ライフ-ゲーム
ウォーハンマーオンライン:清算の時代。人間の顔をしたMMOの
デニスKublitsky
ソース:PCゲーム№2008年11月
2008年10月15日
一フォーラムで私が言ってウォーハンマーオンラインのプレイヤーは、すぐに愛しているか、すぐに原因除去を見つけた。当然のことながら、これは発生しません:もシングルプレイヤーゲームを一目見ただけで評価することは困難である。開発者が正しいかどうか我々は次のパッチへの出口は、より良いと悪い...後者は劇的に変更される可能性がMMOの、何を言うことができる、もちろん、それはほとんどありません。そして、我々が信じる十分な理由があることを神話 - 右開発。それ以外の場合は、なぜか、それは50000以上の加入者から7年後にキャメロットの『Dark Age、ほぼ完璧だったWHOの打ち上げ?しかし、ある私たちはsverhuspeshnymゲームや最終的な判定を開始やめましょうそれはプロジェクトを移動するには明らかであろう数ヵ月後。
パブリッククエストのパフォーマンスのための黄金の胸の報酬で。それは選手たちに囲まれていたように、参照してください?ただし、賞品のバッグは、万人向けではないに行きます。
村ではGrimmenhagenは、帝国のスタートエリア、いつものように混んでいた。単独ウィザードのスクリーンショットで私は9個を数えた。
レンジ戦争
"あなたは敵に襲わしている場合は、彼を殺して、次に何を何それを整理" - ローディング画面のいずれかの碑文を読み取ります。これはウォーハンマーオンラインです。著者らは、(真理を取得したい方は、プロジェクトの公式ウェブサイト上でそれを読むことができます)プレーヤー長い歴史を出荷しないと彼の手に剣を与えるとの戦いに送られるキック。 、同様のクエスト数十を実行すると、あなたの文字をポンプし、クールな服を集めて、何度も何度も同じ怪物を殺すことで必要はありません。 - 対人はここをクリックの距離で、です:ボタンを押して、あなたはあなたの前にユニークな挑戦を置くシナリオでいる。キャプチャコントロールポイント、成果物のための戦い、敵要塞の破壊、さらにフラグを平凡なキャプチャを獲得されていないにはここを見て新鮮でかつ斬新なものがメイン、そしてチームプレー。との戦いは、499:500のスコアに愚かで終了時に勝者と敗者にプレイヤーを分ける - それらはすべて同じ喜びを受けた。
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銃やクロスボウは全てのレースです。しかし、ドワーフ、私の意見では、きれいな銃。すぐに明らかに打ち続けることを傷つけた。
ビールの樽 - より多くの銃を小人だけ。ドワーフはヒゲほとんど証明された事実を持って生まれているという事実。クレードル、または何からも飲む?
戦争は人々の知恵を確認する"安全性は数字ではありません。"を理解することがゲームの最初の分はほとんどから。そして、もう一つ小競り合いに1つここでは珍しいことではないが、ゲームの主な焦点 - 大規模な戦闘において勝利は、文字、単位はありません。ウォーハンマーは厳しくランボーを罰する孤独-接着剤が瞬時に彼らが出会った巨大な白いフカヒレでも圧倒的 。敵の手にも死は - 文字の対戦相手の殺害のためにのみ栄光(名声)と対応するグレードが、通常の戦闘経験をされていません。敗北し、プレイヤーの死体に非常にまともな服を見つけることができます。しかし、心配しないで、死亡時には、物事を失うことはありません - トロフィーは、ゲーム自体によって生成されます。断念の最大レベルには、単一のクエスト焼成せずにレベルアップすることができます。明らかに、PvPで取得経験は完全に別の病気からゲームを削除する:トゥインキーを(イケメン - 自分のレベルに最適なギアを持つ文字を、それははるかに他の選手よりも強いこと)。あなたはすぐに次のレベルを取得する場合は、武器や防具を向上させるために多くの労力を費やしても意味がありません。
異なることが!
開発の複雑さのビューでは彼のランクの成長とアバターの外観を変更することを断った。しかし、トロフィーは消えていない:"ダミー"の文字をレベルの領収書で開くと、5つのセルがあるものです。また、機器を描くことができます - 創造性は実質的に無限からである。ジュニアレベルの場合は、双子のように同じクラスの顔の代表は15番目のランクで、すでには類似の文字を見つけることは困難である。
私たちのお金の原因
Greenskinsの最初の公開クエスト。まず、Squig、巨大な迷惑を殺す必要があります。その後、巨大なビールを飲んでいます。結局のところ、唯一の幸せもたくましい鉱山を取得し、小人の要塞への扉を爆破することが供給される。
WARはshmotnichestvuと富の蓄積に貢献するものMMOゲームではありません。私はすでに(レベル20文字を使用できます鞍馬)16番目のレベルに蓄積してきた馬を購入して金メダル15個:まず、お金は問題ではありません。第二に、求人への報酬は、クラスを使用することができる唯一のものとして。議論しないで、それは多少が、非常に便利なカジュアルです。受注自体は驚くほど楽しいこと:あなたは、白ウサギの人口をアドバイスしてくださいできない、または松林を切り倒した。最大値は、直接(またはプレーヤー、笑)ダース単位の他のモンスターを殺したり物の同じ種類を見つける。そして指向のゲーム)対人(特に驚くほどの数のジョブの、 物語の興味深い各前で、彼らは速く走る。をいくつかの茸は有毒収集 - 樽の中にドワーフを突き出すし、水の中に崖から突き出すし、質問されるか:特にGreenskinsはクエスト喜んで。
通常のターゲットから離れて最後には偉大な報奨を見つける長い鎖、同様のグループ、あるいは10から20選手の襲撃のために設計公開(パブリック)クエストは、です。これらのタスクは、いくつかの段階で構成され、特定の地域で実施。それらの一部をTakeは、男は、プレーヤーの近くに見つけることができます。残念ながら、賞の分配のためのメカニズムは"public"はまだ十分とは言えない:プレーヤーが鼻に残りますが、率直に言って、ジョブのすべての段階で休刊中クエストは、トロフィーの最高のバッグを得ることができる文字の末尾に来た。パブリッククエストの賞に加えて、(影響)の影響を稼ぐ - も彼に素晴らしいものを与える。しかし、まれにも傷つけることはありませんオークションを見て - それはお金をどこかに、必要がある。しかし、通常は、ほぼすべての機器は、戦闘で生産。オブジェクト(ポーションやお守り)のも作成に時間のかかるを必要としないとして素晴らしい"メインディッシュ"を補完するもの - 地域のための戦い。
世界戦争
我々は箱型のゲームサーバを捧げる伝統があります。実際に、それらの2:コアのRVRとオープンのRVR(いずれも変種のRPに存在する - ファンの役割を演じるために)。コア - それが最も神話になっていた形でゲーム。選手の間で戦闘があなたがリラックスして、クエストを行うには、害をお望みであれば、のRVR -ゾーンとシナリオでのみ許可されています。誰があなたの神経をくすぐるしたい人は、敵キャラクターを攻撃できるようになる、対人フラグを有効にすることができます。また、フラグは自動的に他のプレイヤーの攻撃時にアクティブになります。そして、あなたのレベルは、レベルのRVRゾーンを超えている場合は、傷ついた子供たちは動作しませんので、鶏に変換されます。開いているのRVRのルールはもっと自由を与え、好戦的な文字を楽しませてくれます。選手の間で戦闘が始まるゾーンのようにまれな例外を除いて、どこにでも許可されています。また、場合レベルの差はあまりにもひどく、鶏に変換されます。
戦い再び
オンラインで、または破壊:各ゾーンには、当事者の一方によって制御することができます。これは、すべての依存は、コントロールポイントとロックを取得する、対人バトルで破り、完了クエストで得ることができるより多くのポイントを持っている人。それはとても起こったこと破壊の代表者の大部分で、ほぼすべてのサーバー。双方は(オンラインでの10クラスの各々は破壊のアナログ存在して)ミラークラスですが、プレイヤーは悪の文字を好む - 彼らは痛々しいほどカラフルです。従って、その制御下にある地域の最も - と遠くの敵の首都を略奪する。一方、WAR内の戦術が重要であり、小さなチームが繰り返し大きな混乱し、敵軍を獲得している。これは、発疹のステートメントを作成するではなく、ほとんどのプレイヤーは、最大値を、40日、ランクに達するとゲームを見てもう一つの理由である。一つのことがクリアされている:すべてのマルチプレイヤーゲームの間で対人ウォーハンマーオンラインは、最も興味深く、アクセスの一つです。重要なのは - (あなたの側に勝つと敵の首都を攻撃する)の究極の目標です。
破壊的な句:
"私は、加入者が300万であることが示唆された。あなたが推測する場合は、ほぼ27ドルですオフィスで大当たりを引き裂く!"
ポールバーネット
彼らは、ヘリコプターはレオナルドダヴィンチが発明したと言う。うそ!が...彼はドワーフをされている場合...
ケージ内のリス - 普通の人で。そして、私たちの緑の友人がトロールに入れて管理している。
スプーンのバグ
ている欠陥を、ゲーム: 開発リリースの迅速に拒否されていないから削除ゲーム残して一(4首都ごとにすることができますパーティクラス4と)ことも忘れて私たちは。通常多くの彼らは、干渉しないようにクライアントの定期的な"クラッシュ"のような深刻な問題、または大きな困らの主要な戦いの中で遅れている。はい、マイナーなバグも、奨励されていない:たとえば、ゲーム内のポストは非常に不便を行った。
ウォーハンマーOnlineの残りの部分は、素晴らしいゲームです、彼女の3つのページの詳細を与えることはできません。我々はオンライン日記に戻って戦争に取得する場合、来月お会いしましょう!
PSは、我々は評価を高めるためにしないことに決めた。 MMORPGのは、長生きし、客観的に不可能な起動でWARファイルを評価する。ロシアプレミア«ウォーハンマーオンライン:清算の時代"来年初めに開催されます。その後、私たちは、ゲームに戻って、最終的なものであり、正式な構成"の意見の編集"を
それは、ナビゲーションになると、ここでショーダークエルフを実行している。船舶は、彼らが最も美しいを持っています。帝国や汽船のノームしないカップル樽。
クリップは、ミッションの間に確実に成功さ:部屋の瞬間は著者分を詳細に規定するうち、迅速かつ劇的な場面の完全破壊!
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