撮影することはできません粉砕する。特にことに登って、このビジネススパイク​​バブルに適して、サムは、致命的なボーリングのボールのうわべだけのようなものになります。唯一の残念は、このデバイスは、二試合当たり満たしていることです。
深刻なサム2
このような欠点は、固有のその他の軍用機器です。大規模な艦隊は反重力パッドの上に主に小型ボートを分類されますから。かわいい緑の恐竜、より多くの旅行時間およびノー​​ショーことの2番目のミッションに戻って私たちのための触媒。
しかし、かなりの病気になった場合は、慎重に相手の最大の蓄積の分野での開発者が配置されて固定刃物台を使用することができます。しかし、時には彼らは保存されません。すべての敵は、このようなタイトな形成された後、ランクの違反もマシンガンの力を超えてもいることを確認します。
ボス。より正確には、ボス。第二の出会いの時以来、実質的にだけでなく、サイズだけでなく、より多様な大型化し、変換されます。これは、ビートのリーダーは"先"は動作しないことが注目される。各対戦相手は彼の弱点を見つけ、個々の戦術を選択する必要があります。プリブートの助けを借りて集まっては、固定バリスタから撮影する楽しさピンクドラゴン、上で最も生き生きとした印象は、巨大なブームを湧き。

深刻なサム2
深刻なユーモア
これは深刻なサム2は、深刻なスリラーのふりをするつもりはないされていることを満足されます。まず第一に、このゲーム - 冗談ジャンルで数多くの同僚になる嘲笑​​だけでなく、以上のジャンル別。スケルトンデュカスNyukema 1つのレベルのポストに関連付けられて何を言って。はい、他のおもちゃへのリンクはどこでも見られる。レベルのも名前​​がここに物語っている - ドゥームドキャニオン、非現実的な荒野エリア5100 ...
自分自身の主人公は、定期的に敵知性の代表として与えるの周辺にある散乱はfrazochkiを疑問人クラウン貴重なコメントを与えたり、"トランク"。特に面白い下水道レベルなしおもちゃだけで存在していないことを下水道サムに登って発話が鳴ります。冷やかし、唯一。

深刻なサム2
おとぎ話を訪問
ゲームの最初の数分で外観深刻なサム2は、文字通り衝撃的だ。彼は漫画のページからちょうど降りていたとしてもPestryaevの色、面白いモデル。 『Doom 3』、ファークライ、ハーフライフ2、最近公開されてヒットの質量の現実的なモデル本当に後に再生することが可能ですか?も可能な限り。あなたはそれが何であるかの深刻なサム2のスケジュールを設定し、それをその熱意を探してみる必要があります。
深刻なエンジン2にレーズンとして - 興奮して少しカート。エンジンはまだ開いているスペースで対処しますです。そして、最初の部分でのような巨大なフィールドが、深刻なサム2我々が興味を持って十分な、精神の100人ほどの手下に戦いを与えるために場所を見つけることができませんでした。
深刻なサム2
ゲーム内の反対派は、ただ多くが、多くはありません。約500から700までの対戦相手の平均レベルのアカウントについて。この点では文句なしのチャンピオン - サムは計六〇〇〇敵の永遠の狩りの国に送信する必要があります最終的なレベル。その数はない方法で品質には影響を与えませんです。すべてのモデルは、多角形、高品質の"スキン"と良いアニメーションの印象的な数を誇っています。しかし、最も重要なのは、ゲームエンジンは驚くほど控えめです。画面には相手の何百もの蓄積された場合でも、媒体の設定に深刻なサムは2ではなく、非常に高度な"前立腺"正直に快適なゲームのために十分である40〜50 fpsを与えるし続けています。
風景は、分間飽きしません。ただのジャングルで戦って?すべての放棄された子牛は巨大なログな大きさで匹敵する巨人の世界への旅の準備をしなさい。プロットは、最も奇妙な場所に私たちがスローされます。
深刻なサム2
ここでは、空気中にハングして島を旅ガタガタ飛行プラットフォームでされ、後に嵐が数分外国人ベースの後に。動作するように設計者は、固体の"五"を置くことができます。非常に多くのオリジナルの装飾を思い付くは、真に優れたアーティストを行うことができます。ゲーム全体のための唯一の失望はレベルはおそらく最後。アクションの近くに向けて開発者の創造性が枯渇し始め、隅々モンスターの何百ものを待っている周辺の私たちは、シンプルで単調な迷路を得た。
栄光は成功し、声。地平線が嫌な笑いピエロの数を残してからは、歯をむく怪物の群れのすべての側面に登るの戦いの中で、銃は一瞬わずかに良い音を減少させるために決して消滅ポップアップ表示されます。そして、長い耳が聞こえない。
深刻なサム2
しかし、音楽は、率直に言って残念です。神のトラック第二の出会いの後、私は完全な最低限の品質の曲と第2の部分に基づいて期待していた。しかし、全体のゲーム中にだけ、または以下のまともな詳細組成二に出会いました。残りは何も特別なものです。あなたは、ゲームから最大の楽しみを得るために背景Winampでオンにし、撮影悪役にお気に入りの音楽をお楽しみしたいなら。

深刻なサム2
真剣にしないでください!
深刻なサム2は復讐熱く紛争周辺。いくつかのゲームは、最初の部分の最高の作品のすべてを失っているという単純な子供のアーケードになっていると主張している。それはサム、私たちはすべての夢だけではだ - その他に深刻なサム2は主張している。
深刻なサム2
実際、このような紛争 - だけ時間を無駄に。トリート深刻なサム2は続編だけでなく、別のゲームを必要としません。また、glavgeroya、メインアイデアと反対派の群衆から離れて、Croteamの子孫の第1および第2部分はバインドできませんでした。もゲームの雰囲気はあまり敵の根絶は全く別の感じていることを変更しました。はい、サムは、我々は最終的に家宅捜索"成熟"の脱却、より明るく陽気となった。ゲームは公然とそれが、名前にもかかわらず、真剣に受け止めていないことを明言している、より深い意味や敵にポリゴンを数えております。あなたはただリラックスして楽しんでいる必要があります。何が、ハードな一日後より帰って来るのを改善することができます恐ろしいされていない相手の何百ものを一掃する、カラフルなカードの周りのコンピュータは、レースの前に座って?

ゲーム:9
グラフィック:8.5
音と音楽:8
デザイン:9
スコア著者:9
結果:87%