トゥームレイダーアンダーワールド

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総務可能性が非常に高い資料では、することができませんでした。かつて我々セルゲイTsilyurikomは、それぞれ独立して最初のミッションで自分のボート(エラーが存在する場合)、原則の問題のララを取り出すことができませんでした他の新しいトゥームレイダーを渡ります。

魅力的なファミリ名クロフトのチュートリアルでは、火災の後ろ。ララタイトな水着画像(またはカエル - 私たちは、経営陣と懇意にしているかどうかに依存します)、自身のボートのボードから海にドブン。そして、ここで下の下にあります。どちらも前方も後方もの深さ、どこで、実際のところ、必要はありません。カメラは一度体の高貴な輪郭をした青霞の残骸処分場から、ひったくり、恥ずかしいに動作している。こことそこけいれんジャークのもう一つのカップルは、我々はヒロインの頭の中にあります。悲惨空があります。当惑。同僚との協議のショートセッションを開始します。瞑想と考え直し。

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とすぐにはララの濡れていないとして、これらの柱とスリップ? ゲーマーは考えてゲームデザイナーに違反していないために、ステアリングホイールボートへのアクセスが目に見えない壁をブロックされています。


最後に、出口。我々は、新しいゲームを、溝のヒント、および起動する必要がある唯一のいくつかの理由であれば、右方向に貴族の溺れを浮かんでいる。

Laraさんの伝説

伝統の言葉:氏クロフトの冒険シリーズエピソードシリーズから、遠年代にピークを迎えた革命トゥームレイダーに復活するまで熱を、シャープネス、失われた:凡例。また、ファンはLarinaの伝記、記念日の古典的なエピソードの幸せなリメイクを作った。そして、最終的に、完全な続編。 歴史のダイナミクスをゲームプレイ失われませんは座席のようにそれからの化粧品が起こったの用語は変わりますが、それは彼とは、もちろん、起こった。印象はクリエイターの開発の初期段階では、迅速かつ、公衆に表示する良いエピソードのカップルの目をくらまししてから、リラックスして、彼の腕をキャッチよりも穴を接続されています。光景が論争になっている。

トゥームレイダーアンダーワールド時計は自分のため、注意してください!
外国のWebサイトで味付け"ザシャーラタンズは»トゥームレイダーアンダーワールド(ない計数は、ボートの下で動けなく呼ばれる)は、次の一般的なエラーについて警告:ララは、追加のポールには、双方向性を失うのレベルに散らばって何の理由もなく懐中電灯を失う。読み込んでいますチェックポイントララは以前のレベルにスローされます。壁の間perepryzhek"がメキシコで世界の果て、倒れたりして中には、レベルを完了することは不可能である理由が、インドのカレンダーを、動作するように停止;定期的に任意のアニメーションを捕捉します。グリッチ、交流とpisishnoyノートポップ、およびバージョンをコンソールインチ処方は、通常2つ、戦うことを申し出た。まず最初に - 戻ってレベルごとに少なくとも一つを保存する"手"を作成することができます。秒(最も一般的な) - «はララを殺す»です。一方、ロシア語のフォーラムはTombRaider.Ruそれ以外の場合を示している。最新のグラフィックス技術の追求で口笛を吹いてララクロフトは、潜在的なゲームの視聴者の過去飛んだ。ラップトップ、コンピュータの所有者の多数は、まず鮮度が延々と同じ質問を、モデレーターを沈殿されていません:"私はデモをダウンロードし、それは私が???».され、フルバージョンを再生することができるようになってくる

逆さま、前後に

一方で、ゲームの終わりまでに、我々は新しいtryukachestvam、ボタンのますます複雑な組み合わせの妖怪を強制し続けています。それがためにすべての今、八卦のエントリをはらんでいる、が判明したとして、別のを聞かなければならないのヒントは、削減する"などのボタンとララsplyashetの占拠を保持します。"そして、それはsplyashet!しかし、それもいいではない - すでに学習している何かを投げて、に適応し、より技術が、同じ性能のトリック複雑新しい。最後に、私は蓄積された可能性を実現するために、視覚障害者子猫、歪みレベルの新しいデザインのように、もう一度を突く起動する必要がする。

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ゲームの普通の瞬間。ベヨネッタは、隅にひっそりと泣いて。 放電成功のレベルです。オープンで戦うすると巨大なタコは、完璧にする必要はありません。


一方、これらすべての新しいトリック - 少なくとも新鮮な基本的なプロセスのための新鮮な調味料。物語を通って行くことは、ララ低迷間欠つのクラス:アクロバティックな練習、タイピングゲームのプレーヤーに目を向け、敵を図体の大きい、nizkointellektualnyhを撮影。

汚い場所はかき集めて、プレイヤーは真珠を発見

何が起こっているかのシナリオの背景には、冒頭に海に私たちを投げ:ララは、失踪/彼の母の死の秘密を探しています。これを行うには、劣らず行うには、彼女はアバロンに取得する必要があります。手袋、ベルトやトールハンマー - あるのみ工芸の道を開くことができる。なぜ私に聞かないでください。彼は何とか何とか開発者がアウトになっていることをゲームのこれらの成功の領域をリンクしていた。その数は少ないものの、そして、彼らは確かである。小さなダイビングと涙でかすんだブルー奈落の底に非常に素晴らしいダイビングは(最初に、あなたが陰湿なエラーをだますことができる場合)。安堵のため息は、サメがヒロインを急ぐ急いでいることを発見してください。一度では、モンスターだけでモンスターの役割を演じていないと生まれてから内在している注意して生き物のようなしようとしている! 2回目はタイの遺跡の豪華な景色を見て喜びの精神をキャプチャします。間違いなく私の個人的な評価のゲームで過去5年間で最も斬新なデザインの決定 - シヴァとカーリーの"ダイヤモンド"着座の女神。また、パズルが偉大なためです。

デザイナーは、プレイヤーの空間の想像力を取る決めるときに、物事が順調に進んでいる - ゲーム - 方法は。カメラ、ビーチシリーズに加えて、前と同じように、最後通牒としては動作します。ほぼすべてのシーンでは、ビューの作成者について異なる考えを修正するために、時には、回転させることができます。

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注意:狭く、低lazah、ララは、四つん這いになってはっていると、カメラは時々発狂する。 前と同じように、"新世代は、あまりにも多くのリソース(特に水)をとりスケジュールを設定します。強力なコンピュータでも快適で、弱いまたは中程度の設定と一緒に演奏しました。 trueの場合、弱者はすべての非常に平均的にはまだすべての権利は​​、怖がっている。


そして最後に - 望外の喜び。時には動物は、相手側は、ララと戦うのではなく、人間の敵と。 (どのような条件は、最初の引き金と決定することができなかったそうだとすれば、)スクリプト上で行われるかもしれない戦い。どのような場合でも、どのように他の人の手に、素敵なというか足、潜在的な敵の数を減らす!なぜこれまでのモンスターは互いに戦うことを余儀なくされたトゥームレイダーの武器が出てこないですか?

"残りしかし、どうですか?" - あなたは尋ねる。そして、それはされる - の"悪いニュース"。

カットがオフ、Maresjev足を切断!

どこから始める - 最悪と?または最後の脇に置く?率直に言って、特許請求の範囲は、流出の多くがします。私は印刷出てくるためです記号の印刷をマスターする恐れはない。私は美しく提示しようとします。

何も彼らは、 開発者は、人生は教えていません。とき、彼らは最終的にニシンとミルクで私たちを養うためにやめるのだろうか?はい、第2の鮮度。 "stoerosovymi金利完全に別のオーディエンスとのパズルとの戦いの敵ジャンプします。また、他のゲームとの競争"のみ"だけのパズルを立って、戦いは無益です。

トゥームレイダーアンダーワールド
気配りのファンがシリーズのヒロインの姿にシリーズから、一見伝説にふさわしい新しい顔に戻って見つけたにもかかわらず、変化し続けることがわかります。ララは、実際の映画スターのように、延々とチューニングを渡します。ビデオカードの増え続ける機能とほとんど関係している。たびに、私たちはララを具現化するだけでなく、新しい女の子の​​モデルが、エクステリアの新しい計算機モデルを参照してください。アンダーワールドも例外ではない。これは、新しいクロフトの役割は、若いモデルを選択することがおかしい。あなたは、公式の伝記を読めば、(さまざまな情報源、1967年または1968によると、出生年)、彼は5年間に行ったことがはつらつとした貴族が表示されます。これは、設計者はこれを実現し、新しい分母のヒロインの外観をもたらすことを試みたようだ。ここでしか結果がより密接に、いくつかフェージングハリウッドスターや歌手の顔の平均形成外科医の手の仕事に似ている。何が奇妙だ:多角形をカット-バグにして動作する、簡単迅速にしないようにカットシェール私は疑問、例えば、等マドンナ、一連の徐々にします私たちはを参照してくださいララを、次の?主なものはマーシャラスプーチンではない!

しかし、たとえ不可解なジャンプは、その要素のいくつかは自動能、ゲームの最後に提起することができないような方法で実装されています。同時に、設計者が無礼特に困難な過ちを実行するには、我々を進めている。二つの平行な壁の間にジャンプからすべての作品のワースト。正直に"パタ-パタ-パタ- PONの"。画面の反対側に同時にララでは問題はない - それは湾の白身魚の言葉に異論を持っているかのようにようである。プレーヤーの問題は:同じ崖から落ちて5回目には、空間的なパズルを解くていないことをもっと注意して、ボタンをリズミカルな鼓動のスキルを開発開始。あなたのすべてが決まっているの"彼の頭の中で、"しかし、管理は伝統的な練習はジャンプ、ジャンプでのソリューションを確認するように構築しています。それでも場所がある場合にあってはひどくゲームが事実上ブラインドいるカメラkolbasit。キーボードは夢中になるときの壁"perepryzhek。あなたは、ゲームパッドを接続することができます - これは驚き驚きです! - これは、バイクを制御するボタンを提供していません。

Prinudilovka、obyazalovke

この車で!あなたはすべての現代ロシア詩人の1つの作業にマージする場合、それらはmototsiklovozhdeniyuを余儀なくされるのゲーマーの感覚を伝えるための形容詞を見つけることができません。

さて、伝説«はドゥカティで"配信が、これは二輪の怪物の管理が出ることができなかった非常に強い引数です自動二輪車。しかし、スポンサーのいずれかの言及は、スプラッシュ画面から消えている今のファウンダー、保持?

オートバイは、不器用な、クマやマンモス、その平均速度の間に野生のクロスと同じようにして、Laraさんよりも遅くなります。鉄馬は容赦なく彼は常に手のひらに道路やクラッシュを飛んで、ターンのしゃべり。しかし、彼はploheetていませんでした。唯一のプレーヤー。それにもかかわらず、ゲーマーは、単に"の"鉄馬を運ばなければならない不器用なトラップとメキシコのkishkoobraznye道路(設計と製造の面で)を使用します。他のものの間で高速でさえ。助けを借りて最終的な絵にパズルを解く。

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だけではなく、何かに回して、Mashaラスプーチン- ooから- ooから- ooから- ooから! 貧しい少女は、愛情なしで育ったことがキャンディーを試みた。今すぐ何とか失われた時間の埋め合わせをしようとしています。


最初から遠く、悲しいことになります。それは(を参照してください素晴らしいストーリーはシリーズのクリエイターの想像力の終わり素晴らしい悪人とその取り巻きよりも少なくなったが、向かって、私の意見では、まだ奇抜冒険ジャンル(参照してください"インディジョーンズ")とゴミの間のしきい値を克服していないの外観を引き起こしたことは明らかである"ダイアモンジョーンズ")。はい、間違い、ジャングルに、厚くさらに、致命的な、などの初めに発見されていないに感謝します。ララは、レベルの端に倒れ、壁にはまり込むことを躊躇しない。省エネ何nobodyのカンチレバー方式ので、時にはそれがpolpodzemelyaをproprygivatに再び必要ですが、キャンセルされました。何が喜びを追加されません。もちろん、傲慢なテーブルから、これらのパン粉は、待望の続編の冒険好きなヒロインに撮影することができます。しかし、気持ちをキットには、バザーのように、任意の分を残していないことを確認します。