ライフ-ゲーム
役員
著者:イリアのChentsov
ソース:国ゲーム№2007年5月
2007年4月26日
いや、嵐のオマハビーチにはまだ最初の人はそう悪いことではありません。少なくともここに結合人をしていると自分の生活だけに責任があります。しかし、あなたが、腕の火を押し刈り、敵のバンカーの兵士数十人を投げる時にすべての敗北のメッセージが表示されない場合は、新しいトランスポートのすべてが来るようになる...と思う:"たぶん私は何かを間違っているのですか?補強は、与えるか?"そしてあなたはそれはおそらく、四四では、数値のみ優越したことを気の建物を取ることができたし、人々が殺害された実現する正当な理由が多く、あなたには、少なくとも7であるかどうかを天才は、少し血が行うことはできません。そして、銃声が突然沈黙するとき、あなたはあなたが行ったていることを理解することはできません。
はい、多分何も。息キャッチすると、実現できることを"赤"を除いて - (敵)と"緑" - (彼の)地図上のいくつかの"黄色"があります。彼らはまったく同じ選択されたカーソルはと言う戻る任意のコマンドを?見る»同じ声がないコマンドが待機する必要はありません。最初は、私は、いくつかの未知の理由で、マップから削除されていない、死んだ兵士だと思った。しかし、別のキーポイントの取得後、彼らは突然の生活に来て、ビジネス上のどこかに逃げました。それが判明 - 管理は慎重に読んでいる必要があります! - 私たちは皆、友軍は予告されていないです。まあ、戦争で、一般的に、1回の操作は、いくつかの役員が命じいつものやつ。 "イエロー"行為は、常識的に、いくつかのミッションでは、5〜10分間エンジンのイントロだけで見ることができます後でも。
唯一の問題は、あなたと調整することができなくなります、それは決定的な行動のための時間です突然その指揮官を結んでいる。あなたは彼女の護衛にスクロールされるまでトラックのコンボイは、待つことはないだろうと先のポイントに乗って - に追いつく!もちろん、驚きは - この戦争の不可欠な部分が、彼らは敵から主に来る必要がありますか否か?
遠くから舞い降りた
昔、 プロジェクト時に開発者がとも呼ばれる3Aのゲーム- 3つのキャンペーンでゲームアメリカ人と、ドイツ、ロシア-の約束された"戦闘"、我々は。アメリカとドイツ語 - 一年前、我々はリリースでは、それらの2つだけ取得することを学びました。そして、それは"官は"米国の市場は主にドロップすることが明らかになった。夏には、開発者はナチスの勝利の行進を延期することを決定し、星やストライプの同盟国の一部で私たちを離れ、傍観者と第三にロシア語のイギリス軍。
キャンペーンでは、ミッションの六大部分は西部戦線のアクションに専念。あなたが操作のOverlordに参加する"と"コブラ"マジノ線の突破、ケルンのキャプチャ。 "ロシア"と"ドイツ人のための、そこには、決して知っており、マルチミッションエディタを使用してのキャンペーンでは、補完をお待ちしております。もちろん、場合を除き、すでに英雄の会社を持って観客のゲーム"ヒット"。しかし、"官"、少なくとも一つの利点の遺物から、試合前に - 下のシステム要件を示します。
木はだけでなく、風に揺れるは特にCPUに負担をかけるいない間も、タンクのトレッドに該当するものは、SpeedTreeの技術に作られています。
カーン(カーン)は、フランス、イタリアKannom(カンヌ)と混同することは推奨されません。私たちがされる前には最初の - キャンペーンのイタリアはヒットしませんでした。
Bublichnyeの束縛
ドイツ人は、しかし、また、驚いたことに、愛 - 頭の上に雪のように立ち、我々と同じ水陸両用襲撃に応答して、通常インチ戦機 - "外部からの影響"する唯一の方法。また、援軍の空気、呼び出しからの偵察を行うことができる敵の位置に空爆や砲撃火を命じた。カットベーグルの形に配置された呼び出し元のサポートするためのボタン、およびいくつかの基準として使用するのは簡単です。ゲームは頑固と、アートの仕事になりたがって大きなため息をつきながら、プレーヤーのインターフェイスの足かせに自分自身をバインドします。 、理論的には、選択したユニットを詳述するタブ"の詳細"は、非常に奇妙な詳細を示します:(?)撮影は"秒/マネージャ"で、ステルスを測定しています - %で、到達しながら7200(場所がスネーク!) 。また、各パラメータの横に意味がのも混乱しています説明ができないいくつかの追加の行です。多分それは剥離の特性の改善とは何かをしていましたか?ゲームのマニュアルでは、"戦いであなたのユニットは、経験ポイントを獲得することがどのように点の数と離脱の現在のレベルは謎のままを知っていますか言及している。少なくともテロップ健康ユニットとアイコンは、どこからでもはっきりと表示されているで埋め機器はさらに、破損しているどのシステムを示す - シャーシを、タワーの回転機構を、それ自体が武器やクルー(乗組員はシステムではありませんでしたか?)。
インターフェイスにあるにも便利ボタン、自動的に最寄りの避難がかかる押圧力です。テクニックはボタンをクリックし、同じ掘る必要があります。
直接操作することはできません航空機に起因するが、航空機を監視するためにゲームのカメラを翻訳することができます。これは、このようなカメラのための別の小さなウィンドウがあることは残念だ。
カードのデッキスタッフ
"官"の管理単位は中等教育でもあります。手動では、グループを作成することができますパネルには、すぐに"第二次世界"ないように、すべてのチームにジャンプします。 "植物"とは、ホットキーもすることはできませんの連合軍はまだそれはトラックの時間よりも忙しい"黄色"を維持すると便利でしょう。もっとそうがゲーム内の関数"カメラ"は、同盟国のうちの時計は、目に見える敵と同様に、許可されていることを確認します。
インターフェイスで別の欠陥がマップの規模に接続されている。私は、スケートをしているわけローカル風景curvometerのだが、信じて簡単にされれば25平方キロメートルを主張している。百メートルでお互いに直面してチームの結果として、標準サイズの"官"のここでしかミニマップは、ほぼ同じ画素その上に表示されます。 Zボタンは、マップ大きな原因 - 不運だ! - あなたは、マップが消えて放すと、受注彼女は与えてはいけない。計画と同じことが私たちの"板"にある - それは、すべての詳細な戦略ポイントとRTS -句読点の他の徴候の略で、彼らは読み取り専用、言うように。私はいつもの指揮官は多くの戦場でその場ではなく、カードに自分の指を突いたと思ったが、このまたはそのオブジェクトを攻撃する命令を出すために、我々は、"鳥瞰図"のメイン画面に返す必要があります。
手動制御の欠点は、一部の従業員にいくつかの自律性を与えて、"積極的"や"平和"の動作モードに軍隊を転送する機能を補償されています。後者の場合には、邪魔になる人に発砲第一の軍隊が - 逆に、火気を避けてください。
カーソルの下にある緑のシールドは考え、この時点で配置チームは、隠れてすることを意味します。都市部では、例えば、歩兵は建物を占有することができます。
このビューは、"エンターテインメント"とは対照的に"作業"と呼ばれることができます。テクニック - ヘルメットは歩兵、装甲板を意味します。
シチューやスープ
ゲーム中の全てのカードは、セクタに分割されます。それらの各々は、戦略的なポイントを持って、キャプチャは私達の自由部門の移行を意味する。軍と機器が自分のテリトリーにあるが、それらは自動的に燃料の準備を、規定と弾薬一般的な積立金から補給してください。軍が故国、ガソリン、缶詰の肉にマージしてBeginを残して後"正直に言う。"従って、理論キャンプに敵の進出は長いが、失敗に終わる可能性が通常、すべての競合が胃の中には解決うめき声をし始めたの兵士が前に。ここで重要な点は総在庫ですが、それは - 使命の先頭少なくとも - それは、10〜15000(?缶)第二回目のいくつかのユニットの速度ではほぼ無限だ。単純な計算は、これが激しい戦闘の数時間は十分する必要があることを示していますが、ゲーム内のミッションは、非常に、非常に長い、敵の倉庫のキャプチャは無視すべきではないようにするためです。これに対し、我々残念なことに、書かれてレポートで明らかに垣間見ることではなく、非常に良いロシア語。彼らは、特集"倉庫ドイツ(まあ、死んでいない黒人)とbepripasy特にインチ著者らは考えて良い"もない平穏しようとする書き込みの入門テキストを高" のミッション 。たとえば、町Mondevil近くの戦いの記述からの抜粋:"装甲車両の何百もの戦いに突入し、溶融鉄のトンが両側から押してください。それは地獄は地面から得たものので、いっぱいに誰もが、生き残ることができるよう、すべての周り..."著者は、ファイルのスクリプト内のテキストにコメントを自身のために語って:"私は行き過ぎではない?神に祈ると馬鹿にしてください..."
英語の音声の演技と、兵士たちにいくつかの"人間性"を与えるしようとすると、ビットやり過ぎです。したがって、さらにスターリンの人生の苦難の苦情の政策を議論して、非常に多くのフレーズを浮動小数点数:"私は誰か私のラットを見た?"我々は、生産ヴィタリーShutov、思い出に残る"法の支配"の著者の目に見える手を参照してください!これは、フレーズが行で2回繰り返しされていることを非常に迅速に飽きて発生します。
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私は、グラフィックの部分に対しても批判せずに行うにはしたいと思います。ゲームは実際には非常にエキサイティングで面白いです。第二次世界の人気作品の作者はすでに、すべての開発者に組み込まれている。敵軍の突然の着陸は、本当に怖いと日の出です - まだ子どものような不思議でした。
実行して、攻撃が成功するとは、一言コメントをしたいと十字砲火を浴びる"ばんざーい!"を - 彼の手で頭をカバーしています。完璧な感情的なコンポーネントだけで作者のワインは、実際のプレイと矛盾しています。 "官"は、個別単位で引っ張って、手荒れを欠場したくなかっただけ徐々にプロセスの全体的なコースを設定し、その結果をご覧いただけます。最高のゲームは、鳥瞰図のように見えます。
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