アークザラッド:精霊の黄昏 ジャンル:RPG プラットホーム:PS2 開発者/発売元:SCEは
スクエア、ナムコとカプコン、アークザラッドの新鮮な部分からの高プロファイルのリリースの影で左年のほとんどで最も要求されていないJRPGだった。そして、無駄だった。このジャンルの他のプロジェクトとは異なり、ソニーコンピュータエンタテインメントは、アークザラッドはもはや、気取らない工芸品と呼ぶことができる、新しい大ヒットがリリースされるまで差し出すことを意味直接未発表。
あなたは覚えているのであれば、米国のPSいずれかの最後のメジャーリリースのいずれかのアークザラッドコレクションは、コレクションされたがでの作業のデザインが一緒に以前のすべての部品rolevushkiを持って会社です。アークザラッド: - アークザラッド3は、あなたとおなじみの英雄を満たしていないが後にゲームのイベント数百年後の展開精霊の黄昏は非常に間接的な関係を投影する必要があります。は、自由と民主主義に向かって移動し、普通の人々によって作成さ怪物とデイモス(ダイモス)の生息地も地球に属している隣人に友好的ではない - 世界は、2つの部分に分かれています。加えて、人間とダイモスは、統一されていません。寿命が迫って戦争を予感で満たされて、根拠のない憎しみは、より多くの憎しみを生む。それは、国境の反対側に住んでいる二人の兄弟がお互いを理解してこのような状況に来てくれる?つまり、三角関係になるのだろうか?ちょうど別の"それほど深刻な"rolevushka 32ビットまたは16ビットのJRPG、アークの精神アークザラッドのように外最低料金:精霊の黄昏、第21世紀のおとぎ話の宇宙の始まりで、実際の現実世界の問題を移動する方法の偉大な例です。典型的なしかし控えめのジャンルジョークや感傷的なストーリー、明示的なアイデアを開発者 、説得力のあるマスクは単語の1つのファンの期待を正当化する-おそらく、アークザラッドは、結論ではないあまりにも知られているだけに描画するエピソードをするので、私は手掛かりを別のが与える。仮説ルナ3は、アークザラッドのような名前にする可能性があります:精霊の黄昏。
ゲームの基礎 - 正確に他の古典的なJRPGと同じです。市は、お店は、NPC、インベントリ、英雄のパーティー、モンスターに至るまで - すべてのジャンルのファンにはおなじみ、さらには初心者には問題は発生しません。もう一つ - 戦術アクション、我々は火の新鮮な息吹で見てきたものと同様の精神で戦闘システム。英雄は、地形の特徴を使用して、敵の背面に移動し、フィールド内を自由に移動することができます。キリングモンスターは金とアイテムを戦闘中に右を拾うことができます残し。過度だまさからもちろん、また、文字を平準化、新しい能力やアップグレードの武器を取得する別のオプションがありますが、幸い、苦しむことはありません。しかし、アークザラッドは、様々なオリジナルの機能を誇っていますが、通路の複雑さは、ゲーマーは、その可能性をフルに使用していたれていることを確認して低すぎる。同じ秘密の場所とオプションのクエストはほとんどない、次の2つの英雄の追加チームを追加しようとすることができます場合を除きます。
ゲームの外観といえばについては、私があいまいな...何かを持ってしたいと最悪に注意してくださいというゲーマーがいた期待。場所は、通常は、現在のレベルで行われている文字は、我々は、ごみごみrolevushkah第一世代のPS2で見たモデルに似ています。しかし、カメラとの良好な仕事とかなりまともなアニメーションを隠すのすべての欠点の戦いやストーリーシーンインチJRPG音楽のための奇妙な"我々は別の方法を行くよ"との精神での実験のようなものです、ソフトの古典曲はあまりにも頻繁にハウリングバグパイプ、エレキギターのびくびくリズムで置き換えられています。恵まれた声対話は悲惨な戦闘中に英雄の叫びと対照的である。サウンドの利点のリストをドルビープロロジックIIの支持を表明することができます。
そうではない、最も興味深いの夏のリリースが、火災います、アンリミテッドサガの息吹のような実験の主な相手と、シリーズハック、長いようになる、徹底的に長さと幅ゼノサーガの読まれている。このゲームは、末尾に移動しようとしています。
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