戦国無双:カタナ

戦国無双:カタナ


戦国無双:カタナ - 指示と事前の知人を必要とするいくつかのゲームのいずれか、および何をすべきかをどのように記述された写真。この場合においても、説明および特定のストロークのアプリケーションのメソッドを記憶して、正常には一度に適用することができますが、ときに私は最終的に受信を開始 - リモコンとヌンチャクの新しい変種を暗記する時間が来ている。アーセナルは兵器デザイナーの各タイプの豊富な、そして、ゲーム内のコントロールの狡猾なスキームが出ている。それがゲームのいくつかの多様性がいるかどうかメイド?まさか。ブーメランは、他の飛行喜び - 武士の呪いは、Wii Fitさん以上の熱心なトレーニングよりも戦闘で、不快な困難な時だけ無駄、無限と揺動剣タイヤは少ないようです適用します。

標準的な攻撃と強化ストライキ - これらは時代や戦国無双でカラフルなコンボを構成している用語です。著者たちは、システムは戦闘"の原始"を教えて簡単に、行うしばしば批判のための:それはボールを交互のアプローチは、このような考えが軍事問題ボタンを二つの謎を知って自分自身をPUSHとだけでなく、米の状態を復元選ぶまでが管理します。実際には、もちろん、すべてが違っていた。 、カタナは、大量虐殺単一の出撃を交換する、シリーズで新しいデザインを提供し、誰によって発明さ:ここに環境の...戦国無双西部国境からnakostylyat敵nagryanuvshimを助けようとするが同盟を保存する - 戦国無双ははるかに"常に最新に保つ"ことが大切である狡猾な戦闘システム - し、"二つのボタンの統治している。場合によってはあまりにも賢い。

戦国無双:カタナ戦国無双:カタナ
時間の単位を入れて学習することで、プレイヤーは戦闘で癒しのアイテムを使用することから自分自身を保存します。主なものは - スイングへのリモートも忘れてはいけない。 戦術、戦略、魅力的なプロット、鮮やかな文字が...刀の歴史の興味深い事実を学ぶためにも、百の敵を殺すためにはるかに重要です。少年、織田信長は、すべての伝統のsyudoで彼を指示 - 我々は、蘭丸森と言う。


今後のプレーヤーの手に - 剣。以降では、槍、ハンマー、短剣、弓や銃をスイングしてみてください。そして、まだ彼の処分だけブレードで。ユーザは、剣の柄に絞り、彼は本当に把握コントロールをする場合ように見えたそれがゲーマーをアドバイス仮想刀ごとにスイングの武器本物のラッシュは何が挙げられる。水平とスイープ垂直無双技術部、特別なレセプション- 主人公がトリックをリハーサル、多くの新しい壮大な森が常に準備中の戦士zaplutavshihバンドを示すだけでなく、見る!そして確かに、新たな経営を学ぶために最初に興味深く、エキサイティングです。まったく同じ手順で説明、およびそのルートと事前にレイアウトはほとんどプレイヤーがその後ろ織機、敵軍の最後の5分間の間に第十の不可解なブロックを配置し、非ブロッキングの原因になる訓練されて上司につまずくことは指定の英雄を完了するためにはまでストライキ。それ以来、ゲームは何か異常であることをやめるとなる認識戦国無双のハードコピーに、一人称にもかかわらずています。

戦国無双:カタナ
任務に関心がために、(彼らはいつも、どこか近くに走り回っていた)戦国無双の英雄たちのために遊ぶのではなく、また、シングルプレイヤー十分に退屈な仕事をスリップか、開発者の想像力を持っていませんでした。彼らが面白いのミッションの中で、彼らはユーモラスです。 "どのようにマスター忍者になるには?もちろん、日本のすべての忍者を殺す!"

カタナラジオで興味深いものです:英雄多く、選択の武器ワイド(各兵士のパン!)、悪くないのグラフィックが正しく計量対話、 武器やお金のサウンドシステムの改善は常に必要に応じて行く限りと-は改善されているように、章では、それぞれの後に購入することを恥じ代わりに空の財布、または入浴金に座ってのブレードと癒しのアイテム。もう一つは、不快でプレーされていることを不便刀です。伝統的に戦国無双、主人公が同じ敵全体の大群と戦うために強制されます。はい、軍は小さいですが、まだあなたはスイングしない場合は、リモートおよびヌンチャクを振ると、少なくとも百回を持っている、勝つために。は、十ではなく、20倍に振る - 百人! 30分後、必要なゲームは、休憩を取る時間開始後に手首を傷つける。いいえ、複雑な動きはもちろん、不要ですが、それなしには、疲れ、肉の敵のvsamdelishnym刀をみじん切りにします。バトルので、それぞれの新しい章で多くの活力と活気の"レール心霊"を作成する開発者の努力にもかかわらず、単調になっている。

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強い刀、以下のリモコンをスイングする必要があります。重要な選択! ゲームモードは、我々が望んでいるほど多くはありませんが。二人の選手、いくつかのミニゲームのマルチプレイ - そのカタナを提供することができるすべてだ。


つのゲ​​ームスクリプト - これは、いくつかの戦いに分割戦国無双の精神の1つの使命です。の間に機器をチェックして、鍛冶と一緒に店を参照してください、有用なオブジェクトのパスウェイを入力説明を参照してください許可されています。ちなみに、説明会の内容は長期対話、3回目、再加工し、補強する気にしませんでした。しかし、発表されていない対話効果音と一緒に伴われる - 英雄は、ほぼ定期的に無音状態に合わせて調整するシリーズの他のゲームで、日本の統一のために戦った人から区別することはできません。名誉と勇気、少し変わったについて、これを言って、戦闘司令5回目は猫"muurrr"を次の方法を聞いてください。しかし、それは豊臣について語ったことができ、残りの英雄はただ独り善がりされ、うなり声は随時すごい戦いの叫びを発行します。それは次のような何かをコメントするのを忘れるではなく、プレイヤーのレベル走り回っている文字の一部が、第一小競り合いに一度にどこかに蒸発させることは注目に値する、"義務を呼び出します!シーク私は、かつてこのチームで終了、私はあなたの助けが必要です!"

パッセージカタナはバイオハザードのゾンビを撮影リコール:アンブレラクロニクルズを。小型のレベルは、時には正直に言って、それが容易になります渡す方法と示唆された、したがって、真実を代替ルートを選択できる - 複雑です。相手の攻撃グループが、裏切られた主人公が、それは敵の旗を参照してくださいする価値がある場所でフリーズする。カタナはこの例では - も良いfanservisされていません。それは、ヨーロッパ、価格、表紙にかわいい女の子では過小評価理由は明らかでないにもかかわらずほとんど、決してコーエーで遊ぶのに興味を持っていた男が、彼女に気づいた。それは残念しかし、予測可能です。人気にしないシリーズを示す人は、また、勝利に残ることはほとんどありません。ゲームは、指定されていない再生する好きなキャラクターで、単調ですが、これらの新しいデータは、退屈を引き起こす可能性がありますと。