の英雄は、マジック4&かもしれません:ビューを根っからのconsolers。
HoMM状況の場合には、さらに興味深いものです - ゲームは、実際には、それ自体の全体のジャンルを引っぱってくるので、それも作成され、栽培。あなたはこう言う:"そして、ここで私は最近、弟子IIを買っています..."?再代替についての私の言葉を読んで下さい。とHoMM4は、暇な時間の巨大な在庫を渡すために必要ゲームは、そうされるとすぐにそれを購入する不幸があった行かせすぎる。第二の特徴 - ジャンルHoMMは、ターンベースの戦略とRPGのハイブリッドは、おそらくを除いて、PCのほぼすべての所有者の潜在的な聴衆を持っているという事実FPSが"狭い専門家"。もちろん、熱く多くのディアブロ任意の標準的なrolevuhをとらない場合を除き、英雄アクション(!と主張しようとする)としても結局のところ、、兄弟シリーズのことがある&マジックよりも強いです - もう一つの"自己自体はジャンルを。"そして、誰と、新しい学校のロールプレイングゲームの鼻をひねっそれらは、それらの人は、何か他のものの存在を知らない同様に英雄に関連している。しかし、ターン制の戦略(完全に独自のジャンルの領域を制御する、再び)は文明の分野はすでに同様の人気の愛を自慢することができます。 この導入は、と思われる後、ストアへのすべてのラッシュをお勧め残っている。そして、私がいなくても、それは誰かが停止するそうです。しかし、私は開発者の冒涜について話したことも覚えている...とはいも頻繁に新規性の欠如と批判メガヒット方法を考えてみてください。どの程度この英雄4に起因することができますか?今すぐ見てください。 まず、冒とくがありますか?第二に出場ほぼ全員の3番目の部分のリリース後、不愉快なスタイルの変化に驚いていた。そして、英雄と生き物は、一見同じだったが、あまり見て...現実的に。愛の物語は、光沢のある洗練された外観を与え、この最もおとぎ話の描かれた絵、になっていると。すべてのよく知っていると思います。実はこれはほとんど唯一の大きな変化が主であった - 、想定していないとして、新しいユニットの追加を行う!しかし、同じ方向に発展して弁証法の法則に完全に準拠してので、どこにも、ヒーローは4でした...両方の英雄3ヒーローズ2でまた別の、それは微妙な。 第二に、我々は目新しさがありますか?はい、誰もが、開発者は、ほとんど革命約束したことを覚えている。はい、それは3Dで、このゲームの翻訳を意味しないことは素晴らしいことだ。そして、発生がなかった革命は(そして、それはすべて我々は誰か?)少なくとも3比較英雄元に、深刻な非常に変更すると、それはまだ。今、私はそれらについて説明します。 まず第一に、"七日目のルール"を行ってさて、今週の末までになるように保護されていない市町村内のすべての人口増加を奪うために空襲を受け入れていない敵を実行する必要はありません。人間のほかはまだ週ずつ考えられているが、彼らは定期的に再現します。それは多くのコメンテーターは、単にこのような深刻な革新への注意を払っていないことは不思議だ。根本的に戦略を変更する2番目の変更 - キャラバンの紹介。自動的に町から町へ軍隊を移動したり、トラックのこの特別なヒーローではなく、彼らは敵を横取りすることを恐れたためにしないでください。そして、軍はこのように自然の中で入植地から収集することができるという事実は、ビルドすることはできません"英雄-トラバース-すべての建物-早期週インチそして、なぜ不要な文字をビルドするには、ほかに、生き物は、カード自体に歩くことができる場合は...まあ、ことを除いては私を取ることができない!便利な英雄を構築する必要があると-実際にはいくつか含まれてすることができる剥離が!そして今、彼らは戦闘に従事している"本当に"の場合、単純に死ぬため、従来の単位が不足していない恐れがあります。見てわかるように、変更内容は、テキストの段落全体を続く...そして、私もそのと研究の魔法に接続クラスとプライマリ/セカンダリスキルの一貫したシステムについて言われていません。 これはどのような戦術に影響を与えるのですか?皮肉なことに、その変更は、スキームのみを奨励する"彼は軍隊をnemerenoe与えたと戦うために送られたタフなヒーローを訓練してきた。"以前なら、今が、より公正なすべての新しいユニットに近い敵意の領域までのキャラバンを送信するために便利な街の背面を守るために必要だったかな。 Moneyは、市では、従来の鉱山として多くのもたらす、すぐにセットの在庫がほとんど価値を表す存在しています。タフな主人公については、それは、三から二のいずれかの軍隊を持って、多彩なことをお勧めします。通常、ゲームであなただけの戦場で引っ張ってくれる人が必要不必要な成果物がたくさんある後半 - そして、新人のバッチを追加するには恥ずかしがらないで。これは、他のユニットの矢印のカバーと魔法の大部分が必要とされる非常に役割"パーティー"が判明 - 非常に多くの攻撃が敵の視線を必要とするようになりました。また、文字の場合、多くは、できないとしても問題はエスケープする。 ロジックの理由で多くの革新的なので。たとえば、なぜあなたは敵と、あきらめる前に可能にする - の?と軍を構築するためにお金が十分でない場合は、後退する敵軍を与えて、少しを得ることができます。 、今では返すことができます - 主人公はモンスター軍との戦闘で死ぬ前にすると、そのすべての成果物は、単に(それはスポーツマンシップに反するだ!"と名前を付けて保存/読み込みについて話をしない)消滅している。最後に、我々は今あなたのキャラクターは鋭い端で殺さはどういうものだろうか心配する必要はありません。すべての敗者が送信される...刑務所で、彼らはその後救出されることができます。 プロット - 最後に、私は一つの重要な詳細を忘れてすべてのコラムニストに言及することはできません。もちろん、PCの所有者はほとんどが、無駄な解除の脚本戦略に注意を払って本当のヒットは - たとえば、同じクラフト - だけで、シーンに雰囲気などのゲームのすべての側面、彼らの人気は研究に値する。また、キャンペーンHoMM4のいずれか、誤ってスキップ、マウスをクリックしてテキストと次の画面に渡して、私は最後からブートして、保存...テキストの前に同じものを取得するが、私は再生が困難戦闘していた。そして、私はそれがさらにそれを後悔していないした。 常に、批評家になっていきますが、poobvyknuv、古い葉が返すという事実を受け入れると、彼らは新しい調整し、リリースHoMM5は、昔のヒット曲で神への冒とくのかどうかを、技術革新の不足のためいずれかのゲームを批判していきます後...叱るは本当にも有用 - 突然怠惰な開発者になる!しかし、これは - 、もちろん、普通のヒーローを持って喜びの自分自身を奪う理由はありません! |
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