ゲームはしている任意の単語の呪い障害のためには、タイトルは運命» «の大物という言葉は神話に入るとゲーム界 。それは動物園、自動車の建設、あるいは刑務所にいたかは問題ではない - ゲームはすぐに情け容赦のない批判を攻撃として、彼女は永遠に消えていたのみ、運命的な六手紙を書く。一部の開発者は、神話を信じて、世話人を作成しました。そのため、"帝国"は、例えば、数え切れないほどの"大物"または、ここがあった。悲しいかな、それはその言葉がでないことが判明。
帝国人はレストランの一部を持つ最初の理解者であり、それはアルマンド友人に古いものとされ開始されますと、 キャンペーン何が面白い知っている。叔父は、引退され、アルマンドは、前の章では料理物語の最後に実行したのと同じつのレストランです。コーヒーとデザートを:筆者らはこれで我々は、新しいメニューを開発しているゲーム妻Armandeに接続することにより、錠剤を甘くすることを決めた。同意は、添加剤はアドオンではなく、本格的な続編として提出することができます。
再び我々の前に全体的に見ると、グラフィックスの向上だけで"レストランエンパイア"。ひどく苦しむことに強制的にインターフェイスは、と無敵のまま。良い方向にメニューや代替材料を作成するには、まだして、繰り返し料理のリスト全体をスクロールする必要がある。開発者は、火に油を追加 - メニューは百料理を超えています。細部にまでさかのぼる、彼らは実際には、preappetitnoに見えますが、時間がないなどの詳細に注意を払っています。レストランの移転については、まだ約10分かけ:買って、テーブルをので、より多くの写真がハングアップする高価な配置します。最も重要なこと - 顧客のカウント"の魅力ではなく、目の喜びプレーヤーの内部かどうかを示します。
 | |  | ゲームは味と香りを渡すことができれば、価格は次のようになります"レストラン帝国は"でした | | 建物自体やインテリアが選ば料理に応じて、特定のスタイルで設計することができる |
スタッフが知られている小さな-道徳的""特定のであり、直接依存する賃金レベルとスキルの 。どういうわけか開発者の従業員はあえてしなかったヒューマナイズ。非常に無駄、我々はこれらの人々のマナーはすぐに誰が評価機関の削減、顧客は無礼、次のマリオの冷たさに文句を言う必要がないとなるものを追放することができるものを知っているので。
料理は、もう少し複雑では、各魔術師のスキマーと鍋 - ドックと国家のキッチンの一部を示します。自分のスキルは、時間をかけてされる改善 - より頻繁に調理特定の料理を準備するので、それはおいしいれています。また、市内のスタジアムで行われる料理番組で彼の弟子を送ることができます。選択されたシェフが、どのような彼は偉大なマスターを指摘し、戦闘インチ我々は、ミニゲームに参加することによって、彼を支援しています。ただし、ゲームプレイは、彼らが多様化していない - 同じ料理は永遠に勝つことができると。
 | |  | 実際に足りない詳細都市景観に起因して、死んで風景です | | レストランの典型的なレイアウト。足場、はしご、斜め壁には、一般的な内の任意の建築の多様性だけ夢見てきた |
クライアントとゲーム私たちに興味を持って訪問、場合にのみレストランのクロスきい値を設定します。午前中は、夜には、それぞれ、完全な夕食に軽食を命ずることができる。彼らは非常に面白い見ている。一人でペアと入って来大食小さな生き物は、デスクで話したり、セルに話している。一般的に、自然に動作します。唯一の残念は、メインの戦いとしてのゲームプレイには、冷たくもなく、熱くも、リストやグラフに展開しているということです。
"苦情ご予約は、"あなたは言葉を口"Kulebyakaする時間がより速く充填されている。まったく文句:客室内にノイズ、空席、スタッフの冷たさ、寒さと味料理。いずれかの解決のすべてのこれらの問題は一挙には不可能であるとなった。たとえば、従業員は丁寧だったことが、あなたはそれらのトレーニングに投資する必要があります。食べ物はまだあなたは料理人の群衆を実行する場合でも、寒されます - あなたはこのビットのウェイターは迅速かつスマートに食べ物を持って来たようにレストランがないセンス構築することができます。実行することはできませんあまりにも多くの条件 - それが現実のゲームです。
彼は、パリ、ローマ、しかし、唯一のふりをするが、周囲に巨大な都市は、無駄な死んだの風景に変わって、キャンペーン、サンドボックスモードで半分生きている。レストランを構築する過程で多様性のいくつかの考慮することはできません。機関の他の高価なアイテム、それが評価引き上げ、それぞれの訪問者を、もたらす喜び大きいと、これは美しさの感覚を害することとなることは重要ではありません。新しいメニューが増えリストのお手入れ成分は仮想マネージャに割り当てることができない場合は、クリックして"すべてのおいしいを作り、私は一人残して"提供されていません。しかし、我々は何らかの形で行動しようとしている場合は、ゲームは再び我々は、ホイールに固執見て、これらの障害は、日常の問題は、開発者の意図料理店主と普通の怠慢されていない置きます。そして、これは、そこからは、過度に触手を伸ばすような状況もかわいいグラフィックではなく、料理の数百、保存されません。
 | 食品のためと考え | "レストランエンパイア2"で過ごした数時間後、このウィンドウには、非常に長い時間があなたの夢を見されます。あなたのすべてのレシピは、食材は、すべての料理は、現在のではなく、zaplutatとミックスをしなかった、それが事前に準備することをお勧めします:
- カテゴリーが秋の料理をに:デザート軽食から。
- 料理のドロップダウンリストを表示します。一度ソートされ、これらのリストは膨大することはできません。準備定数スクロールしてください。
- 総合評価皿。あなたのシェフの効率化と利用可能な成分の評価に依存します。
- 調理のための要件。そのためには、ゲームを提供するすべての機器を購入する必要があります任意の料理を調理できるようにする。キッチンのサイズにけちるしないでください!
- キッチン、メニュー、皿に。この例では、フランスのデザート。ゲームはアメリカに、使用可能また、イタリア語、ドイツ料理、コーヒーメニューです。
- 成分。ここでは、量と質が必要についての完全な情報を与えられた"要素シェフの表"。料理に関する著者のアドバイスを追加し、本格的な料理をされているでしょう。あなたはいつも新しい食材と古いものを交換することを忘れないでください、より良い製品を提供することです。
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