ライフ-ゲーム
のIL - 2 Sturmovik:猛禽
ソース:国ゲームは23 2009№
18-12-2009
番目の画面上に描画して、ブリーフィングでルートは可能ですが無意味です。まだ方向右側の使命のプロセスが課されます。
DSの基準では猛禽のグラフィックが優れているが、見ていない、まだ良い雲 - 彼らは合板の一部のように見えます。
全体的な外観は、
それがDSニンテンドー画面ロゴ"1Cの"ています珍しいを参照してください。そして、もちろん、非常に満足。しかし、親しみのある名前は、会社精通して-できない理由はDSの画面を"小さなに合うように考えている直面する私たちが削減だけでゲームを、唯一のと同じです。これはシミュレータではありません:受け入れる直ちに必要があります。ボタン数だけのコースでは、)アナログスティックの代わりに桟にしてもシミュレータはしないでください(デジタル可能なように開発者が実際にあまりにも簡素化されました。そして、これが制御するだけでなく、適用されます:インテリジェンスの対戦相手が離陸し、独自に着陸する必要がないので、輝いていない - ゲームが私たちのためにそれをしません。しかし、あまりにも多くの多様性が損はない。しかし、ダース)四使命ここに(もっと品揃えより:爆撃と護衛し、地上目標の攻撃、そしてもちろん、敵の航空機の空気との戦いインチすべてこの品種は、真剣に任務自身の音楽の伴奏に欠けていると。二画面には"IL - 2はシミュレータは、唯一の単調なサウンドエンジンの一つは十分ではありませんされないようにします。しかし、いずれの方法を猛禽よりも弱いのニンテンドーDS向けに、他のすべての機内エンターテイメントので、不要な粗探しをしておきます。とにかく、私たちの前にプラットフォーム用のその種の最初の試合では、要求されたお金を提供するために実際に可能であるために自分を非難しないし、軽率な行為。
短所
一部のタスクは複雑であるすぎる。ミッションの継代する動機がありません。いいえマルチモードを設定します。
利点
便利な管理のタスクを、様々なゲームのための初心者の多くの簡素化オプションの追加。
次の投稿
前の投稿
ホーム