フリーランサー

ネームゲーム:フリーランサー
プラットフォーム:PC
ジャンル:宇宙シミュレータ
開発者:デジタルアンビル
発行元:Microsoft
発売日:2003年3月3日
最小システム要件:
インテルのPentium III 600 MHz以上、128 MBのRAM、3DアクセラレータはHDDの16 MBのRAM、1.3ギガバイト
公式サイト:
http://www.microsoft.com/games/freelancer/

ニース今春が際立っており、私はあなたを教えてください。太陽は、蝶はかなり春パッドの散歩のマダム、フライ、鳥が歌っている、輝いている - 美しさを明確にほこりオフィス開発の深さから相次いで行進このような背景...そして反する長い間待ち望まれていた有望なヒット。我々の注目の次のオブジェクトには、春のリリースの行の主な場所の一つで占められている、フリーランサーだった。だから、スペース、紳士へようこそ。

フリーランサー
私はそれがフリーランサー、明るいアイデアエリートとプライベーティアー、本質的にどのゲームの世界の広大にある、アクションのほぼ完全な自由の後継者となっていた創設者の計画によると、数年前から開発されていることは秘密だと思います。道徳的満足の深い意味で私たちはフリーランサーの他のアイデアは全反射を発見したことと、と言うことができます:宇宙が巨大であり、それに応じて、冒険のすべての種類が豊富です。ゲームの宇宙広大で飛ぶことはかなり可能であることも、分、およびリアルタイムクロックされていない、あなたは決して"しばらくお待ちください読み込んでいます"迷惑ラベルを見つける。また、それは将来、多くの天文単位で見てはならないようにパスを指定します。従来のエンジンと時間のフライトについて - それで、あなたは非常に明確にして惑星を参照してください。彼らは、惑星が鮮明にいくつかの『スターウォーズ』からイメージを想起し、増加する近づくにつれて。一方、惑星は、十分な便よりも加速は宇宙宇宙のゲートの居住部分に建立されたとの間以上である(時間)ゲームで宇宙ステーション歓迎。
確かに、軽率に自分のアパートでは、安全であるかのように、銀河全体に移動する。刻々と何かが、人生は沸騰され、バブルが起こるフリーランサーの世界では、それはかなり痛いビート、それは留意すべきである。宇宙の広がりは、文字通り海賊や塵の星雲の雲の中やがれきの間に隠れて犯罪者が生息しています。幸いなことに、一緒にダッシュ刺客と劣らず大胆なパトロールがあり、一貫して、犯罪者との出会いに来ているようにフリーランサーの戦い - 通常通り営業。

それは良いです。どのような審美的なzavarushkuを放棄?ゲームのビジュアル面は、名声へのデジタルアンビルで失敗しました:船および宇宙ステーションはよく、絵の、目に明るい輝きを喜ばせるプラズマ血栓が爆発のフラッシュ詳細 - ショート、すべての期待どおりに、何が邪魔。やや失望している唯一のもの - 船の"巨人"のサイズを指定します。多数のデモは、展示会、クルーザーのすべての種類のゲームが大きかった。しかし、たとえその額は、彼らは非常に可能であるミサイルの一部を扱うことができます。

フリーランサー
ゲーム内の競合は、様々な政治的、営利団体の間にある、あなたが動作するように誰のために自由に選択できます。もちろん、一派閥の同盟国として選択して、暖かい、相手の分野で歓迎期待しないでください。など、作業鉱夫は、多数の活動を含む貿易を著作権侵害、警察のサービスと嘘である本ストーリーラインは、"ショーです"ではなく。歴史フリーランサーの思想アウト十分に複雑な、ゲームにスペースオペラのようなものになります。 戦い Starlancer年後にシリウス800どこフリーランサーイベント展開。 Siriusは、順序新しい文明を確立するために、ほとんどの人々の合理的な左では、古いとほぼ戦争の年で自殺した。新しい人々の相対的な平和の世紀には中立的な宇宙ステーションのいずれか不明なことで、ゲーム突然の攻撃の初期段階で休憩してください。ゲーム中に攻撃が主人公を奇跡的に存続し、我々の自我を変更してください。お察しのとおり、この話は私たちあなたにすることが解明する。

フリーランサー
trueの場合、急ぐがあるので、何も喜びのために旅行し、管理に精通プレーヤーを防ぐことができます。後者は、偶然にもいくつかの"開発"が必要です。率直に言って、ゲームが読み込まれるまで、私は優しくこすり彼女の古いLogitechウイング戦士の戦いでされていた人昔。ゲームは、ロードされたジョイスティックは棚の上の本来あるべき場所に戻ってきた。ああ、彼はそれを必要としなかった。齧歯類やキーボード、および古典的なレイアウトのアクションに魅せ管理は、さらにそこ機銃掃射。率直に言って、私は、ジョイスティックを務めたStarlancerは、優れたした後、イベントのこのターンは多少衝撃を与えた。しかし、デジタルアンビルから手品師に敬意を払う必要があります:の管理は、マウスを使って迅速かつ容易にし、目標に慣れるには、リアリズムが少なく、もちろんですが、さらにジョイスティックよりも判明した。一般的には、フリーランサーの物理学はあいまいです。言ってやるがいいし、可能であれば、保護フィールドは許可されませんされていない体は段ボールされていないスペースフィッティングにぶら下がって健康的な塊の船を破る。しかし、かなりの可能性は、地球に飛んで、あなたは特別なドックの助けを借りずに着陸することを決めた場合、絵は、大気の密な層で焼く。

フリーランサー
惑星の表面は、常にバー、スペアパーツの販売店、消費財の販売店、および商船(惑星の主にある)を待つ星間駅の深さについて。トレーダーで、私はバー、小さなコメントでは、すべての言葉がなく明らかだと思います。ロールプレイングゲームの居酒屋としては、フリーランサーバーでゴシップや検索クエストshabashekの集まる場所です。仕事だけが疲れ果てて得るために与え、彼らにパンを供給していないように見えるの訪問者には、バーの掲示板、または直接に配置さの両方をすることができます。真実はそのクリエイターの私を許して、愚かではない名前を除いてダイアログを挿入退屈だ。いや、、それがいい静かに酒を飲む人は、カクテルを見知らぬ人に接近している額は聞いて(ちょうどロシア語で直訳を与える):"?やあ、そこに私のために何です。"応答では、"あなたはここに新しい?"に劣らず愚かなフレーズを操縦するには、その私たちの宇宙ウルフトーンOligophrenic愚かな答え"うん。"そして最後に、白痴の集大成は、当社の対談陰謀トーンは言う:"ちょうど私達の間に、私は何か...."を聞いたさて、何を"私たちの間に"地獄彼らが最初にお互いを参照してくださいか?マイナーなバリエーションで、...しかし、空間には、すべてうまく二つの"知識"とは、バー、各訪問者と繰り返される会話を説明:エーテル場合の"様々な交渉で満たされて、あなたもあなたの仲間を話して、パトロールを関連付けられて、簡単に言えば、物事は、事務所を行くare書いている。"他のサウンドは何も特別な驚きが、音楽はまだ喜ばせるために管理しています。顕著なサウンドトラックは完全に壮大な空間の風景や一般的なゲームの一般的な精神と一致します。

おそらく、元のスタイルと彼の"精神"を再生するための認識、"空気は"ゲームとそのクリエイターとして絶賛されます。フリーランサーは、確かにそのような賞賛に値する。グラフィックスを組み合わせることで面白いストーリー、信じられないほどの自由と、 美しいゲームが航海宇宙意志の魅力的な時間を与えるあなたに多くの。すべての責任を持って開発者のマイナーな欠点にもかかわらず、待っているそれらの年のフリーランサーのコストは、我々は恒星間旅行を見込んで実施していることを確認します。