ライフ-ゲーム
銀河文明2。アルノールの黄昏
著者:アレクセイ«のCheburを見る»アルバート
ソース:国のゲームは、14 2008№
2008年7月15日
[コントロールパネル]遊星のアップグレードは、一般的には、ほとんど変わっていない-ことを除けば、はっきりとしたなって、より鮮やかな。便利で有益な、それは前にあった。
通常のアドインon'ahはかなり退屈な話:最悪の場合、罰金の変化が、最高の状態で - ないプリンシパル。多かれ少なかれ顕著な更新ゲーム - 珍しい。こうした状況の中、銀河文明2ルックス偉大に加え、最新の反対。
疑問?じゃあね...数学。まず、大幅に改良されたグラフィック - 少なくとも私たちのためにで、寒さのストラテジスト、完全に美しさへの渇望を欠いて、それはそれほど重要ではありません。しかし、同時にコンピュータのための要件を削減の主な焦点。
第二に、伝統的な"技術の木"は異なっていた。著者らは、彼らのベストを尽くし、現在各レースは、ユニークな独自のです。そして、それは単に空の言葉ではない - 変更は非常に深刻です。科学技術のためのシステムを使用しているプロジェクトでは、しばしばうんざりさせることであることが判明した - ゲームの人々は、人種や惑星は、ゲーマーが実行の開始を、独自の特性を、ボーナスなどがありますが、すぐに発見:遠くの状態は、開発の詳細( - 下線惑星、国が)が隣接する世界と同様になります。このような回転が簡単には地球上で発生したときに説明されています - 何を抗議のグローバル化を。しかし、スペースでは、ゲームの終了するまで、他の各差が、レース-などは、男性の緑の話を、伝統。
船が近くに最初のシステムで偵察を飛ばした。システムは、非常に悪いゲームは非常に役に立つでしょう。
科学的な計画と実績のパネル。提供される簡単すぎるが、代替は容易ではない - プレーヤーは、彼が今ではほとんどが必要なことを実現する前に、彼の頭を粉砕する必要があります。
だから、Stardockのエンターテイメントは、主に、この問題を解決するために管理されている現在、全ての国が自らの運命を持っています。そして、それは働く!著者だけでなく、100以上の発見とダース個々の技術の木を提供し、彼らが持っている自体がレースを収集し、このように、開発の特別なパスが形成できるコンストラクタの種類を建立しました。言うように、開発者は :"12文明-の方法に勝つの異なる12。"各レースのユニークな工芸品だけでなく、技術的にも外部にいる - 特にスケジュールはpodkachalaされていないことを喜んだ。
(あなたは忘れていない場合は、行では、第三)が誰プラズマ銃や船のイオンエンジンのチャンスをうかがっ好きではないそれらのための非常に素晴らしい加えて、次に示します。今、新しい宇宙船を設計するため急ぐ必要はないもう少し強力なレーザーを発明した。利用可能な船舶のリストを自動的に次のシリアル番号を持つ新しい変更になります。
そして最後に、最新のニュース-私たちは、更新されただけ持っていないと2 Clvilizations銀河 拡張バージョンの 。我々のために、ほとんど自分のゲームを作ることができます別の本格的なコンストラクタを作り出した。最終的にそこにマップエディタ、シナリオ、惑星の改善、および、前述のデザイナーツリー技術 - - あなたがしたいゲームを変更するには、新しいツールは非常に広範です。
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