UFOの:残照

眠れぬ夜の十は、当事者の何百もの方法ではなく、一度ことは実行している自分自身に永遠の約束を開始:"もう一つのターン、およびすべての。"私の友人は、深刻な男性は、忙しくても、言葉でのX - COMは、突然、臨時攪拌の状態になってきた。それは彼の学生時代、彼らはUFOを果たしていることが判明:敵不明人組 - 各プレーヤーは、2つのエージェントを担当していた、彼らは互いのマウスとキーボードを引いて、順番に判決を下した。 "ロケットパックとスーツがあった。かつて私はUFOの3番目のデッキになったと窓の外を見た - 私の友人を覚えて、フィルタからタバコに火をつけ。 - 私は実験室のあるsektoidaを見た。その上に置く動作テーブルの上に彼は曲がって...女性。私はその絵を忘れることができない..."

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あなたはUFOの写真を見れば:敵は(200ピクセルのVGA、320)、不明、それはsektoidは解剖の犠牲を描いたピクセルの塊は、オペレーティングテーブルの上に"曲げる"ことができなかったことが明らかになった、人はほとんどの性的特徴を見分けることができる。自己催眠?催眠? Gollop兄弟は、2つのことを行うことができた。戦術シミュレーション、ロールプレイ、経済戦略、さらには迫害の場面を - 第一に、彼らに合わせて、ジャンルのUFOの様々なコンパクトなボディに動作するように作らことができた。この魔法の公式は、その後も、繰り返しで、(ジャグ同盟、戦争の賃金、パラダイスひび割れ、サイレントストーム、数十人の)他の開発者によって使用される非常に形成去勢 - 深刻な経済的部分のない通常 - 驚くべき結果を生成するために継続。第二に、神話からイギリスは何とかしてこの中毒の影響はまだ感じされていることを未知の脅威の無意識の恐怖のような息が詰まるような雰囲気を作成するために256色やグラフィックの解像度まあまあ、携帯電話の助けを​​借りて管理されます。 » UFOをコピーすると、開発者によるどんな試みも、私たち皮肉な笑顔になります。すべてのすべての間違っている間違っている。私はバナーポールドリームランドからしないと思う血液乾燥から外国人が緑の手、取得に喜びチェコ開発祭壇ゲームしたで素晴らしい。批評家やファンたちは、UFOのリリース後に受信したシリーズのからの打撃のような数は:余波(2003)、いずれかを、さらに悪い作家の資格はない。続きは、UFO:余震(2005)は、され、実際には、バグの作業は、このゲームは、少なくとも、実行しようとする可能性があります。 2年後、地平線上に再び文字"A"についてのUFOを示しています。対空砲を準備?

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"bistmenami"との出会い - "シラミのチェック"最初の恐らく、あなたはこのミッションを最初に渡すことはできません。と思うし、ここで再び戻ってくる必要があります。 トップマネジメントのフレームワークが重要な場合に時間の中断は、自分自身を連想させる。 ストーリーの定期的な回転がメンバーのチームですについて討論しました。プレイヤーは、仲裁人として働く - 彼は決定を行います。

ミッションインポッシブル

あなたと私をされていることを、巨大な軌道駅"ラピュタ"の前の家の周りスケート、人類の残党を送信する - のキャプチャは、地球のretikulyane寛大先住民を破壊しなかった。余震:シリーズ、UFOの前脚に記載の詳細と色の宇宙飛行士の運命。万人の地球人の一部は、冷凍形で外国人がベースの墓のクレーターの一つに彼らのために組み込まれ、火星に送られた。 2ダースほどのは幸運の解凍方法と秩序を保つためにretikulyanskimi技術を使用して人間のための熱帯の楽園フィットに火星を変換するために動作するように説明した。すぐに人類の利益のために創造的な活動になったように、人間はあなたが個人的に学校や仕事の間に完全に分離して数週間のうちの​​少なくともいくつかを持って解くには、古代文明、スタートのトラブルの遺跡が発生しました。レベルコースの難易度インポッシブルの。

第一印象は?有毒な火星の風景、リアリズムとぎこちないスーツ、甲高いヒステリックな裏声の所有者に中年の女性技術者の任意のヒントなしで意図的に"おもちゃ"プラスチックスケジュール、 - 私は彼女のdesyatitonnyクレーンを停止することができます票を持つ人々が生きる権利を持っていないのですか?科学的なレーザーは、"ISPは、ISPが、最初のロボット外国人は、彼の膝に滝になります。ホラー。災​​害。完全な変性。重い吐息が、私は( - "必要"などの言葉がある)の正式な訓練ミッションを介して苦労し続けています。五分後、私はいくつかの好奇心の対話チーフス火星基地に聞いていた - 彼らは地球ではなく、通常の赤い惑星の地球とのメイン画面上で口論の権利を始めている。二〇後、私はまだ戦略的な部分残照多くのお気に入りの所有者の報告に耳を傾​​ける:«研究"、"製造"、"倉庫"、"人"... 2時間後に、戦術的な戦いで制御兵士は"愚か"だとするとき。午前3時に私は再び病気UFOの恐怖で実現、私はあなたのコンピュータの電源をオフにして強制的に意志の超人的な努力だった。この週末 - オプションを指定しない - それは火星の植民地化を捧げることが必要です。

UFOの:残照UFOの:残照
モジュールまたはブロック上に構築された各々は、すぐに一般的な計画に表示されます。また、私たち自身がそれぞれの新しい研究室や駅深宇宙通信のための場所を選択する必要があります。万人のための聖なる場所、低温室 - ベースの中心に。 科学者は、次の開口部の正確な日付を報告していない、我々は科学的な進歩を待っている長い時間を費やしています。研究のための最も重要なトピックは、常に人材を超える専門の科学者の出現はさらに混乱の画像です。そして、それは良いことだ!

何が起きているのですか?

ゲームの予期しない変態は簡単な説明が可能です。とき先端残照チームの完全な変更に取り組んで:プロジェクトマネージャー、リードゲームデザイナー、アートディレクター、リードプログラマー。グラフィックスエンジンは、実質的に変わっていないゲームの外観が大幅に変更されました。過激な色の置物エイリアンと地球人は子供のおもちゃのように、人事のけいれんは、画面と地球の色あせた風景と顔が火星の岩絵の遺跡やジャングル(詳細は後述)のお祝いの色を変更しました。あなたが考えてみればUFOの新しいイメージは、いらいらすることができます - 文字"A"との試合で初めて独自の、独自のスタイルを得た。

よく見れば、我々が目の違いを楽しませて、他のに気づき始める。ゲームはピカピカになめた。ノルムのギャップ、サイトは、何も余計な上の各ボタン - 初めて、それが改正の作者に戻るには、望んでいない。プロットのイベントは非常に巧みに火星植民地の日常に織り込ま、メインの主人公は:長ベースは、科学的発展のディレクター、zavskladom、メカニック責任者およびその他の慎重に重要なニュースを報告する、その漫画は、メイン画面上で直接顔を示しています。よくやった。訓練システムは、休止状態の新しい項目としては、ゲーム内のすべての時間を出てくる時、その可能性のあるエラーの罪のない選手を指すようにしようとします。 "一部の科学者がビジー状態ではなく、私の一般的な。おそらくそれは別のラボを構築するために理にかなっている"はい、シムシティ、またはブラック&ホワイトなどの協議会で - 物事の順序では後に"即興"コックピット前のUFOの:感情の涙を込み上げる目についてはそのような心配から。

UFOの:残照UFOの:残照
外国人ベースの腸への最初の降下は、畏敬の念されていない愉快あなたの神経をくすぐる。何も - 何も深刻。あなたのヒーローは、中国プラスチックのおもちゃの兵士から連想されている場合が難しい、テロのゲーム内の雰囲気を作成するには、"子どもの世界。" 開口部付(again!)自動武器破壊未知の敵プロセスになりますルーチンです。主な行為は、一緒にトラブルを見ていない - は生存本能を持っている敵、ノイズ自体にクロールしている。残念なことに、または幸いにも、この原始的な戦術は動作を停止プロット開発。
人を管理する、おそらく最強の両側の残照の一つです。 "あなたは自分の名前を覚えていますか" - 筆者は、ゲームの公式サイトでお約束します。これはギミックではありません。ゲームの二日目、私は、彼の戦闘旅団だけでなく、メンバーの顔を知っていた技術を持つすべての科学者。人々が痛んで不足している。迅速に、弾薬を補充したり、宇宙服の新しい型を生成したいですか?現場作業で撮影の専門家は、新しい地域や建物の鉱山の探査のペースを犠牲にすること。計画は、科学者のためのトレーニングコースを整理する方法は?彼らは、教室で送信する停止または研究プロジェクトの作業を遅らせることがあります。ここに誰も - だけではなく、リソースの想定元本ユニット。兵士たちの経験では、科学者や技術者のレベルに追加され、プログラムはあまり散乱目がトレーニングを提供。誰が教えるか?何を教えて?時間 - どのようにプリンシパルを、非常に貴重なリソースを費やすか?残照は退屈な選択肢を提供しています。戦士/学者、兵士/技術者や科学者/技術:混合特化を持つ人々に注意してください。あなたは既に刺客のよくとの戦い硬化訓練チームを持っているなら、なぜ、仕事で死んで四目を取る?それだけで科学者たちは救急キットを、技術分野で宇宙服を修復することができる処理できるように、爆発物と両立が判明。また、"ホットスポット"の作業は、ヘルプの理論と実務家は、"戦闘"の方向だけではなく、専門成長する。

対処することができるあなたの宇宙服と、危険のさまざまな部分で日その日の時間の活動に応じて:エレガントな著者は、地域の急速な拡大のファンを扱った非常に。終了?ジェット機と兵士を実行する操作や力が技術者の時間を選択し、保護の新しい手段の探索をスピードアップします。 bleak火星の砂漠をterramorphing技術の発見と、緑のジャングルを盛んに変わる嫌わスーツは完全に放棄されます。

UFOの:残照UFOの:残照
地元の技術の壁にたくさんの仕事や火星基地の外。あなたも、単独で有効に働いて、約専門的な訓練を忘れていない場合は幸いなことに、私たちの専門家は、非常に迅速に進んでいます。 人的資源管理のためのセンター - 残照:聖なる場所UFOの聖霊。ここでは、経験点は、英雄の新たなレベルを得て投げて、我々は、訓練と再配布タスクに人を送ってください。日後には、名前でその人を知っている。

火星に生命がありますか?

捨てて、すべての火星が突然場所が非常に普及している交代で断念した。プレイヤーはすぐにその数だけ増加する物語の陰謀の開発され、その隣人を発見し、その所有権を拡大に努めています。 "地球は"接触を行い、財政的に支援し始めると、兄弟が和平協定と引き換えにretikulyaneは、新しい俳優ステージ上での経験を共有し、その専門家を派遣...外交パレット残照は、おそらくないヨーロッパUniversalis 3のようにカラフルなように、しかし、同盟国と敵の選択に非常に依存しています。あなたは、その資源の豊富な地域の対象とするが、彼のチームの"おたまじゃくし"を使用する能力を失うことは、retikulyanを助けるためになる拒否。科学者たちは、日単位、週単位、数ヶ月の新しい発見に苦労している - あなたは、次のブレークスルーの前にチームを離れどのように多くを正確に知ることはありません。研究のトピックの選択は - 別の方法ゲームの過程に影響を与える。

中に火災を出して"bigheads技術基盤の苦労の汗では、兵士がに従事して"。"新しいホットスポットは、いつでも地図上に表示されることがあります。そのうちのいくつか - 私たちの敵の混沌とし​​た活動 - プロット、残りの部分で重要なマイルストーン。火星の戦いは限り地球人の何千もの10の機関との低温タンクを破壊しない敵として続行されます。精神兵器に丸鋸から:何かで武装して、人間とエイリアンの握り、 - 自分たちの生活を守るために。

ゲームの戦術的な部分は伝統的に弱いものである。地形や建物が残っている(pozor!残念!)も最も強力な武器の衝撃効果に応答を拒否します。グラフィック効果は、音の撮影は、悲しい笑顔以外の何かをした原因にはほとんどありません。あくびを"レベルの単調な通常の"が発生してミッションを開始:その闇と銃の沈黙は、融点の下のマシン"我々 "チーム。の火モンスターを絶望のここでの主なもの - 移動つのグループでは、火災の各他のセクターに近接しています。このような戦術は"精神攻撃"とゲームの中で最もシームレスに動作後の驚きを開始されます。残照は一般的に定期的に現実性のチェックリラックスした選手を保持するのが好きです。とすぐに、この勝利が近づいていることを感じるように、かつての使命は、外国人は恐怖の新しい部分と経験豊かな"プロ"ロールクルミのあなたのチームを発見した。我々の戦闘の開始時に - 単なる乳児、どのように、彼らの腹のクロールやスーツで走り回って、ひざまずくを発射す​​るのか分からない。も、このような基本的なことは教える必要があります。それはおかしい。ハードと不可能のレベルでは彼の頭を考える。敵の抵抗が増加:ミサイル兵器や超常現象の制御がひどいことをしている。おそらく、我々は敵"シャーマン"をそらすためにドロイドを使用する必要があります?またはいくつかの高狙撃をもたらす?や超常現象のトリックで敵を愚弄する続行しますか?多くは私たちの幸せを、残照は我々に選択する機会が与えられます。

UFOの:残照UFOの:残照
エイリアンや惑星は地球から不十分sectariansと転送との貿易?外交システム残照は、敵と味方の選択を制限されていません。 生存。見知らぬ人が火星への戦闘任務を導いた。いくつかの支援retikulyanを拒否し、その資源の豊富な南部地域をキャプチャする方がちなみに、これらの人は、かけがえのない戦闘機であった。

火星はクロニクル

それぞれの新しいプロジェクトに祭壇ゲームmatereyut。それは専門家の新しいチームを訓練するためのサンドバッグは、私たちの不安子供の頃の結晶の夢となっているのは残念だ。一方、よく、業界ではまだ出版社を、このような複雑なとUFOのような"ニッチ"ゲーム資金を提供する意思があること:残照。筆者らは最終的にドリーム最悪の遺産を処分したと何か新しいもの、私、今のところ模索。僕は本当に彼の試みを残していないことを期待。プールの準備ができている。安全に靴下のゴムキャップ、ダイビングを呼び出してください。水が起動することです。私は約束します。

のPS

鳥といえば。カオスの概念で地球外生命体を(www.ufo - extraterrestrials.com):今年の春にはUFOのなります。敵不明::RTSのトリック、破壊地形なく古典的なターンベースのモード、(約束どおり)、歯を見せて人工知能 - 商業的なプロジェクトの状態が五年前に育ったアマチュアファッション、地球外生命体の非公式"» UFOを続けた。我々は密接に動向を見守っている。

UFOの:残照UFOの:残照
角良い?純生産。軽快なカメラもなく、火星の地形予測ひねりの完全なマウスの名人が必要です。 頭痛プレーヤー - チームを装備の開始時に。弾薬は、技術は常に基地の外に歩いている十分な、科学者たちは作業量に対処することはできません。我々は、丸鋸を武装する必要があります。
注意!秋sektoida:私たちはまた、UFOと我々の特殊な材料« UFOにUFOのようなゲームの歴史を読むことをお勧めします。