ブリッツクリーグ2:報復

ブリッツクリーグ2:報復
率直に言って、我々はすでに心配して始めました。一年が過ぎ、目の前にすべてのものを"電撃戦"の第二部の追加。また、オリジナルのゲームは、ロシアのプロジェクト内でのアドオンの数のすべてのレコードを破った後。一般的に当然のアドオンon'ovの間で第一位、近くにシムズの栄光のために選択されます。さて、過去に我々の懸念は:光の報復は我々に"電撃2"との楽しい知識の数より多くの時間を与えた来た。 trueの場合、開発者は、私たちを驚かしなかった。新ユニットとレベルはゲームです前に見られる若干持って私たちは、何か違うから。

ベルリンのほとんどで

ソ連軍は最終的に攻撃に行った東欧でドイツ語を駆動しません。 Zatyukannyeのファシストは必死には、抵抗しようとしているまだ何マイルもので、戦争の土地の開始時に入手しやすいが失われます。私たちの任務は - ベルリン自身に飛んでフリッツ別れキックの重量を量る。さて、またはその逆の場合、今回のロシアとショーが総ドイツの他の何かの角を押し付けることが可能です。標準的なタスクの先行。鉄道駅押しかける、道路の採掘、避難所からの攻撃...

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グラフィックス"電撃は2:報復"の美しさで輝いていない - 実際には一年行きました。 掃引敵ブリッジ - 致命的なトラップを生成します。

新しい数字

友好的な方法では、全体のアドイン統計の要約を記述することができる上:新技術のように多くのユニット、非常に多くのレベル、ゲームのように多くの時間。 "と、すべての大砲を破壊もう一度すべての大砲、タンクを破壊し、生存者を締めくくるに来て":ゲーム自体は通常の方式を提供し、一イオタを変更していないそのような計画は"電撃2"の疲れていない場合、またはゲームのリリース後、彼女の年の部分を忘れて時間がある場合は - 間違いなく喜びを得るでしょう。

そして、あなたはまだ戦争そのものの壮大な戦いを覚えておけば、アドインが何でもあなたは幸せではありません。ユニットの更新された性能特性を除い誘致が集まっている。上記のスキームは、まだ時計仕掛けのように実行されているが、再生は、より困難になった。

ホーム甘い"復讐" - 都市で戦う。何が、と言われて安心。これは、プレストレストコンクリートになるように、あなたが立ってかを示す必要があることをここにある。軍事機器の量が印象的な、グローバルの戦いそしてもちろん、あります。残念なことに、叙事詩は、彼らnedotyagivayutオリジナルのゲームからの戦い。

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のみ補

いやまあ、あなたはサプリメントから期待していますか?ゲームプレイノベルティの? 開発者は、壊れていないか、それは、一般的でしたので行くことにこれを修正、および、ようにします。エンジンを更新するのか?しかし、これは3番目の部分に問題となっている。原則として、開発者の仕事はほとんどハック呼び出すことができます。あなたは新たな任務のセットとユニットの一握りのお金を払っても構わないと思っているなら、あなたは失望されませんが、銃を持って彼の歯をむきだし。誰が何か新しいことをしたい人は、それが他のゲームを見て良いでしょう。 "2電撃:報復"は、その前任者から少し異なって - これは、その主な利点と主な欠点です。