ライフ-ゲーム
ダーク(評価ゲームランド。Ru)をアローンイン
アナSonin
2008年7月14日
開発者は、ワゴンと革新的なアイデアの小さなカートを思い付くとき、彼らは通常、厳密な出版社に来る。イノベーションは、情け容赦なく、ルートにみじん切りメカニックカップルの興味深い保持のみ、二行くの軍のようなものをいくつかのエンド。悪いの?なぜ、その後、結構です。
エデンゲームの従業員は、長いプルアップも待っていないようです自分の考えはあまりにも広く散在していた。アイデアは、私の人生を生きるようになった電力のための戦争を、すべてのアローンインザダークで一緒に圧迫した。この結果、両方の探求とサバイバルホラー、アクション、レース、とGTAのクローンだった。も一般的にゲームが終了することができたことは驚く。と感覚で - そしてそれはかなりまともな判明したもの。
アクションは、主人公エドワードCarnbyは交流見知らぬ人に囲まれて目覚める、セントラルパークのホームで始まる。すぐには、2つの不幸を落ちていたことが明らかになった:最初の文字は、何も覚えていないし、第二に、彼は捕われの身で開催されてすぐに殺されるとしています。しかし、どうやら、Carnby別の場所で死ぬ運命に:それは都市を破壊し始めている未知の力を保存します。誰が新設理由- 20から探偵として、エドワードが欲しかったし、殺すと、私たちの時代に飛んだとどこに取り付かれたが来る街は、
ゾンビ
から-これらすべての問題は、再生開始直面している時、すでに私たちがいます。真実は、中央通路に近い与えられる非常に一般的にされます。そして、誘拐犯のクラッチからの脱出の文字は、同盟国を見つけながら、ニューヨーク市を救うために、セントラルパークに送られ、もちろん全世界の自分自身との。
Carnby - 珍しい主人公。四十し、マナーの上にを参照することにより、彼は根っからのアルコールを思い出した。床を介しての母。
ゾンビのすくいで...なぜか?バットで - もおとぎ話 - いっそのこと、単独でハンマーで火を設定することができます。
火 - この困難な問題で校長アシスタントCarnby。ゲーム内の敵は、常に、書き込むには、爆発があるが、最初のハードディスクは、それに慣れるのには:銃を取得し、任意の場所に放つ強い欲求があります。ここでしかアローンインザダークでは良い考えではない - ローカルゾンビ弾丸の笛の恐れていない(神は、用語と、彼女の祝福、私たちは、彼らがそう呼ぶ):1つの敵は、多くのカップルのクリップを取ることができます。彼の体は火を裏切るまでそして、あなたが異教徒を終わらせる場合でも、彼は死ぬことはないので。それは即興している - バトンと彼をつかまえるとプル火を何かを、手りゅう弾は自分の意思を爆発した。しかし、私はさらに銃よりも有効であることが示唆さ椅子放火、と言うことができます。
ガスボンベ、ウォッカのボトル、スカーフ、ダクトテープ、電池を包帯して、ホームメイドの武器から、それらを収集する:何もする方法を見つけるために、そのポケットに被験者の様々なレイアウト行なうためには、残しました。サバイバルホラーというジャンルがまだバインディングです - 確かに、在庫は8個の超小型のものの合計を取得します。
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あなたはピストルでゾンビを撮影することにしたならば、その目的は、頭や心臓、敵の体に薄いクラックすることです。
しかし、それだけでピストルクモを殺すために便利です。まあ、客がいないならば、彼らは常にotfutbolit"することができます。
しかし、剣やzapihneshしなかった彼のジャケットの斧発見さ:Carnby - 服のような目的のためにはロディオンラスコーリニコフとループvshilしないでください。したがって、主な武器だけでなく、椅子、消火器、鍋、ゴミ箱は(ショートでは、似たようなレベルの各号のいずれか)をピックアップし、その場で右を使用する必要があります。あなたは、ジョイスティックを駆動し、Carnbyが揺れ、彼の画面に表示されるオブジェクト(この例では任意の突然の動きは、ヒットと見なされます)します。これは可能性が絶対的な海の技術が開きますゲーマーだけでバックアップします。
きちんと彼のポケットファッショナブルなジャケットに折られたオブジェクトは、エドワードは、しばしば爆弾を参照してください。ここでは簡単いずれかのレシピはです:投げ、火炎瓶とペットボトルを取り、空気中で爆発の恐れがあります。小さいながらも壮大な爆発を取得します。そしてここでの何かがもう少し複雑:ナイフでカートリッジのパックに添付して、両面テープの同じボトルをラップするデザインを貫通し、敵の足にスローされます。それはうっかり彼女のトラックと...バブームにつながる書き込みにのみ残って!爆発はさらに顕著だ。と覚えている:あなたを教えることは、これら機械は、(ヒントのファンは、我々は慎重に、次のボックスに勉強することをお勧めしますが)自分自身を拡張する必要がありますし。とにかく、ゲームの本発明の側 - アローンインザダークで最も強い。
本発明の探偵局Carnby
我々のレシピを渡してのお手伝いをお書きください:
自家製C4の(ショットで爆発):ガス+粘着テープでバルーン+銃
自家製C4の(一定時間経過後に爆発):火炎瓶+粘着テープ+ダスター+ライター
割引弾丸:火炎瓶+箇条書き
ミニ火炎放射器:ガスライターとバルーン+
モロトフ:火炎瓶+ダスター+ライター
作業灯:バッテリー+トーチ(5分ごとに繰り返し)
創造的なアプローチは、敵の開始や火災の動作の優れた実装を殺すことに。これは、部屋の火の中に点灯する価値がある、炎が広がってカーペットやカーテン、ハングした天井に。まず、すべてこれは燃え上がるし、次に黒にし、黒焦げに。各段階で、あなたは確かに消火器を取ることができます。さて、これらの技術のいずれかで表示されます戦うためにどのように多くの機会を想像してみてください。
野心の重量の下で
残念なことに、主な問題は、オプションがされているすべての考えるゲームがほとんどになります。戦いの暑さの中が爆撃に行くことないか(結局、すべてがリアルタイムで行われています)床焼夷弾ミックスにこぼれる。むしろ、それは単にrazverneshsya、彼は遠くに逃げれます。と管理の欠陥は、本発明の本当に面白い使い方を与えることはありません。も、後半のゲームでは、火炎瓶を拾って、軽いたばこには、ボタンを押してくださいわからない:RBの、またはLBまたはAかもしれないの?私は、正直なところ、今でも私はそのような質問にお答えすることはできません。これは、かつて管理する方法については覚えての戦いのためには、大きな問題となっている。これは、お気に入りの夫婦のみ使用される項目の様々なことからになります。
'再ハンドルジョイスティック - Carnby手のあなたの交通問題を繰り返す
マシンは、ゲーム内の任意のオブジェクトと同様に、自由に探索することができます。オープングローブボックスは、後部座席に移動するにはラジオを向ける
商工会議所は、ここでも、甘くはなかった。アローンインザダーク - 不自然な同盟«開放的な世界»ゲームや廊下のシューティングゲーム。仮想演算子は、それがあまりにも近く、遠くの英雄から証明は、両方のスタイルに応えることができないの角にしがみついて、見て回る無料与えることはありません。少なくとも便利で、その壮大されていない - ゲームのほとんどは、単に目からの眺めていた。
定期的に物事の厚さで主人公を浸すのAAAタイトルアローンインザダークのステータスを正当化しようとします。とするたびに我々はハードがあります。ときは、ニューヨーク市を崩壊燃えさかる建物から実行するか、または複雑な管理タスクを簡素化しない壮大なカメラアングルに対処するために使用さ悪魔のような鳥の群れを残しての通り急ぐ。したがって、アクションシーンの主人公は、通常、金型、および多くの時間のために死ぬ。プロジェクトのもう一つの弱点 - 運転。鉄の茂みの中空は、彼は、細いノックすることはできませんがしっかりしてグラウンドライト、縁石の末尾にしがみついているに成長してマシン。うん、暗いのアクションアローンは彼の顔をしないように明らかになった。
アローンインザダークレーサーで
ドライブしません回アローンインザダークの車が、1つのレースは、他の中で際立っている。セントラルパークの最初の建物からショートバトンは22回目程度しか完了することができますが、それは15日だけで気になる(これはビデオで、それは2分、あなたも、少なくとも30分を費やしてはならない)。ルックス素晴らしいレースは、と興奮してトラバースされます。
あなたは、このクエストを忘れていない?
非常に良く、アウトパズル、 ガバナンスシステムの異常なため、一意である必要があります。そのため、開始時には、コンビネーションロックでドアを見つける。私が最初に考えたのは - のコーナーを見て、自分のコードからヒントを収集しています。しかし、暗い場所のすべての平凡なアローンインインチあなたは、ダイヤルを見ることができる3つの重要な鍵を見つけるために血液や選択の方法で汚染された確認してください。よりは、まだ - 、パネルを撃つ線を引くと少しミニゲームでそれらを接続してください。だけで何か壁から消火器を取って、気のドアをノックする価値がある:非常に単純な解決策は、最後に到達する。
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タクシーの屋根の上に板に慣れて入手してください。テストドライブアンリミテッド - はい、そうだと控えめな方法は作者が他のプロジェクトを推進する
アイテムのお気に入りの組み合わせは、ホットキーに掛けすることができます。それから、彼らは自動的に収集される
理解し、すべてのメカニックは完全に失敗します。あるアクションゲームはすでに十分にされており、あなたが本当に方法がわからない、まだ主人公を制御する - 最初のレベルに至るまで苦労して痛みのために準備してください。モンスターとの最初の出会いは、私も銃を得ることができませんでした!それは、そのネットの悪いスタートのために思われる負帰還あまり普及している。別の機会に、彼女が抜けていない可能性があるため、著作権侵害のこの時代では、ゲーム、ユーザーが直接かかる必要があります。そして、ここで反対です:フィナーレ、より興味深いプロセスに近い。
最初の5つの時間は厳密に言えば直線レールされている場合、質問:どうか、同じ"公共の公園"?パークが、心配しないでください。これは、本当に素晴らしいです、それは10〜15時間の延伸で遊ぶが、実際にそれで何もしません。あなたは、車を運転することができる建物に移動し、レアアイテムを収集します。その近くには、終了しているが公園のすべての敵のある種の駆除するに達し、目標のシリーズになりますです。しかしNPCは、フレンドリーなクエストがある、誰もが無償で提供し、一日の時間は変更されません。それは開いている世界がほとんど使用しているのは惜しいことです:彼は、詳細に働いて興味深いそれの上を歩ける。
ニューヨークのセントラルパーク
著者らは、故意にその開放的な世界に誇りを持っていませんでした。カードの差の最小値とゲーム場 :このまま見で。
パーク今...
ゲームで...そして、公園
多くは、ゲームの、動的な物語は、線形および依存する愚かなのです。著者らは、テレビシリーズとして自分のプロジェクトを発表:キャンペーンは、8つのエピソードに分かれており、各番組のタイトルと申し出がブレークを手配して後。その後、アドバイスを、あなたが遭遇するDark »前のシリーズだけでもスローガン"の下に抽象的な次回起動時に従っている場合。素晴らしいアイデアは、 - いつも楽しく渡されるシーンのカットを参照してください。
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アクションシーンは作者がまだうまくとき、彼らは驚くほど見て
時間は自由巻き戻しすることはできません。その代わりに、別のエピソードのプロットからジャンプを許可されているDVDのメニューとして
また、別の1つのシーンからジャンプすることができますだけではないバックが、スラッシュ(最後のレベルを、しかし、単にopenしないでください)。しかし、美しいプレゼンテーションにもかかわらず、予想外の数がテレビ番組に追いつくしないアローンインザダークになります。実際には、物語の中でしか興味を持って瞬間 - どのようにCarnbyは、私たちの時代は過去の外に出た理由です。そして、彼はあまりにもオリジナルではない明らかにする。
しかし、著者らは、大気中に失敗しました。思い上がった音楽輝いた神経は、公園の美しい風景は、所望のダークトーンを設定するプロットは、悪役の役割で、その大規模なアクションとルシファーを維持しています。
それでも一人は暗闇の中で必死になって最終的には、バグやパッチの作業を研磨する必要があります。時にはゲームは、新しいアイデアを打つも未知のコントロールのコンクリート壁を押してください。とメカニックのような範囲とのより良い何かを思い付くと、それは不可能だ。著者らは、あまりにも多くの観光スポットを設定しているため、ゲーマーではなく、常に自分たちの計画に対処することができる。実際にも、彼の目を点滅させるが別のボタンです!
そして、このゲームは"アローンインザダーク"と呼ばれています? Carnby誤解は正しいです
暗い中ですが、怒っていない
開発者は、大ヒットを作ってみましたが、それは彼らが成功していないです。アローンインザダーク - ハードコアではなく、明るい包装内のアクションの難しい試合。人だけが最初のいくつかのレベル地獄を介して自分の道をプッシュできるもの、彼はカメラを飼いならすことを学んだとアプリケーションの何千もの頭の中に入れて管理し、ボタン - アローンインザダークから、真の喜びを得る。他の意気消沈した、つまずき、それを捨てた。彼らはまた、ゲームで見たことがない私たちの周りの世界との関係にはまだそのような自由を理解することができる。
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