ライフ-ゲーム
群発地震(群)
著者:アナSonin
ソース:国ゲームは23 2008№
2008年12月15日
今年、国内の開発者は自分が新しいTPSとホラージャンルを学ぶために急降下することを決めた。著者共生'と'崩壊'が奨励しているの努力:どうやら、すぐに我々のチームやジャンルコンソールでの西洋人の同僚と競合することができます。
これは、ウクライナの"崩壊""群発地震との比較から明らかである"なくなりません。我々は、私の上で右ポイントを整理:ゲームでゲームを簡単に来て、敵のposkuchney、グラフィックデザインは、すべてのパラメータに後れをとっている。ここではというレベル - 識別茶色のダンプが敵 - 醜い緑のワーム。ゲームの場所ではモスクワに知られていない - すべてのレベルが均等に顔色もほとんど認識ランドマークが含まれています。それにもかかわらず、ゲームはかなり良いです - 特殊なバグは、メカニックが十分に興味深いもの、気づいていないされている技術の面でも先にウクライナのライバルである。
良好な視点が、それは、背景をぼかし適切なmodelki 兵士が悪くはない。それでも、プロットロールは、ここかなり作られています
地球のこの段階では武器を使用していない場合:主人公はブラスターと剣を成長させる管理
ゲームの黙示録のさまざまな理由は核戦争や事故原子力発電所、障害がエイリアンの侵略にあるのこの時点で説明することを決めた。 - すべてのことの熱い触手交流になって鎮圧する宇宙との試みを旅行地球外生物のレース12月12日地球ロイ2008攻撃:ワンギ開発者の預言開設。ロンドン、モスクワは、灰に焼失した、パリの廃墟にされ、下落した。唯一の抵抗勢力は、敵の抵抗を防ぐためにしようとしている。しかし、主人公 - は彼らのランクから。ゲームでは、記憶喪失に苦しんで表示されます(ここで、記憶喪失なしで)との最初の一つだけを理解する:外国人は、彼のDNAに取り組んですぐに彼は侵略者の一人となった。それが起こるまで、私たちは感染病棟は、彼が外国人のウイルスの治療法を見つけるために起こっている病院に送信されます。
、ゲーム、対処する私たち、ほとんどの薬物を検索し、地球外のモンスターだけでなく、侵略者のいずれかの主人公をとる反乱軍自体から私たちを防ぐことができます。このようなシンプルで簡単なシナリオでは、心から喜ぶ - 最終的に膨大な歴史を読んで、覚え側の文字の数十人の名前を望んでいません。我々は、一度に、理解してここで、なぜ、文字で簡単に平凡な、役割にもかかわらず、それに慣れることができます。特に物語のローラーはかなり良い作られていることを確認します。
誰かが分かっていない場合は、これがされ、モスクワのガム
機関銃や散弾銃で戻って初めて、私たちに火(1つだけのものを取る)、パイプ、棒や剣の断片を破った。しかし、文字が彼のスクリプトのコース能力を蓄積する変異に外国人の鎧と利益の新規メッセージ-最初のスペクトル赤外線で見て発見彼の能力をして、"怒り"を学習するために入力に、攻撃によって近接ダメージを増加させる、さらに最終的に、箇条書きを、シールドを発生させます反映取得し、内蔵のアームブラスター、ブレードインチ我々は繰り返しのみ:すでに取得してスキルを開発することができますポンプので、このすべてが、件名で何が起こっている - ゲームのRPGの要素をよりはプロフォーマねじ込まれます。彼の武器無名の主人公のうち1つだけのタイムアウトは、開発のすべての段階を経て運ぶ:キックはクリックして右実行されると、それ以下でもない、、常に使用されています。この方法では、例えば、非常に散布headcrabsすると便利です(彼らはサッカーボールのように飛んで、壁の影響で爆発する)、または敵を、大きく反発。そして、まだそのような打撃はレベルで家具や箱を投げることができます - なぜ『ハーフライフ2』の精神で、物理的なパズルの仕組みを使用しないのですか?しかし、著者らは、パズルを紹介するような、残念なことに、あえてしなかった-パズルに主人公を励起スキル-ゲームを通じてしたばかりいるミニの上。サイドバーに - これらの他に。
銃器spetsumeniyaは、剣、バトン、忠実な右脚 - 戦争の武器は十分以上のものです。平面上の問題"共生"嘘は - ここで戦いはかなりバランスされていません。スキル選手たちが頻繁に何かを決めることはありません:ここでは、健康やマナの勝利のために犠牲にする必要があります。ディアブロのように:戦いで自分のスキルはもちろん、怪我ではなく、誰を殺すために活力と適切なスペルの在庫なし。敵弾から身は非常に困難です:もスクワットは、私たちの英雄は、ゲームが、本当にRPGが滑ったのでは、ことはできません。したがって、不正に行動する必要がある - 敵のAI、植物、それら暗い路地で1つの明白な"穴"を使用する。図の例:一厄介なモンスターがあなたの攻撃を反映してシールドを運びます。勝利は、それを除いて、同じブロックを使用するか、敵を攻撃、ランボーとして、ほとんど不可能です - 最初の例では、あなたがマナを、第二の健康犠牲にしなければならない。の両方既に衰退しつつある場合には、アルゴリズムの動作の敵に失敗することを期待するだけのままです。そして、遅かれ早かれ、このようなエラーが発生します。何とか状況を改善するため、すべてのレベルの作者は、救急キットを投げたの豊富さが唯一の問題を強調表示します。ボーナスの開発者は、外国人繭の中に隠れた他とのそれぞれの場所を調査するために必要な2つ、またはそのような三つの"トランク"。私を信じて、それは非常に疲れている。だから、ほとんどの興味深いのは、必要が普通の人々と戦うために初期の段階では、です - ここに、少なくともすべての正直。
非常に文字が、かっこいい彼の敵は同じ詳細レベルは、自慢することはできませんされ
目に見えないクリーチャーがあなたに神経の多くを台無し - ステルス、彼らが主人公の近くに該当する場合にのみオフにする
ゲームで頻繁に変異のためには、常に、新しい機械を導入している短いキャンペーンはとても陽気だった。しかし、"共生"の深いゲームは価値が待機されていない - アンバランスチームの敵は、しばしば自分のスキルの費用ではなく、事情の最高によって破壊された。
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"群は、"パイプラインの精神にミニゲームが付属していますの出血。フィールド上でスティック少なくとも一つのあなたは間違いなくのシフトに過ごすことになります渡すの六時間:彼女は過剰な注意を払った。形状別のゲームグリッドの ""パイプ彼女に拡大のブスは、部品別のポイントを接続する二つしていますしようとするあなたはバイオショック:ハッキングのモードと同じくらい動作インチあなたが出てくる場合 - 選択されたスキルはより強力でより少ないエネルギー集約型になります。ゲームのレベルに広がってパイプの詳細が、退屈なミニタスクは、通常、キャンペーン全体の約3倍と、適切な要素を見つからない場合は、おそらくは何の関係もないがあったことを、取得されます。しかし、場合によっては、これらのタスクは避けられない:ロックを選択する必要がありますこの方法で終わり近く。
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