Wizard101

Wizard101


それが理由の周りに"ハリーポッター"このヒステリーと言うことは困難である。たぶん全部又は、エマワトソンの魅力に魅了さ世界はどのように奇跡を信じているのを忘れていませんか?どんなことがMMORPGのこの開発者を含む多くの、楽しんで物語の人気だった。 Wizard101は、ハリーの代わりに真実が主な魔術師だけではなく、すべてではありませんつばのついた帽子、手、フクロウの初心者ウィザードの多くは、最近のゲームはよく«ハリーポッターオンライン»と呼ばれる可能性があります。

これと同じ魔術師では冒頭に会う予定だ。 "誰が私たちとですか?主人公は巨大な魔法の可能性を有する、しません" - ?頼むは白髪の老人は、モニターを見ていた。 "彼は最もだ" - 彼の賢明なフクロウに応答します。そして、誰からも許可を求めることなく、魔術師は魔法と奇跡によって支配さ別の次元に我々がかかります。その後、または魔法の学校が描かれているどのような文字を決定するために手動で選択を行うための簡単​​なテストを渡すことができます。ゲーム6校のすべてに加え、すべての上に立って別:

  • -ダメージを与える最大の燃焼とファンすべて、ナパームを。
  • 氷が -ダメージを与え、より安定した制御;
  • 神話魔法 -夢と幻想の組み込みについて;
  • 嵐スクールの -自然の要素をコマンド;
  • の生活魔法は -傷を作るそれは癒しにすることが可能。
  • -逆に、敵の吸引力を。
  • バランスの学校 -ウィザード啓発少しとして、普遍的な武器の魔法の他の種類のすべての撮影から。
最初に、すべてのプレーヤーは、単純な、その中には、すべての学校の教師もしては、ウィザード市の都市だけではなく知り合いになることができるチュートリアルを渡します。それぞれがユニークなキャラクターを持って、この非常にカラフルな外観で。たとえば、人生の魔法の先生は、 - アジアBurenka紅を塗った頬と、氷の魔法の青色の妖精 - 脂肪酸を担当しています。しかし、都市の1つの先生が欠けている。教授死マジック新人いじりの疲れ - 彼は、より多くの壮大な計画が登場し、誰が、我々は彼を停止する必要がありますされていない場合?悪役探しが(彼の名前はMalistarドレイクです)、いくつかのパラレルワールドで開催される、文字が継続的に強度を得ることができるように設計、これらの放浪中、最大の悪役と戦うために準備中です。

Wizard101Wizard101
老人とフクロウは、新しい魔法の熟達を議論する。文章のもう一つのカップルは、我々は、ウィザード市で呼び出されます悪を停止する最初の対戦相手は勝つために、単にウィザードおもちゃされます。すべての呪文はおがくずの山に変えることが


立って、子供たちが輪に立つ

主人公の魔法の学校の開始時に選択したが、十分なポイントを蓄積して学習する場合は、他の学校からの書籍の秘儀の能力に追加することができます、メインです。ワンクリックで魔術師は敵に火の玉を送信する標準的なMMORPGのとは対照的に、Wizard101の戦闘システムはカードのデッキに基づいています。すべての呪文や能力 - それはspellbukに埋め込むことができますし、戦闘中に適用される別のカード(300名以上の合計)です。最も希少で壊滅的な能力を回復するために多くの時間を必要としながら基本的な呪文は、戦闘で数回使用することができます。すべてはその使命を綴る:ターゲットを攻撃衝動の生き物を戦って(マジックなどからとは異なり、:ザギャザリングとポケモンのカードは、フィールド上にとどまらないアシスタントによる一度だけの目標を攻撃し、消えて)、および一般的なヘルプは、さまざまなタスクを解決する - 同盟国を癒すために敵の攻撃の有効性を減らすこと。あなたが使用する場合、各カードは、マナとアクションポイントを、プレイヤーは、戦闘の各ラウンドに1つ消費するスペルの3点が必要な場合は、最初にそれを使用することはできません。加えて、100%未満の安定性の説明で指定されている場合、スペルは使用できません。

当初は、非常に弱いの相手がいるので、そのレベルできても子供のモンスターを倒せ。しかし、自分で健康とマナの戦いの後をお勧めされていない新しい戦いにすぐ登るので、補充されていません。それは都市の通りを歩いて、電源を復元飛んでボールを探して優れています。決闘の誰もが選手の過去を実行することができますするには - だけで地面の上で戦いの初期段階で表示される円で、立っている。しかし、戦いは新しいヒーローに参加すると、モンスターも、原因の援軍が、戦いはドラッグできるようになります。壮大なアニメーションの呪文を助ける退屈選手を取得しないでください。するたびに敵か味方がスローされますいくつかの神秘的な生き物がある輪の中にカードを使用して熱烈なオーラを包み込む。

この戦闘により、システムの選手は、必ずしもダンジョンやクエストをプレイするためのグループを見つけることができません。あなたは、誰かの輪に立つのに十分な強さが不明な場合は殺害されたモンスターのトロフィーは、すべての参加者間で分割されます。揚げの匂い場合は、いつでもあなたは戦場から脱出することができます。この場合では、全くマナとは、安全な場所に自分自身を見つけるでしょう。

プレイヤーは、モンスターに対してだけでなく、戦うことができるだけでなく、お互いに。決闘は、ウィザード市の分野で独占的に行われるとの戦闘システムから - 一歩一歩、通常のデッキを持つ選手と戦略的思考の始まりを獲得。プレミアム決闘の開発者は、特別賞を受賞し、ランキングでの高い場所をお勧めします。唯一の残念は、アリーナのシステムとのでうわ実装されている恒久的なチームを、可能性を確立するためにはされていることがあります。ここWizard101まだない対人ゲーム、および決闘 - 異なる世界への訪問の間の簡単なエンターテイメント。

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プレーヤーのためのタスクを持っているNPCが、あなたは遠くから見ることができます。右は、ミニゲームを試して提供して、同じ魅力を見られているのこの陽気な小さな牛が生活のウィザード市の魔法で教えている。彼女の家のインテリアは緑の色合いに設計されています


クラシックに戻る

グラフィカルに、ゲーム『World of Warcraft』に似ている。開発者は多角形のユニークなスタイルとシステム要件のために犠牲にした。世界Wizard101の各々が独自の特徴を持っています。ウィザード市 - 素敵な場所、明るい色のフル。それ自体がほうきの近くに、楽しいフレーズを描き、チョークを実行中に木が育つの生活教師の家の隣には自分で床を掃除する。少し後に、プレイヤーは恐ろしい生き物が住んでいる闇の王国を入力することができます。そして、まだ豚や牛がある東部、世界への訪問を支払うこと忍者侍。

クエストは非常に単純です。目的は、地図だけでなく、上に表示される - それはので、非常に試してみる必要が迷子に画面上の矢印の方向を示しています。そして、ほとんどのジョブはかなり原始的なものの、開発者は薄いジョークを希釈する。賞 - かなり標準:経験、お金やボーナスの財産。 - 全体の服の帽子を、パンツ、ジャケット、魔法の杖:唯一残念は、固体のワードローブの文字が自慢できないことです。サイドクエストに加えて、同じ影の巨匠を中心としたメインストーリーがある。しかし、それへの道の上の私たちの病棟は、他の多くのキー文字と知り合いになったです。自身の開発者によって報告として、彼らはWizard101の自宅感じは確かに作品が'プラチェットストーリー著者について、これらのようにファンがRincewindまたは叙事詩ロバートAsprin""神話のテリーなどのプロット描いたインスピレーションのための、教育のウィザードについての本。

けんかやプロットに素敵な添加はを通じて選手たちは、戦闘後にマナを行うことができますだけで楽しい時を過すミニゲームです。ミニゲームを起動するには、テントのいずれかに名所やピーク時からウィザード市の特別な領域に移動する必要があります。アイデアはテトリスのような古典的なパズルや、コンピュータのデスクトップの活動、"pyatnashkiとディガーから引用したものです。 "我々はかつて長い間忘れ今、スペクトラムに家を果たした古いゲームの多くは。統治の3D周辺。 Wizard101ミニゲーム追加すると、我々は"今も、古い考えは生命に対する権利を持っていることを人々に思い出させることを試みた - スタッフKingsIsleエンターテイメントを説明した。ゲーマーは、いつでもDrakeさんの叔父の検索からそらすためにできるようにするための"古典的な分野"のいくつかの誰かの記録を破るしてみてください。

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各カードには、その独自の特徴を持っています。当初は、開発者は、一〇一カードを建設する予定のゲームは、その名前を得た理由です。しかし、自分自身を限定するものではないことを決定し、百数をプレイリストに追加しました。 通常のモンスターに加えて、プレイヤーがボスと戦う必要があります。たとえば、このかわいい単眼と


ゲームは子供の視聴者を主な目的としていますので、開発者が(fabulousではなく、インターネット)マニアとトロルからの留学生を保護するために、すべての予防措置を撮影した。両親は厳しい検閲を選択した場合は、彼らの子孫は、標準的なフレーズを使用して通信するときにプレハブキットからのみ言葉をチャットで自分が表示されますがあります。 "キット"という表現は歓迎かなりまともな、単独でオプションをテンプレートの詳細ダース以上用意されています。しかし、我々は制限を解除する場合でも、フィルタは、不審なフレーズをチャットミスではありません。

一般的に、ゲームは、私どもの意見では、失敗しました。唯一の問題は - Wizard101が、子供のための理想的な学生たちは、言語の無知のためにそれを理解していないことができます。多分誰かがローカライザKingsIsleエンターテイメントの創造に気づくでしょうし、ロシア市場に提示して欲しいですか?

Wizard101 ***
KingsIsleエンターテイメントは、企業、他のと、イオンストーム)シャドウベイン設立業界のベテランのゲームで2005年からウルフパック(スタジオ、知られているのMMORPGの。半年以上の多人数同時参加型のリリースのための彼の肩の上に従業員の合計数。創業KingsIsleは、2つのプロジェクトに取り組んで導入されたバージョン:それらのいずれか - Wizard101、2番目はまだ知られていない。 Wizard101アイデアは子供たちは、その実施のため、開発者は、実績のあるコンセプトのMMORPG使用するために幻想的な世界を作ることでした。と魔法の学校は、プレイヤーに説明するのに最適な方法であった、なぜ彼はここに来るのですか、何をすべきか、新しい世界におけるその役割は何です。

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