ロストクラウン:Ghosthuntingアドベンチャー

ロストクラウン:Ghosthuntingアドベンチャー
広告は、出版物をゲームロストクラウンの装飾に長い時間。しかし、それは非常に間違っており、序盤の内容についての結論を行うことができます。拳残酷なカラス拷問で圧縮された出血眼窩を持つ少女は、任意のコンテンツを、任意のゲーム内のグラフィックスとは関係ありません。それはクラウン(王冠)ではなく、カラス(カラス)を紛失:印象はデザイナーの名前を読んでいないということです!

ここでは検索する必要があります。ではなく、女の子が、単独で有名なジョナサンBouksaテクスチャ、伝説の独立igrodelov、および他の愛好家とのコラボレーションで飾られてかなり成熟して三次元"甚六"とは、ホラーアドベンチャーのジャンルですべての新しいプロジェクトのファンに提供します。

ボヴァリー夫人 - 私のだ!

今日bouks - zateksturennogoの主人公は、ナイジェルダンバースという。彼はデザイナーです。 Bedolaguの両方、ある日、メーデーの前夜に、彼は、最初の電車に乗り込んだそのオフィスで仕事を持って、イングランドの東海岸、北海、サックスの小さな町に追い払った...あなたは平和を見つけることができる場所ではありません。だけでなく、春の雪解けの列車は、市内から数マイル、地元の人々は沼地で不安定な橋(および移動する必要がある方法の残りの部分を停止することをどのようにできる限り"ロシア»?)...を乞食とは対照的に欧州諸国の普遍的な繁栄の物語年間潮が底には、地元の人や観光客に積極的に都市の下にある洞窟のどこかに隠された、伝説によると、古代の宝を求めて群がる露出:また、町全体は、神が知っているつもりだからです。それがあり、市内のホテルで唯一の場所は、何でしょうホステスがダンバースは、桟橋の端に半放棄の家に滞在しています。最初の1泊分は、家が樽のように、幽霊がいっぱい詰まっていることが明らかになる - ニシン。なぜ呼び、不足して悔い改め、低ポリ頭ナイジェルに迷惑の上に、氏はハーデン、雇用。彼はこのように神秘的に、すべてのコースで、"未知を解明するための多くの古い方法がある"をため、ということを保証し、ダンバーズ取引を提供しています - ナイジェルは超常現象の研究サックスに連れて行くに合意すれば、彼は彼の行為については忘れてしまう。逃亡犯罪人の名の下に明日は、デ、宅内機器に来て、彼を開始することができます:放射線の痕跡を、ゴースト、写真を発するも、ビデオを撮影音修正。ナイジェルは何らかの形で同意し、複雑なストーリーに従事し、この地域、アングリアの有名なクラウンの伝説の宝につながるすべてのスレッド。

ロストクラウン:Ghosthuntingアドベンチャーサックスの町のプロトタイプ
ロストクラウン:Ghosthuntingアドベンチャー
サックスの町のプロトタイプがポルペロが(写真を参照してください)​​漁師の古代集落でした。あなたはクリエイターshalyaviliを伝えることができる - 既に桟橋を用意して、彼の近くにも小さな白いコテージ。レンダリングで使用されるいくつかの地域では、いくつかの場所や写真だけインチ

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幽霊と同じ家。 割引漫画の山では過去数年間は、自己宣伝はここをこのような乏しいを見つけることができます。

道路三つ編みに立って死んで...

過去の実績Bouksaは、バロウヒル、傾向を露出している - 著者は誇張する傾向があります。そして、クラウンはそれを確認ロスト。ゲームプレイの平方メートル当たりのたくさんの幽霊がことがあると魔法の英雄は死者の都市だけで実際にあった。値は、そのサックスは反対の効果を与えるチャンバ内のアンデッドの軍隊の近くにあります。しかし、著者らは、ただ怖がらせるために私たちを希望するかどうかを推測することは困難である。一方で、それは"伝統的な要素»ホラーアドベンチャーを押す:悪夢、個人や脅迫の手紙の幽霊の訪問、マッドプロフェッサー、ポルターガイストを...その一方で、すべてこのように、最終的にばかげてなることくらい。恐怖未知の - 都市の幽霊は野良猫よりも共通している場合は、どのように最もひどい恐怖を引き起こす可能性?

誇張のもう一つのファ - 細部への過剰な愛Bouksaデザイナー。一見取るに足りないと数え切れないほどの近いビュー、オブジェクト非常に迅速にタイヤを提供する。 可能性に関する決定は)Bの氏は、個々の画像は無視して、それらを(以降、特にが移行ゲーム以前のようだから、それが、ここでは、すぐに来るほとんど。しかし、残念なことに、彼らは主にプロットを移動している。そして、どこからが"精査"のこのエピソードには34の位置は、1つを逃したが、それは重要な、ストーリー完全に起き上がろうであることが証明!

しかし、プレーヤーのための何もしない架空の宝物のこの幽霊のような追求して満足していないですか?

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"列車のに注意してください!"はい、このゲームでは、積極的かつ強迫鉄道機器などの落ちる! しかし、もし、この作品はバロウヒルからの継承によって渡されます。あまりにもそこここに支石墓 - あなただけのトラックを歩く!

黒と黒の町、黒と黒の通り...

ここではスタイルです。誇張する傾向に沿って、スタイルは十分以上のものです。の中に白と黒、またはより正確には、こことそこの色の目立つ明るいパッチを灰色の風景の様々な程度に - トンボ湿地の花、暖炉の火、壁に絵...設計上の決定は、コールを行い、生活ささやかな美徳は控えめに驚くべき詳細をローカルおよびアニメーションキャラクターモデルennobles写真のコラージュを、レンダリングの二次元三。すべては、単一のイメージを作成するにマージする、一貫性のある、英語ではあるが、非常に退屈されシームレスな。ゲームを引き継ぐことには注意してください!そして、あなたはおびえて得ることができるからではない。しかし、いくつかの注意がそれもよう細部にまで、彼らはそれがジャンルの本質だと思うし、ゲームのすべての世論調査で最も高い評価置く。いいえ訪問サックスだけではありません。

ロストクラウン:GhosthuntingアドベンチャージョナサンBouks
ロストクラウン:Ghosthuntingアドベンチャー
ジョナサンBouks -広く写真家、デザイナー、 開発者が知られているの狭い円の独立系ゲーム。彼は風景や豊かな自然の美しさについては、"イングランドの庭園"と呼ばれるケントの幼少期を過ごした。土地ケントは、古く知られているだけでなく、ガーデニング:古い田舎の町、歴史的な建物、古い墓地、教会を捨てて-子どもの頃ジョナサン注目しています現象超自然の物語ソースの多くは。それ以来、氏はBouksが育ったように、彼は延々と明らかにすることエキサイティングな(それは、最低でも)生活の側面。

シリーズダーク秋の2つ、生きている支石墓をバロウヒル、アフリカ傷の家族研究(ちなみに、最後のBouksは間接的な関係を持っている)の罪については怖い話中話:ゲームの広範なリストから先出てくるロシアに手をBouks。すぐに私たちは"暗いドロップ"についてのシリーズの3番目の部分があるでしょう:そして、ゲーム自体は発表を検出するために簡単です。

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すべての動物は、トンボの最高の成功者に行ったものである。馬 - すべての最悪。 実際の家庭オブジェクト熟した古い時代の写真 - ゲームの最良の部分。