(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
魅力の容赦ない法。二つのオーシャンライナー、二つの大質量天体、2つの戦略的長期的な建設 - ウクライナとアメリカ - すべては、時間と空間の1点で会った後。出版社は、衝突を避けるためにしようとすると、最近まで操縦:両方のゲームは一年前の春、表示されると脅しているが、この規模のプロジェクトは、マーケティングの将軍に屈することを拒否します。 "エネミーライン2と英雄の会社の後ろ。秋が熱くなっていることになります。

新しい驚きと喜び予想外の発見を - 万、第二次世界ヘビーパレード行進の装飾に似てRTSのは何百もの私たちはそれが起こるかについて忘れており、廃棄物のバスケットの方向に私達のハードドライブ上の行進します。二年前、チームセベロドネツクベストウェイや"エネミーラインの後ろ"のデビュープロジェクトのおかげで、我々は再び希望を見出した。

開発者は、ジャンルのすべての法律に唾を吐きかける、新しいRTSを作成、彼らは忘れて、直接指揮を執ることで、各鶏と側車付き二輪車の車輪は、物理学の厳格な法律に従うものと巨大な遊び場や、いたずらタンクや狙撃-だまされやすい人を造った"はい、サー"、およびゴムフレーム。ロシアでは、"エネミーラインは、背後に"すぐにカルト的ステータスを得て、開発者との競合は、外出先でゲームを終了し始めたこと熱狂的な支持"修飾子"を受けています。 "エネミーライン2の背景" - バグに関する作業、および変更されたグラフィックスエンジンの筋肉のデモンストレーション、および移動の新たな方向インチ何ですか?自分自身非常に興味津々。

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
英雄たちの会社のオープニングシーンは説得力になります:毎秒5フレームとミントの箔に群がった数十人を。 "desantiruyutの落下傘ここでは"フェンスの使用"を:どちらのゲームはナンセンスを行っていた戦いの暑さの中でプレーヤーに視覚的な手がかりを使用しています。
一方、別の大陸に完全に別の人が(一度、3次元空間を発明し、叫んで、全世界を教えて« Waaghを!»)を持って英雄の会社の一般的なイメージを示した。何が、デューティ3のいくつかのコールからプロットのようにシーンで何が起こっている主要な機能のリストから目を暗く - 現実的な物理学、完全に破壊可能なオブジェクト、機知に富んだ、AIの戦術と、元のマルチモードを設定します。懐疑論者は、一度に疑問 - ホールドを取る場合、第二次世界大戦の戦場でゴシックウォーハンマー40.000の仕組み?実際に道路脇のポールを取って、新しい隊員は"プラス"をクリックして生成するか?

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議あなたはキノコの成長海外ですか?
健康、ジョニー!全くあなたの現場の仲間やあなたからの手紙、ないニュースを忘れているzapropal。どのようにあなたの背中が、良くなるか?ああ、老人、prividitsyaすることができます暗いもので銃剣私をお許しください。あなたに質問、私はそのような場合、我々のセベロドネツク最良の方法を覚えておいてください。名前basurmanskoeが、男は、その継続の同じ日を減らすいくつかの滑りのリリースにもかかわらず、適切に作業している"エネミーラインの後ろ。"私どもについて、その後、ドイツ国防軍フィードに千枚通しについて。 、すでに、GDCの-メダルのいくつかの作品集との方法で。私はあなたが何かは、"英雄の会社が迫ってきていることを知って、それはそう?あなたが1つで、彼の顔は戦争に勝ったrasprekrasnoeどのように繰り返しますが、私は約話すのだろうか?とオマハは、海兵隊は、ナチスのミサイル発射ラウンドで軽く防備殺害されたとして、実際に、"真実を見るか?ロシア語があるにもかかわらずあなたは?我々は、我々が選択することができます何かを持っている人キャンペーン - "我々"、"あなた"とヘロデ:、旧ソ連、連合国とドイツ、彼女に。それらの設備、武器、軍隊、さらに音声のすべての演技。同じリアリズムは、信頼性、すべてが今求めている。はい、そのtihushnikamiと"逃走迷路"を無視して、アクションが大々的に提供しています。緑のマーカーでトリミングされた私たちの小隊は、戦い、仲間と肩に入ります。仲間は多く、彼らは泣いて木の後ろに隠れると、タンクを爆破し、無名の功績の高さにある名前のない村で毎分を行い、凹部に進んでいき。しかし、誰もがジョン、ずるそうな、チョコレートの配給のトレンチでかむされていないには誰も聞くことができます!

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
することです-司令官は、ますます重要を参照してください明細を大きな賞賛するよりも画像が出ている間来て最大に長いので、COHに見える印象的なプレーするが、。 十分なだけの直撃は、あなたの自己幻想を確認します。機関銃の巣は6の質量の墓となっている - と12分の攻撃の終わりまでに!
これまでにないので、面白みがないとRTSのジャンルの2つのゲームを比較していた。風景のような強力開発者は、高価な技術、大胆なデザインのアイデア - "エネミーライン2社英雄にも近く、まだ絶対的にユニークな背景。

陰謀?確かに。しかし、我々は、雑誌の戦いにタイタンを保持するつもりはない。これらのゲームもその一人失って貴重なものです。せ最適な"エネミーライン2社英雄の裏が同盟国、クローンの冷酷と意に介さないのRTS -軍との戦争で同盟国。あなたは賛成ですか?

英雄の会社)center2第一ウィキメディアコモンズ"=クラス""/ a>を(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
エンジンは、緊張されていないとクローズアップを示しています。この場合では、ゲームよりzabugornye tovarkiより民主的なシステム要件に注意してください。 これは、スクリプトではなく、ビデオではない。戦いはここでするたびに新しい方法通りの外観を変更します。言ってやるがいい、右側の木が倒れたりして、道路を封鎖する。

ノルマンディーの戦い、ダブル215

遺物とTHQはその戦略をする場合はtrue:戦争の夜明け - 商業"アドオン"の文字列を引っ張ってくるだけで車:その新しいゲーム、ウォーハンマー40.000のように。ゲームは2つだけの側面を持って - ドイツと同盟国、より多くのドイツ人とアメリカ人、またはより正確に - ドイツ人と"アベル"の会社がフランスの北部の海岸にファシスト壊しダース奇数プロット関連のミッション以上になっています。として敵は反対の方向を選択することができますが、多人数の戦いや闘争"のモードでのみドイツでプレー。それは何ですか?リアリズムや介護力のバランス約遅ればせながらのオマージュ?

非常にGHMを侵略オリジナル -ノルマンディー開始シングルプレイヤーキャンペーンが。巧みに交流の3D閉じます変化するパソコンFMV -ビデオでは、 開発者は、アップグレードクイックの必要性の考えについて重いの落下傘海岸残して私たちに沿って散らばって百と1対1。第一印象はかなり負:非常に原始的なタスクの1秒あたり5フレーム - ナチスの要塞の近くに25人を密輸する。しかし、我々はすでにデモでは、このレベルを見ていると、突然、最高の感情的な回復の瞬間にドラマツルギーのすべてのルールを折った都市と三橋の防衛に2番目のミッション("フレー、我々は破られて恍惚とした!Bendを... ")。ビーチと続けて同じ場所に戻る上に迅速にしたい。

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議誰が何を行うには、するか?
私は、一緒に仲間を自分を引くことはできません、私は破れています。真実である場合には、教えてください - 一人一人の管理、または小隊ガイドか?私は毎回新しいイベントを思って、そうであれば、コマーシャル、最初は同じミッションを、アイロンゲームで進んでいないと思います。この家は、tselehonkimに立って、現在の遺跡にある、フリッツの先駆者は、私を襲った以前のマシンガンで刈りが。あなたは何か重要なものを、ジョニーは、人々が最初に偽造された勝利忘れてしまった。これらは、ここで兵士ているようにあなたと私、そして
"エネミーライン2の背後に"[終了]ボタンをノックして、ヒョードルの前で生活を始めるが解決されます。重い火の下曲げて倒れた敵から手榴弾を収集する。水泳はヒステリックに叫んで川を渡って、以前タ​​ンクを弱体化させる時間は、弾丸は彼と私たちの生活を終了します。または小隊の先頭に立って(あなたがチームを言えば、それはそう?)そして、あなたが人々に行くので、後、前の手順のカップルのための考えることを学ぶ。ああ、彼らは信じて、死ぬ覚悟でナイフで地獄に彼の司令官の背後に行くことはしたくないでしょう。新たな武器を拾って、攻撃者に隠れて、焼成を - それぞれがすべて彼自身の死を延期することが可能かになります。教えてください、あなたの顔の同僚を覚えていますか?

英雄の会社)center2第一ウィキメディアコモンズ"=クラス""/ a>を(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
そのような爆発、2番目のブラインドに遊んだ後。 "プレゼンスの効果"ではなく、それ以外の場合は。 時にはそれが吹くと来る。

学ぶ資材

英雄たちの会社での研修の使命は、固体"五"で行われる - 短く、退屈な、最も重要なインチインテリジェント私たちは、兵士たちは、フレームを追跡し、カメラを移動教えられている最初のトレーニングミッションを欠場するかどうか興味津々のプレー。ていないこの科学を無視するように助言 - カメラボタンをAltキーをマウスで制御されます:珍しいが、すぐに慣れる。 Backspaceキーをダブルクリックして、バックに私たちをもたらします古典的な"上からのポーズ:それはささいなことと思われるが、それは戦いの暑さの中で不可欠な部分です。すぐに大規模な計画を持つすべての実験は、魅力的なスクリーンショットの場合にのみ意味を持っているか、または、特に一時停止モードでは戦闘シーンの表現の表示が明らかになった。秒ごとに変化している戦場での状況と、非常に重要なすべての詳細を認識する:本当の戦いは、天井も高く、カメラを強制することが望ましいします。

もちろん、COH学習の3つの短編ミッションが終わるわけではありません。デザイナーは、ゲーム中に我が軍の知恵に直接供給される。私たちは、最初に非表示にする風景の要素を使用してどのようにバンカーや対空電池を弱体化させるし、ロケット弾や機関銃の乗組員致命的な力の効率性に目を開き、地雷や対戦車ハリネズミを築く教え示しています。ミッションは4位に、私たちは戦車を操縦するし、私たちは、ゲームが実際にはほんの始まりに過ぎないことを認識 - これらの発見は、より多くなる...

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
ファイナルファンタジーアーティスト遺物は、国境を知っても非常に奇妙な方法で表明した。 "これは、ブドウジュース、軍曹だった。年ほど前。"
の開発者は"エネミーライン2の背後に、"幸いなことに、上に力を割いていない説明"チュートリアル":それは、より複雑な制御インターフェイスを考えると、絶対に必要です。前と同じように、我々は両方の直接古典的なRTSのスタイルで、個々の兵士を制御することができます。ただし、軽率な"ユニット"で、地元住民が好きではなかった:誰もが名前と写真パスポート、ナップサックで弾薬およびその他の武器を持っています。サンルーム、壊れたトラックを - - 修理キットゲームでライフル銃、弾薬、戦車が必要です。殺された敵が選択することができるヘルメットを、ハエと、そして彼のポケット形式では、手榴弾やダイナマイトなどの生活の中で多くの有用なものを見つけることができます。そのような詳細は、コマンドスのスタイルでサイレントストームなど、より適切なロールプレイングゲーム、ターンベースの戦略、または戦術パズルですが、VTV、通常のジャンルの制限2唾を吐きかける。茂みに隠れてのはうんざりとその腹にクロール?ヘルプは、新しい"コマンドモード"だ。ボタンを1回押すと、我々は注文のみを与えて全体の小隊の司令官を管理します。手榴弾を投げる?ストア少なくともいずれかにある誰もが、そのターゲットを検索し、スローします。狙撃弾?バズーカ?戦術的なAIのサポート小隊の司令官は、命令の遵守を確保します。指揮官と不満?直接制御のモードで - あなたがより行うことができます[終了]ボタンを表示する開発者をクリックしてお気軽に。

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
れるBEM! 2つの主要な部品で構成タンク、子供、。トラッキーは、彼らは、分解塔が - 彼らは善良な人々が移動します。 あなたは、ガソリンスタンドに到着する友人はこれがある想像してみて!を発生させますディーゼル燃料の樽やタンクに送られます。

電柱の戦い

これで一人は何も解決しない唯一のチームのゲーム - - 英雄の個人、会社に重点を置いて"エネミーライン2の背後"とは対照的に、それはもちろん、狙撃、ではない場合。ゲーム内の"ユニット" - 三から六兵士たちは、彼らの一対一のすべての"健康レベル" - 一時的な物質と多くの小さなものに依存します:あなたの小隊を停止し、決定する石垣の側に何のムードシューティングドイツタンクの種類とどれだけ時間が近くの建物でモルタルの計算でゼロに。

開発者は、一方でも、何の何が起こっている"歴史的な信憑性"を心配するふりをしようとしないでください。鉱山の破壊するための装置の溶接前に直接戦闘で - エンジニアの剥離が海兵隊が対戦車兵器と空気からの要求の補充、タンクの乗組員を取得するには、それ自体火炎放射器を"成長"することができます。数分には、Flash Playerは、兵舎や装甲車両の製造工場を構築するブランドは、新しいグリースと光沢のあるゲートから出ている"とシャーマン。" "そして、北からこの時点ですべてのAPが- aaは、弾薬、ドイツの船団です..."

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
すぐに非常に空気を通って飛んでの人々に注意を払って停止します:英雄の会社に共通のものです。 撮影はタンクの前面装甲 - 退屈な運動と長く、はるかに楽しい背面にそれを回避するとバズーカのチャージを行なった。
戦争の夜明けのように、リソースは(人間の力、弾薬、燃料)は、地図上でキャプチャ重要なポイントの本社、電柱のような気取らない、ゲーム中で設定するかに群がっている。基準点を保護するために、エンジニアが土嚢に囲まれた変電所の一種で、周り直立することを提案した。神に感謝し、その強化されたバージョンは、以前のゲーム遺物で行ったように、ミサイル武装表面に地球"を撮影することはできません。

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
同じ"ハント鶏。光景は、心臓の弱い人用ではありません:歳の男性が全体の小隊を落ち着かせることが縁。永遠に。
一方、COHは多くの実、正直vargeymu他のほとんどのRTSのより近いです。景観要素を適切に使用することが重要です。敵兵の猛烈な非難を受けて地面に急いで側にクロール、注文はほとんど応答がない(戦闘任務に戻る固定見る»ひどい言葉を覚えていますか?)。アプト落ちてくる爆弾や従来の手榴弾は即座にあなたの華麗な戦略的計画のすべてを崩し十人を引き裂いて、手に、散布図を無力化することができます。重要なポイントのためのハントは(読み取り - 領域)の戦い特別な意味を埋めます:我々は、我々は密(のCQB)都市部での戦闘の教訓を覚えて、要塞の建設のための最高の場所を見つけるためにマップを分析することを学ぶ"フロントライン"の観点から考え始める計画は、側面からの攻撃に...ストロークの群衆のフレームは、攻撃を送信...まあ、それは戦術的なAIは、ジョブに対応している高さは、敵に反発される可能性があります。しかし、コストで?小隊はneobstrelyannyh相手にとって危険な致命的になるの戦いの第十分ですでに経験を積んでいる。タンクや"4つのストライプから離脱を失うために?私はむしろ、再び任務を渡すと思います!

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
正面装甲でのヒットfaustpatronaは、燃料​​タンクのように悪いことではありません。 マシンガンは非常に取得し、レベルを続けていくと便利です。顧客がありますか?発見や植物。
ゲーム、限られた会員資格の単位の簡略化された規則については、底なしの戦術の深さに位置する。我々はと庭師がそのベッドを養うと同じ熱意をもって別の攻撃を準備している。 "ここ"と"ここで"対戦車砲を供給する - 彼らは様々な角度で負かす事になります。

歩兵や後方から攻撃戦車で従事するよう - 隣接する建物では海兵隊が配置します。相対的な安全性には、裁判所廃屋の井戸では、経験豊富な剥離を配置します。彼らは別の砲撃カバーするまでキャベツのファシストの細断処理を聞かせて... - 機関銃のすみか二小隊をドットで建物の建築後、ブロックごとに - 愛情を込めて、単一の障害なく動きや作品の軍事機構によって構築方法見てよりも大きな喜びがあります。しかし、ミッションの設計者は、プレイヤーはクリスタルパレスで"偉大な一般的な"を退屈されていないことを確認した:敵はいつも彼の制服の袖で切り札エースのカップルです...

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
いいえ、これはカトリックの宗派のメンバーのためのデバイスを拷問機械化されていません。これは、引用され、敵の地雷の道路をオフにして設計された"ハーフトラックコンベアのM3。 VTV 2では、偶然にもまったく同じです。 戦術マップ - 非常に便利だ。私たちは平和と静けさにできるだけ優れた証券方向の別の部分では、と力の配置を評価するため、さらに注意を考慮してここにある。
例えば、特別な才能をしてください。戦闘で獲得の経験は、我々はポイントを獲得する3つの"学校"、醜いスラング申し訳ないのいずれかで"超能力"あらゆる種類の将来の支出。我々は、航空、大砲やタンクの技術に特化し、地域の各々は、いくつかの非常に便利なスキルと能力を、慎重に適用敵意のコースを変えることができます開きます。たとえば、すべてのタンクは、15秒以内に自分自身を修復したり、どこか遠く榴弾砲が突然、または建物の遺跡で完全にナチスになりますどこに、空から場違いの銃からの攻撃や芝刈りラウンドをしました装甲車を出現位置を開始します。すべてこれは、ニュースではないCOH «のsupervozmozhnosti"がいるので、頻繁に使用することができ、多くの反省なく、安価かなり迅速に回収される。加えて、戦闘力の非常に限られた会員の三つの"学校は"マルチ戦で予測不可能性の要素をもたらします。

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議戦術に対する行動
あなたは、ジョニーを推測しなかった戦術やアーケードゲーム - 私たちの一般的な原因は2つの完全に異なるもの。別のルートで。アームと第二ケースの背面にある単語"監督"のカップ用の凹部と、震えて最初に膝とSpilbergovskoeチェア。将軍フロロフ(最寄りのタンクに向かって飛んですぐに)手榴弾からそれらを解放して、彼のブートの彼のPCAのつま先のCDのカップルが身体を回す有するショット(あなたは塵ルブリン、ポーランドのためにそれを覚えておく必要があります)、ライフル銃と弾薬。プライベートフリッツは手で銃-テープ3、フロロフていないようなトロフィーを使用して、上記の一対のパンツの奥深くに入れて管理します。アーケードモードで直接制御は、第三者とアクションでチームベースの戦略になります。すなわち、その愚かな発疹 - いいえ、"破壊活動"の精神で«はアクションこっそり»。地球は燃えている半分にひび割れやオーバーヘッドが岩屑なだれの上に持って、工作員は、当社の監督の下でスーパーマンは、町や村を滑らかにしながらしてください。健康の英雄は、不本意であっても、怠惰な減少。タンクシェル、"シュマイサー"のもう一つのターンと鉄フロロフは、舗装や手ぶれストライプから上昇する。爪が、chesslovoをそのような人々を打ち出す!

もう一つ - 戦術。ここでは、偉大なソロゲームのインターフェイス。興味を持ってオブジェクトにPodvedeshカーソルは、一度あなたがそれを必要とする理由を理解しています。レールは、優れた路面電車の避難所としてオフ、砂袋はヘビオレンジ色にジャンプします、タンクやトラックで操縦招いて、緑色の矢印を描く(エンジン親切、彼らが座っている方法や場所を立ってデモ、兵士の幽霊を描く)。はい、車でヒットした場合、カーソルが目を向けるだろう:移動して、見て、壊れているトラックで何ができるかの司令。このすべてが、信じられないほど簡単で直感的であり、最も重要なのは、ロボットアームのわずかな動きの中で最も信じられないほどの戦術的な計画を実施することができます。道路脇の茂みにスクワッド隠れ、ドイツ船団を待っている。待っている苦しい秒のペア、ここには次のいずれかです我々の自走式手榴弾の車輪の下投げ、友人が燃えてハンス残して機器の高密度弾幕を明らかにした。我々は、1つの生物としてcohesively動作し、それぞれがローカルに勝利独自の作品を偽造することがあります。狙撃は、例えば、正確にいくつかの非常に重要な顧客を撮影することができます。

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議英雄たちの会社)"タイトル="(エルベ川の会クラス="center2最後ウィキメディアコモンズ""エネミーライン英雄の会社対2 »)裏"/ a>を
クリアヤード。"おそらく、開発者は画面を念頭に置いていた?これを行うには、少なくとも現時点停戦で。 あなたは戦車を参照してください?そして、彼らがいる。煙幕 - 非常に実用的な機能。

悪い言葉« fは»

あなたは、それを信じられないだろう英雄の会社のユニットは静かにしていることを学びました。彼らはすべてのマウスクリック簡潔"はい、"公式"はい、司令官"や愛国的"スターリン祖国のため!"に応答しません。

代わりに、彼らは怖がっているときに、彼らは非常につらい時に叫んで泣く。欧米では、ゲームのボックスの"Mに"評価された - 、空気中の血液と体の部分だけのためにはまた、おかげで堅牢な名言に人が適切に配置され小隊を使用して好きではない(unhappyアメリカ人は1つだけです)。それは残念、"ブカ"すべて自分の財産にもかかわらず、ロシア語でまともに相当を提供することができることはほとんどありません。

戦闘兵中に社交性の欠如は、ミッションの間のオフセット。間違いなく、Relicは、戦いの間のシーンのステージングに関与していたハリウッドの人を集めている。ことができる会社、著者の使用等のスタイリッシュな映像ニュース映画やキャンバス塗装壮大なスケール、そして彼のガッタパーチャの3Dエンジンの話をして:場所は(面白いになります、もちろん軍曹?"私はそれのブドウジュースを、兵士と思う""それはグレープジュースでした約。 "年前)、時にはドイツカウンター攻撃や廃墟の街の死者の列前に怖い。

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
おそらくいないプレイヤーは当初、"真剣に、次の漫画を欠場しようとしているこれらのスタントを認識徐々に物語の魔法は全体がキャプチャされます。主にグラフィックとサウンドをgiperrealistichnymするには、整列の任務の非常に精密な設計の主な要因のために、我々は本格的に何が起こっているかに関係して開始する...神よ、それが再び起こった - あるいは可能な戦術オプションの先頭にスクロールし、"そこ"に戻って取得する方法を夢見て、守備ラインを取っていないと、その同じ通りに戻って、コンピュータをシャットダウンします。

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議ゲートではない敵
私は実際にシェーダとコラーゲンの唇から兵士の光沢のある面の障害のスケジュールCOHを検索するが、私たちはあなたの戦争は、ジョニー、それはより本格的に見えることを認める必要があります。エンジンはVTV2物理学を吹き込む、彼はキューブでそれを取って、技術をjuggles - ギア、ホイール、タンクは砲塔天まで飛ぶし、湿った地面に横たわっているのは、快適で火を横にすることができます非常にインタラクティブなオブジェクトを、になっていた。しかし、これはすべて同じプラスチックモデルではなく、非常にdetalizovannyeのプラスチック製の人形の操作のではなく計画を振り返り、記録、あるいは"ゲイツの敵"についての映画のような瞬間ではない。フロント泥、汗、血液、タンク、そこからウィンドウが震えると震えるペットペイン高級の爆発の鎧凹んで、生き物はRelicのエンターテイメントがつきました。も、"エネミーライン2の背後"劇的な襲撃の工作員の完全な夜は、私たちの振戦を目覚めさせていない地面、さらさらの葉、火口自走砲を行進してから太陽煙の影が。敵地での生存の理想的な裸の本質を、視覚的な自然を欠いて。パラドックスは、それが動作します。

ちなみに、自由の精神がサポートされているハードウェアレンダリングデバイスを見つけることができませんでしたあなたのわがままな弟子を許可されていることを思い出してください。そして、それは1024 1280ポスターVTV2になって私はほとんどのブランドチタン4600、新しいのです!私たちの国では、まだ最適化検索エンジン、ジョンに能力を評価して最小要件は平均的なユーザーに向けてCOH嘲笑として認識されます。三ギガヘルツ?これは、兵士の一握りを示すのですか?最低限の設定で再生する - 私はそれが何であることを何らかの形でお聞かせください。それが待っている。

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議

スケジュールを聞く

今は悪いニュース。レコードの注意 - これらすべてのおそらく偽のスクリーンショットは、E3の三年間に供給される...本物。 RTSのための英雄の当社は、信じられないほどの画質を示していますが、それはポイントではない。はい、私たちは、画像を拡大することができます、すべての歩兵の形で襞を考慮しても何点ですか?ゲームは、静止画の抜け殻Relicは、次のように表示し、彼女のライブを​​聞く必要がある攻撃の範囲を完全に評価する。目を閉じて、耳を傾ける:自動小銃、対戦車銃フット、シャーマンの"シャーマンの主砲の大きな金属性の声の乾燥おしゃべりは、爆弾の目に見えない雲の脱落のささやき...どのようにこれらの爆発にかかった多くの人年は、次のように:あなたの目を開きますか?いいえ、このよりも、すなわち、現実?マシンガンの火がブラインド小隊を実行しているの足の下で大地を裂くように、参照してください?トラックは、2つの車輪の上のコントロールを失ったかを見るは全速力で家の中にクラッシュ、火の海の中で、複雑な曲線と溺死を書いています:ゲームの感が顕微鏡の詳細千、そのうち、あなたと私は認識できない存在で構成されています。

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
その結果は?欲望は、地球豚貯金箱を分割して、すぐに今のCore 2 Duoと新しいアクセラレータの店に行く。悲しいかな、低解像度の魅力のゲームが完全に死ぬ。カボチャに送料ターン...ぼやけたテクスチャ、不器用な兵士たちは、影ない効果。悲観的な、気のめいるような光景。この価格よりもより良い方法です。

エネミーライン2の背後英雄の会社

第二次世界大戦論文集で、独自の方法を掘るの開発者ウォッチとして - 雇用は非常にエキサイティングです。会社の - すべての- on'y今すぐ追加して、戦争の夜明け:単位はホメオパシー用量で変更を行うには、小さなステップの動物のさまざまな部分から、これらの人は今すぐ移動です収集しなければならなかった"革命»インポッシブルクリーチャーズにやけど - 遺物に注意してください英雄は、追加のシリーズを必要としました。しかし、最も重要なの - 彼らは前進し、残りのために達する。彼らの次のプロジェクトは、陳腐を許して、今日に至るまで、数に到達することができますRTSの、質の新たなベンチマークを設定します。また、ゲームは別のバーを設定し、それがとても楽しかったされていない:システム要件の新たなベンチマーク。

自分のゲームとは対照的に、本質的に鉄に多くを求めないされた:ブリザード自身がこのような積極的な戦術を可能にすることはありませんします。しかし、ここでブリザードですか? of Warcraft』の世界の数百万のユーザーを言う?..

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
最良の方法は、ど​​うやら、原則として、他の決定を誰かをコピーすることを拒否インチ彼らのグラフィックスエンジンは、十分なRTSの古典的なクローン-コマンドスから戦略的なジャンルのいずれかのゲームを引っ張る強い人は選択が困難に直面私たちを続けるの笑いのよう動作をモデル化するためのプレーヤーが強制するものではない、自分のゲームをして多くの場合、規則の顔。独自の物理エンジンは、専門家によると、有名なHavokを世界の機能、およびミッション内のス​​クリプトといくつかの問題とは、パッチを修正することができます戦術とアーケードモードの複雑さのバランスに劣っていない。 "エネミーラインの後ろ2"アカウントに"右"マルチモードと"修飾子"に向かって友好的な態度、撮影長く幸せな生活をしています。そして、何が2年間でどうなりますか?エルベ河畔の新しい会議はありますか?我々は、やがてこのことについて学びます。

PSはおそらく、我々は間違いなくロシアの英雄の会社の公式リリース後カップルに戻ってくるしてください:のマルチプレイヤーゲームの一部は間違いなく知っている必要があります多くの驚きを保持しています。アナウンスに注意!

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議当方のエキスパート
(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
オレグCharzynski - お使いのコンピュータは、威厳のある存在をCoHすることがされていない場合は - あなたの印象を台無しにしないでください。アップグレードの前に棚の上のゲームをする:まだ表示されていない種類の来年は何インチVTV 2とほぼ同じ良い修飾子のコミュニティの支援を受けて今後数年間のために生きるための場所であることができます。うまくいけば、最善の方法は、パッチを遅らせることはありません。

英雄の会社)left1第一ウィキメディアコモンズ"=クラス""/ a>を
アレクサンダーKanygin - 週末を起動し、コンピュータを行った最近のいくつかのゲームの一つ。しみは、ですが、最初の部分と比較してプラス、巨大な。確かに、国内の開発者から最も競争力のあるプロジェクトの一つ。 ("エネミーライン2の背景")

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
アレクサンダートリフォノフ - そのような比較年前と考えているだろうし、すべての可能なこのようなテーマの部屋?まで比類のない予算やブロックバスターの開発者が解放されないのスタジオの経験を持つゲームは今は誰も大胆な実験セベロドネツククリービンとは、RTSに失敗しました。うまくいけば、地元企業がそのような材料のためのより多くの理由を与えるだろう。

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議
精液チーリコフ - 私はベータテストに参加し、それは開発者がバランスを調整、選手の意見に耳を傾けることとAIの頭脳を追加するように思えたが、何が変更されました。人工知能の問題はあるようだが、このような彼は相手を売却した。これは、兵士たちは半時間の2つの手順で撮影を見て面白い。ないリアリズム - 無線制御を破壊エンジン"魔法"の特殊能力"、戦車と一緒に移動する技術。 (英雄Sompany)

(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議(主人公の会社2 »対エネミーライン")エルベ河畔の会議