ホテルデッドマウンテニア

ホテルデッドマウンテニア
容易ではないタスク - 製品のための著名な探偵クエストをお書きください。ジャンルは証拠を収集する必要があるため、一見のすべてでも容疑者の永続的な尋問と、どこにも簡単だ。 - 実際には仕事が非常に困難であり、報われないです。たとえば、マエストロ李シェルドンは第三の試みでも成功していないが、彼は皆を喜ばせようと、多くのオプションを試してみました:結末を変更し、新しい文字を、遠謎をフェッチの希釈効果が導入されました。そして、アガサクリスティーの本に基づいてまだかなりコンピュータの冒険は最終的には非常にされませんでした。もっと面白いクリーチャー電子パラダイス - 突然では、あまり知られていないスタジオは、由緒あるプロよりも判明するのだろうか?ためにすべてを考慮してください。

と心がいずれかを確実に停止するすべてなど、詳細は服が、見ての文字、入り口に位置で、スキーの数は最初の場合は、で読んで、小さなホテルから離れた文明の過程で歴史と、本をれ、試行が成功はなく、かなりのインスペクタGlebskiiの残りの部分またはレプリカ。何かが元のテキストと一致する場合、どこか偏差がありますが、一般的に電子パラダイス悪いホテルとそのゲストで働いた。完璧な雰囲気と送信:これはギターの溝をロンピン川の前に圧迫電子組成物に至るまで、ホテルの建物の外観、および伴奏の両方に適用されます - 現在の状況に応じて。

ホテルデッドマウンテニアホテルデッドマウンテニア
ときの経験を持つ選手のこの写真を見てすぐに穴のキーを押し出すと、新聞やいくつかのオブジェクトを求めて急ぐ。開発者は、はるかに洗練されたソリューションを見つけることになる - ことはしないでください。 日記は主人公はかなり不快なの - ノートや事件Glebskiiは、並べ替え、そして時にはそう簡単ではない目的のエントリを検索します。まあ、それは非常に頻繁にそれを行うには持っていませんでした。
幸福は、最初の会議から通過すると、欠点に目を開きます。ここではそれらの多く。当初は、目に見える単なるささいなこと:いくつかの項目はその後、あなたのためにそれは大きな問題になるし、それらはすでに、あなたはこのゲームに(ただし、5分ごとに保存したい場合に保存するスロットを選択することはできませんあなたのポケットに入れているGlebskii後消滅しない)日付専用の保全を区別する必要があります。詳細 - 詳細。ゲームは、多くの場合スクリプトエラーに苦しんでいる - たとえば、簡単にしっかりと事実にあなたのキャラクターは、会話を続けることを拒否することは、プロットのため必要があるとき自分は論理的な結論に来るために立ち往生することができます。あなたが本当に起こる何が起こっているかわからないなら、それが無限に真理を探究する中で美しい場所を一周することができます。

ホテルデッドマウンテニア異常な製品
"ホテル"デッドマウンテンイアーは"Arkady、ボリスストルガツキーで最も珍しい作品の一つと考えられている。確かに、この話は著しく芸術と社会科学小説のすべてのクラシックが目立ったでした。私の友人の人のほとんどはまだだけ平凡な探偵(彼らの前に参照してください。これらの誰のために離れている間主婦がしかし、実際には、この本は非常に重要な問題を提起から小説の大規模なパッチ)とはいえ:我々は準備ができて未知の世界と文明の物語"ホテル"の現在の読者に直面しています過去のために、やや簡単に思えるかもしれません年は私たちは映画、コンピュータゲームやその他の文学作品の数十を見守った後、自問するこの質問をされているがStrugatskie最初の間にあった - どのような場合でも、旧ソ連(1970年)それでは、この瞬間まで気づいていなかった場合。しかし、著者を非難して急いでいないのすぐ上に言われたのか考える - 本で、あなたは原則的に味わうために来ていないストーリー。

ホテルデッドマウンテニアホテルデッドマウンテニア
ドゥBarnstokrは-が面白いと離れている間に冬の夜は、ブラックジャックを再生する彼と一緒になる相手ので、平凡なほとんどそれは... ...と同様にシモーヌシモンと - も少なくとも、1本のゲームプールの中で彼に勝つのは難しい。これらの行の著者は、20時間は約蔓延していた。
しかし、はるかに重大な問題があります。ゲームの最初の半分は炎のような李Sheldonさんとして挨拶を伝えるために欲望があるように、偉大な発明に提示、彼の言葉を使用してスクリプトを書き換え全体:"学んで、氏がして、Sheldon - ここに本でこのゲームを行う方法だ!"。謎やパズルは、遠く、私たちの英雄が悪い彼のポケットすべてにあなたをドラッグしていないフェッチいないようだ、本当に将来的に便利に来ることができるものだけを取り、ミニゲームかなり通過する必要はありません(ジャンルFINDを本当に素晴らしいですが、適切な - なぜ他のユーザがこの考えている誰も)?ここではそれらを見つけることができません - そして、そのようなアプローチとの架空のキャラクターは、単にする必要はありません。それがここにある、と思われる - の本のための完全なクエスト!しかし、遠く初めから - 悪化、およびいくつかの点で、あなたは"hello"恥ずかしそうに取り戻すと思います。最初のゲームの3番目の後にパズルのほとんどは、非常に一般的に、要求が全てのお客様に一つずつとはい短いインタビューを"-持参持参"しています。これは、会話が楽しいの順序で指定されたかのようなインタラクティブな映画を思い出させるために起こるすべてのことができる。結局のところ、ゲームの終わりに近い2つまたは3つのポイントは、答えの質問を選択する点を除いて、またはほとんど話の流れに影響を与える - すべては、すでに事前に決定されます。

そして、最後は突然、完全れています。出場時間の議事録を - (あなたが長いと思うなら20)は、特定に行けば、開発者は、本の後半では、15の圧迫に管理している!仕事より強い、興味深いの後半の名前だけですすべてのものが、ため、基本的には非常にホテルで一見、ゲストを提供します。加えて、完全にショックを受けて終了する余分な約束した。また - 残念。ように彼の計画から逸脱しないように、最初の発表時に約束されたようなもの - 一つは、表示のためだけに追加されたことを印象を受ける。より黙って - チャンスは、最初の通路につまずき、ほとんどの選手結末、について。彼女は本を読んでいない人からたくさんの質問を残しており、それが存在する誤解です。

ホテルデッドマウンテニアホテルデッドマウンテニア
アカウントが頻繁にされていない組み合わせて、それはそうではありません - 多くのインタビューの間、開発者は多くの項目が互いに結合する必要があることを述べている。しかし、たとえそのことなく、多くの興味深いパズルがあるでしょう。 あまりいいショットでしょ?美しい映画があるかもしれないが、それは我々が夢を見る必要があります念のだ - 私たちは観察するだけではない。
上記のすべてのおかげで、現在の"ホテル"デッドマウンテンイアーが矛盾しています"の印象を残してと同様、電子パラダイスと試みたが、それだけであまり約束をしないと管理だ。 - など多くの(我々は彼らに注意を集中されませんもし興味があるなら、プレビューを読む...)高い見積もりを置く結末に注油してください、私たちは、単に権利を持っています。

ホテルデッドマウンテニア新年ラッシュ
最初に実行されるすべてのバイヤーは、事前新年突入の犠牲者:ゲームは実行するしない場合は、しかし、販売業者に文句を言うためだけにCDキーの最後に追加しようと逃げることを早くしないのシンボルです - Å以下しかし、それも広く、これがされていることと考えられている狡猾なPRのストローク - ゲームをより興味を持って多くの人々を再生することは非常に迅速にすべてのポータルを介して広がるの文字の有無についてのニュース。

ホテルデッドマウンテニアホテルデッドマウンテニア
文字のほとんどは、クローズアップ醜い見だけ-たとえば、 夫人ムーサー多かれ少なかれかなり排他的に静インチ彼女の唇や体の不自然​​な動きを見てみると、確かにそれはビットが出ていると判断されます。 開発者は熱心に仕事する必要は驚き、多くのコメントを残しました。そして、いくつかは - も再びゲームを渡すことはありません。問題は、彼らがこの1つの再生することです。