Sublustrum

Sublustrum
何が、どちらも強さも膨圧逆行性の低下と戦うために意欲を持っていない、何か理解できないに再生本当に欲しいものゲーマーのですか?そしてそれらのための娯楽は悪化名Sublustrumがあるが(«のsublyustrumのw""を強調")。グラフィックス優れた、キャッチーな物語は、必死になってリンパ節をはね実行する必要はありません。旋回カメラ、パズルを解決するために、ミストの最高の伝統の点に目を通す。場所に住んでいる人も表示...美しさ!

、それは簡単なことされた場合が...いや、名前が示唆しているすべてのゲームだけ、できない非常に特定の2ともtrehsmyslennosti(サイドバーを参照してください)​​。困難は(だけでなく、ゲームでは、しかし、ゲーム)、完了しており、それらに名前を付ける:psevdopsihologizm、狡猾とロジックobrazovanstvoています。楽しいパズルのシリーズを最大限に活用するには、どこ散乱サンゴ礁を事前に知っている必要があります。ここでは欲求不満を最小限に低減することができるいくつかのヒントを紹介します。

SublustrumSublustrum
私たちは、キーを収集することは奇妙な場所の条件時間の動きを使用して、非常に興味津々のパズルゲームを接続して、このデバイスでは。 半ばゲームの幻想的な世界。青い空の建物クールを連想させるの残骸をフローティングそれは奇妙なデザイン"Mora.Utopii"ではなく、睡眠モデラーのvarhammerovtsaされていません。

Psevdopsihologizm

すぐに警告-メニューとすぐに、彼らが取得へ ​​のアクセスを有効にオフにすべての"グラフィカルな美しさを"と、することができます。小さな"スケジュールに訂正"などの特殊効果は、定数を使用派手な、しかし、と見て...手ぶれは、それにさらさ人々の乗り物酔いの発作を引き起こし、"古い映画の効果は、半分の時間にあなたの網膜を殺すことができる画面間の改良された遷移は、てんかんとの戦いの最初の場所ポケモンのスクリーンセーバーと議論する準備ができています。を忘れてしまう - を見て!ここでは、それらなしに脳のゲーマーをつぶすものがある。

それは主人公のためにすべての世紀の発見の偉大への参照楽器と漠然と開始不明瞭とニュースの弟の死を彼の完全なアパートを、左、。回廊は、ゲームの第1四半期には、(我々はより簡単にされることを保証するために急いで)すぐにすべての窒息をドロップするように悲観的です。両方の作者は、*.あります遭難心理学の三卒業証書を持つ人々でさえ、何が起こっているかの潜在意識を覆ってときどきホット千枚通しと思った貫通脳へ::"彼らは、この古い掘ったところ、多かれ少なかれ、人々の物語"Sublyustruma"特に危険"魂の科学"に精通している?彼らはジョンとフロイトは、1つは、インストールされていないことがわかりますか?偉大な心理学者は、今日だけで怠惰な分かっていない、一度に3つのシートを喧嘩です!はい、誰になりましたが、真剣に建国の父、他の教義を見て女性雑誌は、自己のリモート奥地から教えて?もアンナフロイトは、父親の仕事続けて、最初は、彼の最も偏った文のカップルを作り直しましたが、前世紀の代の戻ってきた。どこから心理学に強化している - と考えると恐ろしい。そして、彼らはすべて1つのと同じです。"

一 - この種の暗い思考のための救済。もないスクリプトの作者の論理を把握しようとしている価値があります。このアクティビティでは、マレーヴィチの黒い正方形の哲学的な考えの議論など、有用かつ効果的と同じようにです。たぶん彼女は、ですが、彼女の頭に同情を持っています。いずれかのすべて同じ結果 - または"触れる"かどうか。これは、順番に、ゲームデザイナーと同じ波長にするかどうかをチューニングに依存します。 podkovyrkoyここでも、パズルしてください。

Sublustrum奇妙な言葉
あなたはこの奇妙な言葉がゲームの名前は何か迷っている?もお。それは成績証明書を提供していない、開発者は、転写をもって彼を提供したこと、面白いと象徴です。画像は面白いです。私たちは小さな調査を実施し、結果を共有するに喜んでいる。まあ、おそらく、すべてのことを聞いた接頭辞"サブ"について。それは"下"を意味する - 潜水艦を、転貸。しかし、複雑な"lyustrumom"と。単語二つの意味で。 1 - 野獣(または比喩的な意味で明らかに売春、)の巣。別 - 特別な儀式。 5年ごとに、ローマ人への手紙は、彼らは、人々が、古い基本に忠実であることを証明し、そのパンテオンを尊重する戦争の神を犠牲にして、キャンパスマルティウスに集まった。ゲームのプロットには何も第一の解釈に似て、また第二があります。唯一の合理的な仮説が - (それは激しく矛盾していたとして、それは心理学者の目には見えませんでした、そして時にはカップル)とその意図は、大衆に古い学校の分析を実行し続けるの名前はフロイトのアイデアを開発チームへの忠誠を象徴している。

SublustrumSublustrum
ここで再び、開発者は物理学の法則を軽視する。最初は、このトラムは、彼のひげを、アンテナ、優しくレール上のすべての側面、スライド、ワイヤがレールに接続されている場所に簡単にアクセスできるのワイヤに巻かせる。想像力や高心理的感覚の欠如? ゲームの終わりに向けて我々は神秘的な文字を満たす - AnEmus(ここでは"obrazovanstva"アニムスの別の例です - ユングの理論の言葉)。 Anemusは、1つのコートでジョークの自己顕示のように座っているなぜ、彼の下で裸の脚とから輝いて、ゲームについては説明しません。

危険なロジック

お知らせは、ローカルのパズルとの対決と私たち"連想"方法をお約束​​します。私はそれが何であるかを知っていただきたいと思います。言ってやるが、ロジックが異なっています:エンドおよび非古典的な、複数の値を持つ古典的な、ファジィ、モーダルと関連、メス、インチそして、すべての品種(おそらく最後のものを除く)で、独自の法律があります。解決のすべてを作ったのルールを数学的論理学"を観察するのに十分な-され、そのいるパズルは、"そのプレイヤーは言うときだから。協会だけのトラブル。彼らが検証されていないロジックのものとは異なります。それぞれで自分が所有していると、ブロンドの考え方とは異なり、"svoyskost"とユニーク - 関連のない不足、尊厳。だから - 理論的には、もちろん、 - それはパズルを解決する方法などは不明である。

実際には、結局のところ、そのロジックパズルのが、ちょうど...まあ、それは女性で、もちろん。しかし、劣らず独特。ミュージシャン(すなわち、いわゆる配置チームクリエイター) - 条件と考え創造的な人々、たくさんのこと、数学の不変。ゲーマーは、驚きのために準備する必要があります。

たとえば、どの数字は、表示されていないわずか10ノッチがある別の10進法から一デバイスからデータを転送するには、デジタルデバイスでいるという事実がゼロのための手当をすることが必要になる場合ことに驚いてはいけない番目のマシンは、1つが付いていないにも10の部門があるが。開発者の創造的な才能は、彼らがこのような重要なニュアンスへの手掛かり(特にそのいくつかのスケールの適切な数を見つける必要がある指定された)、または完全にデジタルキーボードの通常のタイプを交換する彼らの心の"ゼロ"からの値に取って代わったの考え方人道フォーカスを忘れて許可するかどうか大切な数は、ナインの後に印刷、携帯電話、以下に例を示します。

プロットは、暗いアパートで簡単にご宿泊後に、完全なstimpankovskihデバイスは、私達の分身を幻想の世界のシリーズ(それらのそれぞれが心理的に解釈されるに転送されます(余談**!カップルを考える)が、これを掘り下げて調査、うまくいけば、我々のような方法で展開あなたは既に)に対して忠告している。世界の1つで、その解決策これは明らかであるパズルゲームは、(別のサイドバーにはそれについて読んでください)​​つまり、彼はプレイすることができなくなりますのも、ブルートフォース。幸いにもゲーマーのための、それはだ - ゲーム、パズルの残りの部分でストールされているそれらのいくつかの瞬間は、精力的にメジャーに解決されている - だけで十分なの初体験自分のことができないの悲惨さは、前方に移動し、その後に - 至福の誇りにする決定を最後に、それが発見されます。これがいわゆるカタルシスです。 "しかし" - クマがあなたの耳から下ってきた場合にのみ、多くの謎が音に接続されているので、それを達成する。としているが、ええ関係のないもの - 原因の難しさを。 "実際の開発のゾーンは"***開発者が明確に揺れる。

SublustrumSublustrum
ゲームは少しでもサイレントヒルを持っています。室内灯に含まれている、とサイレントヒルは2サイレントヒル3に変わります。 開発者は、野生生物の機械的類似のアイデアを調子に乗って。しかし、彼らは人と同様いる人は、自然を示していることを受け入れたかどうかを聞いて、精神科医に送られる?

Obrazovanstvo

あなたがリコールされる場合がありますので、人間のルネッサンスの理想的な中にmnogostanochnik"だった。と、薬を一緒に楽しみ科学を移動 - だから、数学、アーティストかかります。ルネサンスの理想に従ってください - 立派ですが、現代の世界ではますます困難にする、人間の知識の合計が非常に成長しているためです。それはこっけいな場面に入るために、多くの分野に散らばっている、非常に簡単です。人森林火災の恐れている知的な顔をブロードキャストのナンセンスと自分の無知を発見する人のために、インターネットを発明した。多くの主なもの、確認することができます - 怠惰なことはありません。それ以外の場合は、評論家は(Teshaと同等の成功を彼の"I"は、流行の読者の山盛りパイル)は歴史代替断つも****は、ワインシャトーバルドを参照して大学教授を参照してくださいに代わってテキストをします。ああ。 "バルドーは、" - それが私たちの場合、およびだけではない。フロイトとユングの奇妙な組み合わせで、我々が話をしている。他の小さい"ダーティトリック"とは、毒性作用があります。

のんびりゲームプレイ、"膨圧"の"Sublyustruma"の主な違いと一緒にこの。膨圧は、適切な言葉Ashot Hakhverdyan(偉大な芸術愛好家)、たとえ、良いではなく、非常に良いゲームです。ここでは、反対はtrueです:ゲームは、固体になっている。 Qのグラフィック、代替が、と(特にブロンド)のロジックを説明した後に理解。しかし、ゆっくりとゲームプレイ正確に、これまでのクエストの素朴な恋人をやる気にさせるカラフルな新しい世界の通路を求めて心理学の大学の学位と負担されていません。しかし、知識の立場から - 最も完璧なドレッシング、よく知られている学問ではなく、事実の巨大な違反です。良心はあなたがそれを我慢して許可されている場合 - "Sublyustrumは"素晴らしい夜のカップルを与えるが、それはいくつかの不条理演劇のいくつかの公演を置き換えます。

Sublustrum秘密!
ときは、電気を復元するためにされるかのトラムを立てる中心、タスクのいずれかの瓦礫の中で、荒野の中で自分自身を見つける。となりの2フラップがあります。噴水の近くにある、オープン、どのように第二に、ほとんど不可能を開く方法を見つけ出す。そのようにしてください。途中で - (それはすぐ近く簡単に見つけることができます)が挿入されるドアハンドル上のスロットに入ると、下の位置に円弧に沿って移動するスライダーを、水平に設定します。ねじれがハンドル(once!)、そして右端に水平スライダを交換します。ロックハンドルをクリックしてください。

SublustrumSublustrum
*遭難は - 深刻な負の感情に関連付けられているストレス負の衝撃的な体験に過度の曝露によって発生することができます。

**分身(カップル) - 個人としての我々の抑圧された欲望の象徴的な表現です。

長期LSは - ***"実際の開発のゾーン"ヴィゴツキー。どのような人に助けを借りずことができます。

****ボルドー(ボルドー) - フランスの州、ワインは通常、ローカル城の名誉(シャトー)で呼び出されます:シャトーマルゴー、シャトードつかめ。