レース - のWTCCゲーム

レース - のWTCCゲーム
専用レースゲームレースのWTCC(世界ツーリングカー選手権)。これは、量産車にレースです - FIAのルール内の各マシンの現在の12ヶ月の金額は以下の2年半千にしなければならないという。もちろん、レーシングカーの前には、大幅に改善されてそこに制約の集合(例えば、エンジンのサイズは2000立方センチメートルを超えてはならない)が確立されます。一般的には、WTCCでの換算もGTのクラスでF1、特によりも小さく、それが現代車の最も手頃なレース筋金入りのシミュレーションを行います。また、一時的なレース - わずか50キロ、例えば、6倍以上のF1に比べて少ない。

WTCCのルールで楽しい一般的にたくさん。週末で、ちょうど2つのレースを開催優勝は、ほとんどのポイントを達成するものです。 2番目のレースの最初の8のグリッド上で同時に反対の配置:最初に来た一は、第8位となった。また、来週末のレース週末の当選者は40キロ( - 30などの2位)の追加バラストが付属します。すべての総合優勝は、指導者の絶え間ない変化されており、最終ラップの最後のレース我々はチャンピオンになる人言うことができるようになるまで、実際にこれらの創造的な怒りをリード。それを自分自身に突入する - それがテレビ画面からこの混乱を見て1つのものとは全く別です。

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何もとても近くトラックとして、事故に貢献しています。この意味で、マカオは、ここよりも置くことがされていない場合、あなたはモナコで不快に感じるそうだとすれば、他に類を見ないです。 アレックスザナルディのマシン。自動車事故で、2001年に元F1は両足を失ってしまった。しかし、モーターレースに戻って、できない今のWTCCのシリーズで表示され、非常に成功:全体の順位で彼は11、一つでもレースに勝った。

準備を!

非常に良い部分は、人工知能のため、最も硬度が、その一部の選手が過剰に思えるかもしれません。それは、非常に一般的であり、任意の連絡先も具体的な影響は見過ごされる可能性があります非常に残念な結果につながる可能性が高いのF1とは対照的に - WTCCの車の衝突という事実。まだのWTCCはこれまで詳細な調査を必要とする - 一般的なダメージモデルがが、率直に言って、我々は最善の結果を期待していた、かなり良いです。

レース - のWTCCゲームミニクーパーレーシング
のWTCCが、タイトルで、ゲームはレースの追加の型のいくつかを持っています。まず、このミニチャレンジSクラス、モダンなミニクーパーのレースとのWTCC -マシンで2番目のレース87歳。 trueの場合、これらの両方のタイプが明確にボーナスとフォーカスがふりをするつもりはありませんです。たとえば、ミニChallenge'06は、唯一の例外と、レースでの数よりも完全に異なるパスに運ばブランズハッチは、傾斜している。しかし、ミニチャレンジの1つは異なる設定を使用しています。

表示されない最後の10のちょうど半​​分の席についたBMWのM3が、そしてアルファロメオ75ターボ、最終的なチャンピオンシップの順位で:WTCC'87としては、レースでシーズン87番目に参加した車の5種類のクリックから2つだけですAlfa Romeo純正連合会と意見の相違を完全のために、彼らは競争から自分の車を撤回した。トップ10の座席の後半を取った偉大なスピーカーフォードシエラのRSコスワースは、何らかの形で開発者によって無視されていました。レースにしてトラックsezona'87としては、唯一のモンツァとブルに利用され、彼らは、もちろん、今日の構成でのみインチしかし、歴史的なコースの正確な再構成 - 不可能な仕事とのWTCCクラスの87メートルに失敗デビュー - は細心のシミュレーションに適してトピックを表示します。

レース - のWTCCゲームレース - のWTCCゲーム
ゲームは、そのロゴは、常に画面の右上隅に浮かぶなりました放送のユーロは、ライセンスされています。 80ミリメートル - 最低地上高の設定では。マシンができる以上が、ルールがFIAによって禁止され、それがより良い主張していません。

クレームの登録

はテレメトリはありません。一般的には、WTCCのテレメトリで実際には、もちろん、使用されていますが。そして、私たちに最適な設定は、明らかに、それは盲目的に検索して提案されている。これは、率直に言って、特に明確な理由は、背後にあるゲームのような重要な部分を残してことを考えると、衝撃的だ。

データテレメトリともちろん、難解な作品 - は、最も洗練された仮想レーサーの継承。しかし、我々はまだアーケードが、非常に深刻なシミュレータをする前に。一般的には、このような状況は非常に驚いている。

レースはレースの途中でゲームを保存することはできません、私たちは、GT伝説このような機会GTR2、およびインがされたことに注意してください。複数のゲームの設定を使用してテキストフ​​ァイル"imya_igroka.PLRでは、暗号化された!つまり、プレーヤーは自分のゲームをあなたのカスタマイズ可能な長いない。レースは、GTR法/ GTLのシリーズの前回のゲームよりもはるかに多くのコンピュータリソースが必要なので、グラフィックの面ではるかに劣っている。コックピットはGTL/GTR2より少ない詳細で作られ、外側のマシンは、彼らが引っ張っていない最新のグラフィックスのモデル一般的には、すべての、明示的な多角形の欠如、輝きは特別な細部のテクスチャを苦しんでいるはるかに簡単にレース。また、何か奇妙な照明が起こっている。何も何か怪しい暗いとしてキャブ車は、非常にフロントガラスに迫り、世界の明るい連勝を対照的。

ゲームは、リプレイにフリー走行と最高のラップ、そして唯一のレースは保存されません。 24 - 単一民族、チャンピオンシップ出場の最大数​​として。この例では、パイロットは、(実際のチャンピオンシップレースで25から35のドライバの平均が出席した)はるかにされるたびにため、一部のドライバが切断される。タイトル特に面白いとき候補。ゲームも単純な関数だけでは動作を拒否するときにキーボードの再マッピングに困難を作成します。これは、登山は任意のゲート一般的に既に存在します。ゲームは前になかったの欠陥を発見されています。彼らは、非常に重要ではないと、すぐに目を奪われるが、すべて一緒に今はかなり甘やかされて育った。それを正しく理解してください、このゲームは、悪くはなかった世界がも存在しなかった場合GTR/GTR2、またはGT伝説、レースはそれ以上に評価を受け取ることになります。

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主な質問

どのようにそれはSimbin早期月明かりが起こるのだろうか? (しようが実際にスペードをスペードを呼び出すことです。)しかし、レースではないという事実は、彼女GTR法/ GTLの私たちを与えたSimbin。それはとても起こったことGTの伝説メインのリリース後、Simbin左とドキッ!の名の下に自身の事務所を設立したチームのほとんどのいくつかの時間!ゲーム。そして、GTR2 Simbinの開発は、ドキッ!!、しかし、レース自分で行う与えた。これはGTR2とRACEのほぼ同時出力だけでなく、品質の違いを説明 - レースは、使い慣れたを装ってのカバーの下にもかかわらず、実際には、新しいチームを同じように動作します。ドキッ!よ、GTR2での作業を完了、すぐにフェラーリのレースライセンス自動、次のプロジェクトを発表その仕事をします。それは我々が待っているゲームだ。

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