ライフ-ゲーム
突然ストライク3:勝利のための武器
著者:アレックスArbatskii
ソース:国のゲームは、2008年4月の№
2008年2月15日
突然のストライクシリーズは長い間、よく知られているゲーマーとなって、彼に不安を書いてみませんか?それの最初の部分の導入以来、苦い論争を引き起こした。これは、ピクセルの血の海、第一次世界大戦の精神に位置戦争にエスカレート意見の相違を漏らした、多くの年を要した。ラングラーズは、遅延、長く知られている引数を撮影を持っているあくびを放棄するつもりはない。
しかし、ここではソースから始めましょう。 2000年に来て突然ストライク(ロシア - "対決3")。その後、雨の後のキノコのような退屈な絶望を示唆して、同じRTSを成長した。突然のストライクは偉大なブリザードの作品の無限のクローンの壁を打破するための新たな試みとなっている(これ自身が彼女の新しいビデオカードの敵を購入していない!)開発者は、ジャンルのダイナミズムを維持するための規則を取り除くと思った"村の建設"。アイデアは、一部戦術的および戦略的な考えだった悪くはない、さらに大きな総力戦の株式が、英雄の会社は、残念なことに、十分に持っていなかった後部に建設の上屋のレベルの司令官を会社提供火薬します。
永続性、すべての批判に対応するファンの耐久性のおかげで:"!そして、我々が好き"のエピソードを、健在です。登場突然ストライクフォーエヴァー(«対決3:戦争が行く")は、突然ストライク2("対決4 »)、突然ストライク:リソース戦争(«突然ストライク:バトルの資源)。また、ゲームにも模倣を獲得した:クローンの場合を除いて"電撃"言語が回転されていないという。
これらのアリ - ちょうどビーチに上陸したソ連軍。緑色の枠線 - 私たちの忠実な仲間と最初のof Warcraft』以来、"コマンドの楽器"...歳の女性は、サービスはまだです!
水陸両用に発送大砲飼料の別のバッチによって駆動される。アフリカ、シチリア、フランス、イタリアに上陸を - アメリカは、有名な着陸船の発明だけで、彼らは大規模な上陸作戦を遂行することができたことを認めている。
何か変わったことは?
実際には目新しさはあまりにも前任者とは異なるされていないではありませんが、シリーズを開始した豪華なグラフィックを、言うまでもありません。伝統的にここでは、すべての建物を破壊し、はるかに。我々は5キャンペーンを提案:1943年(ケルチ- Eltigenskaya動作)のクリミアのソ連軍のためのキャンペーンを着陸、操作Overlordは(1944年にノルマンディーの痛々しいほど精通連合着陸)しようとドイツのコマンドと同じ操作中に海に連合軍をリセットする歴史的に 、Falezskimバッグ終了、強制的に日本のリーダーシップによって、アメリカ、1945年硫黄島の硫黄島の戦いの中に。選択は自身のために話す:それは主に上陸作戦です。ちなみに、すでに用意し、アドインアーデンは、もちろん、上。
スズから直接から: - 、積極的な注意又は防護軍は動作の種類を指定するには、許可されています。新しいクールな豊かは、ゲームプレイ、今の戦士はあまり賢い行動 - もちろん、プレイヤーは巧妙な機能する場合。
死体の規律は、法令の下の位置にある。各軍 - 憲法と死体への態度。
合板船は、水、粘土に浮かぶ。非常にすぐに彼のホールドアメリカから抜け出す。
杯の蜂蜜
だから、戦術的なRTSの分野では、シリーズのすべての主要な機能を残しています。我々はまだ軍の多くは、与えられているの異なる職業の人々の混合物:役員、狙撃手、エンジニア、マシンの砲手と火炎放射器。 Ctrlキーを押しながら数字、およびフレーム:これらの中で、我々は戦闘群古き良き方法が形成されます。ちなみに、ゲームは、新しい戦闘機の最後のグループの遵守のための非常に便利なシステムです。また、1つのタイプ、あるいはクラスのすべての戦闘部隊を選択することができます軍の特定の種類の典型的な代表をダブルクリックします - たとえば、かつて戦車とSAUが。
との戦いインチおっと!ストップ!ここでも、すべてが殺された!開発者は常に、単にゲームが通過しませんが、彼らが言うには、考えなければならない攻撃が強調している。この考え方は、はい、戦術は、突然ストライクとほぼすべての通常のものいずれかに集約さダウン:敵を疑うことを知らないし、破壊に導く敵よりも前方の役員を狙撃と双眼鏡を許可または弊社遠く軍はを参照してください。ほぼ完璧に動作した後、役員の組み合わせや迫撃砲のペアする前に、注意してください。
ゲームが... shuteroobrazny文字の残りの特徴。他の冒険には、小さな使い捨ての生き物に名前を付けされません。それらの各々は、彼の人生を失うと、それぞれの経験ポイント獲得ので、より速くより高くより強くなって硬化させることができる...一般的には、コマンドの目の前に増加する。
硫黄島の悪夢:アメリカ人は偶数、上陸していなかった駐屯地は、すでにクールな薄くていた。砲撃や空爆は、通行料を取った。
ノルマンディー:ドイツ人はカウンター攻撃を準備している。潜行Malyavkaは、"Gonomakaの外に出た今の家を占めている。
また、我々は常に、管理人は、悪い出来事に気を感じる番目のプロットから - dobyvaykuのゲーム。すべての敵は:技術をキャプチャして使用できます:のようにその行為をお薦めしています。 開発者は、この乗組員は怯え中断"状態、赤敵のタンクに"に、かかった彼女を、タンクの来てアウトしてしまうでしょうし、静かに車の空はったまで提供し、イニシアチブは、安全な場所に場所をキャッチし、新しい乗組員 - 以上!ことができるの手の中に壮大な計略!ノルマンディー出身の選手で着陸時に直接Zatarドイツ良いタンクに行くことをお勧めします。正直なところ、あなたは民兵かどうかではなく、ライフルの委任をした感じ"'のLLの戦いで武器を取得する"、または敵の前線のための事業基盤の彼のアイデアと忠実な弟子Tukhachevsky - 電源、彼らが言えば、それは、見知らぬ人の場合、彼のではありませんでした。これ以来、私たちだけではなく、復帰させるキャプチャだけでなく、独自の電源を向上させるには、燃料や弾薬も、非常に重要であり、略奪で採掘されていることは明らかである。は敵のビンからの場合と実際には、ソ連の戦車の乗組員から、Pzの- VIのガソリンを取る?はい、フロントの側面88 mmの銃のためのシェルでは不安取得します。
Tarakashkiは約ストリップドイツトレンチを引き継ぐことです。ちなみに、"ホールドを強化する"のオプションは非常に便利です。
額の不手際な攻撃の結果は:タンクが燃えている...
巨大な経済を保管してください難しいだろう、我々は古き良き一時私を助けていない。と冒険の戦闘機とキャプチャ技術、重要な専門家の治療など、時間の不足も、タンカーのいずれかを見て回ると可視性を向上させる車を得ることができます。
これは悲しいです
操作の選択は、正直、大きな混乱する。これは、冷戦後の世界は第二次世界大戦の矛先を退屈させる人を忘れて始めたことは非常に残念だ。まだ東部戦線Panzer GeneralにIIIのショックの記憶に新しい。はい、東部戦線の海兵隊上陸作戦なので、確かに複数の多くではなかった!これは、マイナー地球と覚えていいだろうドニエプル、少し上陸作戦とは異なるとの交差点。ないコストがオデッサから華麗な救助海上軍、またはセバストポールの駐屯地を救うために完全な劇的な試みなど、最も避難操作に敬意を払うことは言うまで...
村の右上の2つのraskoryachennye波線 - これは納屋フランス農民、およびバッテリ"Nibelvelferov"かなり甘やかされて育った血の同盟国ではありません。
卑劣なナチスを守るために準備...注意して、ほぼすべてのゲームでは、ドイツ軍の礎を - 自動二輪車。これらのマシンのカップルがここでの防衛のための店です。
タールの樽
著者はシリーズは"現実的な"適切なハードにすると考えられている理由を理解していなかった。ロングは遠い銀河の中で前のゲームより多くの物理パラメータを詰め込む、我々はvsamdelishnuyu戦争のようであればと思いました。その後、誰もがこれらの条件のほとんどを評価することができない場合があります戦いの暑さの中で不幸なこと中尉を頭に浮かんだ。したがって、ASLの*のシステムを使用して接近戦では、またはTotal戦争、DBMから借りて、多くの言うnastolokに基づいている良いゲームを見て**
これは、我々は行動誰のために正確に知っているとよいでしょう。司令官百人以上は、その処分がストライクで(そして突然のプレーヤーは、会社の手で)、会社の能力を持っている彼が必要であり、キャリア航空機からストライキを実施し、空気のないではなく、負担に自分自身を小隊第三Gromyhayloから軍曹の経験との考えについて。同社の司令官のレベルをがないため必要が決定的と同じClose Combatを証明中将代行軍曹にスロー自体への関心の司令官。
小さな川の真ん中にしこり - ああ、は、はイタリアの工作員-潜水艦を。シンプルな地雷は、ブリッジを修正しようとしている。
オートバイは、あまり使用をもたらすではなく、戦いの最初の数分で焼かれていた。しかし、孤立したストライプのgnats - 2つのtselenkihを収集もうすぐ三難破タンクメカニックが、です。
順序が悪いこと、間違った時に取得できるため、皮肉なことに、最も困難等は、次のコマンドを-向かって何とかに従属して提供するしたがって、それは非常に司令官の場所にすることが重要です。しかし、歴史的なゲームの信頼性第一の最初の - コマンドシステム。我々は、命令を与えることができる通常の突然のストライク単位で見たことがない!軍はオフィスや小隊には、期待どおりに、分割された場合のフレームとマジックナンバーはFalseリアルな重い極小は必要ないでしょう。
そして最後に、道徳は(まあ、この、士気)...問題はおそらく、非常に深い傷vargeymovが残っている、です(もちろん除いて、ゲーム、すべてを知っていると道徳いますシドマイヤーは、彼の天才"ゲティスバーグ"を内蔵)。我が軍はまだ、画素男性の非常識な勇気を持っているし、その力の開発を何度も何度も、またはリベットの小屋の前の背後に、無限の自爆を製造する、または強盗、医療、修理、一時停止、記録、3分ごとに重点を置いてゲームをする。しかし、解決策は、表面にあるように思えるでしょう!すべてのピクセルの生き物は、小さな子供や甘い花嫁をした後に、注意してください彼らは重い火、隠れ家の下にあること、火災のバッグを打つ、絶望的な状況...そして、すべてを与える変更しました。士気の部分は強化し、奨励される、カードは死体...戦争、紳士淑女の山々を圧倒する必要はありませんが、これは芸術です!非常にかかわらず、人道的な理由:客に嫌がらせをするとき円は何ですか?
ソ連映画の中で、この時点で、悲鳴を聞いてだろう"Taaaanki!"列が反撃に設定されている。
Medicは - 私たちにすべてです!したがって、彼の白い袋は、遠くから見えるようにする。ドイツトレンチ内に今すぐproberetsyaの医師は、すべて癒してくれる!
*高度な隊長 - 非常に非常に興味深く、複雑なカルトvargeymテーブルを表示します。
** De BellisさんMultitudinis - 冷たい腕で最高のvargeymovのいずれかのサムネイル。
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