ライフ-ゲーム
SunAge
Åのアルバート
ソース:国のゲームは、16 2008№
2008年8月7日
すべての読者の"ゲームの国"を簡単にSunAgeのようなRTSのためのプロットを考え出すことができます。後に地球何核? - 適切に、災害、人々が住んでいる... ...どこですか? - ドームを右に、貧しい人々の惑星を水につかって誰? - しかし、サイボーグ真実ではないではないことを、あなたは、サイボーグやミュータントをコメディクラブではありません。そして、このzavarushkuが介入...誰?邪悪なエイリアン。新鮮でかつ斬新な、読者は、手数料を聞かせのさんが行く!
ゲームプレイ
一見ゲームプレイ文句を言わないで。抽出リソースは、建物を建てる、そして、彼らはユニットを構築しています。リソースは、珍しいことを特徴と最新のファッションによると - まれに、より高度なユニットを作成することができます。
しかし、これらの部品のエネルギー - 新鮮な空気の一口が挙げられる。地元の人々は他の建物に発電機からのエネルギーの伝送を可能にする、塔を建てた。単一の塔を切ると、敵はすぐにネットワーク上に建物の全体のブロックを遮断して、 - それらの作業を停止します。理由は、彼らが言うには、オブジェクトとワイヤは、ユニットをスローすることができないので、それは、ジャンクです!しかし、何も新しいみましょうそのような計画はややenlivensゲームです。
タイトの形成、非常に奇妙な視線に移動する歩兵の戦いの形成。
マシンの砲手と擲弾兵の戦いの準備ができているファラン骨。怖いよね?
管理
しかし、それは偉大な管理を複雑に!建物を選択して、通常の方式の代わりに、それは彼ら自身の、代替の管理を使用してSunAgeの工事現場をクリックする必要があった。オンラインでは、建物を構築するには、右ボタンをクリックして、それを選択する必要があります。この動きは、このシステムに慣れると容易ではない。さらに悪いことに、それは単位で動作します。以前は、我々はhumanuのマルウェアのボタンを右クリックして兵士を選んだ-我々の緑の肌の主人公はキャベツだったにそれをハックに行く約し、それが掃討は、まででしょう休息されていません。 SunAgeではそうではありません。敵は火(ただし、親切に画面に表示される)、この操作の後にあなたのユニットも、あなたは見ていない引っ張ってされていないものではないの半径の外にある場合!と、火災の距離に移動し、(誇りに思って海兵隊が、自身が信用して、火を開くことができる場合があります)撮影に命令をすることができるし、チームを選択して攻撃してください。
面白い画像!海兵隊は敵に撃たれる人込みの中、彼らロッド右行くように命令を与えている。
しかし、建物は、一般的な画像で - 汲み上げされていません。ドーム自体の内部は、非常に印象的で、雰囲気を醸し出しています。
イノベーション
電源ラインの積極的な工事があります。ストロークは、新品でない場合もありますが、それは非常によく動作します。一敵の基地、または代わりに、"重要なポイントは、» WH40K我々はあなたが興味深い演習の多くを行うことができますネットワークを持っています。
しかし、著者らは、技術革新との結婚を望んで、この違和感は、疲れていません。たとえば、単位は、1つのではなく作られていない軍隊が、何かを間。これは、生産の順序を指定することを意味する" - を聞かせさんは、12の海兵隊員を言う - そして、彼らがいる"ユニットを形成する"samozarodivshis。 、非常に快適で、一般的には可能では、ユニットの必要数を作成することができます。ただ、慎重に、すでに側に追い払うためにユニットを形成しているし、新規参入者は、老人とマージされます。
残念なことに、このシステムは、異なる軍や、いくつかのタイプの機器を組み合わせることはありません。悲しいことに、いずれかの予混合チームの組成を決定するために非常に興味深い戦闘群、あるいはを作成する可能性があるため。しかし、彼らはより多くの花、果実いた - 来て:何らかの理由でシステムユニットのために適切に緑の枠では動作しません。各ユニットは別々に注文しています!シンプルなステージになることが、想像してみて、たとえば、別の速度を持ち、彼らは自分の時間のポイント"X"は、それぞれに来る武装グループとの地図上四、五接続?どうやら、これはいくつかの深い意味ですが、私たちは決して見つける。
もう一つの問題は、完成したユニットを共有することができないことである。誠意を持ってプレーヤーは、かつて小さな一握りの群衆を解析するために作成失敗...あなたは理解していますか?一方、あなたは(地図世界中、他のもののうち、散乱エネルギーシステムのために!)ベースを保護するためには、例えば、多くのチームを必要とし、他の - 群衆の物語を大規模な攻撃では不可能です。はい、このゲームではないことができる"フレームと攻撃の輪"。ではなく、戦いは難しいので、がために手で余地がある!
イノベーション
有用な技術革新のゲームの作者として剥離システムの種類を変更することを提案する。激しい戦いのために率直に言って、さらに奇妙な戦略。これらの行の著者は、最初に現代の戦争で使用されるシステムの2種類のみを思い付くに失敗しました:戦闘群と古風なチェーン...しかし、おそらく、彼らはあることができると偽装?そして、ここにある!我々は、深さと幅を建物の変更のための非常に便利なツールを持っている - 剥離が行または攻撃の狭い列に収集するために、マウスを数回クリックで展開する簡単ですが、いることを確認します。チェーンのパイオニアと大腿四頭筋を追加する - などが欠けている...ナポレオン戦争のゲームでクールなものを得る!しかも代わりに、私たちは、画面恐ろしい画像を参照してください - "胃から"忙しくタイトな形成のマシン砲手の深い列焼成と言うの名誉ためには、素晴らしい戦いには、ゲーム専用の1つのようなイメージが、我々は、開発者のタイトルを拒否する必要がありますベストを授ける美しいオレンジと掃引に送信される通り!
ささやかな喜び
しかし、いい事がある。特別注文のグループは、特定の敵ユニットを攻撃する場合、 - それは、目的を"記憶"は、主に同じ種類の敵を攻撃していきます。ユニットは非常に合理的であるため、このシステムは、多くの彼の計画のことで、非常に気の利いた、シンプルで素晴らしい豊かに戦いです - 敵機を攻撃手榴弾投げるなど唯一残念なツールは、平和な環境で進めて敵を推奨リストから選択できるようにしないということです。
もう一つの特徴 - ユニットの大部分は武器の2種類があり、弾薬は、特定の戦術を決定します。たとえば、歩兵は、大きい距離で破って、接近戦と狙撃ライフル、マシンガンで武装したが、その席から。プレイヤーはこの時点で機能が、より関連性の高いされている選択して、モードを切り替えることができます。これを行うには、しかし、あまりにも便利ではないメニューの代表、に移動する必要があります。
出力
そこで、我々は通常のRTSはいくつかの装身具を持っています。彼らは良いからと考えられているかどうか、素晴らしい味で行わ - ジャンルのかもしれない革命と発生しているか、または少なくともゲームは非常に興味深い、オリジナル得ることができる。そして... ...ねえ、アイソメ図のファン!お持ちの場合 - ここでプレゼントです!
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