ライフ-ゲーム
腕DSの兄弟
著者:副社長
ソース:国ゲームは22 2007№
2007年11月15日
第二次世界のゲームは、最近までニンテンドーDSに加えて、現在のすべてのプラットフォームに参加しました。もPSPの所有者はメダルオブオナー、腕の義務や兄弟のコールの前世紀の地獄の無慈悲な戦いを介して自分のやり方を強制することができます。しかし、開発者がすることで合格した、すべてのこの時間はニンテンドーDS。正確には何彼らはわざわざは - 不明である。ハンターズ:この証拠はメトロイドプライムを導くことができるように:結局のところ、みんなは、DS - 3Dグラフィックスの処理の可能性が許容レベルにあることを知っている。維持のメトロイドの心のバージョンポータブルよると、スキームがコントロールを再度-とされており、最大来て簡単にも。はい、難しい主婦や若い選手(だけでなく、若い主婦)専用のニンテンドーDS娯楽を呼び出す必要がありますし - 今最もゲームボーイアドバンスの運命です。
しかし同社は、正義をアメリカの復元はまだ-完璧ではないものの、まだ非常に、非常に腕価 値の兄弟DSは注目に値するの近く。これは、ゲームライブラリをコンソールに第二次世界大戦で初の3Dアクションがいるという事実、少なくともから。加えて、非常に美しい、楽しい:と航空機からのタンクに-両方の兵士や軍事機器私たちは本当の非常に戦いを展開しました。そして、遠くでの戦闘は、場合でしか見たことが空を2回以上)するだけではなく、一兵士が参加しての戦車戦や高速に乗ってジープ(楽しい焼成敵。
クラスタの敵 - パニックの原因ではなく:我々の勇敢な兵士たちダースの相手でも対応可能になっている。
アルデンヌは、特につらい時を持っているでは - 最終的な使命は、緊張でも、最も永続的な選手を確認します。
しかし、誰も武器のDSシミュレータで兄弟を作ってみました - も兵士を管理するため、特に制御技術とは異なるされていません。 (あなたが右に撮影を再割り当てすることができますする場合)発生にスクロールして、左シフトに使用されるD -パッド:同じ名前の方式。スタイラスは、いくつかの重要な機能を提供しています:最初は、それだけは、リロードしたり、武器を変更し、第三に、手榴弾を使用することを目的としたたり、周りを見て、そして第二に、使用することができます。それは、そのすべてが簡単には、最初の大規模な貯水池ではほとんどを管理していると思われるブラザーインアームズの半分DSは非常に困難である以上を再生します。理由は簡単です - 疲れを手に入れる:結局のところ、ゲームではなく、もともと二画面がコンソールに意図されていたように。しかし、30〜40分日実際には、以上のゲームを与えることではなく、それは価値があります。そして、それは短い期間と、疲労ではない:三無関係な話キャンペーン(ノルマンディー、チュニスとアルデンヌ)は16のミッションの合計が含まれています。この場合、それぞれの使命は、10〜15分を与えるのに十分である。そして、ほとんど同じようなゲームとは違って、兄弟のチェックポイントからブートするように武器のDSではなく、死の後にのみでさえオフにした後、コンソール。言い換えれば、プレイどれほどひどく - 結末は多く、それが思ったより近くなっています。しかし、それはすべてのビューのポイントに依存します:まず、私たちが遊びに快適さと医療の例を持っており、第二に、兄弟アームズDSの特別な人時間のビデオゲームの大規模の金額を支払うことが絶対に方法がない方に設計されていれば。これは、これらの大騒ぎする人も明白な欠陥に気付くことはほとんどありません:多くの埋立地完全に弱点アニメーション、爆発や銃撃の非現実的な音、跛行人工知能を相手に下がり、現在容易にすべての障害に唾を吐くし、壁を通過し、タンクを介して撮影したい具体的なバリケード。しかし、私たちのヒーローは、このようなsverhvozmozhnostyamiを持っていない:壁を通過するとトリックを繰り返すしようとすると、彼はそれを永遠に残る可能性があります。
それは祖国のチーフ擁護者としてのポーズ、タンクの前に実行する必要はありません - それはひどくなるかもしれない。本当の英雄は、コンクリートの壁の背後に隠れていると手榴弾を投げる。
兵士の記号は:敵のタンクの視野内の場合、無人手榴弾を横たわって最寄りの茂みの下に来た。
しかし、最大の失望は、我々を安全に想定できるマルチプレイヤーゲーム:発表に記載されている"いくつかのマルチモード"だっただけデスマッチ、チームデスマッチ。腕の中でカートリッジブラザーズとさらにいくつかのDSの所有者を検索する(ゲームは、1枚のカード再生をサポートしていません)それは退屈政権昔カップルのために望まれる悪くはない。
しかし、あまりにも深刻なことはありません - まだ先のことコンソールの第二次世界大戦にだけでなく、家族の絆だけでなく、希少種:特にニンテンドーDSで表されていない三次元スリラージャンル。しかし、ではなく、腕の中で、この機会は、兄弟のスコアを得た:何の落ち度になるが、それだけで欠陥を見るまともなゲームは、まだ少しも"優秀"の評価に寛大になるくらいですかなりです。しかし、最も重要なのは、最初のステップが行われている - 楽しみ第二を募集しています。 開発者の動きの他のと同様に-右は、DSメダルオブオナーとDSに聞いて発表を義務コールの好きですか?
元のDS開発
誰かもの腕の中でDSは本当に元のDS開発されていない兄弟というニュースになる。開発者のためのスタジオでヒントを見ては:最近、Gameloft社は携帯電話専用のエンターテインメントを開発していたまで。これらの昨年のブラザーズと3Dプラットフォーム腕でおなじみのSymbianは、"新しい"ゲームはほとんど自分で何か新しいものを見つけることになります。しかし、目を丸くすることはありませんし、又は脱退する彼の手を:Gameloft社は自分の時間もDSのブラザーインアームズの近くに見て醜いアヒルの子に苦しんでますます思い出に残るアスファルトアーバンGTとスプリンターセル。そして一つだけスタイラスコントロールは高価です:標準のキーボード上に指を破るする必要はありません。
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