ソース:国ゲームは2010年4月の№ |
2009年には、多くのインディー開発者は、ボタンを1つだけ熱心されて、特に押して先にしたいのアイデアでゲームを強くして作成します。それが面白くなって同時に再生することをお勧めします。いくつかは成功した。成功した結果は、例えば、見ることができますCanabaltで(www.?canabalt.?com)。一ジャンプすることを-時間ボタンを押してから屋根屋根にするには、プレイヤーが、そして超高層ビル崩壊の熱いキャラクター。アイデアは即座に遅延が実装が単純な。実際には、除いてここで何が下がり離れサナーTomena攻撃は、アイデアと同じだけではなくジャンプして実行している男が、スクワット、恐竜を覆い車や、ダンスを破る、踊って、それらは、文字を発生する他の"五与える"実行は、額にビートをして、問題について説明することが非常にするいくつかの単語で物事を奇妙な他のか、多くの。どのような具体的に実行する必要があります-時間を押して実行中にボタンをクリックし、はい... ...ことを実業家仁進が解決しない唯一する必要があるので、それ自体を。 |