ブラックボックスprechernyてください。手の中に彼を入れて、ボルト、歯車、星ダイヤル、サファイアクリスタルが飾られています。シェイクボックス万年は、一瞬に住むしないようにしよう。あなたはすべてを正しくしなかった場合は、ボックスが見てくれるはず。収集自体は様進化の反対神の存在を入射し、証明不条理この例を与える。しかし、進化はそれがすることはできません。
ピール進化! piksarovskogo漫画の新しいヒーローの"壁- Eは、"目この世の悲しみが進化のから従来のロボット掃除機フル詩人-夢と組織の罰金精神。小さなアニメーション掃除機は、説得力のある、最大でロボットのすべての既知の法則を否定している:彼も高感情のことができるだけ我慢して、何か700年まで待つ必要があります。コンピューターゲームは、真の芸術作品になってしまう前に、どのくらいの期間は、ゲーマーのためのを待つか?これは、もちろん、大量生産ではなく、偉大な開発者の個々の傑作。
アニメーターが漫画になってライブ映像とロールする前に、千年を必要としていました。アンティークルクレティウスは、すでに組み込まれていたヨーロッパ人が続く最初のプロジェクタをし、中国の影の劇場が来て、説明提灯ラテルナマジカ、聖人と聖人の壁の肖像画に投影魔法。私は我々の祖先が経験した感情になるのだろうか、彼らは現代のコンピュータアニメーションのいずれかを見て?
 | |  | 別のレース。壁- Eは、急いでして、すべてのゲートを通過する時間を持っている必要があります。 | | 感嘆符とロボット - 地元警察。 |
本当の奇跡 - アンドリュースタントンの作品。 1995年に戻ってマスターは二人の恋人ロボット、死にかけている地球の最後の住民の話を書きました。物語は、世界にはまだそのようなプロットの準備ができていなかったならば、あまりにも悲しいれたかどうかアンドリューが容易になると紫色の髪と魚や衣装babaykeについて漫画を削除するようにアドバイスされた。スタントンはなかったので、その夢の家を忘れていないが、近い将来の脇に置く。そして、正しいことをしたん:彼のリストに自分自身を見つけたとき、彼のWall - Eのは、すべてのショックを受けた"すべての時間の250最高の映画。" 酷い風どのような将来のゲームのための壁- Eに基づいて?ほとんどの虹色の明るい - 進化はここで働いている。中古忘却のプラットフォーマーと絶望が突然驚くべき敏捷性と大きな可能性を秘めていた。重い鉄のスタジオからみんながコンピュータの坩堝に混合し、子供の娯楽のための独自のレシピが出ているわずか4ジャンル:静止画の3次元プラットフォーマー、アドベンチャー、パズル、レースシミュレータ。本物のスケーターのように、そのトラックのWall - Eのロールは、同時にパズルで気取らない焼成の残骸を解決する。
| | | 壁に- Eは、運動調整の中心部を故障しただけでEVAは友人に、彼のことができます保存してください。 | | Wall - Eのは、ハンマー普通のが見つかったとの時間をアーティファクトは、この。 |
メインnaiperveyshee目的ロボット - 廃棄物のレンガの製造、きちんと重ねて、それらを積み重ねる。彼が不在の地球人の中で彼らは、非常にほこり、太陽に巨大なジグラットに成長することが私たちの英雄は、逆に、イライラされていない場合、彼は熱心にゴミの周囲の世界を探索し、すべての詩を見つけることができます。我々は、Wall - Eのオブジェクトを管理する方法を参照してくださいする必要があります - 彼は正確には起動されるものとは考えているからです。追加ボーナスの検索 - 映画は、単にゲームで陽気なシーンのセットです。ロボットは、一人称ビューに切り替え、領域をスキャンし、モニターは面白い新しいビデオシーケンスを示すように、彼は、別の好奇心を見つける必要があります。ビデオシーケンスといえば。それらは、ゲーム大群衆と、すべての新しいミッションの結合点を先行。我々が集まる場合は、空白の未完成が、漫画を取得します。我々のアドバイスは:まず、映画館に行くだけにして再生するに腰を下ろす。トリートは、よりになります。特にそのストーリーは、事実上kinooriginalaと同じです。そして、それはスクリプトがWall - Eの理想的なのはとても良いことだ:どちらも減算も追加してください。
キューブ内の幸福すべてのゲームの ミッションは、グループ三つに分けすることができますがあります。第一 - 機械パズルの決定は、ますます重大な信じられないほどのマシンのほとんどが挙げられる。と仮定するが、高層ビルの屋根の上に登る必要がある道路のブロックは、ホイールを詰め込みました。私はどうしたらいいですか?ゴミキューブからプレス、その中に鉄のタップジャムピースのよく目的としたキックをスローします。または、即興スイングに乗り出す金属のさびた部分の反対側に記載キューブを投げるとゴミのバリケードの反対側の壁- Eをカタパルト。パズルは非常に単純であり、子供は確かに父すぎると、面白いように見える。
閉塞のもう一つのタイプ - 青のエネルギーカプセルによって活性化することができる機械的なゲート。は、特定の番号、最寄りの地区に乗って収集する必要があるし、マシンにドロップします。装甲ロボット(黄色)または(赤)料金は、その弱いレーザーを修復するカプセルの他の2つの品種。それはまだ敵といくつかの電子ハンドヘルドデバイスの活性化を撮影する場合に便利です。ゲームで彼らはたくさんあります。追加アンドロイドカプセルを提供するこのマシン、および論理的なロック。このようなデバイスを開くには、すぐに色のパズルを組み立てていく必要がある。
| | | この磁気キューブには、扉を多く開き、バックアップします。 | | 城は、メモリのテストのための擁護している。色配列を覚えておいてください。 |
ゲームの重要な要素 - 非常に不整地でのレース。Wall - Eのだけでなく、高速で駆動するためにはスマートピットや穴の上破片の山、sigayaから顔を背けることが必要である。これらのスケートスタントロボットが巧みに空気中の回転が、分かっていない高いプラットフォームで行くことができます。さらに興味深いことに信じられないほどのスピードで飛ぶエヴァ、私たちの英雄のガールフレンドのためにプレーする。二人のためのマルチ - 思いやりの開発者は、ささやかな贈り物を用意しています。シンプルだけど面白い。特に楽しいは、いくつかの分野で構成されて優勝決定戦に参加する。読者に熱狂的なレビューを欺こうとするしないでください。完璧なゲームでは、発生しませんWall - Eのは、その欠点と厄介なレイアウトや時代遅れのグラフィックのような弱点を持っています。しかし、あなたは全てを忘れて、Wall - Eのは、最後の地上消火乗ってオープンスペースにする必要があります。
|