ライフ-ゲーム
マスエフェクト、ゲームランドのPC版の概要を説明します。 ruの
著者:ヴァディムボブロフ
2008年6月17日
(。ため、冗談は無視することができる、それが我々の評論だ - エド)は、NASAが月面着陸を上演し、ハリウッドのパビリオンのほこりの表面に着陸のステップからの跳躍、宇宙飛行士ニールアームストロングは言った:"これが人間のための小さな一歩、一つの巨大なさ人類のための跳躍"。
マスエフェクトので反対です:それはBioWareのための途方もない成果、およびゲームの世界では大きなイベントだけでなく、いつの日か他のアートフォームと同等のインタラクティブエンターテイメントを提供することを確認する小さな一歩です。誘惑が、私は良い映画は素晴らしいです比較して、それらを比較してもゲームの可能性はほとんどを残します。
と交流オスカーとカンヌのゲームデザイナーはるかにしながら、のは、マスの効果は、アートとしてではなく、パズルのようになりますかについてお話ししましょう。
世界のマスに及ぼす影響の首都 - シタデル - 旧共和国のTaris騎士団の非常に連想させる。
"フェンシング»コトルとは対照的に、重点をここに投射攻撃のですが、それはまだ可能です口の中に敵の銃を呼び出すことができます。
オールド病つの新しいより
質量効果の第一印象は - はい私はここですべてのおなじみ«"確かに、誰が旧共和国の騎士で演奏者は、自宅で感じることができる。文字、ゲーム、グラフィックスタイル、対話、クエストは、インターフェイスのデザインの種類 - 類似のリストは、単純に莫大です。
それにもかかわらず、この著者は一samotsitirovaniiに私が作成されているわけではありません。完全に別の人でおなじみの多くの機能:むしろ、それはよく知っている人の息子に会うと思われる。印象は最高の鴉とフォックスについての有名な逸話の言葉で表現されているゲームのメカニックと知り合いのものです:"はい、podsokratili寓話か!"
ときに文字が6つのクラスから選択することができます生成:各3混合基本。
パーティの六の文字が、"ビジネスで"のみ2つ取ることができます。
設備管理チームは、極端に単純化:ここで武器のリストだが、 - 設備、さらにアップグレードのリストを取得します。すべてがきちんと、それは単純なセットを比較するために簡単ですが、ちょうど交換ソートされます。弾薬がなくなることは、シャッターで節くれだった指を撮影、連続撮影のみの武器の過熱を引き起こします。
いいえ、価値のあるものを収集し、死体については手探りする必要があります:敵を殺す - 自分たちで彼と一緒にトロフィーは、持ち物にあったというお金のいくらかの量を犠牲にする。状況の小さなボックスの非遵守"戦利品"便利な、しかし時々から。それ以外の場合は海軍大将は、私の名前を与えた検査は - いくつかの理由でインベントリ内の会話の終わりたとえば、テストでは、"ノルマンディ"がされ、でザクロに追加しました。一般的に順になっています(私は、彼らがそれらを持ってなぜですか?だろう)銅ゲル、人間の健康や定期的に装甲アップグレードの用量は、マシンの反対の"落ちる"。
トロフィーは、すべてのゴミタンク内のほとんどとして与えられている...
...むしろ、シェパードは彼ではなく、何かをマーケティングに興味深い、提供することができますです。
様々な武器やフィールドの弾薬は、"あなたは決して商人を探しているので、実際にゲーム全体を渡すには、非常に成功したデザインを来ても、あなたが欲しいものを手に入れることができます。おそらく、それが欠点と考えられるにはまだです。しかし、はるかに大きな問題は、余分な項目を処理するために群衆の不足している。すべての迷惑メールはたくさんの角からすべての側面に落ちる - 私たちは、大きな手間後ものの数十の話をされ、それぞれの不要な使用率は3つのマウスクリックの最小値を必要とします。もちろん、これは非常に迷惑です。
原始的な役割をシステムに名前を付けていないが、それは独自の特徴を持っています。パラメータは、複数の文字を向上させるポンピングされ、他の多くのアクションとは異なり、 - 質量の影響で(起動zadohlikomはスーパーヒーローを終えた)の指標ごとに%の成長率は30程度しか達成することができる。彼らはそれを何とか百パーセントを獲得することができます - 主人公の傾斜の主な貢献は、武器や装備される。 MEは慎重に通路の段階に応じて"鉄"当社が発行する仕様を投与ので、このような理由から、ゲームを再度を介しても、そのから少し変更されますが、文字を励起することができます。これは、主人公の開発は無意味ですただし、わけではない:成長特性はまた、追加または改良されたスキルや能力は非常に戦闘に役立つ場合があります開いているように。
武器
拳銃、突撃、狙撃ライフル、散弾銃:質量効果は武器の4種類を提供しています。最も便利な普遍的に突撃銃ですが、彼らは(ペナルティでは、というか、彼らができるものを使用する)複数のクラスにアクセスできなくなります - 結果が拳銃で満足しなければならないので。 MEで拳銃とアサルトライフルの違いは重要ではないしかし、これは、欲求不満の原因とされていない、例えば、"マカロフ"と"カラシニコフ"の間。良い銃から本当にほんの数秒で撮影して、タンクを歩いて、重い、タレット小さい相手を言うまでもありません。
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そして、この重櫓は、私の銃の力の前にお辞儀をする
特別なスキルとの組み合わせでスナイパーライフルは、特に有害な敵の破壊に非常に有用なことができる、いつでもそれを使用して、どこにでも成功するためにはまずないので、私は定期的に銃に再び切り替える必要があります。
散弾銃は - 武器の強力が、種類の - だけ近接戦闘ゆっくりと充電に適しています。対戦相手は、通常、多くのですので、状況は急速に変化している、銃は、もっと多くの用途を検索し、それらが非常に簡単でシンプルなお楽しみください。ただし、ボックスの間の狭いチャネルで実行されている確実に散弾銃に優れています。
特定のレベルまで保護回付スキルは、私たちは重い鎧を身に着けることができる
管理インターフェイスは簡単で直感的なギアです。
マスエフェクトの戦闘ゲーム、および非常に迅速にゲーム内の戦いは、すぐにバイオショックを思い出す - ここでも、非常に高速撮影する必要がありますシャープの敵は積極的に自身を"technomageを手伝っている。
あなたは覚えているのであれば、開発者は、より便利に柔軟かつ効果的なグループの動作を制御できるようになるインターフェイスを絞り込むに重点のPC版をした。結果は明らかです:"スマート一時停止"とのインターフェイスは、実際には、直感的で簡単な表示になります。唯一の暗礁には、ゲームが何度かは、その"フル回転"を使用して作成することです。
問題は11月、"占いカバーの合成兵士 "雑誌の撮影してください。
"離れて、または私がフルパワーで電球をオン!"
おそらく最初のゲーマーは本当にや従業員の慎重なアライメントと行動上の永続的なコントロールで時間を過ごすことになります火力不足のためには使用されません。しかし、それは慣れてほとんど価値がある - などナンセンス気晴らしはすでに感じ、yesおよびno理由。質量効果が、さらに重い(ハード)レベルで簡単かつ自然に(ストア二の複雑さより激しいレベルのプレストレストコンクリートのファンのように、明らかに)心の完全な弛緩の状態になります。
自分が前進する知っているとトリガを押して、表示される敵を撮影 - 全体のポイントは、適切に出血、選ばれたことは設備の整ったパーティはネット"運命"の質量効果"Bioshoka"を判明されます。 Doomはさらに様々なされます - 常連客は終わりが来る時があると別の武器に切り替える必要があります。そして、ここでは、弾薬と問題がないゲームはも同じ銃やアサルトライフル(は忘れて自分の時間までの時間からアップグレード)で上で実行することができる。
私は飛ぶことができる!
アシュリーは、死亡数秒後、彼女は再び上昇します。
ラジカルの簡素化プロジェクトは、コンピュータ制御のチームメイトの取り込みを促進する(ここでも恐ろしい呪い"okazualivanieするための適切な場合があります)。彼のパートナーは、定期的に必死になって"tupili、彼らの一挙手一投足を監視していたゲーム、過去ではそれ以外の場合は結果が悲しかった。マスでは効果の同僚は、特に特殊能力を使用して、個別にはかなり妥当なものであること(存在する場合の設定で対応する項目)。もちろん、戦術の天才は、それらを呼び出すことができませんでした - 彼のパートナーは司令官を介して、さらに悪いことに、壁や、を介して発射しようとして身動きが取れない起こる限られたスペース、特にインチしかし、これは仲間の喜びに通常ように、頻繁には発生しません。時には、おっさんのことが、良いアイデア、その生物の力団を派遣すると思う - と彼らはすでに、空気中で手足を動かすことができない浮かんでいる:Liaraの努力、いい子。
この問題は、現代のリベラルなの仲間の死によって解決される。あなたの好きなavtomatchitsuのbiotichku、壁に浮遊ミサイルに塗抹、そのボタン«ロード»を押して、悲しいする必要はありません。小競り合いが終了するとすぐに、落ちてチームのメンバーは自動的に健康のわずかな差で"死者の中から返される"です。しかし、エージェントのスペクトラム"する能力は、あなたが、さらに、戦闘中であっても、それらを復活させることができます義務に最高の状態の兵士を返しますので、このスキルを圧送される。
私はその瞬間が大好きです。
"刑務所に登ると座っていることが、私は言った。"
通常の文字には、消費に常に
コトルと同様に、著者らは、ゲーマーと"悪"メソッド"良い"として、それらが直面している問題を解決する機会を与えなければならない - の両方の方法はないものの同じように、効果的です。残念なことに、我々はより生産的"シャイニングパス"を受ければ、もう一度理由で良好の勝利が表示されます:シェパードは、正しいこと、正しい方法、一般的にはありませんが、彼のチームでティムールの採用レオポルド猫、ここで話すリアリティショーで":!パイオニア、皆さんの例"。彼の言葉や行動で皮肉、皮肉、あいまいさの痕跡です - 正の文字の結果として、レールとして気取らない、まっすぐ行く。単に"抑止力"のスキルをポンプ、銀河の英雄救世主の彼らの評判を心配停止 - することができる"正しさ"を減らす顎から脱出してみてください。
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シェパードは、画面のこちら側は、それ自体で何とかされていなくても上に、顔をするとき。
イーグル!イーグル - それは言うまでもありません!
時々から"その歯を見せる"ことを恐れていない選手については、開発者はいくつかの驚きを配置:常にではない(多くの場合も)攻撃や圧力をリードして適切な対応とその後の殺人。残念なことに、マスに及ぼす影響も甘やかされて育った豊富な選択肢ではない:英雄かについての講義を回避読んで不要なrassusolivany、またはせずに足でエロティックな旅に敵を送信すると、与える"みんな、ゆっくりと、床に武器を置く誰も傷つかない、一緒に住んでいるのを聞かせて"顔がまたはトリガを絞る。
それはもちろん、シェパードはイーグルと硬い上唇のように見えるが、理由は、主観的なものである、我々は彼のイメージが(ワルバリアント"正しい"、しかし内ではあるが)まだ活力を欠いていることに注意してください。開発者は、伝説の英雄を、上記の星だけ、描写したいと、彼らは成功しなかった。しかし、情念と少しのguileを追加するには文字の下部から少し熱のクリエイターが、ゲームがより明るくなります。もちろん、誰もシェパードは外がふわふわの中ハウスMDに厄介なように行動する必要があります - それはあまりにも多くではありません - が、ユーモアの一定量と健康皮肉のビットは決して良いのも力を害する。
ショール鎧傭兵して、Jayneシェパード、特に魅力的な"altは="
ショール
では、このダークチェリーの装甲傭兵ジェーンシェパードは説得力がある、特に"ワット="247"最後="2"= src"を/ post/41881/img/Mass-Effect- ">をを23_s.w247.jpg
現象は、銀河の人々の救い主です。
桜では、この暗い魅力的な
ショール
装甲傭兵ジェーン特にシェパードになります。
大使Udin彼は、彼の歯を数えたことが一般的にはいいやつなんですが、求める前に。
"マトリックス"の演算子のクラシックタイプ - ジョーカーのパイロット。残念なことに、少し冗談の低迷は、ニックネームが正当化されていません。
部分的に第二の計画の過度の率直シェパードの英雄のための補償:たとえば、大使Udinは非常に困難コショウで、チームメイトは絶望的ではありません。バイオウェア、相棒の各々の最高の伝統では、パートナーが独自の文字は、その思想は、そのほとんどが変換の追加クエストに我々はそんなに好きクローゼットの中には、"スケルトンを持っています。
著者らは、できるときはいつも彼らが欲しいので、 - クロガン傭兵Urdnoutaレックス、少なくともプレゼント!おいしそうにそれを買って不機嫌そうなプロフェッショナリズム、厳しい宿命ユーモア、ソウルフルな内訳は、 - 彼と一緒にすべての。彼の願いはただも非常に便利Urdnout戦闘ものとして、何が起こっているかについてのコメントを聞いて、それに持って行く。しかし、もちろん、コトルからキラーは、アンドロイド-香港- 47が一致しない:鉄の凍傷、まだ他の追随を許さないのいずれかの作品を。
Rexの大規模なマージンがturianetsのGarrusに行くと、私たちは常に"Gyulchataj、オープンな顔をお聞きしたい複雑な道徳的かつ専門的ジレンマ、若いkvariankaジャック、がないダイアログでそのようなオプションを解決するために必死。
kroganと各会議 - ほとんど休日、彼は敵の場合でも同様です。
"はい、レックスは、私が長すぎる人のようにあなたにお話したいと思います。"
kvariantsevではない免疫ので、今までタリは、マスクを参照してくださいすることができることはほとんどありません。
アシュリーとGarrus - 抗生物質や攻撃機の悪くない会社です。
しかし、欲求不満から軍曹アシュリーウィリアムズ、一:イタリア映画スターの外観を持つとても美しい女性であるとスナッチsoldafonstvuアシュリーの単調さは、"バージョン認可された"彼にあることにシェパード自体がシャットダウン交流用ベルト。このような理由から、二重の態度は:と言って行くように、目が恐れている、手が届かない。しかし、誰が軽戦車の文字と予備の鉄鋼卵のペアで、物理的に強い女性に惹かれて人は、アッシュ狂気から来ているでしょう。しかし、ジェーンシェパードは - の主人公の女性版 - さらに、それらを好きに。
誇張された傾斜とウィリアムズがきれいにソウルフルな柔らかさがカラアザールLiary T'Soniだコントラスト:それは、機密性の高い、誠実、思いやりのある恥ずかしがり屋で、本に彼女の指を覗かせた、すべての物事の調和を信じ、また処女。ほぼツルゲーネフの女の子 - あなたは世紀の口座に年齢をとらない場合は、強力な生物の能力との戦いの個人アカウントで殺さ敵の十。しかし、それはまた、不自然な色や頭の上に理解できない"触角"です!
一般的には、MEでロマンチックな事務と、それは、論争の的に複雑だ、非常に動作しない大騒ぎ - それは、"ウィッチャー"、市民をではない。ここでは銀河の危機に瀕していると、あなたはナンセンスで...
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ケイドAlenkoので、ファンのように、通信するために骨の折れるではなく、それはまだゲーマーは、女の子のためのオプションです...
...耐えられないため、キャラクタのネイティブのフレームいくつかのKhmyrovとして見て。
誰私はもっと愛して - アシュリーやケイドか?
愚かな質問 - もちろん、Liaruの!
銀河といえば
同様に、シェパードは一般的に"良い"と"悪い"の方法を選択することができますように、ストーリーマスエフェクトは正常に快くや悪に評価することができます。気立ての良い批評家は、"我々は、そして、mudslingerを愛している黒胆汁バシリスクの魔女nakaryabaetにペンを浸し、作品のプロットは、古典的なSFの最高組み込まれて:"と書いているマスに及ぼす影響の話は科学的、非科学的な小説の最も一般的な決まり文句をまとめたものです。何が両方の絶対的に正しいです(ちなみに、これは"客観性、レビューの問題のよい例です)、面白いです。
プロットの借財本当によく似ています。トレーニングを受けた目は簡単に"エイリアン"を参照してくださいすることができますバイオハザードcは、悪質な企業はこの機会に依拠して、理事会とジェダイと砂丘からのクローン軍のワーム。何かが...ああ、とらないようしない場合、これらは、考古学者によってその上に確かに来る不可欠な古代の悪の歯"に武装ギャロッピングと古代文明の不可欠な遺跡が取り付けられている。
"ジョーカー、スクラッチボート - 給料から差し引く!"
外部からの"ノルマンディ"が多くの中よりも小さくなるように思われる。どうやら、バービーサイズのベッドに大量skukozhivaet乗組員の効果。
そして、それは"バビロン5"などのテレビシリーズ、kosmooperだけでなく、一つの指輪と無数の同意を言及しているわけではない - 真実、それは巨大なハエや反抗的に協議を、正確には私のprelessstされていることを、私は地面にそれを感じる私は水にそれを感じる...完全なセットのための十分なプレデターとハリーポッター限りではない - が、我々はまだ、すべてが期待できるように、2つの部分を持っています。
この例では、話はまだ面白い、エキサイティングな、単独でのノンリニアゲームプレイのニーズを聞かせて取得するには、それだけで完璧にフィットします。このような理由から、フレンドリーな評論家になりたいと述べた:"はい、借りて多くが、彼らはポイントにはかなりされ、ゲームがより良いものにする。"
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とtsakiを入れて、"区"偉大なルートとして3回、ちなみに、コマンドしないこと?
ああ、いや、より多くのゾンビ!..
また、世界の印象的な研究では、:質量効果の古典的なSFの文学に劣っていない。徹底的に素晴らしい技術のような、ジャンルのためにそれらまたはそのような必要なものの間に不安の関係は言うまでもなく、多くのレース、その哲学の歴史を思った。
残念なことに、ゲームのすべての側面は、このような入念な調査の自慢することができます。たとえば、離れて継手スーツから(これは、もちろん、あなたに感謝のため)、ここで女性はちょうど2つである半分のモデルの服:オープンドレス、セミオープンのドレスや作業ユニセックス。印象は、狡猾な敵は、銀河を奴隷にしたことで、公正性ロボットのすべてを交換 - その世論調査では同じで、単に別の色に移動することに同意説明する方法の他には?
追加クエスト
追加クエスト質量効果が最も深刻な批判を目的とした - との理由がないわけで。局所惑星と比較して、のシーンは、これらのジョブのほとんどは哀れの通りです:すべてつのデザイン、クラフト、鉱山の箱の配置が異なるだけで地下基地のデザインのカップルは、上の利用可能なすべての。自身が天体を捨てており、関心の。
惑星のシーンはかなり印象的
むき出しの岩や辺ぴな所のステーションに加えて、直接メインストーリーと接続されていないいくつかの本当に興味深い場所となっているか、基本的に、すべてがよいでしょう。しかし、予算が弾性ではないので、 開発者は 、パターンのミッションを同じ惑星行われたすべてが大きく、この問題を真剣にアプローチする効果2約束のための質量。
しかし、これらのジョブはまた、肯定的な側面です:まず、彼らは絶対に必要されていない - 鎧、武器、経験不足などが完璧。第二に、彼らは新しい枝のスクリプトを開きます。第三に、行の主な激しいよりも戦闘で、いくつかの追加の興味深いもっと多くのミッションを超えて。第四に、彼らは多くの起伏の多い地形をマコに乗るのことができます。
この車両は、非常に信じられないほどの機動性を異にし行くことができますし、ダウン急斜面。ない楽しさは、大口径の銃から敵歩兵を撮影する方法は言うまでもありません。
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私は完全に理解してください
正直なところ、スタジオSnowballはされていませんか完全であっても幸せにリリースするゲームをoverdubbed。声は、見事に実行私たちのローカライザにすべての敬意と、彼らは成功しそうと同じレベルでダビング行う。十分な深みのある低音Urdnotレックス、ジェーンシェパードの言葉を聞いて提督Hekketaまたは虹色の鋼の印象的な声と非常に困難に再現しています。
ところで、あなたは任意の字幕なしで得ることができる場合:アクターは、測定のテキストを読んで読みやすく、BBCでインドをしゃべっ難易度の解析、十分な言語の練習がなくても人々は、リスニングで何か問題が発生しないように。
一方、元の声の演技とロシアの字幕の組み合わせが簡単に翻訳の品質を評価することができる。これは完全に許容される:ローカライザは、永続的にごまんと定期的に、ほとんどの場合、を確認することができます、他の自由の一部を認める多数のと呼ばれるが、英語で言われていたまさに取得のロシア語訳。
あーもう!もう一度すべてのポリマーをprosrali!..
宇宙船アクションで"私のprelessst"。
いくつかの用語のいずれかの処理を除いいや触れています。たとえば、元のテキストの作者は、そこに教化英語ではなく、はるかに印象は、適切なこの例では、単語"教化"、彼らはおそらく、その給付を行っているかの"洗脳"と洗脳の低俗なミックスを使用する場合。
ここでは、主要な組織単位を話している、通常はこのような未満のための英語表記の艦隊や小艦隊は、比較的小さな化合物を意味する - それがコール艦隊«の艦隊"が理由でも不明である。
そしてもちろん、これは"ギャグ"誤訳や編集の過失の唯一の例ではありませんが、が、私は彼らが、特にゲームの印象の影響を受けそう言うことはできません。
salariantsevでは、スペツナズの長い伝統があるが判明。を念頭に置いてではなく、は言う。
送信機の重量の形で記念碑 - 承認することはできません壁"についてのチェーホフの銃の典型的な例を示しています。
PCベースのバージョンの技術的な設計は、まだいくつかの欠点なしには許容されていません。質量効果はすぐに(この記事の著者が通過時間には、単一の場所ではなかった)安定している、すぐに、負荷を保存し、画像品質、解像度やフレームレートの良好な相関関係を示しています。エンジンは、ビデオカードの口径のGeForce 8600 GTで960 1280で最大の設定で快適なゲームを提供しています。しかし、アンチマス効果のエイリアシング、残念なことに、提供されていません。
複数のスクリーンモードの一覧で使用可能な存在にもかかわらず、ゲームは、単一の"ネイティブの解像度のモニタでのみ実行得ることができた。何とか4:3モードとは対照的に、フルスペクトルが提供され、失敗などへのスケーリングと低16:9オプションを持っています。
誰もがハイヒールは、ストリッパーを歩いている理由を説明してもらえますか?
馬、人々は、文字と複数の性別の束に混じっ。
非常に絵が非常に素晴らしく、近代的な、そうでない場合は影のようになります。動的な影がひどいされており、彼らは追加ないリアリズム、すべてだけ甘やかされて育ったがあるからといってオフに優れています。
おそらく、我々必要があります無効にしたり、モーションブラー:まず、それはしばしば非常に(たとえば、何らかの理由で、エレベーターに乗って文字を"滑らかに")、そして第二に、それがパフォーマンスにプラスの影響を与える可能性が不思議だ。
神は、同じドレスで、彼らとています。完全な混乱 - しかし実際には全体攻撃チームがまったく同じ司祭されていること!
そして、これは - 純粋に編集失態。ゲームの単語が正しく、"秘密"にのみ、この会話停電プローブでそれらと呼ばれる翻訳分類を通じて"分類"
*
我々は、CRPGとしてのみ質量効果を評価する場合、ジャンルの代表者と比較して、ゲームは、間違いなく美しいです。奇数 - ゲームプレイの組織は多くのファンに見えるかもしれませんが、貸借対照表及び、軽度の異型を配置する。いずれの場合でも、バイオウェア社のマスターはかつて、再度の古典と大胆な実験の対象となるセッターの生活としての地位を確認した。
あなたは"大人"娯楽文化(文学、映画)、明らかにゲームをマーク会社のミー規格最高の例に近づくしかし、もしそれが開発のためのスペースがまだ巨大なことが明らかになった:ストーリーはまだ二、対話は、簡単に与えるドラマ水っぽい。しかし、我々はまだ2つの部分を持っており、誰が最終的なシリーズかもしれないと知っている、我々は何か本当に素晴らしいと心は吹いて世界を参照してください。
ruの"クラス="center2最後ウィキメディアコモンズ"/ a>を
きれいな写真は"クール"な技術ではなく、有能な設計を実現しています。
このゲームは"粒子の粗いフィルム上に"断固としてフィルタをクリアのはなぜです。幸いなことに、それが無効になっています。
それまでは、質量効果が退屈ではないが - このゲームは、多くの興味深い機会と選択肢、実に呼んでいると、かなり大規模な世界を提供しています:"再び私を調べるために!"別の文字クラスを、行動の代替モデル、または、新しい愛を見つける選択の複雑さのレベルが高いほど、で。そして、誰もが誰であっても良いと、再び私を合格していない - 2、失うことがたくさん。
ミニゲーム
残念なことに、マスに及ぼす影響は、その多様性、本発明のミニゲームに満足していないです。一度押すセクターの順序を選択して、ランダムにする必要がありますハノイの塔を何度か発見した。そして、障害物を介して中心部に赤い矢印を保持するために必要に直面している例、残りの99% - の両方ピックロック、成果物とも鉱物を発見されます。それ自体では、このミニゲームは、悪くはないだけでは、行数百万回に行く必要がない場合。
しかし、ギャンブルがあるが、彼らは非常に関係のない資金が豊富与えられます。
銀河等しい成功は、ジョンシェパードを保存することができますで...
...そして、ジェーンシェパード。いつか彼らはまだ結婚するのだろうか?
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