プラットフォーム:Xbox ジャンル:FPSが 開発者:ユービーアイソフトモントリオール、Crytekのスタジオ 発行元:ユービーアイソフト プロジェクトのWebサイト:http://www.farcrygame.com/uk/farcryinstincts Crytekのスタジオチームの優秀な作成は当然Doom 3やハーフライフ2のように、このような昇進のFPSでの競争に相当する、2004年の三最高のアクションゲームのひとつとなった。優れたグラフィックス、優れたデザイン、複雑なプロットと結合思いやりのあるゲームは - ファークライ内のすべてのこれが存在していた。しかし、これでも、最も重要ではなかった。ゲームは素晴らしい熱帯の島を背景に行われます。青い空、澄んだ海、絶妙な自然の美しさ - 風景なので、鮮やかな明るいされ、何度も何度も地球上でこの楽園に戻るには、克服願望があることを、飽和...
ゲームは、幅広い人気を得ている反射、小さな出版社のプロジェクトは、コンソール専用の楽園シューティング"の"特別なバージョンのを解放した。開発は、ファークライ本能と呼ばれていた信頼カナダスタジオユービーアイソフトモントリオールの創設。当初それは、ゲームがプレイステーション2とXboxでリリースされることが想定され、後に決定がソニーからシステムの容量が不足のためキャンセルしてPS2版のために作られました。 従業員ユービーアイソフトモントリオールは、Xbox ののに合わせ、それを下の可能性はFar Cryのバージョンに移植のPCだけのものではありません。彼らは最初からほとんどの新しいプロジェクトを作成すると、他の方法を行った。"ファークライInstincstsもPCの元のバージョンよりも判明:そして、率直に言って、彼らは不可能かに失敗しました。
Xboxの可能性ははるかに控えめなsrednestaticheskogoのPCよりも、開発者は、画像ボックスの搾り出すための管理という事実にもかかわらず(そして時にはスーペリア)している唯一のコンピュータのハイエンド構成で見ることができる劣っていないです。 でファークライ本能は、追加の場所を持っているプロットは、新しい詳細と予期せぬ事態と生えています。マップエディタと完全なマルチモードを忘れていない。その結果、我々はXboxのジャンルのおそらく最高の代表を持って(まだサム2重篤な存在ですが、これはFPSの異なるタイプです)。
さらに、私たちは、ハリケーンのアクションゲームではないも全体の海、政府の陰謀、巨大な実験、マッドサイエンティストと海を待っている。観光は、大虐殺この世になりますウォーク楽園"バウンティ島は"本当の地獄に変わります。
ファークライ本能はFPSのジャンルの"伝統的な"代表呼び出すことはできません。これは、要素とステルスアクションゲーム、さらに恐怖が含まれています - 時にはそれが本当に怖いされます。ではなく、モンスター、ゾンビや他の邪悪な霊のいくつかの並べ替えのために。不安や脆弱性 - 最も怖いものだ。ここでは、数分後に敵の刈り取り軍団(同じ深刻なサムのように)されている、(ほとんど成功していないが、ウェル)スーパーマンのように感じることはありません。それぞれの敵が - 発達人工知能の所有者は、独自の方法で、それぞれのは危険です。
知られているように、ファークライは、PCの目的へのパスは素晴らしいに設定されたという点で異なっていた。行動の自由、明確な制限や目標の欠如。独自のビジネス - あなたは彼女(乗って飛んで、クロール、ロール...)に行くとどのように目標は、井戸があります。この点で、ファークライ本能 - ほとんどその"兄"の正確なコピーを作成します。しかし、残念なことに、いくつかの制限がなかったわけではない。島の周辺に歩くPC版のように、自由に出ていない。視覚的にレベルが小さいのRAM Xboxで完全に島全体に合うように均等に巨大なままですが、残念ながら、失敗しました。ファークライ本能は、より良好な直線性は、できることは何もありません。
島での行動の基本的なルールは、 - 彼の敵を作る中でできるだけ少ないことをしてみてください。
武器としては、主人公は、一度に3つしか武器を運ぶことができます。アーセナルが標準装備されていますかなり:ナイフ、拳銃、ライフル、マシンガン、グレネードランチャーなどの論理。しかし、 武器を見つけるしかできない非常に敵の死体からも選択します。また、ジャックはMax Payne』のように両手(丁モード)で撮影することができます。 獣の中で、またはプリミティブの本能 あなたが行くように、カーバーは超人的な能力を表示されます。 Superforce、スピード、ナイトビジョンを増加数回反射を改善 - 震え、敵 - 来るSuperdzhek! trueの場合、これらの能力の使用が制限されています。使用されるアドレナリンの再生してください。 近代的なFPSは交通機関の様々な手段を使用せずに何を?そうです、まともな家は邪悪なトンは、この機能を欠いている。ジャックは水と土地の転送モードを操作することができます。しかし、ファークライ本能の言語を最高のチップの1つを駆動する呼び出しは回転されません。あまりにも制御するには不便。あなたはその瞬間の広大な距離を克服するために、主に車を使用するようにあまりにも怠惰は歩くとき。 ファークライ本能が困難なゲームです。そして、それは先進的な敵のAIや武器の欠如ではない。 PC用としては、Xboxのシステムが迷惑なチェックポイントに残った。時には彼らは非常に有能です。しかし、あなたは開発者だけは、再び五、六の種類を同じ場所を通過する呪いはありません。しかし、ファークライ本能のようなエピソードには、たくさんの、私を信じています。
ファークライ本能の外観に、私は既にお世辞の言葉の多くは言った。これは本当にXboxで最も美しいゲームの一つです。効果特殊勤務上の文字の鮮明さと優れた、モデル、高度の詳細。光と影のこの区別を使用して追加すれば、Xboxの近代的なFPSは次のようになりますかのアイデアを得る。ゲームは巨大なレベルを持っているという事実にもかかわらず、景気減速が観察された。 レベルでaudioryada、すべてを講ずるものとする。悪くはない音楽、高品質の音声 - そのために感謝します。特別な注意が主人公のハリウッド俳優スティーブンドーフ(吸血鬼"ブレイド")の声を代弁するという事実だけが与えられています。 世界の秘密 誰が(それは2週間の最大値をとるように)シングルユーザモードに合格者は、マルチに注意を払うことをお勧めします。これは3つのモードを提示します:標準およびチームdeathmatch'a(カオスチームカオス)、伝統的なキャプチャ-フラグ(スティールサンプル)と元のモードプレデター(すべてに対する超大国と一人のプレイヤー)。
いくつかの欠点(これは、幸いにも非常に少ない)にもかかわらず、ファークライ本能は最高の2005年のシューティングゲームコンソールのタイトルを主張している。優れたグラフィックスとエキサイティングなゲームを組み合わせた優れたゲーム。羨望するもう一つの理由はXboxの所有者。 ゲーム:9 グラフィック:9 音と音楽:8 デザイン:9 スコア著者:9 結果:93% |
ファークライ本能
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