彼のキャラクターでゲームをするために大ヒットの次のリリースを待つ必要はありません。ためにプロットやアイデアを、すべての主要なジャンルを反復処理する最も簡単な方法は頭をひねるとされていません。それも最終的には、偉大な英雄シュレック戦略、シュレックアドベンチャー、シュレックブラックジャック、シュレックのMMORPG可能なすべての気立ての良い鬼色の湿地にyesともシュレックテトリスを知られています!大海の一滴を - 開発者は、プラットフォーマー、レスリングシミュレータとアーケードのレースを学ぶために管理しているが!
 | |  | コースのほとんどは、フィルムの身近な風景を通過します。 "に基づいて"ゲームは、より尊厳である。 | | すべての文字が独自の"自動車"を持っています。ささいなことですが、それはいいです。 | シュレックは、初めてドライバー私たちは事前MediactiveのゲームボーイTDKの会社から前のゲーム年見た数。悪夢のような悪夢はシュレックスワンプカートスピードウェイを押して粉々に吹いたと呼ばれるが、ゲーマーではないのに気づいた。いくつかの味気ない"シュレック»を解放した後、TDKのMediactiveは、ライセンスから破門されており、緑の冒険のための出版社Activisionに着手囲まれた。
プランク優良企業は、非常に高い、ほぼそのkinolitsenzii上のすべてのプロジェクトは、かなり我慢です。確かに、とクラッシュスマッシュグラフィックスは、シュレックは、特にレーシング移動チームタグ比較して、同じクラッシュ転送されていないゲームで、これらのポイントですされていません。ダイナミクス、思い出に残るゲームや様々なボーナスのワゴントレイル:"メイン"指を曲げるの必要性について。ダイナミクスが存在し、時には凌ぐ - 相手は、分間リラックスして与えていないスピード感は十分に漫画のレースの基準では高いです。設計者は、回線を介して試みている - それらのそれぞれが熱意を持っています。はい、彼らは単に時間がない退屈 - 分未満"が飛んで"のいずれかの範囲で動作します。ボーナスで何もかも順番に並んでいます:どのように十分すぎるほど、道路脇の溝に、それらをスローするように厄介なライバルあるいは、から離れて休憩してください。
"そして、ここでは、ギャップですか?" - 質問が興味津々のリーダー。静かに、彼らは完全に欠落している。 CGをスポットとの対話我々の時代になくテトリスと柱のも行きの格安の模倣を行うことができない、と開始します。も完璧なグラフィックとゲームプレイの面でゲームを作ってプロットの形でスナックせずにテーブルをもたらす可されていないため - 私たちは、それはほとんど深刻な必要だと言うことができます。特にそれはそこそこの子供と大人が好きですカラフルな文字の束を持っている場合。
わずか12個 - ルートの数が少ない一方シュレックスマッシュとクラッシュにもあります。いくつかのレースについては、それが大きいの欲望はもはや維持するが、十分です。したがって、1つまたは2つの夜に快適な社会 - すべてのことがゲームを提供する準備ができています。一方で他のプレーヤーのために若いもプレゼントは、単に最適です。あなたは、ゲームの二日目にすでにそのため、もしあなたが疲れている - あなたは安全に彼女の弟や甥を与えることができます。
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