死をスパイする

死をスパイする
ソ連のスパイは影に隠れてされていない場合、彼は誇らしげにドイツ国防軍の人員を押して、敵の後方を歩きまわる、彼らが言うには、足元得ることはありません。当局が突然このようなタスクを置くならば、彼は、国会議事堂やストラングルヒトラーに侵入するため、ベルリンに行くことができます。ソ連のスパイがきれいに、それが汚れに固執せず、彼は雨moknetしなかった降雪中にフリーズしないでください。

NLが素晴らしくテレビ過激派の精神は、過去agitokキャプチャします。十分な主人公は恐れることなく、誰と非の打ちどころのない、誰悪役、迅速かつ静かに破壊する侵略され表示する画面を一目 - 枝とクランベリーは、子供の頃からネイティブの、無限に単一の爪なしで深刻なスプリントです。敵が簡単にあなたの指の周りに円を与えることができる、我々は再びほとんど絶望的な状況から勝利を出てきた。ポスター - それは、同じ漫画だが、ただ一枚の写真で構成されます。字心理的信頼性を骨の折れる - 何も全能の前に顎を振り出しになります。ソ連のスパイをお持ちでない方は、"私":主人公が特定の1つ、すべてを一度に、ポスターの原型です。最後までも渡してゲームは、主人公の名前を覚えてヒントなしで来ることはありません。私たちは壊れている、万歳:それは、そのとおりにあなたの敵が誰であり、問​​題ではない!ベンド...スウェーデン?インカ?シス?最初のいくつかのミッションは、しかし、私たちにナチスを与えた選手が同じユニフォームの疲れ取得する必要がありますどのような彼らのヒューゴボスやkroil。のように変更私たちは同盟国に解き放た:保護とイギリスの外交官を取得し、米軍。とにかくムロムのエリヤはだれ彼のメイスの下に分類されます。

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"今、あなたは人に私を知っている、と私はあなたを殺してやる!" この兵士は何かを何人かの人々は彼のかかとの上を歩くかという事実を疑わしい表示されません。ウル耐性!

顔!

当局は私たちの前に目的のさまざまな配置:言語を、キャプチャされたエージェントのリリースでは、高レベルの敵の破壊キャプチャ、機密書類を撮影し、ダイナマイトなどの橋の杭の弱体化等しかし、回路ほぼすべてのミッションが多様性は同じで時間が組み込まれている。私たちはどんな敵が多忙な撮影を開くことを見て、迷彩diversantskyに身を包んだされてマップの一番隅での生活に来る。このような呼び出しでは衣類がように、何よりもまず我々はいくつかのドイツのユニフォームを取得する必要がある、この世界で生きていることは非常に困難です。そして、このフォームは決してレベル自体に表示されるので、私たちは、彼女の前の所有者から削除しているように、貴重な血痕の皮膚を染色するためにはふるいマシンガンに変えていません。第三帝国の兵士の形で偽装、我々は多くの自由を感じる:敵兵のほとんどはすでに自分のための私達を取っている簡単に、ほぼすべてのレベルに歩くことができる、唯一の役員、特に警戒パトロールSSは簡単な仮装を解決することができます。収集官の制服:考えると、これらの監督の人々は、ミッションの重要なポイントは周りに集まる傾向があること、我々は必須のプログラムの第二部に向ける。

容易に入手できる兵士は対照的に、役員は決して大切フォームの所持は、小さな戦術的な操作を費やす必要がありますので、いくつかの静かなコーナーで一人で歩く。しかし、その後、広がりを付属のレベルは非常に少数の敵を、かなり役員の制服でも、敵エージェントを認識するように鋭い残った。そして今、あなたは任意のタスクを実行する準備が整いました。

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敵は、任意の注意を払ってドアを開けてください。なぜ、私たちのスーパースパイも摘発ボックスの近くではありません! 相手の角度を表示 - 度60の強さ、無周辺視野に。

何も新たな太陽の下ではありません

ゲームジャンルの優れたゲームの中から多くの知見を集め、成果ステルスシューティングゲームのジャンルの展覧会です。唯一の問題は、アイデアが一緒にも悪いフィット異なるソースから取得ということです。

実際の主人公こと - テレパシー能力。彼は科学の未知の敵のように、このレベルで存在している誰もが感じていた。また、彼は完全にその場所を知っていて、特定の時点で視線。この情報はすべて魔法のマップレベル上にリアルタイムで表示されます。このようにして、すぐに未知の領域に到着するように、私たちのヒーローは、すでに十分に戦況を知っていることです。それは完全に同じ戦術難問それを作る、驚きのもヒントのゲームを奪う。ソ連のエージェントが、彼は全知ことになっている疑いの余地はないことができます。

かなりの程度で、このゲームのための飛行計器になります。魔法の地図は、三次元画像の上に表示され、大幅にinformativenessの面で、後者よりも優れていることを確認します。行動を具体的かつシンプルな赤のためにそれをほとんどの時間は私たちが見て緑のいずれか作るための日本酒のイメージ次元-されて気を取らによる三レベルの線の輪郭に沿って三角形、クロール(首の目的で敵、金庫のロックを破った)。非常に説得力のある風景は、ほとんど何のために失わ - それは感じるように難しい工作員や観光客を同時に。

ゲームは、非常に残忍されていますが、常に誰かが、そこカットして首を絞め、単純に殴られ、視聴者が何も特にひどいショーです。絞殺シーンの間に我々はほぼ完全に何秒間に私たちの目からは不明騒ぎが起きているのを非表示に戻って、幅広い英雄スピンを参照してください - 別の体がカーペットの上になります。血液は、壁の上に流出を流すことができるすべての遺体は完全にきれいです。箇条書きは、トレース死体敵なしkrovischiない開口部に放置しないでください。同じことが一般的に、どんな武器は、ナイフのために行く。この意味で、非常に奇妙なルックスは負傷し、敵を虐殺したユニフォームの使用を禁止している。

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カメラは即座にガードに押し入ったとして、調査を開始した費用は、囚人を気絶させるがする - が判明、ドイツの刑務所の司令官は、囚人をタッチする権利を有する。 我々は、鍵穴からのぞき見ることができます。 trueの場合、それは明らかではない理由は精神的な必要性鍵穴。

国ダム

ゲームがあまりにも簡単なことではなかった、著者らは驚きの欠如、敵だけのカットオフを補償しなければならなかった。警備ブリッジが溢れて蟻塚になって、Fritz、ほぼすべての二平方メートルで起動のいずれかのペアを生成します。

理論的には、議決権の一定の喧騒からそのような条件の下で、鉄道駅として騒々しい。しかし、私たちの周りのすべての詳細沈黙。ドイツファシスト侵略者は(そして、あまりにも他の)唯一の方法は、お互いに電話を話をしない - それが私達に連絡して、それらを取得することです。そして、後者の場合でも、彼らは非常に簡潔なもの:"停止!逃走迷路!パニック!"。

したがって、それらの間、彼らはまだ通信:ボット我々のラベルの箇条書きの仲間から落ちて体を見つけることができます。彼は神経を取得し、それから彼はあまりにも心配そうに大騒ぎし始める静かに何が起こったのか指示最寄りのチームメイトに実行されます。または:ベンチ上の2つの明らかに酒に酔った兵士に座って、何か聞こえないのビートに合わせて揺れ、おそらく不足している歌を所有している。ドイツ国防軍の超音波検査をマスターしているスタッフがいますか?ちなみに、私たちも、彼らの手招きホイッスル。

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時にはスカウトは、比喩的な意味だけではなく、失敗することがあります。 このような素晴らしい風景がある場合はなぜ、どこかに行く!

場所は、手を育てる

しかし、最も重要なのは、おそらく、不幸の学校は-インターフェイスです非常に不器用なゲーム 。まず、ピクセル狩猟が盛ん:ちょうどドアが厳密に定義されて距離に彼女に来てください(または終了)を開きます。少し、近くさらに少し - そしてそれは既に非対話型です。かつて我々はまだアクションメニュー(トラップを入れて行なうためには、開いたドアを何も、鍵穴からのぞく)、そこに希望を選択し、マウスホイールを開いて別のボタンを持って、適切な場所を見つけて、戸口でノックする。ドアにくそは彼女を、彼女は、どこも行かない、敵を気絶させるため、我々は同じトランザクションのすべてをクランクする必要があります。しかし、敵は、偶然にも、移動して傾斜している。だから、単純なアクションが簡単に十の試み5〜行くことができますしてください。そして、我々は誰かが打開するためにはここがどのくらいの頻度を考慮...

一般的にゲームは長い間ここに滞在されませんすぐにスプリンターセルのヒットに戻ります、プレーヤーを要求して意義の度合いを多くの欠陥を持っています。 、または、そのことについては、皇室の色のために作成Commandos.No学校、および、これは彼女がプレイヤーをオフにした。このゲームの気分だからこそ、彼女の最後まで行くことなく、ほぼ鎮圧することは不可能であり、もちろん、複雑さの最大レベルでは、このジャンルなぜなら、単に他の人を選択しても意味がありません。スパイは死ななければならない、と我々は彼らにこのヘルプを提供します。

死をスパイするブルートフォース
理論的には、ゲームはない隠蔽することができ、ミッションを渡すだけで額を攻撃する。倒れた敵のために銃と弾薬を奪うことは、非常にすぐに私たちのポケットに手投げ弾や自動お店の文字通りのバーストを開始します。応急処置キットは、しかし、レベルが分解されていません。治療は、我々は無駄ではフロントラインだけ費やされた時間の出した1つだけがされます。我々は、隅に見なければならない、あるいは単に敵に秋を明らかにしなかった。あなたは時間が武器をリロードするには、迅速に応答する場合、それは本物だ。

一方、ゲームはまだ、シューターとして予定されていませんでした初歩的なのこの部分だ。相手は、避難所を使用することはできません、コーナーなどの後ろから撮影彼は簡単に自分の足元に手榴弾を投げることが、むしろ迅速な対応を、グループ全体を置く。そして、私たちの主人公も、苦労して移動され、軍事、スポーツトレーニングの学生のようなもの。それは、ハリウッドのスーパーマンのことは自分を構築しないようにと変装交互に続行する方が適切だからです。

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