サヴェージ2:拷問ソウル

サヴェージ2:拷問ソウル
問題の続編は、 - 十分に簡単です。ではなく、あまり簡単なことを確認します。独自のコンセプトは、新機能の数が少ない取得、最も不幸な瞬間は、研磨したままですが、それはすべての新しいコンテンツを補った現代的なグラフィック、になり、店を残します。典型的な続編なので、サベージ氏は2制度の下で構成されている。しかし、誰それが悪いだ?

最初の部分と同様に、サヴェージ2再生、各試合 - このエピソードは、人の軍隊(マンリージョン)と獣軍団(獣軍団)の間の永遠の戦いです。戦いの始まり戦いの前には、まず決定する必要があります彼は、話すように、ポストの司令官や位置を自分のために提供し、一人のために票を投じたのは紛争当事者のどちら。司令官 - 特別な役割。他のプレイヤーがキャベツにお互いをチョップしようとすると、マップの周りの実行中に、チームのリーダーは、RTSで再生されます。彼らにとって、他のすべての選手が - ちょうどユニット、常にリソースを勝利を達成するために必要な死にかけている。彼らは基地を構築している、命令を与え、時折に役立つの料金の魔法で"やさしい"。戦争 - これらのユニットが行うことになっている普通の兵士のためにもプレーが排他的に従事している。最初の見通しまたは第三者(長距離武器の手の場合)(近接武器を選択した場合)一人で。彼らにとって、すべての兆候司令光の柱を照らすように見える。グリーンは - 赤に戻って - それを攻撃する。私は、コマンド"ボス"を実行するかどうかが必要ですか、誰もが緊急事態に基づいて、自分のために決定し、実際には、司令官は、他の選手だけで"間接的な制御"可能です。試合は、当事者の一方の主要な建物の破壊で終了します。一般的には、野蛮人の本質は変わっていない、それはよかった。アドレナリン、リスクやPvPが好きですか? "ユニット"として銃を/ slesher再生します。 Haunt名将の栄冠? Zarekomenduyte良い司令官、および人々は自分をチームのために"postratezhnichat"をお願いすることになります。

サヴェージ2:拷問ソウル Savageさん:Newerthの戦い
未開人の最初の部分の歴史は、異常なゲームを発行することにした若いチームは、来るすくいに良いガイドとなることができます。しかし、特に、すべての悪のソースも同様に、概念やその実装ではなかった...市場にゲームの最初に間違って配置。 Savageさん:Newerthの戦いは、IMOが進んでIMOのようにお金を要求(読み取り - 14.95ドルのジャンル月額料金に必要な標準)が、IMOはではなく、人々は、毎月その苦労して稼いだお金を放棄させるこれらの特性を持っていない。その結果 - ゲームが無料ヵ月後に放棄された観客に応じて、さらにバランスにかかって、プロジェクトの運命と、単位を購読してください。

しかし、問題は実際にはSavageさんは、多人数同時参加されていないことをされたインターネット上だけでマルチプレイヤーゲーム - 原理の違い。 MMOのゲームでは、いずれにせよ、および社会的側面の基礎となるものです月に月からのために、人々は定期的に行薬で、サブスクリプションを継続します。凶暴では社会的側面には、欠席され、この不適切な位置決めがほぼプロジェクトの閉鎖につながったと。

すべての雲は銀の裏地があります:加入者数は非常に少ない達しており、S2のゲームは、プロジェクトに彼の見解を修正した。手数料は、廃止されたゲームを公開する権利が新しい観客の積極的な関与を撮影したフィールド(我々はサヴェージRussobit - M"が公開されている)のサイト運営者に販売されている。時間の内容は、パッチ2.00e、いくつかのマップ、建物やユニットは、医師の新しいタイプを追加発売し、古い選手を返す助けた。これはすべてのサーバーは、最初Savageさんは、住んでいる今日のインターネットでライブになっているように、売上高にプラスの影響を与えた。

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対応するグラフに経験点を配布し、増加マナ、スタミナなどの使用可能量をことによって、パフォーマンスを向上させる機会とサベージ2人のプレーヤーレベルの上昇の単位で

もう一つの新機能の続編:単位の種類ごとにユニークな能力と共通の目標を達成するためのその手段の設定、個々のインチビルダーは、修復して構造を構築、さらにまた、弾薬やマナ私のチームを提供し、tylovikov、戦闘で役に立つかもしれません。他のクラスも非常に多様である:スカウト、通常の攻撃戦闘機、重い攻撃的なユニット、医師や包囲攻撃兵器。たとえば、大群形状シフターの単位は(«の形状シフト")不正のような射手と(とはいえ、これまで彼に力の劣る)戦士サヴェージ男性軍団の両方の攻撃力を持っています。ここにいるだけでステルス記載の戦闘機とは対照的に、図形シフターでリージョンを、ない爆弾を設定する機能を提供します。しかし、それは敵兵の外観を取ることができると、必要に応じて、それ自体が歩いて爆弾になることが、究極の犠牲をもたらす。大群のサポートは、シャーマンは、範囲内のすべての同盟国を癒すことができるか - これを彼らは司祭の軍隊、呪文の大半から根本的に異なっていることの仕事、特定のフレンドリーなターゲットに。アーセナルは包囲ユニットを拡張 - 今、彼らは、各派閥の2種類があります。しかし、アナログ召喚(召喚)、そのために彼はクリーチャーを召喚し戦う、人々は単純にしないでください。それぞれの側にサヴェージ2台の7種類の合計。

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地獄の製品(Hellborn)は、両方の派閥に利用 - それは別の技術革新を言及する価値がある。それらにアクセスするには、まず、断層の場所»(スカー)"の祭壇を(神社)を構築する必要があります - 金鉱山に加えて、それは戦いされるかを地図上でコントロールポイントの一種です。 Hellbornは、金のためには買って、死んで敵の魂のために。地獄の健康の多くを、厚い装甲、完全魔法耐性(友好魔法も同様ですが)、信じられないほど強力な攻撃があります。しかし、材料の世界では、これらの悪魔の存在は、一定の供給を必要とする:ヒットポイントの数が絶えず、減少している彼らは、敗北の敵の新たな魂を収集することができます復元します。地獄の一見絶望的なゲームを形勢を逆転することができます。それはHellborn'ovの唯一の3種類がリリースされるまで:ウイング、Malafas、最近のゲーム貪り食いに追加されます。Malafasは、それらの最も強力ですが、すなわち貪り食いは今最も人気のある愛を楽しんで - 彼は、それぞれの新しい犠牲者が比較的(Malafasを呼び出すために必要な20対7の魂)安価である、その大きさと強度を高めるとされるため。これは、することができますし、この死のマシンに"太らせる"地獄のです。

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あなたがコンポーネントにSavageを2分解を開始するなら、私たちは奇妙な画像を得る。戦略ゲームは非常に単純な場合には弱いように:"技術ツリー"の概念は、建物は別の後に厳密に1構成されている欠けています。つのリソースのみ - 金が、十分なスポット金鉱山の鉱山を構築するためにその生産のための。司令官としてプレーほとんどのチームのためにではなく、退屈に便利です演じています。はロケットジャンプ- sと独創的な職人技のような症状:シューティングSavageさんは2ジャンルの純粋な代表者から遠くもあるか。乱闘は、"プッシュブロックパンチ»は一つのコンボ攻撃を構築 - 遠く闇の刃などの傑作から。しかし、個々のシューティングゲーム、戦略、心霊、非常に面白いゲームを作成して最良のではなく、一緒に接続されている。サヴェージ2促されて、あなたは高速時間が飛ぶか気づいていない - 、まだすべての試合は30分の平均を取るため。もちろん、ゲームは、いくつかの欠点を持っていますが、彼らは、一般的には、簡単にして、Sean Carrさんは、PR - managerのS2Gamesによると、、補正することが、すでに開発者が対処されており、まもなく修正される予定です。たとえば、何らかの理由で、同じ音声の2つの派閥 - "人間"の最初の部分から移動。謎 - なぜ、Hordeの音声コマンドを移動していない。

チームとして、突然のチームは、戦いの終わりまで彼を容認するか、彼が辞任するまで待って、非常に良い指導者ではないになっていた場合も、非常に厄介なことができないので、その試合の投票プロセスで司令官を選出する。これは、サベージ氏はこのような機会を積極的にランダムなチームでのプレイ時に使用されたことを考えると、二重に不思議だ。

サヴェージ2:拷問ソウル開発者との対応から
しかし、 チーム内の各々に最大32個の可能性が提供人サヴェージ:バトルNewerth 17 Qがあり:れサヴェージ2 -チームの制限を設定します。なぜあなたはプレーヤーのための制限を引き下げている?

:プレイヤーの限界を低下させるの決定につながったいくつかの要因があります。脇に技術的な理由を残して、我々はサベージ氏はさらに2個々のユニットの小発作に焦点を当てているようにしたかった。サヴェージ2ではまだ大きな、壮大な戦いを持っていますが、彼らは今より良い管理されてカオスになっていません。サーバー上の選手はあまりされている場合、ステルスに依存してしばしば静かに敵の基地に潜入しようとする人間のスカウトなどのクラスは(マークスマン)、大きな困難に直面するだろう。

Qは:Savageさんのリリース後:Newerthの戦いゲームに新しいユニットを、建物等の追加コンテンツのパッチ2.00eをやって来て、サヴェージ2このような"ミニサプリメントはありますか?

:正規のパッチに加えて、バランス、パッチの穴と技術privnosyaschim新たな機会を変更すると、我々はゲームやより実質的なコンテンツに追加されます。サヴェージ2がリリースされていても前に、我々は関係なく、我々は販売することができますどのように多くのコピーを、少なくとも一年のゲームをサポートすることを決めた。彼らはその現在の状態でSavageさん2を購入する準備ができていない決定選手は、6ヵ月後の試合に復帰しようとするかもしれないとゲームは、新しい機能やコンテンツのトンとミニの続編をリリースされたように感じる。コンテンツベースの添加剤のこのような提供するための月額料金を必要とするほとんどのMMOゲームとは異なり、サベージ氏は2つの完全に無料で提供されます。

サヴェージ2:拷問ソウルサヴェージ2:拷問ソウル
今の戦いのためのプレーヤーの一族のリリースのサポートを追加しました待望の最後に、コンテンツを最初のパッチ。ある意味では、一族の戦いは新たなレベルにサベージに2ゲームを提起:ゲームのスリルをすでにチームは根本的にランダムな人々との試合では異なっている"再生"。戦闘では何をすべきか、どこを実行するのか分からない初心者で作成されない凝集チームの混乱がある。音声通信は、(ゲーム内の機能はだけでなく、キャプテンを活用するために投票が可能なすべての経験豊富なチームのteamspeak / Ventriloを使用して)戦闘機は、自分の敵だけの群衆誤って残したが原因で実行して見つけることができません誰タイムリー衛星への通知に失敗約束です。

このすべてにもかかわらず、サベージ氏は2は、例えば、eスポーツの未来を期待しにくい、対立の世界。そして、この主な理由 - お金のため。 S2GamesはMassiveエンターテイメント/シエラまたはIntelのような裕福なスポンサーにある財源を持っていません。組織は、様々なトーナメントを開催コースの独立した開発者(これも、独立してその製品のデジタル配信に関与している)、彼らは、ではなく、かなり大規模な投資を必要とします。残念なため、すべてのプレーヤーがゲームの公式サイトに加え、単に自分のスキルを向上させるための大きな機会を与える再生されるゲームのレコードを表示する機能で利用可能な詳細な統計情報を表示します。 Savageさんは2の続編、成功として間違いなくされていても我々は離れて完全に考えて、それを、結果が良好であるまだ。 ゲームプレイの品質を得たが、...小さなカード(当初3、図2は、複数の第1のコンテンツのパッチに追加する)、機会と多様性:ゲーム開発者が新たな"肉"のかなりを構築してきたいくつかの理由。支配 - マッチモードでは、一つにすぎません。改造マニアへのすべての希望は:サーバーの非公式なリストがあるが"アリーナ"スキップ - 2人のプレーヤーのため決闘カードを即興。速度とそれらのコンテンツ貧しいことができますビルドするまで、 開発者にいずれかに該当する場合、完全に-依存サベージ氏は、さらに2つの多くまたは年が住んでいます。

サヴェージ2:拷問ソウル 2 Savageさんについての興味深い事実を
  • サヴェージ2は、インターネット上で独占的に配布されています。ゲームルームには - $ 29.99手数料欠けています。
  • 5時間 - ゲームは無料の試用期間を有している。単にあなたのアカウントを登録すると、自動的に利用できるようになります。
  • Linuxオペレーティングシステム用のサヴェージ2版は、こちらをご覧ください。
  • ゲームのフォルダでは、様々な改造を作成するためのツールキットです - カスタムマップ、およびゲームの完全な手直しを作成するには、それ自体で""インターフェイスを修正することによって。
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