ライフ-ゲーム
猿のアカデミー2
イリアChentsov
ソース:国のゲームは、24 2006№
2006年12月16日
サルアカデミーは2つだけ有効に利用がために正直なところ、私は見ることができます。あなたの心を持っている場合は女の子(または男の子)ですが、好きな任意の時代ですが、あなたはどのように気軽に、それに近い知人を持って彼女にこのゲームを示すのか分からない。彼女は面白いサルに興味を持っている場合は、(ただし、ゲームができるよう、2つは、このオプションは、我々が興味を持っていません)彼女は、1つのコンソール上で一緒に演奏してください。あなたの手の中に、交差するとき、彼女の - 幾何学的な形のボタン、あなたは魔法のようにコンソールを二画面になってソニーからtehnozerkaltsem上の両方に曲がって、している - そのような何かを言うに最も時間が来る"メアリー、君を愛してる" 。これは目に鋭い一撃が続いていないされている場合 - あなたにキスでだろうその瞬間のために、より断固とした行動に移ることができます!
ちなみに、いくつかのミニゲームは、エイプアカデミー2は予想外の一撃に匹敵するものである - 彼らは、同じように一瞬、反応速度、または単に幸運のスキルを再生するよりも役立ちます。 、落下、ジャンプの後の深淵の縁、着陸の近くにはプルアップ、ドア(穴)を敵を隠したかを推測すると撃つ彼を(ハンマーの一撃)...エンターテイメントは、知能人工一度見て無力感をキャンペーンシングルプレイヤー、のように立って、複雑なもう少しになる:彼はlabirintik単純なパスのいずれかにすることはできません強制的にも、バナナ、赤と区別黄色、またはUFOをサル、操縦の数をきちんとキャッチする任意の。しかし、雪は、彼はよく撃った。
多くのミニゲームは対称的ではありません - 問題サルが異なるの。たとえば、野球の打者、2番目のcatchながら。
と"モンキーのアルバム"あなたがフォアグラウンドで開かれている個々の分野の中で動作します。
ゲームカード一であっても-次の一致のための選択の対象。あなたとあなたの対戦相手はカードのデッキを、健康とバナナの供給の在庫があります。各マップにはミニゲームに対応しています。はさみ、紙や石:加えて、"スーツ"があります。あなたは敵のカラーマップをすることができます参照してください、に基づいて、この、自分の行く交渉チップへのいずれかから選択します。さて、あなたは覚えている:はさみカット紙は、本稿では、岩の中断をはさみ岩をカバーしています...あなたのカードが"強い"の場合は、彼女が表す試合を起動します。あなたの勝利、その中にを得る場合は、"人生メーター"ライバル短縮すると、いくつかのバナナが(順序で複数の"強力なカード"を広めるために)を取得します。目的は、 - もちろん、ゼロに拮抗薬の優位性の健康を削減します。実際には、シングルモード、カードのショッピング旅行に散在して決闘の連続。
"Kartezhny"要素は、魅力的ですロジックと紹介画面のない少量の混合"反射-ギャンブル"brainteasersの交替は疲れるです。最終的にも、それはすべての芳一と尾翼ポップアップ目Martyshi - Kibalchishに向かってあなたの個人的な態度に依存します。多くの人々は、サルアカデミーは2だけの愛のために買って、他の動物園に行くサルを含む電子エンターテイメントを好む。
妹の名前!
猿のロシア語のローカライズでは、overdubbedされていないのフレーズと毎日のようにして名前が(ShimpanzolushkaおよびRed Shimpochka!)微笑みの原因となります。ちなみに、 主人公のための彼のlampogolovogoのあなたはimechkoを選ぶことだけでなく、外観が、戦争が敗北し、勝利を敵に叫びで会議に。彼らはまた、ロシア語で登場!そして、あなたは知っている、私の想像には多くのオプションが語る...
整形式のデッキ - 勝利の重要なコンポーネントです。
だから画面では、一緒に遊ぶときに見えます。この場合では、中央のPSPは特殊な段ボールのパーティションをアタッチします。
次の投稿
前の投稿
ホーム