ジレンマ2:火星のクロニクル

ジレンマ2:火星のクロニクル
このような輝く目の夜によく見えるとされていません。さらにその夢ウィル...
、ライティングしかし、それは必要です。これは、ゲーマーの生活の中でジレンマの最後の試合は急激には増加することが、彼はこのような生活に取得する方法を一般的な用語で、少なくとも教えて余計なことと明らかです。

あなたは - 私の左 - 北へ

非線形 - 何を開発者は、まず秒から選手を誘惑だ。両超大国のいずれかを適用するために必要な主人公の特定のポイントで。最初の変更は、オブジェクトの物理的性質:すべての火傷、爆発し、詰まって取得します。第二に、私は主人公と彼の側近の精神状態を変更するには、そう言う恐れがある場合。主人公は突然、古代言語を学習するパスワードを参照してくださいし始めると、電子ロックは、彼に向かって素直に開かれたセキュリティシステムをオフになっています。

ゲーマーは、我々は何をすべきかを説明する以前のような生存戦略の選択の前に置く。最初の30秒(または、もう少し、プレイヤーに応じて)我々は主人公が系統的ガラス上に右手をLupit"本物のFPS »を示しています。そして、彼の群れの鼻が緑の泡を急いで。我々は...スープの中に?我々は何も手で行うことができる唯一の​​カーソルは、2つのアクティブポイントの目の前に問題を抱えたの展望奪う調べるただし、在庫が早くすぐに終了します。ここで彼は、同じ選択肢れるものです。

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迷路の換気に関連付けられているタスクのいずれかです。ラビリンス - それは確かに強い言葉は、唯一の2つのフォークがあります。しかし、どのようにゆっくりと徹底的に、喜びは主人公彼にクロールして! 画面の右下隅で控えめな肖像画カムイGacktの非表示を切り替えます。正直なところ、冗談!そして、あなたが主人公と彼を見たときはまだ非常に長い引用符を与える。

ひどい...内側もの顔で

結果は長く待つされていません。それだけでなく、我々は、第三者の"典型的なクエスト"親切で投げるようにもする方法を恐ろしい主人公の実現(私たちは、ゲームがハングアップ後に彼と一緒に!)いや、本当に。男性のも人、特に外観少年ひるみには興味がない。まぶたは、まぶたはどこですか?お買得Wiiとの下を参照してください曽孫娘を持っている:それ以来、彼らはレースでは、それらを持っているので該当しないの曽祖父は、これまで調達方法について説明します。

一方、それは何がクリアされていることが明らかになった:導入で、私たちは母なる地球の廃墟の災害から切り離され、火星の困難な将来の入植者約言われていた。しようとすると、青い惑星のうちどこにかかったに戻るには、"火星の精神"を

しかし、それができ、から"ニュース"。鉱物"せん妄*"(ティーチョンソンヒ)新たに占領地を取得するものは何もありませんでした。それにもかかわらず、主人公はそれを知らなかったので(驚き、驚き!)健忘症に苦しんでいる。導入に反映さのイベントを、何、彼と私たちが学んでください。

我々は認識のプロセスが楽しく、快適だったと言うことはできません。プロットは何かを買う、コレクションやオブジェクトの使用のための検索、いつものように、駆動される。非常に悪いをすべて実装されています。不快。いくつかのホットスポットはカーソルが底なしのポケットの何かに固定する場合にのみ点灯している。画面周りを見-瘻 - 推測しないでください。補助ウィンドウの束 - オブジェクトの記述と、主人公と他の人の思いは - 独自の方法で、それぞれを閉鎖している。カウントダウンやコメントの精神"での永続的な分、彼は絵に関心を持ち、気の下部にある壁を見た。いくつかの問題のヒントは存在しません。これは、著者らは大きな喜びとゲーマーが遠くに行くことにしたことを考えているようです。ここでしかあなたのだろうか?

ジレンマ2:火星のクロニクルジレンマ、二ジレンマ後
パイロットプロジェクトスタジオ4Reignと呼ばれる...そう、"ジレンマ"。とEntourage主人公は今と同じであった。というか、ほぼ同じです。その後、主人公は、記憶​​喪失に苦しんでいないカメラにこんなひどい目に誕生けいれんしていません。どうやらので、その共有上のデビュー戦でもっと面白いの冒険となった。これらのパズルは、例えば。 pyatnashekそれらから派生していることは、"倉庫"などの習慣的なゲーマーのエンターテイメント。この説明が分かりにくい用語と番目の部分の条件に問題の背景には、比較することが、彼らはもはやそう平凡なようだ。懐かしさと、スペースシャトルの中で小惑星のことuvertyvaniemを理解する場所ではないしたバグが、上のレースに入射して。そして、ブルートフォースと信念の選択はより頻繁に与えられた。一つとして校閲者は、しかし、はるかに先行しているが、この場合は、次のプロジェクトは、新規参入の動きの冒険のジャンルを期待されている希望を表明した - ことが起こった。印象は創業者の人のデザインは、シャーと歩いて新鮮なアイデアを切断される。たぶんスタジオは、私のアイデア(年のみ、最初のリリース以降に合格している)"ジレンマ"のためにレースを停止するにはかかるだろう。うまくいけば、ラッシュの3番目の部分はされません。

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ミート:人工知能宇宙ステーション(はい、それはこの緑のメッシュです)。 最初の数秒間は、完全に別のゲームをセットアップする幻想は崩壊しつつあるが、これで主人公が座っていたフラスコの壁に沿っています。

ロールアップ私の唇​​!

クリックすると、数独は、- TACのつま先やチックルール)され、さらになく、 興味深い説明を拾うモザイクをここにしないように(すべての。しかし、何が非常に重要な電球周りの床でまったく同じ18ホールとは?どのような順序で電気シールド線を接続するには?これは、ヨーロッパのみモデルとゼロ位相固定色ブレードが割り当てられています。私たちの電気技師 - あなたは住宅部門のいずれかを呼び出すことによって、自分自身については見ることができる - と全く同じワイヤからスキームとにかく収集されます。だから推測しようと...

雰囲気は別のものを破壊する:このゲームの非直線性は本当に存在しています。そうではない、完全には十分な問題を作成することができます。提案を優しくや応じて力にするかどうかは、選択した野獣のような、 ストーリーは、オブジェクトまたはアクションでいっぱいにセット異なるため別に渡すブロックのエピソードをする機会をします提供し、他の側面を。しかし、尾や"代替通路"とは、あちらこちらで見て、そうでなければ簡単だっただろう感は一度、あなたを訪問する。

再生不本意。だけではなく、非常に奇妙なアクションを挿入別の章では退屈なパズルのためだけでなく、のために。その中で障害物とは、例えば、不良、ハード» FPSを断固たるまたは乱雑にした宇宙開発競争があります。

しかし、ゲームは最終的に、カラフルなので、不器用な、パッチワークキルトのように出てきたが、及びぱっとしない、その多様性に魅力。であっても、常にプレーヤー"ジレンマ"と困難に進化して。ここかどうか、あなたは4Reignを開発者が 、求められて実際には、考えるの意味の生活。そして、最も重要なのは、"毛布は"偉大な暖かい出てきた。後者は主に主人公の話をして、Vlad Koppさんにによるものです。声でそのような人は、点滅しないことができますが、 まあまあの魅力を維持する。

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*振戦せん妄 - せん妄、せん妄(精神の) - ナンセンス。