かもしれないと魔法のVの英雄:運命のハンマー

かもしれないと魔法のVの英雄:運命のハンマー
私は、ゲーム開発の"エピソード"モデルは、"スターウォーズ"の最終回後すぐに普及するようになったのは偶然かどうかがわからない。ただし、トレンドを面白くすることができます参照してください詳細:彼のサガigrodelyのの章順序を自然に違反して大胆にはるかになった後にルーカスが。したがって、Age of Empires IIIのへの拡張パックは2番目とその章の3番目の間に起こった出来事について私たちだけではなく、メインのキャンペーンの継続だけでなく、を説明しています。ユービーアイソフトは、背後にあると、宇宙ことがあると魔法の復活で、はるかにされていません。まず、彼らは私たちに英雄のトップニュースを示したマイトマジックVは、ダークメシアでは、その端部(これで終わり?)、そして、今、私たちは、"最初の継続"に直面している - "運命のハンマーを"アドオンをアクションが開発し、緊張が成長し、英雄たちはいくつかの中間勝利を勝っている - "主"は"かもしれないと魔法"とは、新しいレコードを取ったこと"スターウォーズ"の"クローンウォーズ"と同じ場所にいると言ってを除いて、プロットの踏み込まずしかし、大きな成果はまだ来ていると感じました。スクリプトは書かれていない多くのダークメシアよりも、良いと、次の何が起こったかを調べるためにプレーする - あなたが欲しい。

我々は戦いに参加する、毎週脱走兵士たちは、中央に近いものになるたとえば、キャンペーンの冒頭に、主人公の軍隊から - しかし、誰が初期のミッションで、全体の話をproschelkivaetであっても、常にゲームの世界の出来事で発生する影響を受ける仲間のノームの軍隊間の、運命の意志が敵となっている。

かもしれないと魔法のVの英雄:運命のハンマーかもしれないと魔法のVの英雄:運命のハンマー
のような狼 - 私はランダムに生成されたシナリオのいずれかで会った謎のイエティは、マップは戦いの農民のように見えます。 "背教者"として知られている部隊は、 - ちょうど変更されたパラメータを持つ人々の城の兵士を塗り替えた。

新たなロシア人の小人

ドワーフとオーク - 2つの古典的なファンタジーのレースは、すべてのシリーズの中に存在する"英雄"第五を除く。おそらく、多雪とUbisoftは彼らが持っていることを恐れていた - としてダークエルフのネクロマンサーの場合と - 小型デスクトップウォーハンマークローンを取得します。その後、オークはダークメシアで登場 - とArkaneスタジオのパフォーマンスが非常にGames Workshop社の作成とは異なる出て行った。最終的にはノームはまだ"は、NivaluをOrlovskyチームはほぼ克服するために管理"を得た"varhammerovsky症候群と親しみのある名前にはかなり珍しいレースを作成してください。まず第一に、eshenskie(?ashanskie)小人は - いないか矮星は、より正確だけでなく、小人。兵士の成長は変化 - それは、より高い自分のレベルを超えています。

ピグミーマンモスを吹聴サドル英雄の下に("山"、開発者は、提案など)、普通のライダー飼い慣らされたクマに拍車をかける - 異常なルックスと騎兵小人。バラライカは、ナックルズberserkovが怪しくダイヤモンドを連想させるが、あるかのように小人で武装して...

GNOMEのレースだけでなく、見て、それのためのゲームの仕組みを興味深い。自体は、やや弱いドワーフ防衛の攻撃よりも難しい。しかし、彼らの軍隊が発生することができる間接的な損害を与える-ので、槍兵ができます不自由の敵、および速度を、その削減のクマの所有者が主導権を減らすこと、彼の、敵をスローに戻るチャンスがあります。ルーン文字 - また、ドワーフは特別な魔法へのアクセスを持っています。ルーン文字の賦課が減少し、コストがマナで、リソースが、それらは通常の魔法よりもはるかに頻繁に使用することができます。と引き換えに、最も簡単な呪文は、1つのストローク内の薪が増加するための速度をスタック。それは本当に短足の戦士をすることができます。他の呪文は、より少ない材料を費やしているだけでなく、かなりの利益を提供する:精霊魔法に対する保護を、剥離、またはターンにつき二回の攻撃を一時的に軽微になっていることができます。したがって、スキルや能力、特定の矮小英雄にして - リソースを過ごしていない呪文を入れてルーンのアクションやチャンスの可能性を延長することなど。

かもしれないと魔法のVの英雄:運命のハンマーハイライトの概要
インターフェイスは、まだ多少面倒ですが、アドオンは、快適で歓迎の改善を行います。兵士の説明は最終的にその機能の詳細についてはとして登場した。との戦いで、単に行の取り組みのアイコンをクリックすることで敵を攻撃することが可能になりました。非常には、例えば、いくつかの同一のユニットと戦うときに便利。

しかし、なしで"水平"と"クラシック"カメラがすることができますか。 Newは"英雄"は少しこのような見解に適しています。

モードマルチと残っていなかったことなく追加。 開発者は、選手の間で"対立"第一がしようとする前に、毎回同じで移動するように、このゲーム早い段階でできるようにすることでネットワーク上よりダイナミックなゲームを作る。決闘モードでは、各デュエリストは1つではなく3つの文字と戦うために選択すると、"3 × 3"のバージョンを濃縮されています。戦いは別のもの上の戦場一軍に置いて、それらを切り替えることができます中。

なお、さらにが、彼だけで利用できるようになります、マジックVのマイト別のファイルとして、それを実行する元の英雄、すべての技術革新のインストールが必要です。

かもしれないと魔法のVの英雄:運命のハンマーかもしれないと魔法のVの英雄:運命のハンマー
要塞ドワーフ - 熱い溶岩 - 下部に地面にglubochennayaホール。それはカードの両方の層が、なしを貫く必要があると思われる。 テキスト内のラクダについて、私は気の利いたことになった。実際には、キャラバン - 馬のない馬車。

ラクダを歩く...

残念なことに、アドオンするためのガイドではなく、ゲームのキャラバンとランダムマップの発電機の外観について話して、新しいレースとrunnogoの魔法の複雑さについては沈黙している。

キャラバンもキャプチャ住居から、他の都市から城で軍の輸送を整理するのに役立ちます。残念なことに、この技術革新は、元のゲームでは"ゴーストモード"と同じ病気に苦しんでいる - そのメカニズムは、明確ではない、定期的に障害を与える。コントロールすることができますあなたは運動の、キャラバン、彼らは自動的に未知の理由により、完全に移動させるからポイントスポット一時停止時々を指すようにBが、 おそらくそれは単に、より良いだろうが英雄なしに軍隊を制御する私たちができるように、マジックIVとかもしれないの英雄としてログインします。

ランダムにカードは、この例では動作しません、そして、それは完全に再生動作します。唯一の不満は - あなたは"外国人"の文字を雇うことができる上に他の種族の城をキャプチャするためにも後に、当初、ドワーフのプレイされたいくつかの理由のための拡張カードに設定してください。しかし、誰が、発電機に請求権を有するものができるエディタで独自のスクリプトを彫る。ガイドは、物事の問題だけでなく、技術的な側面と"再生"の部分に多くのより詳細なドキュメントによって書かれた、設計ソリューションを提供します。しかし、それは欠点を持っている - 特に、どこにマップファイルは、ロシアの名前を与えることができないことが述べられている。コー​​ルラテンスクリプト、またはし、それらをダウンロードすることはできません!

一般的に、さらにはただ、素晴らしいいない場合はバグがうっとうしいでしょう。しかし、彼らはおそらく、英雄の次のエピソードのサガは既に修正される予定です。

かもしれないと魔法のVの英雄:運命のハンマー秘密!
拡大詐欺にアクセスするには、次の操作を行います:

行を入力して、マジックの\プロファイルマイトのフォルダ英雄に横たわって、autoexec_a1.cfgをファイルに戻るsetvarコマンドdev_console_password = schwingeデtodes »に横たわってファイルinput_a1.cfgに(引用符なしすべての入力ライン)、\ [マイドキュメント] \マイゲームは\魔法の\ハンマーフェイト\ Profiles \とPMGは、"PMGは"のマイトの英雄 - ユーザープロファイルの名前、行«バインドを追加する"ボタンチルダ"コンソールを呼び出すために'''», show_console。

今ではゲームは、コンソールを開きタイプ«のignore_scenario_lineは攻略その他1有効»をしてenable_cheatsの«"ロックを解除するすべてのコンソールで、マップを入力ダウンロードするには、キャンペーンのミッションを 。完全なリストは、Magic Vの\エディタドキュメント\ HOMM5_A1_CheatCodes.pdfマイトのファイル、ヒーローで見つけることができます。

かもしれないと魔法のVの英雄:運命のハンマーかもしれないと魔法のVの英雄:運命のハンマー
上部にあるアイコンは、各プレーヤーの間で切り替えることができます軍を表しています。 タナは、竜が近くを一度に複数のターゲットを攻撃することができますノーム。