デッドスペース

デッドスペース


あなたが最終的なクレジットに緊張感を保つこのホラーアクションゲームでプレイどのくらいの期間は、光オフのアパートで窓の外の闇とヘッドフォン、外部のノイズを許可していないときに夜、好ましくは、何度も何度も返すようにしたいですか?もうあなたのために現実の世界に。モニターの向こう側に悪夢がちょうどありません。そして、妙な話だが、あなたは悪夢が終わったことにしたくない...

私はデッドスペースに座ったとき、それは『Doom 3』の後に、任意の"宇宙の恐怖物語は、"セカンダリされるようだ。確かに!彼らの心を変更するには強制のすでに最初の数分。私たちのヒーローは、乗組員のメンバーは船を修理地球全体鉱物の切断巨大な鉱山駅まで飛ぶ。船可哀想にされての文字通り5分で理解:この旅が彼の課題となる。乗組員はいずれも、メンテナンスクルーを満たすために出てこないモンスターの恐ろしい種類はすぐに離れて、彼のチームメイトの2つを切断されます。このような観点からは、修理工の生存者は、駅で何が起こったのか、おそらく把握につながった勇敢なエンジニアを管理する

遠く離れてから取得します。プロットは、prostetskoy見えるだまされてはいけない - 作家の栄光に取り組んできました。プロットので、時には好奇心は神経に対処することができ、別の部屋のしきい値を越える面白いです。

デッドスペースデッドスペース
スティープマッチョ:主人公の勇敢なキックは、他のクリーチャーをオフに終了美しさ!そして、それは恐怖はすぐに頭からつま先まであなたを貫くことは考えていない...


クラウンホラー

確かに、一度ならずに移動する努力をしなければならなかった。いや、彼らがプレイを望んでいないからではない。一つの場所でもあるtopcheshsyaただ恐怖ではなく、大胆な前進する。暗い、駅のみすぼらしい廊下、平手打ち部屋の天井に血を不吉な落書きの壁で覆われて陰鬱な読書をする。子宮うなるモンスターは、足の擦れる音は、換気シャフトの出てくると神経に引き裂かれた金属プレスの歯ぎしり。定期的に主人公チームにより修理されるまで船で何が起こったのかに光を当てる、オーディオ、ビデオ、テキスト教材に遭遇:そして、ある作家のストークスを見る。およびスクリプトのシーン...エンジンのローラーは怒って誰かを駆動することができます!壁斜に対して、彼女は主人公が、その後の頭に弾丸を入れヒステリックときに笑う。不幸、苦悩モンスター、鉄パイプで彼の頭蓋骨を運びます。悲痛悲鳴ガードは彼と同じ足を切断保持しています。そのような瞬間で、本当に恐ろしいです - 彼らは地獄の船の上に何が起こっているか理解していないというだけの理由。また、別のドアを開けて精神を集めて、足を足からシフト。

デッドスペースここで、足が成長?
デッドスペース
デッドスペースpozaimstovavalaはるかに人気のホラー映画の。しかし、このゲーム 、ほとんどの)カーペンタージョン"のジョンカーペンター(何かが近くに映画"。南極の氷の砂漠は、極性の順序ではなく、空間の寒さ虚しさを取った場所 - と、鉱業の船の乗組員が単一の異星生物に置き換えられています他人のクラッチ来た。その映画のモンスターは、ゲームと共通している。 "何か"未知の生物でも人間の体を捕獲し、原形をとどめないほどにそれらを変更(時間巧みにクリーチャーをマスクが)、洗練された凶器に人を回す。あなたはデッドスペースのような場合は、古典を再検討する必要があります!リリース日(1981年)にもかかわらず、この映画は、時には率直に言って衝撃的な時代遅れに見えるしない場合、コンピュータの特殊効果を欠いている。も、映画のフレームは、これまで嫌悪感に近い驚きを引き起こした。頭が、偶然、その瞬間に角を回って、彼女を運ぶさらさら気に食わないです長いクモの足を成長させる。臭素- RRを!



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直感的なメニュー - 質の快適性とコントロールこのような私たちは映画の中で見ている生き物"何か。"しかし、それでもまだ怖い!

フリークパレード

モンスターを捕まえるの恐怖。まず第一に、彼らは非常に嫌です:開発者が明らかに外国人の生命の影響で発生する可能性が突然変異を発明する想像力に通気した。第二に、幸せな。完了したら、攻撃の後、息をキャッチし管理している、あなたが壁にクロールの赤ちゃんのカップルに襲い掛かるように、変化の遅いが、強力なゾンビが、不気味な触手が成長し、常にいずれかの希望のハンドルを求める`首の英雄だ。赤ちゃんが突然ふざけて爆発するあなたの側に急いで自殺の床の穴の飛び出しに置き換え... Willさん、当然、ボス。しかし、最も恐ろしい経験では、狩猟動物のように根深いモンスターを、そこからは、実行するには、左にと祈るすぐにドアの省エネを開いていることを確認します。

ちなみに、敵は念のためパル殺すためには非常に困難です。これは、生き物の足を撃つことをお勧めします。 1つまたは2つはしないでください:非常に入る前に高速を作成フィートがなくても。主要な原則 - と、変異体にすべての手足を撮影し、彼らがバケツを蹴るする可能性があります。さて、または隠蔽、しかし、あなたは彼らに近づくときに、即座に新しい触手を伸ばしてあなたにスローされます。そして、あなたは簡単なことだろうと思った?

デッドスペース移植のビット
デッドスペース
デッドスペースは元々、コンソールに集中していた開発者がしようとするPCにゲームを適応した。信用するには、標準ではカメラが発見されたけいれん非常に厄介な制御システム等を取り揃えておりますのコンソールポート。しかし、無重力の視力は、天井の敵から到着して配置するのは難しい場合があります。いくつかの特に複雑なアクションは、キーボードのきしむ音を作成します。しかし、一般的には、EAのおかげで、発生することはないゲームでディスクをパーティションに分割したいと思います。



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地元の生き物は、主人公を受け入れるように努めています。キスして運転しないでください! 駅での生活は、もちろん、しかし、残った屋根も彼らに行きました

ハンドヘルドグラインダー

このような敵に対処するには良い武器が必要になります。宇宙ステーションの主な目的は - 鉱業、散弾銃およびBFG発見されていません。しかし、一方で鉱山機械の大規模なセットは:プラズマカッター、丸鋸、レーザーリモートアクションライフル岩を粉砕する。私を信じて、ローカルモンスター銃よりも破壊のためにそれを見つけることはありません。マイニングツールは、すぐに獣を静め、宝石商は、いくつかの手足を切断することができます。ほぼすべての銃が異なっていることを、誰もが、味に武器を見つけることができますも最初のカッターは、ほとんどの最終的なクレジットの効率を失うしないうれしい。

エネルギーに欠けているときに敵を遅くすることができます停滞モジュールを支援するツールを与えられるプレーヤーを殺すことに加えて、。 trueの場合、同時に一度に動作しないすべてを保つ、Max Payne』のスタイルで撮影が待機していないようにします。もう一つの楽しみのおもちゃ - 運動モジュール任意のオブジェクトをスローするようにします。これは、このような"テレキネシス"とを介して昇降し、輸送重負荷に関連パズルを解決することです。美しく良い気が狂ったように回転しているファンの羽根を介して急いで時間内に、宇宙からの信号を受信するパラボラアンテナを整理し、ここで、職員の路盤をブロックして移動する方法を考え出した - パズル単純な、それは血まみれの戦いの後、ストレスを解消する最良の方法です。公平に見て、私はbrainteasersを解決しつつある生き物は、あなたを悩まれることに注意してください。

ルート端末に到達するには、新しいアイテムを販売しています。加えて、機器が不足して電源ワッシャを使用して、特別なベンチにアップグレードすることができます。ポンプは、運動と静止モジュールを含む武器や防護服の英雄として許可されています。道は、電源や充電の速度を殺し、弾薬を増加茎は、訴訟の酸素供給を(オープンスペースに出入りする必要があります)増加し、より多くのダメージに強くなる。しかし、すべてがすぐに最初の通路少なくとも失敗し、アップグレードしてください。すぐに、後に再び見て最終的な世界中を開始するステーションの行って鉱夫に再度提供されるプレーヤーがいるクレジットが、ギアとのより良い。難易度は同じであるので、強力な銃や不可解なスーツに主人公が殺人マシンに変身職業は、非常に疑問である。

デッドスペースデッドスペース
磁気スリッパ、酸素の十分な供給は、オープンスペースで歩くと心配されていないボスは、コンピュータの画面が適合しないでも。脂肪吸引を行う必要があります!


急いではいけない!

それは、このようなリズムがデッドスペースのためではなかったことは明らかである。戦闘中に、高精度は、火災の密度が重要ではない、健康のポイントは、戦いのように急襲を自殺に等しい破線、非常に迅速に蒸発させる。ここでは、撤退を恥と、非常に慎重にしないと、常にあなたがゾッとするには、who、サイドを追跡する必要がある"引き金を引く。"彼の腕のぎこちない動き - ショットは敵に実質的な害を及ぼすことはありません。これは、既に、換気シャフトのために命をコストができる確かに他のクリーチャー1体を登っていきます。との戦い後は、お部屋の横に銃を振って逃げにくいではなくトランクのそれぞれのために充電の敵は、新しいの検索で見て回っている必死さがあります。とだけにして、深呼吸、一歩前進...

デッドスペースうわさ
彼らは既にハードの続編デッドスペースを開発している元のエレクトロニックアーツの経済的な成功をインスパイアと言う。また、同社はゲームですシナリオ積極的に交渉上の目的ですが、出版の長編映画に基づく可能性の書籍や。まあ、土壌は非常に開発のための肥沃である:任意のホラー映画として、デッドスペースが悪ので、話が前進することであるとの戦いに終止符を打つことはありません。はい、あまりにも多くの質問が通過した後に残った - 彼らはまた、答えの本とフルムービーを与えることができる。



デッドスペースデッドスペース
ゲームの中で迷子になることは不可能です:あなたは、この"アリアドネの糸"を呼び出すことができますいつでも我々は見ての通り、将来のいくつかのケースでは、無力であっても薬

美容デッドスペース

たぶん、スクリーンショットは、印象的なされていない動きのゲームは素晴らしいね。滑らかなアニメーションは、適切な特殊効果、細部へのこだわり - このすべての画像をするので、実際に画面の側にあるとしても、それはそうな生きていることができます。[はい]ではなく、突然、あなたの前に現れた、そのと見てモンスターのポリゴンの数を計算する一方、polnogiを切り落とすから。

鉄筋コンクリートグラフィック音の印象 - 、深く、驚くほど美しいきれい。サウンドトラックジェイソングレイブス(ジェイソン墓)、音楽だけでなく、ハリウッド映画やテレビ番組のためだけでなく、、ビデオゲームのシリーズを書いた有名な作曲家を担当します。この時、彼はショックでされていると思われる。メロディーがとてもよく、全体として知覚される音と絡み合っている。説明は聞いても役に、良いスピーカーやヘッドフォンで武装した。

クリア台座

デッドスペースの後に出てくるすべてのホラー映画は、このエキサイティングなプロジェクトと比較する運命にある。そして、信者がつらい時になります。それはので、シームレスに行われますので、エキサイティングなゲームは、昔ではなかった。ジャンルでさえ認識首脳はデッドスペースの影に入る。それでいい私たちは長い間おびえていない!

デッドスペースある人たちは少し
デッドスペース
場合は、完全に鉱夫局に何が起こったのか理解していなかったようにしたり、デッドスペースは、問題の背景に深く突入するゲームを破って。宇宙船は、外国人寄生虫されたか、どんな役割が野心、狂信と頑固な人々によって演奏されたの占い長編アニメーションデッドスペース没落漫画シリーズは、漫画や長編を発表した開発者の指導の下で。コマーシャルのシリーズ("マンガ"の下に、奇妙なことに)公式ゲームサイト上で閲覧することができます。しかし、この本は、のみ購入可能であり、米国居住者いることを確認します。また、長編映画はアメリカだけで家賃にリリースされた。